明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 旭町
  6. クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-07-30 05:49:12
 

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスについての情報を希望しています。
駅に近いマンションですね。間取りもバリエーションがあって、生活にあったプランがあるといいな。


公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/812_hachioji/

所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)
交 通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩3分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩3分
    八高線 「八王子」駅 徒歩3分 、京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分
間 取:1LDK~3LDK
面 積:32.23平米~82.03平米
売 主:明和地所
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:150戸(住戸147戸・店舗1戸・集会室1戸・管理事務室1戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 11:35:17

現在の物件
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス
クリオ
 
所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)、東京都八王子市旭町12番16(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?

1: マンション検討中さん 
[2017-08-19 13:44:34]
ここは、以前から噂されていたマンションで、ついに情報解禁しましたね!
正直眺望は10階を越えてこないと望めない(南側)と思いますが、近年の八王子駅周辺の新築マンションの中ではなかなかない、好立地だと思います。
駅近なのに、ブリリアみたいに、繁華街を通らずに済みますし、JRと京王が両方使えますし。

あとは、お値段ですが。。。
個人的には、競合するブリリアやフレシアに対抗する形で価格を出してきてもらえると、うれしいですかね。

あそこなら、目の前にレンタカーもありますし、カーシェアもマンションに配備するみたいなので、車も必要ないかもしれませんしね。

2: 匿名さん 
[2017-08-19 14:02:12]
発音いいよね!
3: マンコミュファンさん 
[2017-08-19 16:11:58]
それにしても東、南、西側も前の建物があって陽当たりは上層階じゃないと、、、
4: 匿名さん 
[2017-08-19 17:34:53]
日当たりは悪そう
5: 匿名さん 
[2017-08-19 18:09:38]
場所は本当に便利だけど、ブリリアと同じで小さな間取りが多そうですね。
こちらもファミリーよりも単身者狙いなのかな?
6: 匿名さん 
[2017-08-19 18:22:08]
そうなんだ単身者向けかぁ~
7: 匿名さん 
[2017-08-19 19:09:02]
良かったです1LDK希望します
8: 匿名さん 
[2017-08-19 19:53:10]
名前が泣けるほどダサい(笑)
なんだよクリオレジダンスって。
立地は良いのに勿体無さすぎるでしょ
なんでレジデンスを文字っちゃったのよ
9: 匿名さん 
[2017-08-19 20:54:04]
間取り34,03㎡ 1LDK Bedroom3.5畳みたいですね。3.5畳にベッド入るのかな、狭すぎませんか?
10: 匿名さん 
[2017-08-19 21:03:46]
立地がリッチだね
レッツゴーレジダーンス
11: 匿名さん 
[2017-08-19 21:59:36]
面積のバリエーション多いですね。間取りも戸建てを少し意識してる感じ。
立地的にどうしても日当たりが微妙になる部分が多いので単身で駅近の利便性重視に振ってるのは妥当だと思います。
ただ名前がくどい。カタカナ部分を1ブロック減らしてもよかったのでは。
12: 匿名さん 
[2017-08-21 01:15:15]
ここは何階建てなんでしょうね。気になります。
13: マンション検討中さん 
[2017-08-21 02:39:43]
ここは15階建てですよ。屋上テラスもあるみたいです。
14: 匿名さん 
[2017-08-21 09:47:14]
ちゃんと内廊下なんでしょうね?
15: マンション検討中さん 
[2017-08-21 13:23:33]
ついに来た~!!!!
16: 匿名さん 
[2017-08-21 14:06:18]
新情報ありがとうございます!
17: 匿名さん 
[2017-08-21 15:35:33]
プレミアムな立地
18: マンション検討中さん 
[2017-08-21 17:54:42]
>>17 匿名さん

確かに立地(眺望以外)関しては、両駅徒歩3分はこの先なかなか出ることはないでしょうね。都心方面や神奈川方面に通ってる人や、勤務地が頻繁に変わるような人にとっては、良い立地だと思います。

八王子は何でも揃いますしね、基本生活に困ることは無さそうですし。
19: 匿名さん 
[2017-08-21 23:21:39]
治安が悪い
20: マンション検討中さん 
[2017-08-22 02:05:12]
>>19

八王子は東京都内でも治安は良い方。悪いのは立川や福生などの北多摩地域。

東京都 自治体 犯罪率 で検索しよう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる