株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 10:33:02
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センターBeautの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579979/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-29 23:39:15

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センターBeaut《契約者専用》

468: 住民さん 
[2023-05-08 20:38:44]
先日の総会ってどんな感じだったんですか?
管理人に意欲はないと書かれているので気になりました。
470: 住民さん 
[2023-05-09 18:43:23]
>>469 住民さん5さん
ここの機械式にちゃんと収まってる時も見ました・・・・
だから機械動かすのが面倒ってだけでしょっちゅうスロープ駐車という最悪パターン
たまにならいいけど限度考えろよと
471: 住民さん5 
[2023-05-10 14:32:15]
>>470 住民さん
住民の車なら仮に警告されても一時的に停めてましたでスルーできそうだもんね。
ははは、賢いなぁw

今日は郵便局行くためにちょっと出たけど、丁度違法駐車するとこで(表現おかしいけどw)またかよーと思ってたが、10分後に帰宅したら居なくなってた。
感覚麻痺ってるけど、それが普通よな。
一日中停めるとかまじ通報案件www
472: 住民さん 
[2023-05-10 21:23:37]
468です
議事録に書いてましたね。
それにしても過半数が不満をもっているんですね

あとベランダからごみを捨てる人がいるんですね
473: 住民さん1 
[2023-05-11 09:34:16]
>>470 住民さん3939さん

小学校側の駐車場、4Fの手前の区画ですよね
自分の区画忘れちゃうようなら、43って車体にペイントしておけば良いのに
474: 住民さん1 
[2023-05-11 11:50:41]
私、車の車種ってよくわからないのですが
1ヶ月ぐらい前かなぁ?車の後ろのワイパーに「駐車禁止悪質は、警察に通報」のあのプレートが挟まってたんですよね。
ナンバープレートを気にしてなかったので
貼られてるよ(笑)で出掛けたんだけど
もしこの車と毎週土日で停めてるのが同じなら相当な悪質な住人?ってことですかねぇ
475: 住民さん3 
[2023-05-11 21:20:47]
>>474 住民さん1さん
よく停めてありますよ。
常連さんですね。
駐車場を2箇所契約してるのかな?苦笑

[No.467~本レスは、プライバシーを侵害するため、画像と一部テキストを削除しました。]
476: ラーメン食べたい 
[2023-05-12 09:31:36]
煮干しそばの虎空行ったことある人います?
近くのラーメン屋開拓しようとしてて
477: マンション住民です 
[2023-05-12 11:07:46]
>>476 ラーメン食べたいさん
あります!おいしいですよ!
ちなみに最初は煮干しそばからいくのをおすすめします
478: 住民さん1 
[2023-05-14 01:00:08]
多摩センターの春樹もうまいですね
479: マンション住民さん 
[2023-05-14 10:12:24]
家族連れの場合は野猿街道沿い 半チャンらーめん たまぞう が店内広々テーブル席でおすすめ
煮干しではないですが
480: 住民さん2 
[2023-05-14 17:02:54]
皆さん、いろんなラーメン屋さん知ってるんですね。
家なんかラーメンと言ったら、坂内か王将か花月か(笑)
先日今さらながらニュータウン通りの魁力屋行って来ました。そこも美味しいですね。
ラーメンではないのですが、からやまテイクアウトはしたことあるのですが、店内飲食で塩辛が入れ物ごと出てきた時にはびっくりしました。
いろんな飲食店開拓するのも楽しいですね。
481: 住民さん6 
[2023-05-22 08:08:34]
>>465 住民さん
議事録みたよ。本当にやっていたとは。探偵になれるね。
482: 住民さん 
[2023-05-22 15:44:50]
議事録ではLC側が匿名通報は受付け無いとか別のクレーム案件と一緒くたにしてたり、自分たちに強制力は無いとか書いていたけど、それは当然そうでしょうと言う話で、あの件では最初からテラス喫煙者しか相手にしておらずLCには一切通報していないし、はなからLCの問題解決能力には何も期待していないんですよね。
あと火災に繋がりかねない違反だったので結構強いアクション起こしましたが、他の軽いルール違反とかは逆に気にしない方だし、こんな事最初で最後ですので、皆さんどうか、なんか神経質な粗探しの輩がいるとか思わず不安にならないでくださいね・・・w
483: 住民さん4 
[2023-05-23 12:40:56]
共用部タバコも勿論良くないけど、ベランダからゴミを捨てるのは衝撃。どこの部屋か特定できてるのかな。
484: 住民さん7 
[2023-05-23 15:16:22]
聞き耳持たずみたいなこと書かれてましたよね。
わざわざベランダに出て、お茶?捨てなくても流しに流した方がはやいでしょうにねぇ。


駐車違反の3939も気になる所ですが(先週と先々週いなかったかな?)
いわきナンバーも気になります。
毎週土日停めありますよねぇ?
わざわざ毎週福島から遊びに来てるのかしら?
それともここの住民なのかしらねぇ。
485: マンション住民さん 
[2023-05-24 01:02:22]
ゴミ捨ての件は、断定は出来ないけど何らかの認知症を発症しており、さらに一人暮らしなのではないか?そういった話が出ていた気がします
486: 住民さん1 
[2023-05-24 14:41:09]
>>485 マンション住民さん
老人も多いですはからねぇ。孤独死は勘弁してほしいものです。
487: マンション住民さん 
[2023-05-24 18:42:28]
内容証明を無視している滞納者もひょっとしたら同じ人かもしれないですね
488: 住民さん80 
[2023-05-24 19:06:05]
>>486 住民さん1さん
ご安心ください数十年経てば殆どの住人が老人です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる