株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 本一色
  6. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22
 削除依頼 投稿する

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

現在の物件
レーベン新小岩innovia
レーベン新小岩innovia
 
所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)、東京都江戸川区本一色1丁目34番16(住所表記)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩17分 専用シャトルバス約8分(エントランスから新小岩駅)
総戸数: 197戸

《契約者専用》レーベン新小岩innovia

301: 管理担当 
[2022-06-23 09:12:08]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
宜しくお願いいたします。
302: 住民さん1 
[2022-07-03 00:22:05]
この間平置き駐車場の抽選がありましたが、どこが優先されての抽選だったのかいまいち理解出来なかったのですが、あれで皆さん納得されてるんですかね?結局2台持ちの方が当選されたし、抽選番号も1番が出ず2番が当選。優先順位とは、、、
303: 住民さん6 
[2022-07-03 16:21:56]
>>302 住民さん1さん
まさか2台持ちの方が当選していたとは、、
そもそも駐車場1階の抽選は、5階契約者優先で抽選してほしいですね

304: 住民さん1 
[2022-07-09 01:33:46]
>>302 住民さん1さん

2台持ちと言っても区画移動であれば問題ないと思います

2台の内どちらかが1階であれば1階を解約となるはずです
305: 住民さん1 
[2022-07-09 01:39:23]
>>303 住民さん6さん
なぜ5階契約者優先なのでしょうか?

2階~5階まで1階を希望していながら空きがなく空き待ちをしている方は皆平等なはずですよ
306: 住民さん1 
[2022-07-21 20:12:33]
アルファードまた荷捌きに停めてるわ

アルファード、カローラ、ヴェルファイアとN-BOXの持ち主はもう停めちゃダメだって。
今まで異常な頻度で迷惑駐車してたんだから、

どれだけめざわりで他の住人に迷惑かけたかちゃんと考えてほしい

他の人が停めてても気にならないけど、この4台の持ち主は別格
この人達だけは許せないぐらい迷惑駐車してきた

マンション内に乗り入れないで欲しいです
307: 住民さん1 
[2022-07-24 01:51:39]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
308: 住民さん1 
[2022-07-27 10:42:23]
ここで書いても見てなきゃ意味ないので、総会で言うか、管理員のポストに投函するかしてみたらどうでしょう?
309: 住民さん8 
[2022-07-27 12:01:46]
どうせ見てないだろうから私は基本、警察への通報を実施しています。私の名前はもしかすると小岩警察に覚えられたかもしれませんwww
310: 入居前さん 
[2022-08-05 19:08:05]
マンション東側の緑地に無断駐輪している自転車も邪魔。
大体同じ自転車が図々しく停まってる。
レーベンコミュニティはちゃんと注意喚起・警告してほしい。
311: 入居前さん 
[2022-08-05 19:15:34]
>>280 住民板ユーザーさん1さん
バスがあれば利用される方は便利なのでしょうが、ほんの僅かの少人数の利用者のために高いコストを払ってまでバスを増便するのはどうかと思います。限られた人の利益のために共有の資産を浪費しようとする考え方は理解できません。
312: 住民さん5 
[2022-08-06 02:20:07]
そうゆうマンションを選んで買ったんじゃないですか?全員がつかってないならいらないというなら、一階の人はエレベーターいらないから修繕費払いませんと言ってるのと同じでは?
足の悪い人がバスがあるからこのマンションをわざわざ選んで買ったのに、自分は使わないからなくしてと言えるんですか?
幼稚園の送迎バスも自分の子供は使ってないからなくせと言うんですかね?
元々あったものです。自分都合を強要しないでほしい。ちなみに自分はバス使ってませんよ。
人としてのルールだと思います。
313: 住民さん1 
[2022-08-06 02:34:00]
このマンションは迷惑住民とクレーマーと自分勝手な人だらけですね。汗
314: 住民さん1 
[2022-08-06 05:23:43]
前にアンケートに"わたしには子供がおりませんのでキッズルーム不要だと思います"って書かれてるのをみたときは衝撃でしたね。
じゃあなんでここ買ったの、、、。

シャトルバス利用者はほんの僅かではないし、
一定の利用者がいるのに、一部の使ってない人の意見にあわせるのはいかがなものかと思います。
路線バスのバス停が遠くなったのでさらに需要はあると思います。
315: 住民さん1 
[2022-08-07 01:49:43]
>>310 入居前さん

共用廊下の自転車、ベビーカーも注意喚起・警告してほしい。
316: 住民さん7 
[2022-08-07 03:32:31]
>>312 住民さん5さん

駐車場使ってない人は払ってないと思うが
317: 住民さん5 
[2022-08-07 20:10:37]
>>316 住民さん7さん
駐車場?何も言ってませんが。汗
でも、駐車場も点検や修理など問題が山積みの修繕費は全戸払ってますよ。
318: 住民さん6 
[2022-08-13 01:50:04]
>>317 住民さん5さん
はあっ?あなたがエレベーターとか自分都合とか言い出したんでしょ
建て替えが必要になる駐車場の使用料は予算が足りなくなるであろうけど全戸払ってないけどバス使用料は全戸払ってるし
319: 住民さん8 
[2022-08-13 21:12:16]
>>317 住民さん5さん

>>317 住民さん5さん
エレベーター、足の悪い人、幼稚園…
話を飛躍させすぎ

自分都合でなく総会で決まったこと

人としてのルール…
自分の価値観を強要しすぎだし

320: 住民さん4 
[2022-08-16 01:26:13]
>>312 住民さん5さん

退場

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる