株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 10:33:02
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センターBeautの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579979/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-29 23:39:15

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》

428: 住民さん2 
[2023-03-19 14:37:35]
大塚公園でBBQできるんですね、今年やってみようかな
429: 住民さん 
[2023-03-30 11:50:14]
一番東の階段はいつも煙草臭い
430: 住民さん 
[2023-04-02 14:11:28]
中央のバルコニーはいつも煙草臭い
431: マンション住民さん 
[2023-04-04 15:38:54]
東階段、中央バルコニー、両方とも自分もたばこ臭いと思う。下半分あたりの階層にて。
喫煙者らはここ見てたらやめてもらえますか。締め切った自分の部屋で吸ってください。
自分の部屋で吸いたくないものを共用部分で吸うってのが、もう最悪に自己中でワガママ過ぎるでしょう。
432: 住民さん6 
[2023-04-06 00:54:41]
東階段、中央バルコニーって具体的にどこなんですか?すみません、自分もよく階段とか使いますが、そんな3通連打するほどかつすぐ分かるほど共通認識あるのか疑問で。
ちなみに、自分は自階の廊下歩く時にタバコ臭いするときはありますが、玄関上が換気口なので、「換気扇で吸ってるのかな」くらいでこれ以上の感情はないです。
433: 住民さん8 
[2023-04-06 13:49:41]
喫煙者の不自然擁護
434: マンション住民さん 
[2023-04-06 14:20:19]
別人投稿なのに3連打するほどとか書かれたりしてるけど(自分は431)、仮にその共通認識があるとしたら何か困るのかな?
受動喫煙により肺がん等の疾患リスクが高まる事、受動喫煙による年間死亡者数が1万人超えている事、世間的にはまだまだ取るに足らないのかな。
廊下ではお子さん達やベビーカーも頻繁に通るマンションなのになあ。
435: 住民さん99 
[2023-04-06 15:30:07]
非喫煙者の不自然擁護
匂いぐらいで騒ぎすぎだろ
436: 住民さん2 
[2023-04-07 02:07:13]
そこまでお困りなら、せっかく費用もかけてるのですから管理人さんに言いましょう!
平和に暮らすためにも。
437: 住民さん6 
[2023-04-07 10:32:09]
自分もタバコの臭いとか気になりません。東階段、中央バルコニーとかって分かりませんが。すみません、
神経質に騒ぎ立てず我慢してください。
438: 住民さん6 
[2023-04-07 10:36:03]
>>436 住民さん2さん
この前の総会は欠席されましたか?笑
439: 住民さん2 
[2023-04-07 10:55:48]
通路、階段、バルコニーなどの共有部分でタバコ臭を感じるか?

タバコ臭は感じない
タバコ臭を感じる時はあるが許容できる
タバコ臭を感じる時があり気を付けてほしい
共有部分に煙が漏れていても換気扇からだから問題無い
440: 住民さん5 
[2023-04-09 00:01:29]
東階段、中央バルコニーってどこ?
441: マンション住民です 
[2023-04-09 02:40:19]
棟の東側の階段と、バルコニーの中で棟の中央のあたりという事でしょ
442: 住民さん1 
[2023-04-09 23:48:39]
自分はどこ通ってもタバコのにおいを感じた事はない。喫煙者でもないし、擁護するつもりもないけどね。花粉症で鼻が詰まってるのか、マスクのせいか?
でも、頻繁に吸ってるなら誰か目撃者はいないのかね?
443: 住民さん6 
[2023-04-10 22:37:48]
神経質に騒いでる方以外には問題無いようで安心しました。これからも気兼ねなく吸えます。
444: 住民さん3 
[2023-04-11 00:08:25]
自転車のマナーが悪いね。凄いスピードで、マンションの駐車場に向かって歩道を走ってる人をたまに見かける。女性です。然も右側通行で。道交法わかりますか?
人を轢いたら逮捕。賠償金も払うんですよ。
轢かれた人は重い後遺症が残ったり、死亡する事もありますよ。
445: 住民 
[2023-04-12 00:41:16]
共用部分では吸いませんよね?ご自宅で気兼ねなく吸ってください。
446: 入居済みさん 
[2023-04-12 11:59:23]
喫煙者のポジショントーク多すぎ。
名前変えていくらでも成りすまし出来るからね。
同じ端末から複数偽装工作できないのはアンケートだけ。
447: 住民さん7 
[2023-04-12 16:54:40]
玄関の上に換気扇排気口あるから
家の中の換気扇のところでタバコ吸っても
多少なりとも共用部も臭うんじゃないですかね。

カレーとか焼き魚の匂い、共用部でしますよね?

私自身、マンション内でタバコの匂い感じたことがないです。
下層階です。
マンションの外ではよく感じますが…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる