株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 本一色
  6. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22
 削除依頼 投稿する

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

現在の物件
レーベン新小岩innovia
レーベン新小岩innovia
 
所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)、東京都江戸川区本一色1丁目34番16(住所表記)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩17分 専用シャトルバス約8分(エントランスから新小岩駅)
総戸数: 197戸

《契約者専用》レーベン新小岩innovia

272: 連休はいつもこう 
[2022-03-21 08:09:56]
カ○ーラ、また始まりましたね

以前掲示板に張り出しされてたのに

懲りない人ですね

悪質な契約者は駐車場契約の規約違反で契約解除して乗り入れ禁止にして締め出せば良いのに

まぁ締め出したところでこの人たちは関係なく停めるでしょうがね

273: 住民さん1 
[2022-04-07 14:48:24]
昨日から迷惑駐車

警察は敷地内の迷惑駐車は取り締まってくれないので不法侵入で通報します。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
274: 住民さん5 
[2022-04-07 16:13:15]
>>273 住民さん1さん

良いと思います。

車両ナンバーを乗せると、個人情報がどうとか書き込んでくる無知な人がいるので気を付けてくださいね。

車両ナンバーで個人情報が晒される事は100%ないのに。
ちゃんと調べてから言ってほしいものです。

画像は備忘録として残しておいて良いのではないかと私は思います。
275: 住民さん8 
[2022-04-12 18:01:14]
>>257 マンション住民さん
自身の意見を出すのは良いことです。それに対する貴方の考えを、相手を批判する言葉ではなく、発信するべきです。この国の人は、感情と切り離して、話し合いをする事ができない人種が多すぎると私は思います。意見を交換して考えをまとめてください。
結果に納得はできなくても受け入れるでしょう。
276: 住民さん8 
[2022-04-12 18:34:21]
>>267 住民さん3さん

ネットで「マンションの違法駐車を無くすには」を調べてみて下さい。管理人ではなく、対策についての提案を理事会を通して管理会社と話し合ってみてください。少しでもマンションが住みやすい環境になるように祈っています。

我家は車を持っていません。
実家に幼い子供とお世話用の荷物を抱えて数日帰るため、荷捌き駐車場に車を止め、荷物を取りに部屋まで往復する間に駐車禁止の張り紙を何度かされました。モヤモヤするのでその後駐車場を契約。
ストレスも感じないし、コインパーキングなどの時間を(私が)気にせず我家に遊びにきてもらえるようになったので結果良かったです。
より良い形の提案と改善ができますように
277: 住民さん1 
[2022-04-19 03:22:49]
荷捌きスペースを私物化するゴキブリ族

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
278: 住民さん4 
[2022-04-19 12:34:13]
最寄りの菅原橋バス停が4/30をもって廃止されるらしいです。なぜ?と思いますが決まってしまったことはしょうがないので、これからはレーベンバスを多く利用したいと思います。今後利用する人が増えるでしょうね。
279: 住民さん1 
[2022-04-19 12:36:24]
夜便も復活すれば尚更良いのに。
280: 住民板ユーザーさん1 
[2022-04-23 19:06:05]
>>278 住民さん4さん

新小岩駅まで路線バスを利用する際、菅原橋は遠いので天神橋から乗ってます。
帰りの菅原橋はとても近くて便利でしたが、
帰りも天神橋で下りるとなるとかなり不便ですね。
今の松本弁天のバス停が菅原橋になる?そうですが、それも信号はさむし遠い、、、。
是非シャトルバス夜便も復活してほしいです。
285: 住民さん4 
[2022-05-22 12:48:43]
ここ一年くらい、西棟の階段(2階から5階あたり)に、ペットボトルや紙パック飲料棟のゴミ(ビニールに入って)が定期的に捨てられています。
子供の仕業か、障害の方かわかりませんが、普通の人とは考えにくい行動です。
見つけた方もしくは心当たりのある方は、注意または通報等おねがいします。
286: 住民さん4 
[2022-05-22 13:27:00]
>>285 住民さん4さん

287: 住民さん5 
[2022-05-22 17:22:11]
>>286 住民さん4さん

東側のエレベーター付近(1階)にもカラのペットボトルがたまにあります。汚くて触りたくありませんが、見かけた時はごくたまには捨てるようにしています。
そーしないとこのマンションの民度は下がる一方です。
288: 住民さん1 
[2022-05-25 11:55:21]
カローラとまってるー
289: 住民さん5 
[2022-05-25 16:29:42]
>>288 住民さん1さん

もうしないというお願いで、掲示板の張り紙無くしたんではなかったのでしょうか。
誓約書でも書かせとけばよかったのに
290: 住民さん2 
[2022-05-28 02:12:57]
>>287 住民さん5さん

理事長さ~ん

カローラですよ

カローラ

お願いしま~す
291: 住民さん1 
[2022-06-01 19:35:21]
カローラ、エヌボックスマジ邪魔。エヌボックスみんながいなくなるの待ってる。キモイ
293: 住民さん1 
[2022-06-11 03:49:34]
荷捌き私物化

超常連

わかってますよね理事長さん

仕事ですよ

仕事

お願いしま~す
296: 住民さん2 
[2022-06-11 07:45:57]
>>295 住民さん1さん
後はこまめに警察に通報するしかないですよね。

この前もカローラとエヌボックスが停められてた時、通報しましたよ。

警察来る前にいなくなってましたけど。

警察はすぐに照会して常習の持主にはその場で連絡する事もあるようですし。

とにかく通報しましょう。
297: 住民さん2 
[2022-06-13 19:19:55]
今日も迷惑駐車祭り^_^

いつものゴキブリカローラ、チャイナヴェルファイア、

はい、めざわりー

300: 住民さん1 
[2022-06-22 13:09:19]
>>299 住民さん8さん

マンションから出て左側の白いアパート?マンション?にこの前入ってくの見ましたが、ここに住んでる人じゃないんですかね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる