明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 旭町
  6. クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-07-30 05:49:12
 

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスについての情報を希望しています。
駅に近いマンションですね。間取りもバリエーションがあって、生活にあったプランがあるといいな。


公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/812_hachioji/

所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)
交 通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩3分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩3分
    八高線 「八王子」駅 徒歩3分 、京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分
間 取:1LDK~3LDK
面 積:32.23平米~82.03平米
売 主:明和地所
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:150戸(住戸147戸・店舗1戸・集会室1戸・管理事務室1戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 11:35:17

現在の物件
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス
クリオ
 
所在地:東京都八王子市旭町7番2(地番)、東京都八王子市旭町12番16(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

クリオ レジダンス八王子ザ・マークスってどう?

462: 匿名さん 
[2018-07-04 21:26:19]
>>456
>>453はブリリアとも住友とも言ってないよ?
あなた、怪しいw



なんちゃって
463: 通りがかりさん 
[2018-07-04 21:40:39]
インターネットに限らず、情報は純粋なもの思惑が働くものあり、真偽あり、玉石も混交。
いろんな立場の方がいると思いますので、掲示板はそれら踏まえて、それぞれが活用したり楽しんだりできればいいのではないかと思います。
464: 通りがかりさん 
[2018-07-05 19:48:50]
4月下旬に始まった三期一次が残り4戸になって1ヶ月。動きがありませんねえ。
465: 通りがかりさん 
[2018-07-05 21:07:51]
つまりここは他社の営業と自社の営業が言い合いをしていて、1〜2割くらい一般人がいるイメージ?
466: 匿名さん 
[2018-07-06 20:40:15]
HPの販売戸数とかあてになるのかな
他のクリオも気になってたけど、HPの更新頻度少ないから売れてないのかなって思ってたら、ある日突然「完売しました」って出てびっくりした
467: 名無しさん 
[2018-07-08 17:21:25]
「残りあと1戸」といわれると行きづらいよね。
「よく売れてます。でもまだたくさんあります」なら、ちょっと見てみようかという気になる。
468: 匿名さん 
[2018-07-09 21:48:15]
建物の工事は、現在6~7階に取りかかっているようです。
工事関係者の方々、暑い中、お疲れさまです。

今月末か来月初旬には、
駅からも頭が少し見えてくると思われます。
どんな感じになるか楽しみですね!
469: マンション検討中さん 
[2018-07-10 15:41:42]
工事順調そうでなによりです!
はやく内覧したい…
470: 匿名さん 
[2018-07-11 12:49:24]
>>469 マンション検討中さん
内覧会、いつかは分かってないんですかね?
471: マンション検討中さん 
[2018-07-11 23:27:55]
>>470 匿名さん
まだまだ未定みたいですね~待ち遠しい!
472: 匿名さん 
[2018-07-14 09:20:35]
何かしら、マンション関係の事…
自分は、駐車場の抽選に参加する者ですが…
マンションに関する集まりと言うか…
そぅ言う事は、いつ位から始まるんですかね?
なんか、担当者の人にいちいち電話したりしては、迷惑かな?なんて思ったりして…
473: マンション検討中さん 
[2018-07-16 09:18:43]
>>472 匿名さん
全然迷惑じゃないとおもいますよ~!
年明けくらいと聞いたような気がしますが、念のため問い合わせしてみたほうがいいかもです!
474: 匿名さん 
[2018-07-16 11:52:41]
暑すぎる
八王子は少しはマシなんですか?
475: 匿名さん 
[2018-07-16 15:43:31]
>>474 匿名さん
八王子も、暑いです
476: 匿名さん 
[2018-07-17 10:37:16]
ベランダは共用部分だから禁煙て営業に聞き、タバコの煙とか灰とか安心してたんだけど皆さん聞いてるんですかね。
477: 匿名さん 
[2018-07-17 14:04:33]
>>476 匿名さん
そうなんですか!
自分はタバコを吸わないから、聞かなかったのかも…
喫煙者の人には失礼かもしれませんが…
ベランダが禁煙だと有難いかも。
478: マンション検討中さん 
[2018-07-17 19:30:34]
主人がかなりのヘビースモーカーなので多少は大目に見てもらいたいです。。
小さい子供のいるご家庭はどうしてますか?
479: 匿名さん 
[2018-07-18 12:46:56]
家、ベランダでも吸わないようにしています。
ベランダも内廊下と同じ共用部?と考えれば、ルールに従わざるを得ませんね。
480: 通りがかりさん 
[2018-07-18 12:51:11]
知らぬ間に契約者専用(住民)スレが立ってました。

使い分け難しそうですが、
まずは入居まで楽しめたらいいなと思います!
481: マンション検討中さん 
[2018-07-18 15:10:04]
自分は非喫煙者なので吸わないですが、
他の住人に迷惑じゃなければベランダで吸ってもいいのでは?
とは思いますが、
それがルールとしてダメなのであれば吸わないほうがいいかもですね。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる