株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 10:33:02
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センターBeautの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579979/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-29 23:39:15

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》

509: パンナ 
[2023-07-20 09:20:40]
近くでおすすめのパン屋さんってありませんか?
パン好きな知人宅へのお土産にと思うんですが、そんなにパン屋利用しないのでわからなくて
510: 通ります 
[2023-07-20 11:09:18]
>>509 パンナさん
パンではないんですが、アフィダメントベーグルというベーグル専門店がおススメです!種類も豊富だし、店内がとてもおしゃれです
511: 住民さん6 
[2023-07-21 09:24:11]
>>509 パンナさん
南大沢ですが、チクテベーカリーはめちゃくちゃ美味しいですよ。都心や都外からも買いに来る方がいるそうです。
512: 住民さん9 
[2023-08-19 12:48:32]
LCからまたベランダからのゴミの投げ捨てに関する注意喚起チラシがありましたけど、管理会社はあのような告知ぐらいしかしませんから具体的に解決されるとは思えません。
被害にあっている方でもしここを見ていたら警察への相談をお勧めします。もし本当にあのチラシのとおりのポイ捨てがなされているのであれば、それは廃掃法第16条違反ではっきりと刑法違反の犯罪です。
そして犯罪であれば被害にあっている方は当然被害届けを提出する権利があり、明確な刑法違反なのでもし被害届を出すなら警察もきちんと取り扱ってくれます。
LCに警察に被害届けを出すように要請することもできます(LCは個人情報を持っているのでその方がスムーズに事が運ぶ)ただ自分の勝手な予想ではLCは渋る気がします。その場合はご自身で警察へ相談すればよいだけです。
物証が有り無しは結構大きなファクターなので、ポイ捨てされたゴミがご自身のベランダに落ちてくるようであれば、そのゴミは触らずそのまま写真に撮って日付を記録した上で警察にお見せください。
くどいようですが不法投棄は刑事事件ですから、居住者同士のいざこざといった枠は超えていて本来は警察の管轄なのが現実です。
513: 住民さん8 
[2023-08-19 15:31:16]
さすがにあれだけのお願いチラシが入っているのだから、駐車禁止置いてないないだろうと思っていたら、甘かったわぁ(作業車トラック別として)4台も止まってたゎ
ちゃんと家に持って帰って読んでいるのかしら?
ポストの所にあるゴミ箱に捨てるみたいな方いるみたいだけど。
515: 住民さん1 
[2023-08-25 00:14:38]
誰?エントランスに毎日のように朝寝?昼寝?してるじいさんは
まぁ家に居たら暑いからエアコンつけなきゃいけないからエントランスで涼んでいるのかもしれないけど
前のテーブルに足のっけてだらあっと寝てるじいさん。
行儀よく静かに座って寝ろよ。
516: マンション住民さん 
[2023-08-25 13:18:21]
昔と違って今の老人は仕草も身なりもだらしないね。
子供の規範にはとてもならない、むしろ反面教師のああなっては駄目な見本。
517: 住民さん8 
[2023-08-28 23:43:08]
傾斜のある道の入り口側に駐車違反の車、お盆前とお盆後ずっと停まってること多かったです。
酷いときは、朝9時から夕方まで。住民の車で立体駐車場の人なの知ってます。
敷地からでる時に坂の出入口付近に停まってるから、見通し悪いし困ってしまうんですよね。

[一部テキストを削除しました。]
520: 住民さん1 
[2023-09-02 16:03:45]
車種やナンバーまで上げるなんて、怖いです。
悪いことをしていれば何しても良いのでしょうか?友人知人に、あの車、いつも止めているよね。だからネットに情報上げたよって言えますか?
自分ならドン引きします。もちろん車の主ではないです。
521: 入居済みさん 
[2023-09-03 17:49:27]
あのスロープは火元によっては消火車両の停車場所になるんですよ。分かってますか?
私は駐車違反者のプライバシーより自分達の生命財産の方が大切です。
書いたのは私ではありませんけど。
522: 住民さん2 
[2023-09-04 12:06:25]
あそこには、置いてはいけませんよって各々のポストにお知らせとして紙が入ってありましたよね。
ちゃんと読んであれば周知徹底されてるはずです。読みもしないでゴミ箱に捨ててる人がいるから、平気な顔してあそこに置く、読んであれば友だちが来ても、近くのコインパーキングに置いてねと言えるはずです。
今あそこの壁には、近くのコインパーキングの場所を、書いてあるのが貼ってあります。
その真横に置く神経が分からないわ
524: 管理担当 
[2023-09-06 13:15:47]
[No.514~本レスまでは、プライバシーを侵害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
525: 住民さん7 
[2023-09-13 09:15:12]
>>521 入居済みさん

ネットリテラシーも大事だと思います。案の定削除されましたね。
526: 匿名さん 
[2023-09-15 08:57:36]
エレベーターのサイズはどこかに買いてありますか?
大きいものを買いたいのですがエレベーターのサイズを確認してから購入して下さいとあったのでネットで検索して調べているのですが出て来ません。知ってる方いましたら教えて下さい
527: 住民でない人さん 
[2023-09-16 03:06:37]
立体の空きを臨時に貸し出せるようになるんだよね。
スロープに駐車してた人もこれからはちゃんと借りなきゃね。
528: 住民さん12 
[2023-09-16 14:32:40]
>>526 匿名さん
エレベーター自体に型番が見当たらなかったですね。管理事務所に聞いてみるのが一番早そうです。
529: 住民さん6 
[2023-09-19 17:00:26]
AEDいらないでしょ。向かいに病院あるしAED設置してくれているし。
530: 住民さん6 
[2023-09-19 17:02:17]
謎のマットも年間20万円もかかっているし、このマンションの収支って大丈夫なのかな。
531: マンション住民さん 
[2023-09-28 11:07:03]
>>529 住民さん6さん
AEDによる処置が1分遅れると生存率が10%前後落ちる。3分経過時の生存率は70%を超えるが、6分経過すると生存率は50%程度(胸骨圧迫がされなかった場合)
エントランスに設置されたAEDと取ってくるのと、向かいの病院のインターホンを鳴らし応答した人に事情を説明し解錠してもらいAEDを借りるまでの時間、さて何分の違いが出るか?事態が深夜の可能性もあるが向かいの病院の人は果たしてすぐに起きてくれるかな?
なおAED設置には使用に関する講習会の開催も含まれる。
532: 住民さん1 
[2023-10-05 20:00:41]
三角コーンの間と間に棒が渡らせるようになってますね。
最初からこうすればよかったのになぁなんて思ってたりして。
ダメだよいちばん下迄張らないと停める人居るから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる