住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. シティハウス中野テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/

所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

現在の物件
シティハウス中野テラス
シティハウス中野テラス
 
所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:総武線 中野駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

シティハウス中野テラスってどうですか?

141: マンション検討中さん 
[2017-12-27 23:07:54]
色んな節税スキームを利用しても数百億流れてるってことだろう。
142: マンション検討中さん 
[2017-12-27 23:59:14]
>>140 匿名さん

はい、
日本国では歴史上第一位がM様の2380億円、続いて中野区のU様が約300億円、そして名古屋のT様と 、、
いずれも一代飛ばし贈与等を合法的に行なっての最終申告と報告されてます。
上記は個人情報保護法が施行されるまでは各所轄税務署において全て公表されてました!
ご存知ではないようですね?

私の専属コンサルは時代に即したベストなスキームをアドバイスしてくれてますので紹介しましょうか?
少しだけですが、フィーが発生しますよ。。

143: 匿名さん 
[2017-12-28 07:08:48]
>>134 匿名さん

坪500万超え、
2年後になります。
144: 匿名さん 
[2017-12-28 07:16:25]
>>139
>あとは中野駅前のサンプラザに市役所の大改革を待つだけですな。

ちょっと言ってる意味が解らない。。。
145: 匿名さん 
[2017-12-28 07:28:35]
>>144 匿名さん

再開発に訂正。

JR側との協働も絡めて、地元の自治体運営に期待することになりそうですな。
146: 匿名さん 
[2017-12-28 14:51:44]
>>144 匿名さん

市役所じゃなくて区役所でしょ。
あなた区民ではないですね!
147: 通りがかりさん 
[2017-12-30 12:59:48]

年末のお買い物ですぐ近くのライフに立ち寄ったのですが、
道路に面したところに『資料はこちら』と目立って書いてある割には、残念ながら空っぽでした。
資料請求もしてるのですが、まだ届かないようです。年末だからですかね、、

いつもは違うライフに行くのですが、こちらの方がスムーズに駐車できたのでなんか便利さを感じるマンションですね。
あと今日は青空が四方八方よく見えて低層地域ならではの環境の良さを感じました。笑
148: eマンションさん 
[2017-12-30 16:51:57]

価格の公表まだですかね?

JR中野駅ではなく、
私鉄の西武線目線で決めて欲しい〜!
149: マンション検討中さん 
[2017-12-30 19:24:13]
ここは間違いなく人気物件だし、送迎車もスムーズな立地だから、きっと上場企業の役員クラスとか多忙な高額所得者が買うんだろうな?
そういった人たちは、マンションの説明会とかには参加せずに金融コンサルタントからの紹介一言で決めてしまうような気がする。。
低所得のサラリーマンクラスではきっと高嶺の花になるんだろうな?
住友さん、抽選でもいいので8000万切りをお願いします!
150: 匿名さん 
[2017-12-30 23:43:47]
役員四季報を拝見すると、今期1億円以上の年収を獲得した役員は530人を超えた模様。
世界的な景気拡大の恩恵もあり、上場企業3800社のうち来期最終益を更新する企業は製造業を中心に全体の約7割にも上がるとの見通し。
自民党が推す賃料引き上げムードを受け、中間管理職の賞与に期待したいところですね。
151: 匿名さん 
[2017-12-31 00:11:04]
東洋経済さんのデータによれば、昨今の上場企業役員は38000名もいるとの分析。 
で、企業の取締役クラスともなるとセキュリティの関係上、送迎車はまずマストになるらしく都心のこういった低層エリアは目黒区世田谷区についで中野区界隈まで新居住地として拡大してきている感ありですね。
152: 匿名さん 
[2017-12-31 00:28:44]
事前案内会か多分年明けから実施されるから、その参加者が優先的に購入できるパターンでしょ。
153: eマンションさん 
[2017-12-31 07:44:04]
これまで人気エリアだった都心では、既に優良エリアに関しては皆無なので高層タワーのように上に伸びていくか副都心より10分程度と新高額所得者の間では二択になってるようだね。
近年の富裕層も世代交代が急ピッチで進んでますからねー。
154: eマンションさん 
[2017-12-31 08:38:51]
>>149 マンション検討中さん

私は近隣に住む住民です。15年前にある企業を退任しました。
当時の企業役員は経費を沢山使えましたが年間所得は今みたいに何億円とかはなかったです。
昔と違い、今の役員達は高額な給料を得ることで部下社員の給料もあげられるという訳だ。
ベア要求もそうですが、近年は労働組合の委員長が自民党になってしまった感がありますね。(笑)
155: 匿名さん 
[2017-12-31 11:51:01]
たしかに、
最近の会社は土日出社や残業を廃止し、フレックスタイムや早帰りを奨励したりとブラック企業にならないための取り組みが顕著になりましたね。
うちの労働組合もこれまで反対していた経営陣が政府の動きに合わせるようにかなり素直になったと言ってましたよ。(笑)

いずれにしても、これからのサラリーマンは余暇を過ごす為の環境の良い物件が健康的にも求められそうですね。
156: 匿名さん 
[2017-12-31 13:27:47]
ここは環境がいい
157: マンション検討中さん 
[2017-12-31 20:35:14]
低層エリアなのはさすがに理解してますが、もうちょっとこの物件の居住数を増やすことは出来ないのでしょうか?
158: 匿名さん 
[2017-12-31 20:39:31]
高さ規制があるからこその環境良好なエリア。
早くモデルルームオープンしないかな。
159: 匿名さん 
[2018-01-01 08:46:44]
>>158 匿名さん
会社が好調だから、
引渡を延ばして、
価格も気持ち上げてご案内会社
との事。
160: マンション検討中さん 
[2018-01-01 21:37:52]
マンション契約後は、カーテンやら電化製品やら家財道具全般を一新する予定なので、
せめて消費税が引き上げられるまでには全てを整えたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる