住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. シティハウス中野テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/

所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

現在の物件
シティハウス中野テラス
シティハウス中野テラス
 
所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:総武線 中野駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

シティハウス中野テラスってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2017-12-06 22:09:10]
>>40 マンション検討中さん

実はいまウリだしてる、、
17階のマンションなんだよね
売れたらここにしようかな?
42: 匿名さん 
[2017-12-07 09:04:34]
確かに低層マンションの方がエントランスまで早く行けるし、ここならエントランスとバス停近いから駅までも短時間で行けるね。
43: 匿名さん 
[2017-12-07 18:50:26]
西武新宿線沿線でマンションを探してます。
駅徒歩6分、とてもよさそうなマンションですね。
緑豊かな公園を横にマイナスイオンを浴びながらの通勤・通学は健康的にもいいかも。
44: 匿名さん 
[2017-12-07 20:08:57]
意外に西武新宿線は使える。中井で大江戸線に乗り換えられるし、馬場の乗り換えも便利だし。
45: 周辺住民さん 
[2017-12-08 00:49:25]
平和の森公園はとてもいいね。 ランニングコースは一周400メートルあり、夕方になるとたくさんのジョガーがどこからともなく集まってきては公園内に備えてある健康器具で体を動かしてる。敷地は54700㎡もあるので公園全体を一周するとちょっとしたクロスカントリーにもなる。土日になると年齢に関係なく様々な家族連れが芝生の上で寄り添っている憩いの場だ。
46: マンション検討中さん 
[2017-12-08 12:48:10]
いい公園だね。
近くに哲学堂や新井薬師公園もあるけど、ここはセキュリティとかどうなの?
47: マンション検討中さん 
[2017-12-08 20:53:43]
価格が出るまでは、
中野 東中野 沼袋 辺りで発売中の物件の検討は、
様子見ですね。

8000万以内かなぁ?
48: マンション検討中さん 
[2017-12-09 21:25:43]
>>45 周辺住民さん
54700㎡ですか?
東京ドームよりも広いんだ?
東京ディズニーランドが51000㎡なのでほぼ同じ敷地面積になるね!
夏は花火大会とかできたりして。笑

49: マンション比較中さん 
[2017-12-09 22:32:59]
>>48 マンション検討中さん

東京ドームはあってるけどディズニーランドは51万㎡だから1/10だね。

この物件は確かによい物件だけど、あまり気持ちが先行してるとあとで価格をみてがっかりしますよ!
今年7月に竣工した三菱さんのザ・パークハウス中野が2億とか1億円で販売された訳だし、住友さんも最低でも1億円でくるでしょう。できれば60平米は8000万円台、70平米以上は9000万円台で留めてもらいたいけどね。
50: 匿名さん 
[2017-12-10 06:55:59]
>>49 マンション比較中さん
なるほど

中野ならば妥当価格
沼袋って考えると高い
51: 匿名さん 
[2017-12-10 08:38:40]
中野駅14分だからねぇ。
強引に中野値段でくるか、若干でも控えめになるか。
期待したいけどそこはスミフさんだから無理かな…。
52: 匿名さん 
[2017-12-10 11:24:46]
確かに早稲田通りの内側はバブルだね。今回のマンション価格は中野区新井基準で値段を決めてほしいな。
中野駅の増改築に絡めた中野サンプラザや市役所の建て替えはまだ先だし、、
西武新宿沿線の地下化や平和の森公園拡大もこれからだしね。
53: 匿名さん 
[2017-12-10 18:33:35]
中野のまでのバス停がめちゃくちゃ近いし、歩くルートも中野通りでフラットだから、中野マンションになるでしょう。
そう考えると今回部屋広そうだから8000万までいくかなぁー。。。まぁ、目の前、スーパー、近くに開発される大規模公園の付帯価値考えると7000万円台なら単純に買いだね。
54: 通りがかりさん 
[2017-12-10 20:00:35]
中野の南側に住んでますが、この辺りはいいところだと思います。パークリュクスも好調でしたし、平米110位かなあと予想します(100なら市況の悪化という気がします)。92平米は、戸数にもよりますが、流石に11000位はつける?ような気はします。一番の部屋は往々にして盛りますしね。

ときのは、美味しいですよね。
55: マンション検討中さん 
[2017-12-10 20:38:49]
本日初めて車でライフに行きました。その足で平和の森公園にも行ってみました。とてもいい公園なのにびっくりです。こんな近くにこんな素敵な公園があるなんて、環境面、立地面含めてなんだか長生きしそうな秘蔵マンションになりそうですね。笑
56: 匿名さん 
[2017-12-10 20:59:09]
>>53 匿名さん

中野で攻めるならば、
8000万オーバーでしょう。
8500万以下に抑えて欲しい!
57: マンション検討中さん 
[2017-12-10 21:58:20]
>>40 マンション検討中さん

確かに高層マンションは今でも魅力あるけど、高層エレベーターの管理メンテナンス費用までは考えてなかった。
オフィスが多く入る都心のビルと違って、個人が居住用に使う高層エレベーターだと居住者が管理費として未来永劫負担するここになる。
家族が住むような個人中心のマンションは階段だけでも最上階まで行き来が可能な低層がやはりベストですね。
58: 匿名さん 
[2017-12-11 14:08:18]
この辺りは環境はかなり良いからファミリーにとってみるとかなり良い場所だね。
59: ご近所さん 
[2017-12-11 19:04:14]
このマンションは67邸ですよね?この新井地域は周りが低層住宅街だから建物は7階程度?
隣のシティハウス中野が49邸で6階建てだしきっと同じ高さくらいになるのでしょうね?
理想は75平米くらいあると快適で掃除するにも楽だし家族皆で住んでても気持ちいいのでしょう。
あと住宅ローンの1.0%控除枠を4000万円⇒5000万円に政府が拡大してくれるともう一息いけるのですが、、
昨今の銀行金利で借りると逆ザヤになるので向こう10年間はキャッシュバックのほうが大きくなりますね!
60: 匿名さん 
[2017-12-11 21:27:01]
>>59 ご近所さん

確かに住宅ローン控除は賢く利用する価値ありですね!仮に5000万円借りた場合、現状のマイナス金利では逆ザヤが見込まれ、毎年40万円の税額メリットがなんと10年間もバックされる訳だ。さすが安倍政権、将来の消費還元をよく考えてますね。結果として、400万円も安く買えるなら、多少高くてもますます検討したくなりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる