リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 01:48:08
 

リバーガーデンシティアリス 住民用の掲示板 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう! 。

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ(Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/

[スレ作成日時]2010-01-16 06:56:19

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2

980: 匿名 
[2010-08-11 04:49:46]

何かっていうとすぐ「リバーが、リバーが、」ですもんね(苦笑)
でもそんな人を諌めてくれるカキコもあるので、そういうのを見るとホッとします☆
981: 匿名 
[2010-08-11 11:13:23]
キングのロゴが気持ち悪いとかルナからのぞかれるとか、お互い様では?
982: 匿名 
[2010-08-11 11:29:41]
あぁ…リバーからもそんな書き込みありましたね…汗

何にしろ、私はアリスで良かったわ~、って話ですよ。
983: 匿名 
[2010-08-11 11:32:11]
風呂場のシャワーヘッドを節水タイプに交換してみました。 30%削減タイプとのことですが標準でついているシャワーヘッドは大分口径が大きいので50%削減ぐらいしていそうな感じです。

コーナンで購入しました。
984: 住民さんA 
[2010-08-11 18:16:44]
やっぱり初めから付いてるヘッドは節水じゃないんでしょうか?
手元でオン・オフできるタイプの物を購入しようか迷っていますが、
どなたか使用されている方いらっしゃいますか?
使い勝手はどうなのでしょう?
985: 入居済みさん 
[2010-08-11 22:23:40]
私の家賃保証制度は気になります
制度としては廃止されてないですし、投資目的で購入された方も
(とっても少ないとは思いますが)いてると思いますので
中には利用されている方もいるのでしょうね。もっともその方が
ここを見てる可能性は少ないでしょうけど

入居前に営業に尋ねたところ、市場価格の80%ってのは保証しているそうですけど
あくまで、市場価格はリバー(minimini?)の判断で決定されるとのこと
それを聞いてあんまり期待しないほうが良いなぁと思っています

勝手な想像ですが、築後10年くらいのおいしいところだけ保証しといて
各設備が磨耗してメンテナンス費がかかる頃に廃止されるんじゃないかぁ・・・
もしくは、それを理由になくなるんじゃないのかなぁと思います

アリスの頃のHPより 現在分譲中のアリスの森のHPの方が詳しく書かれているような気がしますので
興味のある方は一度ご参照くださいな
986: 匿名 
[2010-08-13 01:45:17]
制度は変わるものですから10年後は期待してません
987: おけいはん 
[2010-08-13 15:19:30]
>958
自分の所の森を全部伐採してから周辺に言えよ。
988: 匿名 
[2010-08-14 17:14:27]
すんません、自分だけの土地ではありませんので、伐採出来ません。
989: 匿名 
[2010-08-14 18:52:38]
なんでリバーの森とゴキブリが関係あるの?こじつけないでね。
990: 匿名 
[2010-08-14 22:27:54]
草や木がある所には虫(ゴキブリ)が発生する、という安易な理由の為。
991: 匿名 
[2010-08-14 22:55:44]
草や木がゴキブリの原因ではないでしょう。商業施設の影響ですよ。
992: 匿名 
[2010-08-15 00:27:42]
わかってて、商業地域に住んだのは誰よ。

993: 匿名 
[2010-08-15 09:09:54]
商業地域に住む…
994: 匿名 
[2010-08-15 14:40:38]
大阪空港や普天間だって、わかってて後から住んでる人も騒音問題で抗議してるやん!
995: 匿名 
[2010-08-15 15:16:52]
マジで?
996: 匿名 
[2010-08-16 01:00:30]
じゃ声を大にして行きましょう!
997: 住民 
[2010-08-17 17:21:29]
今日、マンション内の掲示板みたら、さくらの丘4階に空き巣未遂があったみたいですね。
しかも外人の人みたいで、怖いですね。
戸締りは本当に気をつけないとオートロックでも安心できないね。
998: 匿名 
[2010-08-17 18:02:56]
未遂って怖いですね!鉢合わせって事でしょうか?

ご近所さんで力を合わせて、泥棒が来ないようなマンションにしたいですね。
999: 匿名 
[2010-08-17 20:56:33]
犯人は捕まったのでしょうか。どうやって見つかったんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる