住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 22:40:39
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン

501: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-27 23:16:47]
レイクタウンが10周年で、明日からセールをするってCMしてましたね。
moriにThreeppyというダイソーの300円ショップも明日からオープンです。
楽しみですね。
502: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-28 10:30:23]
>>501 住民板ユーザーさん3さん
ダイソーが繁盛してるから楽しみですね。
出来たらダイソーの隣の空いてる敷地にニトリデコホームを拡張して欲しいです。
503: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-28 13:58:59]
>>499 住民板ユーザーさん6さん
最近はkaze抜けてくら寿司裏の道から帰るのが定番になってます(笑)
504: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-28 14:06:25]
雨の話題ついでに今週末の台風は少し心配です
今の勢力のまま関東まではこないとは思いますが、にしてもかなり勢力がある台風なのでベランダにある物の固定や部屋内に借り置きとかする必要ありそうですね
ただあのヘルメット袋、風で飛ばされて他の車両にキズでも付けたら責任問題に発展するかもしれませんね
505: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-28 15:06:38]
>>504 住民板ユーザーさん8さん
私がヘルメットかぶって見張りましょうか?
506: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-28 20:32:56]
>>504 住民板ユーザーさん8さん
駐車番号で調べれば契約してる住民の名前は分かるはずなんですが、管理人さんは注意しに行かないんですかね。
もうかれこれ10日経ちましたが、まだヘルメットが置いてありますね。マットレスと違って移動させるわけにはいかないのでしょうか。。
507: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-28 20:34:22]
>>503 住民板ユーザーさん8さん
くら寿司なんて通ったら毎日行きたくなっちゃいますよ〜^^;
508: ヘルメット見守り隊 
[2018-09-28 21:16:21]
今日もかっ飛ばして入って来ましたね!黒のワゴン車。
509: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-28 23:10:50]
>>505 住民板ユーザーさん6さん
それ面白いですね〜。ヘルメットたくさん有るから沢山かぶれますね!
510: ヘルメット見守り隊 
[2018-09-29 00:23:35]
>>509 住民板ユーザーさん4さん
18〜19時の間に帰って来るようなのでくれぐれもぶつからないように気をつけましょうね。
511: 通りがかり 
[2018-09-29 13:27:16]
黒ワゴンを掲示板とかに写真を貼ってもよいと思います。雑誌で読んだ記事に修繕積立金を滞納している住人は号室と名前まで掲示板に晒すところもあるようですよ。
512: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-29 16:03:53]
>>509 住民板ユーザーさん4さん
ヘルメットが隅の方に移動されてましたね。
管理人さんが移動してくれたんですね。
期限を決めてある時期までにヘルメット回収しなければ管理組合で処分するように通達できないですかね。
513: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-29 19:50:49]
>>511 通りがかりさん
大丈夫ですよ。
来月の住民総会でこの案件について議題に上がります。
その際に駐車場番号等のギリギリの情報は出されるでしょう。
対象の住民は恐れおののいて、黒ワゴンの人材派遣業者に他の駐車場を借りるよう説得するでしょう。そうなると人材派遣派遣業者は駐車場から撤退せざるを得なくなるでしょうね。。
514: ヘルメット見守り隊 
[2018-09-30 06:32:37]
>>513 住民板ユーザーさん4さん
足場屋鳶みたいですよ。
515: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-30 09:24:40]
>>514 ヘルメット見守り隊さん
足場屋鳶職なんですね。
どおりで普段日中いない黒ワゴン車が雨の日は日中止まってるなと思ったら、鳶職足場屋だと雨だと仕事ができないからですかね。
それにしても荒々しい鳶職のイメージそのまんまの運転ですね。
516: 匿名さん 
[2018-09-30 14:59:13]
今日は、イオンにきゃりーぱみゅぱみゅが来るせいかどうか知らないが、県道が朝から大渋滞。
見に行きたいが、台風来てるし。
517: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-30 16:08:32]
>>516 匿名さん
キャリーパムパムが来るせいか分かりませんが、イオンスタイルやダイソーが激混みでした…。どうも大物タレントはKazeのイベント広場ではなく、駅から遠いMoriの一番奥のイベント広場を使いますね。そのせいでMoriがとんでもなく混んでしまいます…。
518: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-30 19:32:16]
>>497 住民板ユーザーさん3さん

補修せずとも、高圧洗浄すれば落ちますよ。
519: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-30 22:41:54]
>>517 住民板ユーザーさん6さん

キャリーパムパム(笑)
520: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-30 23:39:47]
>>519 住民板ユーザーさん3さん
ぱみゅぱみゅよりパムパムの方が呼びやすいので…。
521: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-30 23:47:24]
>>512 住民板ユーザーさん6さん
ヘルメット以外でまた新たに私物が置いて有りましたね。。黒ワゴンの男性はこのマンションに何か怨みでもあるのでしょうか。。
522: 匿名さん 
[2018-10-01 08:11:43]
今日は朝から武蔵野線が、一本も動いてないので仕事に行けません。
523: 匿名さん 
[2018-10-01 08:17:16]
8時10分頃回送電車が通過しました。
運転の再開はもうすぐかな。
524: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-01 08:26:35]
>>523 匿名さん
南越谷から府中本町までは運転されてるみたいです…。引っ越してからこのようなケースはなかったのでどう対応して良いか分かりません…。

525: ヘルメット見守り隊 
[2018-10-01 10:24:05]
>>521 住民板ユーザーさん3さん
何置いてありましたか?
526: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-01 11:21:35]
>>525 ヘルメット見守り隊さん
水色の大きな袋が置いてありましたね。
中身は遠目で見えませんでした。。
527: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-01 12:21:33]
>>524 住民板ユーザーさん3さん
どこに向かうか次第ですが、どうしても行かないといけない時は、新越谷駅からスカイツリーライン(歩けば35分位かかりますが)。たいした用事がないときは自宅待機かなぁ。
528: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-01 13:21:25]
昨日はレイクタウンの渋滞が酷すぎました。越谷市街に出る時と市街から戻る時の迂回ルートありますか?
529: ヘルメット見守り隊 
[2018-10-01 13:39:11]
>>528 住民板ユーザーさん8さん
ありますよ。
増森から裏道があります。
530: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-01 20:50:46]
>>527 住民板ユーザーさん1さん
越谷レイクタウンから越谷駅行きのバス便が出てるようなのですが、朝も1時間おきしかバスが出てないようなので、新越谷駅まで35分なら歩いた方が早いんですね。
531: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-01 21:41:01]
>>529 ヘルメット見守り隊さん

そこまで出るのが混んでますよね
532: 住民板ユーザーさん9 
[2018-10-02 07:39:09]
>>525 ヘルメット見守り隊さん
工事現場用の道具が置いてありましたね。
工事現場用の道具が置いてありましたね。
533: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-02 12:20:17]
>>532 住民板ユーザーさん9さん
ロープが見えますね。このロープもじきに雨でグチャグチャになってカビがはえてきそうですね…。
534: マンション掲示板さん 
[2018-10-03 10:58:42]
腹立ったので駐輪場の裏に隠しときます!
535: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-03 12:19:30]
>>534 マンション掲示板さん
管理組合の権限には限界があるのか・・・。
黒ワゴンに言っても言う事を聞かないのか、
いずれにしても残念な事です。
536: ヘルメット見守り隊 
[2018-10-03 12:52:41]
>>535 住民板ユーザーさん6さん
流石としかいいようがありませんね。ある意味で。
537: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-03 19:14:39]
来週木曜日から消防用設備点検があるみたいですけど、点検業者さんが部屋に入ってくるみたいで、時間指定の幅も三時間も有るからその日1日居ないといけないのが面倒。。
538: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-03 23:20:24]
>>537 住民板ユーザーさん1さん

時間指定できるみたいですよ
どの程度の融通がきくかわかりませんけど

うちは指定された時間も、不在宅用の日も終了時間ギリギリに在宅しているかどうか、という感じなので問い合わせるつもりです
539: 住民板ユーザーさん8  
[2018-10-03 23:24:07]
黒ワゴンからムキムキの男性が降りて、東側の出口へ歩いて行きましたよ。

何者なんでしょうね?
540: ヘルメット見守り隊 
[2018-10-04 06:17:32]
>>539 住民板ユーザーさん8 さん
ゲイバーの店員
541: 匿名さん 
[2018-10-04 12:16:22]
>>532 住民板ユーザーさん9さん

改善するどころか悪化してる・・・
542: 住民板ユーザーさん5 
[2018-10-04 12:29:51]
>>539 住民板ユーザーさん8 さん
東側の出口に歩いて行ったということは、F棟の住民なのか、はたまた外部の人間なのか・・・。
543: ヘルメット見守り隊 
[2018-10-04 13:05:34]
赤いレクサスの所の社員ですよ。
会社名も知ってますよ。
544: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-05 01:00:39]
>>543 ヘルメット見守り隊さん
赤いレクサスはあの東証一部上場企業のト○タですよね?
赤いレクサスはあの東証一部上場企業のト○...
545: ヘルメット見守り隊2号 
[2018-10-05 07:04:54]
>>544 住民板ユーザーさん6さん
いえ、違います。自営です。
546: ヘルメット見守り隊2号 
[2018-10-05 07:05:34]
このロープを何に使うか分かりませんが、亀甲縛りだけはやめてほしいですね。
547: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-05 07:14:35]
線路の南側に何か建つようですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
548: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-05 07:49:01]
>>547 住民板ユーザーさん7さん
ホンダのディーラーとききました
http://koshigayalaketown.net/archives/20180608.html

549: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-05 07:58:27]
>>548 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。ホンダで良かったです。
550: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-05 10:53:05]
>>547 住民板ユーザーさん7さん
産業団地と食品工場らしいです。
産業団地と食品工場らしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる