積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 住吉町
  6. グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 12:26:19
 削除依頼 投稿する

「グランドメゾン新宿曙橋」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinjyuku/index.html

所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)

交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階

総戸数:35戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.70㎡・58.71㎡・69.40㎡・70.20㎡ 
売主・事業主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積和不動産株式会社

新宿駅行きのバス停がエントランス目の前、駅徒歩1分の資産価値
・今後の相場や将来性について情報交換させてください。

全戸南向き


【物件情報の一部を修正しました 2017.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-24 13:37:48

現在の物件
グランドメゾン新宿曙橋
グランドメゾン新宿曙橋
 
所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩1分
総戸数: 35戸

グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?

251: 匿名さん 
[2018-02-08 20:04:03]
247

私もみました。商店街が良かったり、タワーだったり大規模だったりと良かったんだけど、最終的にお墓が目の前だから、止めました。その時点でないかなと。
お彼岸の時とか線香臭そうだしね。
252: 匿名さん 
[2018-02-08 20:12:59]
やっぱり駅近というの最も分かりやすいメリットだから人気は出るかもね。
253: マンション検討中さん 
[2018-02-08 20:15:05]
248さん

ご親切に教えて下さってありがとうございます。
とても嬉しかったです。
254: マンション検討中さん 
[2018-02-08 20:18:11]
私は一人で住む予定です。
徒歩1分では無いですけど、ピアース赤坂と比べています。
赤坂のモデルルームは見て来たので、来週こちらのギャラリーに行ってみる予定です。
255: 購入経験者さん 
[2018-02-08 20:19:50]
>>250さん
積水の小規模物件は1期で8割とか売れるのも珍しくもないですし(グランドメゾン四谷も人気でしたね)
こちらの場合は非分譲除くと僅かに26戸の販売です。

その程度なら1期で全部売れても不思議ではないですよ。
別に煽る気もないですが今の価格通りなら有り得る話かと、まぁ3月が見ものですかねー

256: 匿名さん 
[2018-02-08 20:36:09]
>>255 購入経験者さん
お宅様はどういうお立場で、書き込みされていらっしゃるんですか?笑
検討者?売主さん?積水ファン?
抽選を避けるなら、あまりPRしないほうがよろしいですよ
257: 購入経験者さん 
[2018-02-08 20:40:10]
>>256さん
別に買うわけでもないので抽選になろうがなるまいが構いません。
積水ハウスの回し者でもないですし、客観的な事実を述べてるだけです。
それが気に入らないのでしたらごめんなさい。あといい年した大人が 笑
とか使ってるのは匿名掲示板とは言え恥ずかしいですよ。余計なお世話かもしれませんが
258: 匿名さん 
[2018-02-08 20:44:16]
>>257 購入経験者さん
私も喧嘩するつもりはないのですが、お宅様はこちらの物件をしきりにPRされてますが、何がいいのか、教えていただけませんか?
私は検討者の為、事実をしりたく。
259: 購入経験者さん 
[2018-02-08 20:47:02]
>>258さん

しきりにPRしてるわけでもないですが、価格、仕様、立地バランス取れてますよね
他の方も書いてますが似たような理由です。それで参考になるかどうかは知りませんが。
よって売れそうだねと思ってるだけです。
260: 匿名さん 
[2018-02-08 20:55:35]
ピアーズ赤坂は8800万代なんですね!2LDKだと。
こちらより下限が1000万近く高いけど、買える人には良いかもね。
赤坂とか溜池山王とか物価が高そうで生活出来る限りの不安ですが...
261: 匿名さん 
[2018-02-08 21:00:34]
>>259 購入経験者さん
値段って別に安くはないような
高すぎるわけでもないけど。
南向き、眺望、ワイドスパンはいいよね。
仕様は営業さんが大分周辺物件研究したって言ってたよ。
262: 匿名さん 
[2018-02-08 21:36:26]
3年前はここから5分のプレシス64平米が5500万で買えたんだよなぁ
263: 購入経験者さん 
[2018-02-08 21:37:38]
>>261さん
安いとは別に言ってないかな。私そんなこと書きましたっけ?
ただ高くもないし諸々の条件鑑みれば良質な物件かなとは思いますがね。
264: 匿名さん 
[2018-02-08 22:00:35]
都心部はどこも上がってしまいましたからね。
下がる要素もなさそうですね。
265: 匿名さん 
[2018-02-09 09:32:14]
>>263 購入経験者さん
安いとは書いてないですね。失礼しました。
バランスがいいとは具体的に何が違うんですかね?
ざっくりは皆さんおっしゃるんですが、、
266: 購入経験者 
[2018-02-09 11:20:16]
>>265 匿名さん

書いた通りですよ。駅距離、エリア、仕様です。あとは自分で考えてください。
何を求めてるかも分からないので。
267: 匿名さん 
[2018-02-09 11:34:19]
デザインいいよね。あと四谷になかったディスポーザー付いたし、内廊下だし、廊下と洗面所、トイレば大理石だし、ワイドスパンで間取りも悪くないかな
部屋の広さに合う層なら良さそうですよね。
我が家も一度しか行ってませんが、検討候補に入りました。
268: 匿名さん 
[2018-02-09 14:24:05]
間取りがある程度限定されるから、シングル、DINKS、もしくは子供一人までかな。

あとはセカンド需要もあるかもしれない。駅も近いしバリバリ働く世帯にはいいかもね。


269: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-10 10:25:16]
>>265 匿名さん 自分でモデルルーム行った方がいいですよ。バランス等々、価値観は人それぞれです。

270: 匿名さん 
[2018-02-12 22:13:23]
マンション裏の道路はさんで、何十段もある石階段があまりに急坂で怖いです。
あんなに高低差があるとは知りませんでした。
購入見送ります。
271: 匿名さん 
[2018-02-12 23:43:35]
>>270 匿名さん
あの階段で、普段使わない階段でしょ。
四谷三丁目いくなら新坂の方から行った方が近いし、見通しいいし。
変わった方ですね
272: 検討ちゃん 
[2018-02-12 23:56:11]
本当に大切なことを気にせず、どうでもいいことをいちいち気にする人って..w
273: 匿名さん 
[2018-02-13 03:07:24]
カーテンレールが付いてない。
274: 匿名さん 
[2018-02-13 06:25:40]
とりあえず営業さんに聞いたら売り出す戸数は未定ですが出し惜しみなどはないようですね。希望があればとのことでしたが。販売三月ですがあまり悩んでいる暇なさそうですね。
275: 匿名さん 
[2018-02-13 08:47:31]
なんでここの人たちこんな煽ってくるの?なんか怖い。
276: 匿名さん 
[2018-02-13 09:55:13]
>>270 匿名さん
その階段て南側にある階段ですか?
それなりに距離離れてませんでしたっけ?

277: 匿名さん 
[2018-02-13 12:17:21]
バスルームの壁が、玄関の壁と全く同じで、コストの関係でしょうが センス悪いなあと思いました。


278: 検討中 
[2018-02-13 12:56:21]
>270さん

私も同感です。
曙橋の低地から四谷三丁目方面に上がる坂はいろいろありますが、
目の前の坂はとても急で階段も狭く、周囲の建物も廃墟感があり、
また全体に湿っぽい感じがしてとても気持ちのよいものではありませんね。

ただ、それらを気にしない方は多少価格帯が高くても購入されるのでしょうから、
そこが不動産の需給の面白いところだと思います。
279: 匿名さん 
[2018-02-13 13:24:47]
私もその「廃墟感」って言葉がぴったりだと思いました。
新宿から近いのに、まだまだこんな感じの場所があるのに少々驚きました。
これからまだまだ変化して行くのでしょうね。

あけぼの商店街のアーチもどこか懐かしい感じですね。。
四谷三丁目に向かっていけば、おしゃれなお店があるらしいですけど。
280: 匿名さん 
[2018-02-13 13:44:43]
>>277 匿名さん
風呂のセンスがいい壁ってどんなの?
白か木目かタイルぐらいでは?
281: 匿名さん 
[2018-02-13 13:46:02]
散々な言われよう笑
282: 近隣 
[2018-02-13 13:47:54]
なんだか荒れてきましたが、いい傾向かもしれませんね。
健全なスレはわるいとこもいいとこもでてきますからね
283: 匿名さん 
[2018-02-13 16:38:37]
夜寝るだけだったら利便性で良いと思います。
日中の景色は都会感ゼロレベル。
284: 通りすがりの名無しさん 
[2018-02-13 16:39:02]
四谷三丁目におしゃれな店?ナイナイ
曙橋の廃墟感が嫌?
なんかさ、勘違いしてない?
新宿なんて大きいビルの裏側見たらどこもこんなもんだよ
その廃墟みたいな家があったからデベが土地を買収してマンション建てられるんでしょ?
西新宿のホテル群みたいなの想像してるなら
もっと別の物件見ようよ
285: マンション検討中さん 
[2018-02-13 16:41:10]
駅1分とはいえ自分が売る時のことを考えると、立地が住吉町の物件をこの値段で買って果たして大丈夫なのか判断難しいですね。
286: 匿名さん 
[2018-02-13 16:48:19]
まあ主観ですから、色々な意見あっていいと思います。
私は物件のデザイン、設備、駅近の利便性どれをとっても
申し分なしだと感じました。あとはが価格との相談ですね。周辺の雰囲気は特に悪くもなく良くもなくという感じですかね
287: 匿名さん 
[2018-02-13 16:58:43]

モデルルーム行って来ました。
坪460万位と言ってました。
288: 匿名さん 
[2018-02-13 17:04:51]
しんじれない。
289: 匿名さん 
[2018-02-13 17:17:10]
しんじれないじゃなくて、しんじられないね(笑)
どっちでも良いけど、事務所に電話すればすぐに分かる事ですよ。
部屋別の価格も印刷されてました。
下の階は非分譲が多かった印象。
290: 匿名さん 
[2018-02-13 17:48:04]
400万前半とききましたで!
291: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-13 17:51:45]
住友不動産の営業マンが荒らしにやってきたようです。
近くに住友物件があるとそのスレ荒れちゃうんです
292: マンション検討中さん 
[2018-02-13 18:29:56]
多少高くてもこの戸数なら時間掛からず売れてしまうの
だろうね。立地が便利ですから。私は積水ハウスの物件色々注視してますが、
四谷、池尻、桜新町、(2軒目)の小規模物件は
割とこも早期に完売してましたし、表参道も竣工前には余裕で売りきっていたかな。なのでここもそうなるかなと予想してます。あと積水ハウスの回し者ではありませんのでそういうレスは無しにして下さいね
293: マンション検討中さん 
[2018-02-13 18:42:30]
>>284
都会感 w 

「朝起きてカーテンを開くと、眺望が開けて、綺麗な高層のビル群がみえて、
それを見ながら食べるトーストと一杯のコーヒーがまた格別なんだ。夜の夜景を見ながら夫婦でであけるワインはまた格別」

こんな生活イメージですか?

四ツ谷とか曙橋とかで物件を探している人って、実の生活が機能的かつ効率的で便利な生活を送りたいみたいな方が多いのかなと思っていましたが、意外におしゃれな生活感を送りたいとか、それでこそ、地位(じぐらい)とか気にしちゃうタイプが多いのですかね。

この周辺に長く住んでる私のような所帯じみた共働き家族としては、とにかく、日々の生活が慌ただしいので利便性と、日当たりと適度な眺望、暮らしやすい間取りの方に比重を置いてしまうんですが。
294: 匿名さん 
[2018-02-13 19:15:44]
荒木町もそうだけどノスタルジックというか味のある街という感じですかね。
そんな感じに触発されたのか、四ッ谷丁目の先の神社の階段は君の名はのラストシーンで登場して
今や聖地みたいになってますね。
295: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-13 19:24:18]
まあ形あるものはいつか古くなるからね。
廃墟とか住んでる人もいるだろうに、失礼な方たちだな。。
296: JVおじさん 
[2018-02-13 21:21:51]
そもそも都会的で、おしゃれな生活できて、素敵な場所に住んでるって自慢したいなら、四谷、新宿物件は向かないと思いますよ。
世間的に、へーーー四谷に住んでるんだぁ。すごーーい素敵!!とは言われないもの

住吉町だろうが、荒木町だろうが、三栄町だろうが、坂町だろうが、高台だろうが低地だろうが
気にしてるのは地元に住んでる人ぐらいで、そもそもその狭いエリア内で、場所の違いで、変なプライド持ってる方が、この人大丈夫かな?とか思っちゃうし、見てて滑稽。

どうせ不動産の価値なんて、南向き、一分、プラン・仕様がいいとか、そんなわかりやすいところで、決まるんだから、くだらない妄言は避けましょう。
297: 匿名さん 
[2018-02-13 21:43:38]
>>292 マンション検討中さん
セキスイでも新江古田のアレは酷いね。新宿まで5キロ圏内なのになんでドアツーで30分以上かかるのか。それが値段に反映してるとは言い難いし、大苦戦してるし、勘違い地元民が荒らしてるし。
298: 匿名さん 
[2018-02-13 21:48:48]
>>296 JVおじさん
地権者住戸の方ですか?たぶん逆効果なので止めたほうが。。
299: マンション検討中さん 
[2018-02-13 21:52:42]
そうですね。だから小規模はと言っておいたんですよ。
拘りは感じますが言及の通り江古田は人気ないですし
同じ間取りばかりのシーサイドといいセンスがない
大規模はダメですね。

逆にここみたいな小規模物件の方が積水ハウスは
センスを感じます。だからという訳ではないですが
ここは諸々の条件を見ると結構優良物件かなと思えるので売れそうだなと感じます。
どうなるか楽しみですね。
300: 匿名 
[2018-02-13 21:55:34]
>>297

ドアツーでは、15分みたいですね
ドアツーでは、15分みたいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる