リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 01:48:08
 

リバーガーデンシティアリス 住民用の掲示板 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう! 。

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ(Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/

[スレ作成日時]2010-01-16 06:56:19

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2

940: 匿名 
[2010-07-20 21:19:13]
話題の深夜2時の花火、アリス住民は聞こえましたか?
941: 匿名 
[2010-07-20 22:24:56]
聞こえましたよ。
942: 住民さんB 
[2010-07-21 06:29:02]
すいません、その通りです。部屋のドアの横幅のことです。ここを
90cm以上は通らないので、大きいソファが買えないのがつらい
です。。。。

話題の2時の花火ってどんなんですか?
943: 匿名 
[2010-07-21 06:44:37]
夜中の2時頃にルナの住民が花火を打ち上げて、かなり大きい音がしました。ルナの掲示板にも出てますよ。
944: 匿名 
[2010-07-21 08:29:33]
アリスにも響きましたか。
ルナ住人がウェスタンホテル建設地で花火らしきものを打ち上げたみたいです。不法進入&夜中2時の騒音、本当に迷惑ですね。
945: 匿名 
[2010-07-21 08:50:58]
ベストウエスタンホテル側は知らないんでしょうか。
946: 匿名 
[2010-07-21 09:01:49]
昨年夜散歩をしているとリュックを背負った男性が工事中断した敷地内に消えて行くのを何度かみました。
工事が中断しているのも安全面を考えると危険ですね。入れないように対策を求めるべきかもですね。
947: 匿名 
[2010-07-21 13:00:23]
今、新事業主との契約が最終段階のようで、間もなく工事再開になりますから安心ですね。
948: 匿名さん 
[2010-07-21 14:55:28]
そうなんですかーどんなホテルなんですかー?
949: 匿名 
[2010-07-21 23:43:54]
旅行客が泊まります!
950: 匿名 
[2010-07-22 00:21:15]
ビジネスホテルの大手です。
951: 匿名 
[2010-07-22 07:09:28]
ユニバーサルポートホテルも三井アーバンのビジネスホテル系列ですが、リゾートホテルぽくなってるようになるみたいですよ。ベストウエスタンホテルのプレミアクラスだそうで、近隣住民も利用できる施設も入るとか。
952: 入居済み住民さん 
[2010-07-22 10:20:56]
ベストウエスタンホテルって何階立てですか?

ポートが見えなくなりますか?
953: 匿名 
[2010-07-22 13:45:19]
12階くらいですがマンションより1階の高さが高いので15階相当くらいでしょうか。
954: 匿名 
[2010-07-22 18:12:50]
さっきすごいドーンって音がしてましたけどホテル建設の杭うちかな?
955: 匿名 
[2010-07-22 20:36:59]
アリスの森の工事です。
956: 匿名 
[2010-07-25 07:31:13]
アリスの歩道でゴキブリ発見してしまいました。このままではいつかマンションまで来てしまうとは思ってましたが残念です。
シティウォークとホテル京阪、近鉄に早急に駆除と衛生対策してもらえるようメールしましたが、個人でするより周辺マンションの管理組合からも要望してもらえないでしょうか。
957: マンション住民さん 
[2010-07-26 09:32:56]
ゴキブリの話 他の掲示版にも投稿されていますが 私には事実確認出来ません
事実であれば 管理組合に申し出て 対策をしてもらうのが筋道です このような部外者でも投稿できる板には
投稿するものではないと思います
958: 匿名 
[2010-07-30 07:08:21]
ホテル京阪、近鉄、シティウォークに要望メール送りましたが近鉄からは同じようなこと言われましたね。シティウォーク側の歩道で確認できたので、シティウォークに依頼しました。と。要は住友金属側の歩道で確認できなかったから何も対応しませんってことですよね。夜は毎晩見かけるのに、昼間とかに一度みかけなかったから確認できませんでしたって言うのと同じですよ。それにチョロチョロ動くので、気にしない人なら気づかないこともあると思います。ないって言い張り、対策が遅れることを気にしてます。
959: 匿名 
[2010-07-30 23:31:35]
ビデオ撮影でもしてお持ちしてはいかがでしょうか?ただどこから出てきたゴキブリなのか特定が出来ない気がします。いてるのは事実なのは私もわかりますが駆除すると余計に批難してマンションへ来ないかとも不安。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる