住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス北田辺駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東住吉区
  6. シティハウス北田辺駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-22 20:01:38
 削除依頼 投稿する

シティハウス北田辺駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kitatanabe/

所在地:大阪府大阪市東住吉区駒川一丁目83他(地番)
交通:近鉄南大阪線「北田辺」駅から徒歩3分
大阪地下鉄谷町線「田辺」駅から徒歩11分
間取:3LD・K~4LD・K
面積:67.27m2~78.26m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-08 16:25:28

現在の物件
シティハウス北田辺駅前
シティハウス北田辺駅前
 
所在地:大阪府大阪市東住吉区駒川一丁目81-1他(地番)
交通:近鉄南大阪線 「北田辺」駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

シティハウス北田辺駅前ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-05-13 15:33:01]
来月から販売開始のようですが、
北田辺駅まで徒歩3分という立地は、とても交通便が良いと思います。
価格はまだ公表されていませんが、どれくらいの価格帯になるのか楽しみです。
22: 匿名さん 
[2018-05-16 11:19:09]
間取りの案内が郵送されてきましたが、東向きなんですね…。全室南向きだと思ってた。一部の間取りでは南向きにfix窓があるようですがどうなんだろう?
23: 匿名さん 
[2018-05-17 21:30:22]
朝型の人は東向きだと目が覚めていいですね。
自分は夜型なので東向きなら西向きがいいかもしれません。
生活の利便性はいいみたいですね。
生活利便施設もマンションから近いですし、北田辺駅をよく利用することになりそう。
駅からマンションまで近いですしね。
24: 匿名さん 
[2018-06-18 17:34:49]
南向にFIX窓、メインの開口部でないならば、まあ仕方がないですかね。
どうしても南にこだわるならば、南開口部の物件を選択すればいいだけのお話なのですから。

ただ、仕事で朝くらいしか日のある時間に家にいないんだったら
そこまで南にこだわらなくても。
25: 匿名さん 
[2018-06-18 21:28:46]
南向きは最高です
26: マンション検討中さん 
[2018-06-20 11:55:15]
価格更新されましたが、近くの物件と比べてもかなり高く感じました。駅近ですがローカル線ですし。。

住友ブランドと考えると妥当なのでしょうか?
27: 通りがかりさん 
[2018-07-04 08:05:56]
すみふのマンションは利益が40%ほどのっかってます。
28: 匿名さん 
[2018-07-09 19:17:45]
まだ完成していないのでイラストからだけですが、
エントランスがホテルのようで高級感を感じました。
間取りも設備内容も大切ですが、マンションの顔は外観デザインです。
土地が広いため、平面駐車場が完備されているのも魅力的ですし、
最寄り駅にも近く、住みやすい周辺環境にあるマンションだと思いました。
29: 匿名さん 
[2018-07-10 12:36:01]
>>28 匿名さん

平面駐車場は4〜5台で残り50台弱は5段の機械式ですよ。入出庫の騒音もうるさそうだし、順番待ち等あると煩わしいですね。
30: 匿名さん 
[2018-07-30 14:24:57]
マンションの間取り、殆どがBタイプなんですね。
角部屋がそれぞれAタイプとDタイプ。
Cタイプはどういうのなのかはわからないですが、
あまりBタイプと変わらないのでしょうか。
同じ中住戸なのに、敢えてそこだけ別の間取りになっているのはどうしてなのかなぁと思いました。
31: 匿名さん 
[2018-08-22 13:18:06]
収納はまあまあある方なのか?と見ています。WICが中住戸のBプランに2つあったりするようなので、それで充実して居るように見えているのですが
でも専有面積自体は70平米切っている。どこで帳尻を合わせているのかはわかりませんが、でもどこか極端に狭いようには見えません。
32: 匿名さん 
[2018-09-13 15:51:41]
ちょっとずついろいろなところの面積を少なくすることで、
極端に狭いという印象がなくなっているのかもしれないですね。変に何処かにしわ寄せがあるよりは、ずっといいのかなーと思いますが…
でももう少し広いに越したことはないけど
33: マンション検討中さん 
[2018-09-27 15:15:51]
このマンション条件良いですよね〜。
でも住友のマンション高いんだろうな〜。。
34: 匿名さん 
[2018-09-27 15:23:59]
3000万円台からも部屋ありましたよー!
因みに来月契約予定です!
35: 匿名さん 
[2018-10-02 19:44:37]
>29
>平面駐車場は4〜5台で残り50台弱は5段の機械式ですよ。
>入出庫の騒音もうるさそうだし、順番待ち等あると煩わしいですね。

そうですか。平面は4〜5台とは残念です。
機械式は順番待ちがあり、子供を待たせたることになります。
小さい子供がいると、スッと乗せたいと思う人は多いでしょう。
ただ、駐車場だけでまいほーむをきめることはできないですし、難しいなと思います。
36: 匿名さん 
[2018-10-23 11:55:48]
駅までとても近いのに第一種住居地域なんですね。意外です。
この用途地域というのは、
住宅街で、工場とかそういうものはありませんよ、という意味合いみたいですね。
ふつうに暮らしていくのだったら
静かに暮らしていくことが出来ますよ、ということ。
かつ、ここは駅に近いので、交通の便という点ではいいでしょう。
37: マンション検討中さん 
[2018-10-29 21:52:46]
ここ気になりますが、土地勘が無いので情報下さい。
環境
スーパー
飲食店

お願いします。
38: 匿名さん 
[2018-11-01 09:36:13]
北田辺駅の利便性が気になります。

マンションギャラリーは天王寺駅。マンションのモデルルームだけなら天王寺駅に行けばわかるんですが、北田辺駅の雰囲気も知る必要がありそうだなと思いました。

近鉄の路線で、難波に行くなら天王寺乗り換え。梅田だともう少しかかります。区だと阿倍野区なんですよね。あべのハルカスができて、開発されてきていると聞きます。私も情報知りたいです。特に教育環境はどうなのか教えてほしいです。
39: 近隣住民 
[2018-11-03 14:47:40]
>>37 マンション検討中さん

>>37 マンション検討中さん
北田辺に10年程住んでいますが、環境は静かで公園も多く、子育て環境は抜群です。
スーパーはライフが人気ですね。駅前の味道館は、お肉と魚が新鮮でオススメです。
飲食店は正直少ないです。天王寺まで出ることが多いです。あえて上げるなら、駅前のお寿司屋さんはおいしいです!
40: 匿名さん 
[2018-11-03 18:05:21]
契約者です。
ここに決めたのは環境ですね。
犯罪件数も少なく、公園、買い物施設、病院等、全て徒歩圏内なとこが気に入りました。
まー居酒屋好きな私としては、居酒屋さんとかがもう少しあれば◎かなと。
環境重視だったので、そこは妥協しないといけませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる