リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 01:48:08
 

リバーガーデンシティアリス 住民用の掲示板 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう! 。

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ(Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/

[スレ作成日時]2010-01-16 06:56:19

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2

960: 匿名 
[2010-07-31 11:49:16]
957さんに賛成です
961: 匿名さん 
[2010-08-02 20:50:10]
私も今日3匹ほどみました。
昼にも夜にも見ました。
駆除してほしいですね。
962: 匿名 
[2010-08-02 22:45:19]
同時に二匹見ました。間違いなく増殖してますね。
963: リツコ 
[2010-08-02 23:33:43]
ありえないわ
964: 匿名 
[2010-08-03 00:38:43]
逃げちゃだめだ
965: 匿名 
[2010-08-03 09:10:43]
現実逃避はいけませんよ。
966: 匿名 
[2010-08-04 21:55:48]
1匹見たら何匹いてると思ったらいいのでしょうか・・・?つい発見してしまいショック。
967: 住民 
[2010-08-04 22:33:20]
アリスの20階からは淀川花火は見えるんですかね?
968: 匿名 
[2010-08-04 23:06:16]
見えるでしょうね。
969: 匿名 
[2010-08-05 08:37:45]
高層階の方は見えるんですね♪でも距離があるので小さいですかね?
我が家は低い階なので、自転車でサイクリングがてら淀川河川敷で見ようかな〜?と考えています。おすすめスポットがあれば教えて下さい♪

本日パン屋さんに行くと、8時過ぎなのに品揃えが豊富!今日は7時半にオープンされたみたいです(^^)これからも少し早めに開けて下さるそうですよ。嬉しいですね♪
970: 匿名 
[2010-08-05 09:16:22]
最近、マフィンがないのが残念です。
971: 匿名 
[2010-08-05 11:21:56]
969さん、サイクリングがてら花火観賞なんていいですね!

私もそうしようかなぁ。花火報告待ってますね☆
972: 住民 
[2010-08-06 13:48:42]
明日、淀川花火 有料席からみます。
去年も有料席から見ましたがとても良かったです☆
973: 匿名 
[2010-08-08 22:55:39]
家賃保証制度を利用されている、または過去にされていた方はいらっしゃいますか?
借り手が付かなくても補償してくれましたか?
974: 匿名 
[2010-08-09 10:41:18]
新しい制度なのでまだ体験者はいないでしょう。私は期待してません。
975: 匿名 
[2010-08-09 22:57:53]
そうですか、いませんかね。とても気になったもので。
976: 匿名 
[2010-08-10 20:25:18]
いそうだけど、保証されてなさそう。
977: 匿名 
[2010-08-10 20:52:19]
スーパーの前で子供がお菓子を下に捨てたり若い男性が唾を吐いたり、ゴキブリが増える原因はリバーの住人かもね。
978: 住民さんA 
[2010-08-11 00:27:57]
子供のお菓子ていどでゴキブリ増えないでしょ?
USJもシティーウォークも食べる所がたくさん。
さらには観光客の食べこぼし。
そらわきまくるでしょう。
ここに住む限り仕方ないですね。
979: 住友金属側の住人。 
[2010-08-11 03:49:56]
近所の情報収集の為にルナとキングの掲示板も見てるのですが、
悲しいことにリバーマンションの事がよほど嫌いな方が多いようですね…。
事実を書くのは構いませんが、そのついでにあからさまな悪口や見下し発言が飛び出すたびにゲンナリさせられます…。

つくづく、アリスはあちらさんから見えない位置に建ってて良かったなと思ってしまいます。

お向かいさんからあんな風に書かれてしまうのは、私には精神的にキツすぎます。

越してくる前は、リバーガーデンシティの中でアリスだけが離れ小島で、アリスだけが毎春 桜並木の恩恵を受けられないのは残念だと思っていたけれど、
今は「離れ小島万歳!!」な気分です。

ご近所同士、仲良く楽しく暮らせれば素敵なんですがねぇ…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる