株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 本一色
  6. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22
 削除依頼 投稿する

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

現在の物件
レーベン新小岩innovia
レーベン新小岩innovia
 
所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)、東京都江戸川区本一色1丁目34番16(住所表記)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩17分 専用シャトルバス約8分(エントランスから新小岩駅)
総戸数: 197戸

《契約者専用》レーベン新小岩innovia

341: 住民さん3 
[2022-10-14 20:56:17]
平置き自転車申し込み参加拒否の手紙が投函されていました。(第二優先順位の為)
前回の平置き駐車場の抽選の時は、こんな事なく第二優先順位の方もくじ引き参加だったのに、やり方変えたんですかね?て事は次回からどの抽選も第二優先順位とされてる方々は参加出来ないと言う事で理解して良いんですよね?
342: 住民さん8 
[2022-10-15 19:00:55]
未だに違法駐車問題やってるのね。
マンション外の人間なら不法侵入で捕まえられるし、違法駐車した期間遡って近くのパーキング代で概算して、お金請求しましょうよ。訴えませんか?
弁護士と相談して、車両持ち主の情報開示して懲らしめましょう。
343: 管理担当 
[2022-10-19 04:11:11]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
344: 住民さん1 
[2022-10-20 08:34:18]
ほとぼりが冷めたくらい枠外迷惑駐車するカローラ、そしてその車の周りは汚い。車内から廃棄してるのかな?

アルファード、ヴェルファイア、N-BOX、マンションの風紀が乱れるのでこの方々の車は排除又は出入り禁止にしてほしいです。

342でも上がっていますが、請求または自宅のポストに迷惑だからやめてくださいぐらい手紙入れられないですかね?管理会社は?この持ち主の中には外国人もいるようですが、中国語なり警告文を出すべきです。

駐車場に最近よく停めている自転車も邪魔ですね。



345: マンション住民さん 
[2022-10-24 14:12:39]
3連休で子どもと中央森林公園に行ってきました。銀杏をよけるゲームにハマってました。春はお花見とかもできたらいいなあ。
346: 住民さん6 
[2022-10-24 15:03:08]
>>345 マンション住民さん

森林公園は夜桜も綺麗ですよ
347: 名無しさん 
[2022-10-27 10:30:49]
石川屋っていう焼き鳥屋さん行ったことある人いますか?
348: 住民さん1 
[2022-10-29 17:22:42]
カローラの人、また停めていますね
昨日はヴェルファイアが停まっていたし

張り紙されても気にならない親って子供がかわいそう

毒住民
349: 住民さん1 
[2022-10-29 23:28:51]
>>348 住民さん1さん

昨晩はカローラとプリウスαが小岩警察のパトカーに拡声器で移動しろといわれたけど今日もまた停めてましたね
350: 住民さん7 
[2022-10-30 08:09:53]
>>349 住民さん1さん

1番効果的なのは、以前のように迷惑駐車禁止の張り紙を車両の写真入りで掲示板に張り出すのが1番効果的ですね。

カローラの金髪も流石に思い出すのではないでしょうか。

プリウスα、ヴェルファイア、カローラ、アルファード、N-BOX、

張り出しして、注意喚起しましょう
351: 住民さん2 
[2022-10-30 22:38:04]
>>350 住民さん7さん

管理会社もしくは理事長さんお願いします
352: 住民さん1 
[2022-11-09 20:10:03]
最近毎朝BMWのセダンが荷捌きで寝てたりしてるんだけど、誰ですか?不審者で通報した方がいいですか?
353: 住民さん1 
[2022-11-10 07:39:04]
駐車場に毎日自転車がとまっていますね。
管理人さんは気づいていないですかね?
354: 住民さん2 
[2022-11-11 21:16:51]
352
不審車両は通報しましょう。
私も見つけ次第通報します。

駐車場にとまってる自転車最近ほぼ毎日とまってますね。
持ち主はショートの金髪っぽいおばさんでした。この方はエントランスの芝生の上を平気で横切り駐車場まで行っていました。
355: 住民さん3 
[2022-11-11 21:58:41]
>>354 住民さん2さん

それってカローラの金髪と同一人物だったりして
356: 住民さん6 
[2022-11-12 23:58:56]
>>352 住民さん1さん

私も見ました

皆で通報しましょう
357: 管理担当 
[2022-11-20 19:53:58]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
358: 住民さん1 
[2022-11-30 14:46:24]
今日もとまっているアルファードって、隣のマンションから出てくるのをみたことありますが、どこに住んでいる人なのでしょうか?隣のマンションにも無断駐車してるのでしょうか?
気味が悪いです。

[一部テキストを削除しました。]
359: 住民さん7 
[2022-12-01 07:59:38]
>>358 さん

『隣のマンションから出てくるのをみたことありますが』

不法侵入になります

管理会社に相談してみて下さい
360: 住民さん1 
[2022-12-06 15:28:10]
インターネットの接続がしょっちゅう切れてしまうのですが、みなさんはどう対応されていますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる