マンション雑談「世界最強Biz Town大手町勤務者!どこに住むのがベスト?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 世界最強Biz Town大手町勤務者!どこに住むのがベスト?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-23 14:44:13
 
【地域スレ】東京駅付近通勤者に良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

世界にも類も見ない5地下鉄路線が乗り入れ、昼間の就業人口は100万人強。
世界最強のビジネスタウンに勤務者の皆様、どこに住むのがベストでしょうか?
23区限定で地下鉄・JR路線、駅などなど、各種ご意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2010-01-11 18:34:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世界最強Biz Town大手町勤務者!どこに住むのがベスト?

610: 匿名さん 
[2010-01-19 21:20:25]
>>608
北区、足立区からだと環七じゃない?
611: 匿名さん 
[2010-01-19 21:20:54]
板橋や練馬ってなにがあるの?
東京の人だが、知らんな。名前は知ってる。
612: 匿名さん 
[2010-01-19 21:21:08]
>>608
ディズニーなんて年に一回くらいしか行かないでしょ。
マニアじゃないんだから。
私は道路が混むのがいやだからディズニーには電車でしか行きませんよ。
三田線+有楽町線+京葉線です。
613: 匿名さん 
[2010-01-19 21:22:16]
>>611
では埋立地には何があるんですか?
高層マンションしかない団地みたいなところでしょ。
614: 匿名はん 
[2010-01-19 21:26:21]
>605

いくらでもあるでしょ。
準郊外だってそこそこいいとこに生まれ育ったのが、あえて都心タワマンなんて考えないだろうな。
目黒、杉並、世田谷あたりだったら、そんな住宅街はいくらでもあるだろ。
615: 匿名さん 
[2010-01-19 21:26:56]
>>613
フジテレビ、ビックサイト、ららぽ、築地、浜離宮、レインボーブリッジ、トリトン、聖路加ガーデン、有明コロシアム、お台場周辺の買い物施設、大江戸温泉 etc
板橋は?
616: 匿名 
[2010-01-19 21:30:21]
>>そうです
マンションか商業施設等大型建物しか建ちません
ようするに杭を何十メートルも打たないと建物がもたない地域ですから
決して戸建は無理です
って事は公園等共用施設って危ないって事?
避難場所が液状化現象で危険な場所じゃ
安心して暮らせないよね
617: 匿名さん 
[2010-01-19 21:30:42]
フジテレビ、ビックサイト
→(笑)田舎者丸出し。テレビ局があるのがなにか住民にメリットありますか?ビックサイトも別に用はないと思うけど。

ららぽ
→(笑)板橋にはないけど、郊外はどこにでもあるでしょ。別にめずらしくもありがたくもなんともない。


618: 匿名はん 
[2010-01-19 21:31:47]
>609さん

いくらなんでも京急沿線の人ならわかるんじゃないの?
「東雲=しののめ」じゃないのかな。

>611さん

板橋や練馬になにがあるって、住んでるとこにランドマークなんか要らないだろ?
近くに東京タワーがあったって、生活する上で、別にいいことなんてないんだから。
御殿山や成城や田園調布にランドマークなんて、ないじゃん。
静謐で快適な生活環境、それで十分。
練馬の石神井とかだって、悪くない気がするが。
619: 匿名さん 
[2010-01-19 21:32:13]
ちゃっかり港区、中央区を勝手に仲間にしないでくださいw
両区民が迷惑していります。
620: 匿名さん 
[2010-01-19 21:32:43]
ローカルな人が地元びいきで勝手に「いいとこ」って吠えているだけじゃない?
621: 匿名はん 
[2010-01-19 21:32:52]
617、618に同意w
622: 匿名はん 
[2010-01-19 21:35:29]
615・・・
ぎゃははは、笑える
なんで笑われるか、貴兄はおわかりか?
623: 匿名さん 
[2010-01-19 21:35:57]
ん?
ちゃっかり仲間っていうが、当方港区民なんで。
意味不明。
やはり練馬や板橋には、ランドマークにもなるものがないってことだ。
一個ぐらいは挙げろよ。
つまりは陰が薄い。行く用事がない。活性化がない。人口流入が停滞する。高齢化する。
624: 匿名さん 
[2010-01-19 21:37:09]
しょせん外周区、
郊外でしょ。
どこもそれぞれ、田舎の良さがあるのでは?
板橋は板橋で良いところがありますよ。

要は、郊外が好きか、都心部が好きかってことじゃない?
625: 匿名さん 
[2010-01-19 21:38:23]
おいおい、板橋区民。勝手に田園調布と成城を仲間にするなよ。品格落ちるだろ。
626: 匿名さん 
[2010-01-19 21:38:29]
自分も港区民(港南じゃない)ですが、江東区と一緒にされるのはちょっと・・・・
627: 匿名さん 
[2010-01-19 21:43:12]
>私は道路が混むのがいやだからディズニーには電車でしか行きませんよ。

道空いてるよ。うち(三田)からだと、電車だと小一時間かかるが、車だとレインボーブリッジ(下の一般道)→湾岸(一般道)で25分くらい。首都高乗れば20分かな。
628: 匿名さん 
[2010-01-19 21:43:25]
板橋と練馬が世田谷、杉並と同列に語るなんて、数百年早いよ。これも迷惑です・・。
629: 匿名さん 
[2010-01-19 21:45:19]
板橋、練馬、埋立地、同価格帯同士の熾烈な争いになってますね。
対外的な評価だと唯一平均坪300万オーバー物件があり、
それを早々に完売させた練馬が一歩リードでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる