リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 01:48:08
 

リバーガーデンシティアリス 住民用の掲示板 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう! 。

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ(Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/

[スレ作成日時]2010-01-16 06:56:19

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2

860: 匿名 
[2010-06-29 21:36:35]
意味不明
861: 匿名 
[2010-07-06 08:53:45]
シティウォークの飲食店街からくるんでしょうけど、住友金属側の歩道、ゴキブリ多くないですか?気持ち悪くて通れません。なんとか対策できないでしょうか。
862: マンション住民さん 
[2010-07-06 13:03:44]
ゴキブリいつみるんですか??
みたことないけど
863: 住民 
[2010-07-06 14:52:43]
うん。
見たことないよ~
864: 匿名 
[2010-07-06 17:24:40]
いますか?
毎日散歩しますが見かけません。
越してからもまだお目にかかってないですね。(居るとは思いますが…)
865: 匿名 
[2010-07-06 17:51:01]
夜散歩してると毎日見かけますよ。素早いので気づかない人多いとは思いますが。
866: 匿名 
[2010-07-06 18:15:07]
気付かな―いでーす!!
867: 匿名 
[2010-07-06 18:38:18]
ほんまキツイなぁ!
なんか、考えるだけで気持ち悪いなぁ!

もうマンション中に出てくるのは勘弁して欲しいなぁ。

でも近所で出てきたなら、マンションにも住み着いてるか。
868: マンション住民さん 
[2010-07-06 19:30:23]
ゴキブリも見慣れたらかわいいですよ
869: 匿名 
[2010-07-06 20:30:16]
何度見ても気持ち悪いです!いつも犬が見つけるので気づきますが普通に歩いてる分には気づかないかもしれませんね。散歩に殺虫剤もっていこうと思いますがキリがないですよね。
870: 匿名 
[2010-07-06 21:50:50]
嫌いなら持つべきです。
本間にすぐ死ぬやつありますよ。
871: マンション住民さん 
[2010-07-06 22:49:46]
ゴキブリネタでまた・・・荒らし??
872: 匿名 
[2010-07-06 22:55:40]
いや荒らしじゃないんです。シティウォークのどこに言うべきか管理組合から言ってもらった方が良いのかホテルに言ったら良いかよくわからなかったんで。このまま放置して増殖したらって想像するとぞっとしましたから。住宅内に入る前に何とか対処できないかと思いまして。散歩中に殺すだけでも効果ありますかねー。
873: 匿名 
[2010-07-06 23:31:01]
本当にいるなら殺虫剤では効果ありません。中に入ってくる事はないと思いますが諦めるしかないででしょう。
874: 匿名 
[2010-07-07 07:46:26]
見た目はゴキが悪いけど…、本当に怖いのはハエと蚊です。
気をつけましょう!
875: 匿名 
[2010-07-07 08:16:11]
蚊も多いですね~この間何故かベランダになめくじも居てびっくり。自然が多いからなのでしょうが気持ち悪い。
876: 匿名 
[2010-07-07 08:37:31]
虫もいないところの方がこわいですよ。
877: 匿名 
[2010-07-07 08:59:46]
ごきぶりが多いのも自然が多い証拠ですね!
878: 匿名さん 
[2010-07-07 09:07:08]
そうかぁ?
衛生的なものじゃないの?
879: 匿名さん 
[2010-07-07 10:54:55]
たしかにシティウォークに夜歩いたいっぱいいたし、なんとかならないのかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる