一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス八王子レグリオについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 八日町
  6. プレシス八王子レグリオについて
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-09 05:30:38
 削除依頼 投稿する

プレシス八王子レグリオはどうですか。
周辺環境、治安や将来性などについても知りたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/hachioji/index.html

所在地:東京都八王子市八日町1番10他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩10分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩10分
八高線 「八王子」駅 徒歩10分 、京王線 「京王八王子」駅 徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:49.61平米~75.26平米
総戸数:154戸(他に管理人室1戸、店舗2戸、事務所1戸)
売主:一建設
販売代理:東急リバブル
施工会社:守谷商会
管理会社:伏見管理サービス
竣工予定:2019年9月中旬(予定)
入居予定:2019年9月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-18 15:57:05

現在の物件
プレシス八王子レグリオ
プレシス八王子レグリオ  [第4期(11次)]
プレシス八王子レグリオ
 
所在地:東京都八王子市八日町1番10他(地番)、東京都八王子市八日町10番8(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩10分
総戸数: 154戸

プレシス八王子レグリオについて

142: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-12 12:18:47]
上層階住民ですが、うちは全然物音聞こえないですね
143: 通りがかりさん 
[2019-10-12 12:52:34]
足音や子供の泣き声などの生活騒音なら分かるが、他人に迷惑がかかる「洗濯物に臭いがつくバルコニーでの喫煙」「周囲に漏れる音量で聴く音楽」は許せん
144: 匿名さん 
[2019-10-12 12:57:08]
上階からの物音って聞こえますか?足音とか。
145: 匿名さん 
[2019-10-13 14:51:58]
>>144 匿名さん
子供が走っている程度の足音は聞こえますが私は気になりません。
カーペットを敷あてるか敷いてないかで大きさは違うと思います。
146: 匿名さん 
[2019-10-14 02:05:05]
上階に入居者いるはずだけど全く気配がしない。
静かすぎ
147: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-14 11:20:04]
上階も隣もいますがうちも音は聞こえないですね
148: 匿名さん 
[2019-10-14 23:53:09]
子供をよく見かけるけど静かなのは躾がいいのか
マンション防音がいいのか
149: 通りがかりさん 
[2019-10-15 08:55:28]
物音は隣人が配慮してくれているかしてくれてないにつきる
150: 匿名さん 
[2019-10-20 08:58:11]
うちは中層階ですが、たまに上から足音がします。低音なので気になるといえば気になるのですがどうしたらいいかわかりません。
151: 匿名さん 
[2019-10-20 10:24:41]
上だと思ったらもしかしたら下からの足音かも
下からって子供の走る音聞こえるんですか
152: 匿名さん 
[2019-10-20 17:06:34]
一階店舗の工事の職人のタバコが迷惑
店舗内で吸え
153: 通りがかりさん 
[2019-10-20 20:18:56]
ベルコニーや共用部で禁煙なのに作業員が1階店舗外でで喫煙っておかしくね
て言うか入居者もバルコニーでタバコ吸うならなぜプレシスを選んだ
規約読んだのかよ
154: さすらいの紙ナプキン 
[2019-10-21 23:00:25]
鉄筋マンションは特にですが、音は上下左右に振動が長く伸び伝わるので『元音』の所在がわかりにくいです。
横や下からの『ドン』が上からと感じたり、一件挟んだ部屋からの音が近くに感じたりします。
もし苦情を入れる際は勘違いのリスクも踏まえ『相談するてい』で促したほうが良さそうですね。
155: 評判気になるさん 
[2019-10-23 12:23:30]
cs4kの視聴ができないけどアンテナが左旋回に対応してないみたい
156: さすらいの紙ナプキン 
[2019-10-24 16:34:57]
最近「ガス会社風」の作業着セールスマンを入口辺りでよく見かけます。彼らは引っ越してきたばっかりの心理につけ入り、浴槽・ガスなどのメンテナンスをうたい『的外れなモノ』を売りつけます。
もし、きな臭い「ガス会社風」がインターホンに映ったら「今、手が離せないので名刺と訪問内容のメモをポストに入れておいて下さい。後ほど連絡をします。」と丁寧に逃げましょう。
正規のマンション作業員さんだったら大変なので、念のため丁寧に。
157: 通りがかりさん 
[2019-11-02 12:50:22]
避難ハッチからタバコの臭がくる
158: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-02 13:52:23]
完全に下の階ですし、ポストに手紙入れるか管理人に連絡するかしてみては?
159: 匿名さん 
[2019-11-02 21:56:30]
正面の駐車場で職人がタバコ吸ってるのでくさい
160: 匿名さん 
[2019-11-11 04:09:10]
こんな時間に重低音を響かせてるバカがいる
161: 匿名さん 
[2019-11-11 08:23:38]
足音.音楽.タバコ…人の迷惑考えろって
いい大人が情けない…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる