明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 旭町
  6. クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-07-30 05:49:12
 

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスについての情報を希望しています。
駅に近いマンションですね。間取りもバリエーションがあって、生活にあったプランがあるといいな。


公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/812_hachioji/

所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)
交 通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩3分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩3分
    八高線 「八王子」駅 徒歩3分 、京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分
間 取:1LDK~3LDK
面 積:32.23平米~82.03平米
売 主:明和地所
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:150戸(住戸147戸・店舗1戸・集会室1戸・管理事務室1戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 11:35:17

現在の物件
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス
クリオ
 
所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)、東京都八王子市旭町12番16(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?

442: マンション検討中さん 
[2018-06-27 20:09:35]
五階までたったんですねー!
順調そうでなにより!!
443: 通りがかりさん 
[2018-06-27 21:13:20]
>>441 マンション検討中さん

そうです。
他社大手です。
よい温度感ってなかなか難しいですよね。
画一的な対応でなく買い手のニーズを汲み取って欲しいと思ってしまうのはこれまた勝手ですかね(笑)
444: 匿名さん 
[2018-06-27 22:21:37]
今日、マンションを見てきました。
順調に、立ってましたね。
カバー(って言うんですかね?)がとれて、外観が見れるのは、いつくらいですかね?
楽しみです
445: 匿名さん 
[2018-06-28 07:43:27]
東京都八王子合同庁舎は
再開発で東京都産業交流センターに
移ります。跡地は行政により
既に決まっている様ですね。都市公園は
ほぼ無理ですね。
446: 匿名さん 
[2018-06-28 11:31:28]
南口の医療刑務所跡地に防災公園も兼ねた大きな公園ができるからそれで十分でしょう。
図書館や郷土ミュージアム、カフェなど商業施設も併設されます。
447: 匿名さん 
[2018-06-30 08:04:52]
完売続出しています。現在は第二期3次。

マンションのホームページに1LDKは月々7万円台~、2LDKは月々8万円台~、3LDKは月々10万円台~と書いてありました。頭金がどのくらいでと書いていないので、返済額はもうちょっと無理しないといけないかなと思います。(35年ローンだと定年後も払わなくてはいけなかったり、辛い資金計画になることもありえると聞きました。)

他の方の口コミで、大手の余裕か営業の人がそこまで猛烈プッシュをしないと書いてあって、好感を持ちました。不動産営業で積極的にされて苦手意識を感じている人も多いと思うので・・・。
448: 通りがかりさん 
[2018-06-30 08:27:07]
>>447 匿名さん

441←443の回答、ご確認ください

営業スタイルは427~436あたり。

449: マンション検討中さん 
[2018-06-30 11:14:19]
営業によるのかもしれません、私のところには営業電話よく来ましたね。
450: マンション検討中さん 
[2018-06-30 11:46:43]
>>447 匿名さん
明和地所さんは積極営業で有名なので見学に行く際はそのつもりで行った方が良いですよ
451: マンション検討中さん 
[2018-07-02 21:57:47]
近隣のフレシア、ブリリアの売り上げはどうなんでしょうね。
掲示板はいまいち盛り上がってないですが。。
452: 匿名さん 
[2018-07-03 04:09:10]
>>451 マンション検討中さん
クリオ購入者ですが…
自分も(?)、近隣マンション…売上等、気になりますね。
確かに、この掲示板が一番、盛り上がってる様にみえますよね。
売上と、比例しているかどうかは、分かりませんが…
でもとにかく、購入者としては、クリオが人気で売上が良いのは嬉しいです。
空きの多い新築マンションに住むって、やはり…って感じですから(汗)
453: マンション検討中さん 
[2018-07-03 07:52:26]
やっぱりいいものには人が集まるということでしょう!!
大手というブランドにだまされている人はかわいそうです!
454: マンション検討中さん 
[2018-07-03 14:55:33]
>>452 匿名さん
この手の掲示板は特定の人が繰り返し投稿するか、営業の書き込みが大半ですよ。
高額の購入をするのに掲示板の情報を鵜呑みにしないようにお気をつけ下さい。

455: 匿名さん 
[2018-07-03 15:16:33]
最初は自分自身の選択が本当に良かったのか心配で気になったけど、今は他とかどうでもいいかな
456: マンション検討中さん 
[2018-07-04 08:22:07]
>>453 マンション検討中さん
ブランドに騙されてるとは?
ブリリアも住友も書き込みは1,000件超えててここは半分以下ですよ。
しかも明らかに営業と思える前向き(過ぎる)コメント多いし。
457: 匿名さん 
[2018-07-04 09:46:22]
住環境よりも利便性を重視した
物件。住むよりも貸した方が
良いのかも。日当たりは良くないと
思います。
458: マンション検討中さん 
[2018-07-04 11:54:28]
>>456 マンション検討中さん
そもそも453が営業っぽいコメントなのでスルーで良いと思いますよ。
ここは天上高とか使用設備がブリリアと比べて随分見劣りするので居住というより、投資向けですかね。
459: マンション検討中さん 
[2018-07-04 12:35:16]
投資向けに購入してるひとがおおいんですかねー。
わたしはしばらく住む気満々です!!

ただ、売却という選択があるのはいいですね
460: 匿名さん 
[2018-07-04 12:52:15]
再開発地域に隣接してるので
投資物件としては良いと思います。
461: マンション検討中さん 
[2018-07-04 18:12:03]
456
457
あたりは他社の営業

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる