住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. シティハウス中野テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/

所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

現在の物件
シティハウス中野テラス
シティハウス中野テラス
 
所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:総武線 中野駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

シティハウス中野テラスってどうですか?

121: 匿名さん 
[2017-12-26 10:59:08]
物件のクオリティは確かに住友は高いよ。
外観もオシャレだし、エントランスも豪華だし。
まぁ、立地がここはかなり良いから価格は高いだろね。
122: マンション検討中さん 
[2017-12-26 13:38:16]
シティテラス東陽町の住民版が、民泊問題で盛り上がってますね。スミフの管理会社も今のところ無対策のようです。中野は外国人需要が豊富なので対策必須ですね。
123: 匿名さん 
[2017-12-26 22:06:49]
ここ場所いいなぁ。
静かだし、スーパー近いし。
駅から少し離れても環境悪いと損ですが
環境良くなればそれはそれでありかもね。
124: 通りがかりさん 
[2017-12-26 22:08:58]
駅距離よりも静かな住環境が一番です。
125: 匿名 
[2017-12-26 23:06:40]
嵐や雪が降った後は辛いですが、バス停が目の前ですからね!
会社によってはバスの定期代出そうですね。
126: マンション検討中さん 
[2017-12-26 23:54:48]
>>125 匿名さん

たしかに、
京王バスの定期だと、そのままほかのエリアの京王バスも共通で使えるのでタダになるんですよね~
まさに、一石二鳥です!
場所によっては、一石三鳥ですね。笑
127: 通りがかりさん 
[2017-12-26 23:58:54]
因みに、なにか緊急とかでタクシーを呼ぶ場合、このマンションの裏手がタクシー会社なんですよね!
地元民ならではの情報ですよ〜。笑
128: マンション検討中さん 
[2017-12-27 00:11:41]
>>106 マンション検討中さん

なるほど、会社としては安倍政権が推奨する賃上げが達成できる訳ですね!
そして40代世代がマンションとか自宅を購入すれば、それに付随していろんな消費も拡大するという訳だ!
さすが自民党!そりゃ、企業業績も高まり株高につながる訳だ。
129: マンション検討中さん 
[2017-12-27 00:48:33]
こりゃ消費税が上がる再来年の10月までは駆け込み需要はまだまだ続くなあ〜。マイナス金利、恐るべし。。
最近は、某証券会社が今月20日に満期になった大口の個人国債の資金目当てに、系列の不動産会社を連れてきたなあ〜
この物件に投資すれば、利回り2.0以上は見込まれるとの話。。うちの叔父さんはいまの金利で10年間預けるよりもこっちがいいと言ってたよ!
賃貸先はその不動産会社が10年は保証するだって。物件も見ずにその大手の不動産会社を信用して予約したってさ〜。
それ俺に貸してほしいけど、言えないよね〜〜
130: 通りがかりさん 
[2017-12-27 01:28:50]
>>128 マンション検討中さん

私は株式投資で生計を立てている投資家です。確かに、昨今のマンション販売好調の恩恵で保有株の含み益が今年だけで2000万円を突破してきました!
TOTOやダイキン、パナソニックなどは売ろうと思ってたけど、もう少し保有することにしたよ‼︎
131: マンション検討中さん 
[2017-12-27 02:30:38]
3LDKの5階くらいだとやはり7000万くらいするのでしょうか?オープンレジデンシア中野平和の森と悩みますね
132: 匿名さん 
[2017-12-27 07:54:58]
>>131 マンション検討中さん

7800〜8000万円。

133: 通りがかりさん 
[2017-12-27 09:43:05]
>>130 通りがかりさん

5332 TOTOの株価ってすごい値上がりしてますね!
8月は4200円代だったのに、わずか3カ月間で6600円になってる。
これじゃマンションの価格も上がるわけだなあー
134: 匿名さん 
[2017-12-27 10:16:02]
>>132 匿名さん
営業さん、有難うございます!
中野駅の南口はいくらぐらいになりますか?売出しは2年後ぐらいですか?
135: 通りがかりさん 
[2017-12-27 11:11:09]
>>129 マンション検討中さん

確かに金持ちからしたら、極度の運用難ではあるけど、だからと言って顧客情報をもって不動産会社と一緒に投資の観点でアプローチされたらたまったもんじゃないな!
本来、住友さんや三井さんのような歴史的に実績のある不動産会社は居住希望のお客様に対して熱心に説明してくれるだけに、ひたすらに高額な物件をただただ消化するだけではいずれバチが当たりますよね!
完売後の住民宛メンテナンスが本来の快適さにつながるだけにそこは売れなくても紳士な姿勢を最後までお願いしたいですね。ここは間違いなく人気物件なのですから。。
136: 通りがかりさん 
[2017-12-27 11:26:12]
>>112 匿名さん

丁度、この時期は改元タイミングと重なるので世の中的にはご祝儀ムード一色になってそうですね!
天皇退位後の改元となるため海外からも当然注目されるし魅力的なイベントが相次ぎそうな予感がします。
スミフさん、センス良すぎです‼︎
137: 匿名さん 
[2017-12-27 22:10:51]
本日物件近くのライフに主人と行きました。
品揃えもよくほんと便利なスーパーですね!
こんな環境のマンションは他にはないです!! 
公園はゆっくりと見れませんでしたが、都心でもこんな素敵な場所があるんですね?
さすが、住友さんが仕入れた物件ですね。
138: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-27 22:19:17]
ここを買える高属性の皆様方が非常に羨ましいです。
139: 匿名さん 
[2017-12-27 23:01:07]
当沼袋エリアの隠れた大物住民として、
元日銀総裁やリポビタンDで有名な創業者一族が住んでいるとの話。
相続の度に数百億円規模の税金が中野区に流れているとの噂が。すごいですね!
そりゃ平和の森公園が立派になる訳だ‼︎
あとは中野駅前のサンプラザに市役所の大改革を待つだけですな。
140: 匿名さん 
[2017-12-27 23:05:06]
>>139 匿名さん
そんな超富裕層が真面目に相続税払うと思ってる?いろんな節税スキームを利用して回避してるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる