第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス黒崎ランドマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. グランドパレス黒崎ランドマークスについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-25 21:17:38
 削除依頼 投稿する

グランドパレス黒崎ランドマークスについての情報を希望しています。
19階の高層マンションですが、どうでしょうか。

公式URL:http://kurosaki.0152.jp/

所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎二丁目20番2、20番6(地番)
交通:鹿児島本線 「黒崎」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.46平米~88.41平米
売主・事業主:第一交通産業
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:ダイイチ合人社建物管理
建物構造:鉄筋コンクリート造19階建
総戸数:158戸


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-10 11:41:57

現在の物件
グランドパレス黒崎ランドマークス
グランドパレス黒崎ランドマークス
 
所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎2丁目20-2(地番)
交通:鹿児島本線 「黒崎」駅 徒歩3分
総戸数: 155戸

グランドパレス黒崎ランドマークスについて

381: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-26 13:57:17]
逆に安過ぎると思わないのかな?その程度の価値しかないってこと。
382: 匿名さん 
[2018-08-26 14:06:30]
>>380
私も最上階は8000万くらいその下は6000万クラスが2フロアくらいで残りは5000〜3500万くらいを期待してました。
しかし実情は設定価格でも高額に感じてしまうような造りになったのが残念です。
383: 通りがかりさん 
[2018-08-26 15:43:14]
>>380 マンション検討中さん

確かに、お安いですね。周辺環境が気にならない方は、お勧めだと思います。
管理費や修繕費は、どうなのでしょうか?
前レスで、変更無しとかありましたが。

批判的と感じる内容や、レベルの低いレスがありますが、多くの八幡西区民は成功してほしいと思っていますよ。
384: マンション検討中さん 
[2018-08-26 17:30:46]
小倉ならまだしも黒崎でそんな値段設定にしても買う人いないでしょう
散々言われているように黒崎には何も無いのに
私は黒崎でこの値段は妥当な価格設定と思いました。
385: マンション検討中さん 
[2018-08-26 17:40:27]
今後の黒崎の発展にはランドマーク にはなんとしても頑張ってほしい。北九州は人口が減ってきているからみんなで考えていかないといけないと思う。批判するのは簡単、どうすればより良くなるのか提案する事が大切だと思う。第一交通さんには目先の利益よりお客様に誠意を持って対応していただきたい。頑張って下さい。
386: マンション検討中さん 
[2018-08-26 18:26:53]
失敗マンションとして記憶されそうですね。
低い階は大幅値引きしても売れ残りそうですね。
387: 匿名さん 
[2018-08-26 19:23:26]
大丈夫。第一交通は値引きして売れない物件は1年を過ぎて中古扱いになったら潔く賃貸に回すから、まぁ永犬丸は賃貸でも何部屋も空いてるけど、黒崎駅前は立地がいいから埋まるはず。
388: マンション検討中さん 
[2018-08-26 20:16:32]
みなさんマイナス意見が多いですね。私は施工までに9割は売れると思ってます。理由は井筒屋跡地が魅力のあるものに変わるのと周囲が少しずつ改善されるからです。ただ今からでもいいので、部屋のバージョンアップや無駄な施設の変更が必要かと。
389: 匿名さん 
[2018-08-26 20:34:53]
>>388
具体的に井筒屋跡がどうなればランドマークスの魅力が上がると思いますか?
390: マンション検討中さん 
[2018-08-26 21:24:14]
井筒屋跡地がどうなってもこの物件の悪い所は変わらないから魅力アップにはならないよね。
新築、中古、賃貸が同時に募集している物件なんて欲しくない。
391: 匿名さん 
[2018-08-26 23:08:09]
徒歩1分でシロヤ、これだけで資産価値上がる
392: マンション検討中さん 
[2018-08-27 06:41:35]
徒歩1分はパチンコ屋。
393: 匿名さん 
[2018-08-27 08:04:04]
>>388
井筒屋跡地はいつ魅力のあるものに変わるんですか?メイトとは切り離して取壊しなのかな?それとも40年物のRC建築物をそのまま利用?地権者がメイトである以上切り離し取り壊しは考えにくいように思います。

周辺環境も商店街などの地権の問題で市と区が再開発を諦めた場所の再開発予定が立ったのでしょうか?

この20年以上ジワジワと環境が悪くなっている地区が改善に向かう根拠が知りたい。

意地悪な言い方ですが八幡西区民として黒崎駅前が浄化され再開発で活気のある街になる事を本気で願ってます。私には黒崎駅前が改善していく姿が見えないので希望を与えて下さい。
394: マンション検討中さん 
[2018-08-27 08:31:44]
井筒屋跡地は取り壊しが予定されています。マンションが第一候補ですが阪急を入れてほしい。アーケード街は取り壊してIKEAなどの商業施設ができる。5年後、黒崎は大きく変わります。
395: マンション検討中さん 
[2018-08-27 09:22:17]
それはただの希望ですよね・・・?
そりゃそうなればすごく良いですが実際には黒崎祇園があるから商店街を潰す事って難しいと思いますよ。
396: 匿名さん 
[2018-08-27 12:13:23]
>>394
IKEAの様な郊外型大型店舗がそれなりの乗降客数のある駅前に出来るなんて聞いたこともない、そんなマーケティング度外視した施設なんて出来るわけ無いし、何より商店街3つ潰さないと駐車場を含めた敷地が確保出来ない。交通事情も大型店舗には不適切。脳内構想を語るのは構わないがせめて10%でも可能性のある妄想でなきゃ語るべきではない。
しかも決まってる事のように嘘を書くのは犯罪だよ。信じてしまう人がいたらどうするの?
397: 匿名さん 
[2018-08-27 12:48:59]
IKEAが出来るの記述は論外として、阪急を希望とか、よく書けるなぁ。
398: 通りがかりさん 
[2018-08-27 12:54:19]
確実な、情報をお願いしますね。
いつ何が出来るか、何年も待てませーん。
399: マンション検討中さん 
[2018-08-27 13:18:53]
確実な事はここが期待外れだった事。
400: 匿名さん 
[2018-08-27 14:22:53]
>>388の釣りにみごとに釣られてるなあ
388は周辺地区の開発が進められない事とショボい部屋や無駄な共用設備の変更が出来ない事を踏まえたディスりレスでしょ。
なんだかんだでこのスレに真の肯定派はいないような気がしてきた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる