第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス黒崎ランドマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. グランドパレス黒崎ランドマークスについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-25 21:17:38
 削除依頼 投稿する

グランドパレス黒崎ランドマークスについての情報を希望しています。
19階の高層マンションですが、どうでしょうか。

公式URL:http://kurosaki.0152.jp/

所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎二丁目20番2、20番6(地番)
交通:鹿児島本線 「黒崎」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.46平米~88.41平米
売主・事業主:第一交通産業
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:ダイイチ合人社建物管理
建物構造:鉄筋コンクリート造19階建
総戸数:158戸


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-10 11:41:57

現在の物件
グランドパレス黒崎ランドマークス
グランドパレス黒崎ランドマークス
 
所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎2丁目20-2(地番)
交通:鹿児島本線 「黒崎」駅 徒歩3分
総戸数: 155戸

グランドパレス黒崎ランドマークスについて

461: マンション検討中さん 
[2018-09-29 17:44:54]
>>458 参考意見さん
こっちがおかしい。
462: 通りがかりさん 
[2018-09-29 19:24:59]
あの辺よく飲み行くけどたしかに
夜になると結構うるさい
463: 地元のもの 
[2018-09-29 19:49:09]
地元のものです。
新しい建物が建って、新しい雰囲気を作ってくれる事を心から嬉しく思っています。
なのに、明らかに悪意を持って投稿をする人間には腹が立ちます。
>>452
こいつの様な黒崎に住む気も無い、マンションも買う意思も無い奴には
罰があたればいいと心から願っています。
464: 匿名さん 
[2018-09-29 20:40:01]
私もほぼ地元ですがどうせ作るなら北九州市内では高級な部類のマンションを建てて欲しかった。
黒崎で高級なマンション建てても売れないだろうから仕方がないのかもしれないけど。

「黒崎で一番高い建物は?」
「グランドパレス」
って悲し過ぎない?
465: 地元のもの 
[2018-09-29 20:52:33]
私はそうは思いません。
井筒屋が撤退を表明して寂しい風が吹き、むしろ逆風になっているのに
マンションが建って新しい風を起こしてくれることを有難く思います。
多くの新しい人たちがこの場所で新しい生活を始めて、
ここで育ってゆく子供たちが黒崎を心から愛おしく思ってくれるのを期待します。
悪いことを見つけるのは誰にでも出来ます。猿でも出来ます。

まだまだ素敵なことが沢山ありますよ。
真の黒崎っ子として素晴らしい生活を送れることを願っています。
ほぼ地元民ではわからない、幾つもの素敵な発見をして欲しいです。
466: 匿名さん 
[2018-09-29 20:57:18]
>>463 地元のものさん

定年後、戻る予定です。
私も、黒崎の発展を願っています。
不快な思いをされた様ですが、言葉が悪すぎ返って黒崎のイメージダウンです。
467: マンション検討中さん 
[2018-09-29 23:07:41]
駅近なんて余程のド田舎じゃない限りどこもうるさいでしょ。
そんなのわかってる人ばかりだと思いますよ。
468: 名無しさん 
[2018-09-30 00:35:19]
早く住人専用スレ立たないかな。(笑)
469: マンション検討中さん 
[2018-09-30 00:45:10]
周辺環境の質が悪いって良く分かりますね。
470: マンション掲示板さん 
[2018-09-30 02:31:58]
そりゃ購入された方にとって嬉しい話題ではないと思いますけど
罰があたれとか、怖…。
471: 匿名さん 
[2018-09-30 09:30:51]
>>467
駅近でも静かなところの方が多くない?
商業地の駅近というくくりにすればそれなりの騒音もあるけど商業地の質にもよるよね。
以前住んでたところは徒歩5分くらいでも飲屋街側と商店街側で全く違った。
飲屋街側は夜うるさくて、商店街側は昼うるさかった。
小倉の中心地でも飲み屋とかが少ない場所は昼賑やかだけど夜はうるさくないよ。
472: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-30 09:45:47]
>>471 匿名さん
その話題まだ続きますか?
あなたの以前住んでたところと比較する意味がよくわかんないw
473: マンション検討中さん 
[2018-09-30 09:48:42]
駅近で賑やかじゃないなんて田舎だけでしょ
そんなに静かなところに住みたいなら人気のない田舎の誰もいないような駅の近くに住めば?
474: 匿名さん 
[2018-09-30 10:07:53]
うるささの質には違いがあり、『駅近=うるさい』ではないと言う事が言いたいだけです。利便性の良い街中なんかは昼間賑やかでそれなりの騒音があるけど夜間なんかはそれ程うるさくない。
飲み屋や飲食店が多い場所は、昼間はさほどうるさくはないものの夜間は賑やかになる。
ランドマークス周辺は後者だと言う事。

小倉駅近くでも飲み屋などの飲食店が少ない所は夜は静かでしょ。
475: マンション検討中さん 
[2018-09-30 10:46:59]
田舎ヤンキーのガラの悪さ。
476: マンコミュファンさん 
[2018-09-30 16:24:51]
>>475 マンション検討中さん
もう、買えないなら荒らさないでいいじゃん。自分が住むわけじゃないんでしょう?建設的な話しようね〜♪ここ、買いたい人が検討するスレだよ〜(笑)(笑)(笑)

477: マンション検討中さん 
[2018-09-30 17:02:07]
内容の無い投稿ばかり。
検討者に良い情報にならない。
478: 匿名さん 
[2018-09-30 17:19:17]
さらに、有益な情報でも、ネガだと、バチが当たれとか言われる
479: マンション検討中さん 
[2018-09-30 18:03:35]
駅近以外に良いところ無かったし、期待してた人達の反発が大きい。しかも価格も抑えた劣化タイプだからそれなりの住人と言う保証すら無くなって黒崎と八幡西区の発展に期待した人達からの反発まで噴出し始めてるのでは?
480: マンション検討中さん 
[2018-09-30 19:06:50]
外観はすでに高級感はでてるのでいい感じ。ロビーもいい感じ。部屋は価格が安かったので床暖からキッチンから間取りからすべて変えれたから満足。さらに駅からバリ近。黒崎のシンボルになるでしょう。横の韓国料理屋は行きましたがそれほどうるさくなかったですよ。特に6階以上の階なら気にすることもないですよ。このマンションは買わなくて後悔することはあっても買って後悔することはないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる