住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 20:35:43
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

4201: 匿名さん 
[2020-05-12 18:35:53]
>>4200 匿名さん
80℃で10分がコロナの目安だけど、布団乾燥機でも行けそうな気がする。

4202: 匿名さん 
[2020-05-12 18:47:15]
NURO光開通されている方に伺いたいのですが、
申込から開通までどのくらいの日数掛かりましたでしょうか...。
4月中旬に申込を行い工事日の連絡すらまだ来ていなく...
(先日電話したのですが、工事日の連絡お待ちくださいという案内のみでした。)
4203: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-12 19:28:46]
>>4200 匿名さん

うちもそうです。
まず部屋干しは嫌ですし、日光にあてて少しでも除菌したいですよね!カラッとして気持ちがいい!
4204: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-12 19:30:19]
>>4198 住民板ユーザーさん5さん

外干し禁止のマンションがあるのですか?
もしくはバルコニーのガラスの色が工夫されており洗濯干しても見えづらいとか。
外干し禁止だと乾燥機か部屋干しになっちゃいますよねぇ。それは厳しいなぁ。
4205: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 19:50:05]
>>4202 匿名さん

NUROはシティタワーズ東京ベイの申し込み上限?に到達したとかで、増設工事が終わるまで新規受付止まってます。工事日程も5月か6月と曖昧で、いつになることやらですね。
4206: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 19:57:23]
今日引っ越し日来ていました。
第一希望でよかったです。
1年前から楽しみにしていたのでいよいよです!
4207: 匿名さん 
[2020-05-12 20:06:07]
おぉ...やはりそうなのですね( ; ; )
工事までポケットwi-fiで耐えているのですが在宅勤務では厳しくて...
ご回答ありがとうございます...!
4208: 匿名さん 
[2020-05-12 20:06:24]
都心でも干してOKのところは普通に干されてますよ。NGのところでも干す人がいて問題になってるくらいですから
4209: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 20:11:06]
外干しngマンションはよく聞きますよね。湾岸地区にもありますよ。
外干しngの方がガラスバルコニーの場合、外から見たら綺麗ではありますが…
でも日本人は外干し好きだし、干してokなら干す人がいても全然問題ないでしょう。
手すりに布団を干すような人さえいなければ、住民それぞれ自由ですよね。

かく言う我が家は、完全に洗濯機で乾燥まで、できないものは浴室乾燥、布団は布団乾燥機なので、外干しは滅多にしないんですけど、それは面倒くさいっていうだけです汗
4210: 匿名さん 
[2020-05-12 20:17:40]
今日SUISUIの工事終わってから快適じゃないですか?
そりゃ何百Mbps出るわけじゃないですが、この時間でも平均50Mbpsほど出てるので全く問題なく利用出来ています。
何処を増強したのか分かりませんが、入居者増えてもリニアに帯域増やせるなら有りですね。
4211: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-12 20:45:03]
>>4210 匿名さん

はい!いきなり快適になりましたね!
やはり工事で増強してくれたのですね。
在宅ワークも問題なくできています。
4212: 匿名さん 
[2020-05-12 20:58:46]
>>4200 匿名さん

布団の外干しはやめてほしいです。
ここはベランダがほぼ透明なので、ホントに丸見えです。
4213: 匿名さん 
[2020-05-12 21:07:35]
部屋干しは嫌です
ドラム式洗濯機の乾燥機を使用すると、タオルもふんわりとホテルのような仕上がりです。
高温で乾燥させるので、殺菌効果も外干しよりあるそうですよ。
外干しすると、タオルはゴワゴワになりますよね(笑)
4214: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-12 21:13:12]
景観の良し悪しはあるかもしれませんが、バルコニーに物干し金具が付いているので、マンションとしては外に干すことを想定していますね。
4215: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-12 21:13:57]
suisui 50もでてないです。。笑

皆さんそんなにでてますか?
4216: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 21:15:36]
>>4207 匿名さん
suisuiよりポケットwi-fiのほうが速いですか?
4217: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-12 21:54:01]
誤配送対策として、住所はタワー名も明記しているという書き込みがありましたが、下記のような書き方が分かりやすいのでしょうか?教えて頂けると助かります!
(例)有明2-1-2 セントラルタワー△号室
4218: 匿名さん 
[2020-05-12 22:01:39]
>>4215 住民板ユーザーさん

ウエストです。
無線LAN経由でも70Mbps出ていて快適です。
ちなみに昨日までは日中から夜間にかけてずっと一桁台でした。
マンションまでの光回線増やしたんですかね。
4219: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-12 22:52:15]
>>4217 すみません、同じ者です。
やはりこちらのほうが分かりやすいですかね?

(例)有明2-1 セントラルタワー 2-△号室
4220: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 23:13:38]
>>4212 匿名さん

みなきゃいいんじゃないでしょうか、、、。
4221: 匿名 
[2020-05-12 23:21:33]
>>4218 匿名さん
えー羨ましいです。
LANケーブル有線で測りましたか?
セントラル高層は無線で16mbpsです。。
4222: マンション掲示板さん 
[2020-05-12 23:30:10]
>>4219 住民板ユーザーさん8さん
基本は有明2-1-2シティタワーズ東京ベイセントラル○○って書いてます
文字数制限があるときはセントラルは削除してますが、誤配送は今のところ無いですね
4223: 匿名さん 
[2020-05-12 23:34:15]
>>4216 住民板ユーザーさん1

ポケットwi-fiの方が早いです!
でもsuisuiも昨日よりは快適になった気がします...!
4224: 匿名 
[2020-05-13 00:04:37]
明日朝有線ケーブルで測定しますが、先程Wifiルーターで測ったらSuisui工事前よりも96%スピードダウン。衝撃的な遅さです。ちなみにウェストです。
4225: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-13 01:54:35]
>>4219 住民板ユーザーさん8さん

日本郵便ですが、
有明2-1 セントラルタワー◯◯号室にしてたら、そんな住所はないって送り返されちゃって…

有明2-1-2-◯◯で良い気がします。
たまに有明2-1-◯◯号室で登録してる人がいるみたく、その方の郵便はたくさん届いたりしてます。防災センターに相談したら届かなくはなりました!
4226: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 02:54:08]
>>4212 匿名さん

だったら管理組合の理事にでもなって規約変えれば?
4227: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-13 03:12:14]
皆さん、住所についてご意見ありがとうございます。
有明2-1-2-○号室というように棟番号は続けて記載したほうがいいんですね!
Uver Eatsとか配達員さんが不慣れな可能性のある場合はマンション名と棟名も記載することにしようと思います。
4228: 住人 
[2020-05-13 06:07:44]
>>4226 住民板ユーザーさん1さん
匿名さん、ここは掲示板です。他人を中傷することはやめてください。もう少し受けての人の気持ちを考えて書き込みをするべきです。
4229: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 06:26:26]
我が家は全て乾燥機で外干しはしません。
洗濯物に花粉が付くのが嫌なのと
色が焼けるのも避けたいので。。
4230: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 06:52:40]
>>4227 住民板ユーザーさん8さん
こんな感じですかね?
・住民票の住所
有明2-1-2-◯◯
・通常使う住所
有明2-1-2 シティタワーズ東京ベイ◯◯
・余裕があれば使う住所
有明2-1-2 シティタワーズ東京ベイ セントラルタワー◯◯
4231: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 07:12:50]
>>4224 匿名さん

朝はそれなりに速いんですよね。午後以降がいつも遅いです。
4232: マンション検討中さん 
[2020-05-13 08:34:49]
>>4231 住民板ユーザーさん1さん
一番入居者が多いセントラルですが、常時無線で70くらいで快適ですよ。ホント部屋によって違うみたいですね
4233: 匿名さん 
[2020-05-13 08:47:44]
ウエストですが、有線(cat5e)で95Mbps、無線で70Mbps以上出てますよ。
明らかに改善してるかと思いますが、昨夜はたしかに急に遅くなった時間ありましたね。
測定ばっかして制限かかったか(笑)
4234: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-13 08:48:15]
>>4228 住人さん
中傷ではないでしょ。
現実問題として布団の外干しを禁止するなら理事会経由で規約を変更するしかないので。
4235: 匿名さん 
[2020-05-13 09:08:20]
>>4228 住人さん
迷惑かけてる訳でもなく管理規約でも禁止されていないことをやめろとという方がおかしいでしょ。。。それこそ受け手を考えろと思いますが?
そもそも買う時に外干し可能なの分かってて買ってる訳ですからね
4236: 匿名さん 
[2020-05-13 10:39:28]
まぁ、実際北西側は外干しするメリットがあまり無いので、南東側の話だと思いますが高速に面してるからそこまで気にしなくても良いのでは??
その上で、せっかくのガラス手摺で備え付けの竿掛け?使うと前面に出過ぎて目立つのも事実なので、別途物干しラックを購入してなるべく内側に置いて干すのも良いかと思いますよ。
風が強いので、端に寄せてちょうど良いくらいかと。
4237: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-13 10:51:26]
>>4230 住民板ユーザーさん1さん
通販で、確認画面では全て入っていたのに、送付伝票では末尾が消えていた(多分文字数制限)ことがありました。
なので、住民票表示で確実に部屋番号までを先に入れた後で、建物名を書いた方が安心かもしれません。

例: 有明2-1-2-〇〇〇〇 シティタワーズ東京ベイセントラルタワー

確か佐川だったかな、上記住所表示で、セントくらいまでで切れてました。

ちなみに、アートではなぜか建物名がA棟B棟C棟と登録されているみたいで、セントラルタワーはB棟だかセントラルのC棟だかになっていたので要注意です。
4238: 匿名さん 
[2020-05-13 11:03:17]
>>4235 匿名さん

外干し禁止にしてくれ
なんて、誰も言ってないよ。
話が飛躍しすぎ
4239: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 11:06:40]
>>4237 住民板ユーザーさん
以前住んでたマンションで、そのように部屋番号を書いてからマンション名を書いたら、部屋番号が書いてないんですけどって電話があったことがありました。
たしかヤマトさん。
なかなか悩ましいですね。
4240: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-13 11:09:28]
>>4238 匿名さん
>>4190 言ってないですか?
4241: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-13 11:31:47]
>>4239 住民板ユーザーさん1さん
〇〇号室まで書けば番地と勘違いされることもないかもしれませんね。

4242: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-13 11:47:23]
>>4228 住人さん

住人じゃなく荒らし目的なので無視で良いかと
4243: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-13 11:49:09]
>>4242 住民板ユーザーさん8さん
皮肉だと思いますよ
4244: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-13 11:50:57]
外干しする際に下着などはお見苦しいかな?と悩んでいて、バルコニーシェードというのがあるのを知りました。
結束バンドで止めるタイプのものです。

ガラスバルコニーのタワマンでバルコニーシェードを付けるのは規約として、また景観の面でOKなのでしょうかね?
4245: 匿名3 
[2020-05-13 12:49:22]
>>4234 住民板ユーザーさん3さん
ここでは、みなさん、良いコミュニティを作っていきたいと考えてます。掲示板でもリアルな社会でも、伝え方や言葉遣いはとても大切です。どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
4246: 住人 
[2020-05-13 12:53:51]
>>4224 匿名さん
有線で直接ケーブルで接続して測ってみたら36Mbosでした。昼休みということもあり遅いのでしょうかね?いずれにしても速くなった実感はゼロですね。もし他にも工事前と比較して遅いと感じたら個別にSuisuiにクレームしましょう。
4247: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 13:45:37]
>>4246 住人さん

個人的には安定的に30Mbps以上のスピードが出るのであれば我慢できます。
4月末の時点では時間帯によって10Mbps未満になることが頻発していましたので、私はNUROを導入してしまいましたが、suisuiが改善されたのであればもったいなかったかなと思います。
4248: 匿名さん 
[2020-05-13 14:06:03]
>>4238 匿名さん
洗濯物だろうが布団だろうが手摺りに掛けたり、手摺りの高さを超えて高い位置に干したりしていない限り規約内ですからやめろという権利はないですよ。
やりたければ理事になって規約変更しなさいと言う指摘は真っ当であり中傷でも何でもないです
4249: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 14:08:09]
>>4212 匿名さん
布団はダメで服ならよい?
別に大したマンションじゃないのだからいいじゃない。
庶民っぽくて。
4250: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 14:10:18]
>>4248 匿名さん
そうそう規約にないし、そもそも干すとこ用意されてる。
洋服は乾燥機ありだけど、何でも放り込めるわけではないし、部屋干しにも限界がある。
風強い日は注意しないとね。
4251: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-13 14:30:37]
>>4247 住民板ユーザーさん1さん
私もそう思いNUROの宅内工事待ちですが、GW明けから二桁台Mbps出ることが増えましたが、時間帯でかなり不安定ですね。
70Mbpsが出ることもあれば、今は一桁台。
ちょっとスマホでネット見るとかくらいの使用ならいいですが、複数台や、動画、オンライン会議などは時間帯による不安定さでストレス溜まるのでNUROで正解だと思います。
4252: 匿名 
[2020-05-13 15:56:28]
セントラル高層階です。無線ですが、今全く接続できません…
4253: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 16:07:28]
>>4252 匿名さん
今日SUISUIのメンテナンス日だった気がします…
4254: 匿名さん 
[2020-05-13 16:52:23]
>>4253 住民板ユーザーさん1さん

あれ?今日もでしたっけ?
昨日で完了したから早くなったかと思いきや、今全然ダメですねー。
普段なら大元の帯域増やしたらそれでOKかもですが、今はほぼ全住戸で同時接続状態でしょうから、最低限通信できる20Mbps位で帯域制限かけてもらってみんなで共有するのでも良いんですが、、、
4255: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-13 17:21:32]
ウエストは昨日メンテナンスでしたが、よくなったのか悪くなったのかもわからない状況。途中で接続切れたりします。
4256: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-13 18:33:16]
セントラルは今日メンテ完了したはずですが、不安定さは変わらないですね。
遅い遅いってクレームがあるから、不具合があるかどうかの確認だけで、遅くても不具合なしのデフォルトとして点検終わっただけだったりして。
4257: 入居済みさん 
[2020-05-13 19:55:30]
Westですが、昨日よるから頻繁に速度低下になってしまったので、今日SuiSuiに電話で確認したところ、WiFiルータの動作モードを、「ブリッジモード」に変えればよいということです。端末のIPアドレスは、192…ではなく、10…になっていることを確認すればOKなので、今は快適に接続できています!
4258: マンション住民さん 
[2020-05-13 21:42:37]
suisui遅いのは変わらないようです。
4259: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-13 22:02:56]
全然繋がりません…工事で悪化したような
4260: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 23:07:00]
東京湾
東京湾
4261: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 23:07:25]
富士山
4262: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 23:08:43]
夜景2
夜景2
4263: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 23:10:07]
夜景3
夜景3
4264: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 23:11:10]
夜景4
夜景4
4265: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 23:15:19]
夜景5
夜景5
4266: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-13 23:49:31]
>>4265 住民板ユーザーさん1さん

これの写真は上から見ると…ですね
4267: 入居済みさん 
[2020-05-13 23:51:47]
はい、そうです(笑)
4268: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-14 00:31:55]
今日ではありませんが、南東の夜景です。
今日ではありませんが、南東の夜景です。
4269: 匿名3 
[2020-05-14 00:47:41]
>>4268 住民板ユーザーさん3さん

この海の景色、いいですね。
4270: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 08:46:08]
朝からベランダでガキ遊ばせて、掃除機かけてって馬鹿な親はいるもんですね。ちなみにセントラル高層階です。
4271: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-14 09:25:07]
>>4270 住民板ユーザーさん1さん

ダメですか?文句あるならここじゃなくて直接言えよ。
4272: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-14 09:34:54]
お台場までのウォーキング、ちょうど良い距離で気持ちよかったです。片道20分くらい。
だんだんと暑くなってきたので、早朝か夜がちょうど良いかもです。
早くビルズやエッグスンシングスがオープンしてくれれば、素敵な朝食とウォーキングができそうです。

そういえばコンシェルジュも今週末から勤務再開するようですね。
お台場までのウォーキング、ちょうど良い距...
4273: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-14 09:35:46]
>>4271 住民板ユーザーさん4さん
わからないみたいだからお教えしますね。
ダメですよ。
早朝はダメですよ。
大体皆さん寝てる時間ですし、この時期窓開けてる方もいらっしゃいます。
ただ、直接言った方がいいならそうさせていただきます。こちらもその方が楽なので
ご指摘ありがとうございます(^o^)
4274: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-14 10:42:33]
ガキとか言ってる人は放置が良いかと
4275: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-14 10:54:15]
住民になりすまして住めもしないマンションの住民板荒らし…発想が小学生並みで本当に哀れですね。どんな人生を歩んできたんだろう。
匿名掲示板で憂さ晴らしなんてしてないで、どうしたらもっと人生が豊かになるか考えてみてはいかがかな。
そうしてる間に私は引越し日確定の連絡が届き、入居の準備に忙しくなりそうです。
4276: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-14 11:03:14]
駐車場近くのカートの使い方ってどうやったらわかりますか?防災さんに聞くしかないですかね?
4277: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-14 11:14:55]
>>4276 住民板ユーザーさん
まだ使ったことないんだけど、確か
100円で繋いでるチェーンが外せるんでなかったかな
戻せば100円は戻ってくるはず
4278: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 11:42:51]
>>4276 住民板ユーザーさん

昨日防災センターの人に聞いてみましたが
わからないそうです。

カートをここから持って行くのか、
イオンのカートを持ってきていいのか
わからないですね。イオンのカートと共通であれば
カート持って行かなくて済むのですが。


4279: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 11:48:09]
>>4228 みたいなのと同じ住民かと思うとつらい

4280: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 13:03:02]
いよいよ明日イオンスタイルオープンですね!!たのしみです!!
いよいよ明日イオンスタイルオープンですね...
4281: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 13:04:49]
通路が倒れたので写真おいておきます!

通路が倒れたので写真おいておきます!
4282: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 13:05:59]
>>4281 住民板ユーザーさん1さん

倒れた→通れた
倒れた→通れた
4283: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 13:14:35]
結構セントラル前の交通広場への車道を、歩行者がオリゾン側へ突っ切って歩いていますね。
オープンがまだだから特に注意されないのでしょうか。
歩道がないのはマンション側に買い物客や観光客がワイワイ来ないような配慮なんでしょうけど、歩行者通路を作ってくれると安全なんですけどね。
4284: 匿名さん 
[2020-05-14 13:24:34]
>>4278 住民板ユーザーさん1さん
載せ替えだったはずです。ロビーや内廊下にキズが付きにくいカートになってるとかだったかと。衛生面的にも載せ替えがいいと思います
4285: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-14 13:37:24]
待ちに待ったイオンスタイル楽しみですねー!
明日営業する中にホームコーディーの商品もありますかね?
ないなら東雲イオンに買いに行かなきゃ…
4286: 匿名さん 
[2020-05-14 14:13:49]
>>4284 匿名さん
のせ替えの場合、イオンからのカートはマンション内のカート置き場に放置してOKなんですかね?
4287: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-14 14:28:12]
>>4278 住民板ユーザーさん1さん
防災の方もわからないんですね。。
むしろ有明ガーデン以外の用途で何に使うんだろう。気になります。。。
4288: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 15:17:30]
写真ありがとうございます。
3棟のどこからが一番近い道のりなのでしょうか?
セントラルですかね?
4289: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 15:19:47]
>>4287 住民板ユーザーさん

部屋の前まで持ってきていいことはわかってるんですが、マンション→イオン→マンションに関しては理解してなかったです。イオンに行って同じカートが有ればいいんですけど。
朝一のぞきに行ってから買い物行こうかな。
4290: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 16:38:05]
明日から復帰するコンシェルジュさんならご存知かもですね。
共用部のWi-Fiパスワードも早く教えて欲しかったんだよね。
4291: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-14 16:39:03]
>>4288 住民板ユーザーさん1さん
セントラルのイースト寄りですね。
4292: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-14 17:34:58]
>>4287 住民板ユーザーさん
車から下ろした荷物を部屋に運ぶ時とかにつかえ雨と思いますが
4293: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-14 17:37:43]
>>4286 匿名さん
そうです。
定期的に商業施設の人が取りに来るとか聞きました
4294: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-14 18:13:57]
鍵の引き渡しはやはり郵送になりましたね!
時間指定できないのがちょっと残念でしたが(*_*)
楽しみです!
4295: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 18:15:26]
>>4293 住民板ユーザーさん5さん

先程イオンの前通ってみたら
コイン型のカート置き場がありました。
もしかしたら一緒かも。
4296: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-14 18:46:21]
>>4275 住民板ユーザーさん8さん

住民じゃないなんて、どうしてわかるんですか?
4297: 匿名さん 
[2020-05-14 19:14:49]
>>4296 住民板ユーザーさん3さん

確かに、都合が悪い書き込みは全て荒らしにされるし、なにも意見が言えません。
やれやれ
4298: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 19:23:54]
>>4288 住民板ユーザーさん1さん
セントラルとイーストの間に横断歩道がありますのでその近くの方が近いと思います!
4299: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-14 19:34:07]
>>4297 匿名さん

本当ですね。何か否定的な事を言えばすぐ荒らしとか。笑
4300: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 19:48:26]
>>4298 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる