明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 旭町
  6. クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-07-30 05:49:12
 

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスについての情報を希望しています。
駅に近いマンションですね。間取りもバリエーションがあって、生活にあったプランがあるといいな。


公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/812_hachioji/

所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)
交 通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩3分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩3分
    八高線 「八王子」駅 徒歩3分 、京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分
間 取:1LDK~3LDK
面 積:32.23平米~82.03平米
売 主:明和地所
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:150戸(住戸147戸・店舗1戸・集会室1戸・管理事務室1戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 11:35:17

現在の物件
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス
クリオ
 
所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)、東京都八王子市旭町12番16(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?

522: マンション検討中さん 
[2018-08-04 22:39:35]
まだ部屋売ってるんですね
523: 匿名さん 
[2018-08-05 11:14:40]
>>522
だって入居は来年の3月ですよ。それまでに売れれば人気物件と言えます。
524: マンション検討中さん 
[2018-08-05 20:19:16]
>>523 匿名さん

そうなんですね、
普通は完成前に売れるものだとおもってました
525: 匿名さん 
[2018-08-06 07:34:39]
暑さの影響?というわけではないと思いますが、この1か月くらいは売れ行きはやや停滞気味のようですね。
その中でも工事は着々と進行中。
建物の様子が見えてくれば、また少し弾みがつくかもしれませんね。
526: マンション検討中さん 
[2018-08-06 15:20:53]
家族向けのところはほぼ完売。
一人暮らし用が苦戦中ってかんじですね
527: 通りがかりさん 
[2018-08-17 07:47:45]
この1か月ほど、残りの部屋数に変化ナシ。。。
マンションの売れ行きに暑さも影響してるのでしょうか?
他物件も同様か?
新たな物件情報なんかも出てきているんですかね?
528: 匿名さん 
[2018-08-17 10:04:42]
モデルルーム行かないと実際どうなのかわからないですし…
529: 匿名さん 
[2018-08-21 21:05:44]
クリオ購入者にお聞かせいただけると参考になりますので、投稿にご協力くださいませ。
私は駐車場を希望です。当然、台数制限で抽選になりますが、車高1550mm16台、1950mm10台、その他3台でした。希望者の方は、どの車高で抽選に望みますか?
530: マンション検討中さん 
[2018-08-22 11:25:09]
>>529 匿名さん
まあまあ、ここ見てる人がすべてではないんでね、、
その時になればわかるんじゃないですか。
531: 通りがかりさん 
[2018-08-22 21:33:07]
>>529 匿名さん

住民専用版ありますので、そちらで聞いてみては?
ちょうど駐車場の話題になってますよ。
ページ一番上、オレンジのところ
532: 太郎 
[2018-08-27 02:48:10]
かなり高くなりました
かなり高くなりました
533: マンション検討中さん 
[2018-08-27 13:38:43]
>>532 太郎さん

すごいー!いま何階くらいですかね?
534: 匿名さん 
[2018-08-27 15:35:29]
>>533 マンション検討中さん
周りのシートは、まだまだ取れないですかね?
535: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-27 19:59:53]
先週見たときは9階を作ってるって書いてありました。
あと、6階分伸びるのですね。
536: 評判気になるさん 
[2018-09-03 08:12:55]
9月に入り、暑さも落ち着いてきましたね。
猛暑で販売も苦戦?か、この2か月はやや停滞。
それでも残り個数は6⇒5戸に。
来年の入居3月末までに完売なるか?
なるとしたらいつ頃か?
みなさん予想いかがでしょう?
537: 匿名さん 
[2018-09-03 14:57:16]
建築に大雨とか猛暑の影響って無いのかな
538: 匿名さん 
[2018-09-06 02:06:22]
>>537 匿名さん
そぅ言うモノも考慮しての、完成日なんではないですかね?
539: マンション検討中さん 
[2018-09-11 14:28:26]
もうそろそろ一人暮らし向けの部屋も完売とのことです。
残りあと1~2部屋。
不動産投資用ではなく、自分で住むことを希望する女性の方が圧倒的に多いとのこと。
それは安心ですね。
540: 匿名さん 
[2018-09-11 16:50:37]
貸すんじゃなくて自分で住む用で購入する人が以外と多いとわたしも聞きました

八王子のポテンシャル以外とあるのかな
541: 匿名さん 
[2018-09-12 09:55:44]
>>540 匿名さん
自分は今、分譲マンションのオーナーさんから賃貸で部屋を借りてます。
そぅ言う人だから、変な人だとは言わないですが…
やはり、購入者と住人が同じ方が安心ですよね☺️

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる