住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-09 08:50:54
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

4601: マンション検討中さん 
[2020-05-19 07:27:15]
>>4594 住民板ユーザーさん8さん
7月になったらガーデンパークがオープンになりますよ。楽しみにしてます
4602: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-19 08:57:49]
>>4596 マンション検討中さん

うちもそうです。
ウェストが駅近と行ってもセントラルと1分も変わらないですし、何よりイオンに近いのが良い。
あとはライブラリーなどの共用スペースも全てセントラルに集約されているので、全体を考慮してセントラルにしました。
イーストは値段が安ければ…とは思いましたが、あまりメリットは見当たりません、
4603: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-19 09:09:01]
イースト、4月の半ばに気づきましたが低層何フロアかカーテンが付いてますよね?しかも多分同じ。でも夜に電気はついてなさそう。
バルク売りとかなんでしょうかね。

そういえばイーストのミーティングルームは見学してないので、見てみたいな。
4604: 匿名さん 
[2020-05-19 09:42:31]
>>4600 匿名さん

わかったこと言うな。
4605: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 09:48:58]
>>4602 住民板ユーザーさん5さん

1分も変わらないは流石に言い過ぎでは…笑
4606: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 10:02:43]
>>4602 住民板ユーザーさん5さん
前にも検討版にもあったウエストvsセントラル。笑
うちは専業主婦で私は車通勤なんですが、雨の導線、コンビニ、あと売ることも考えると駅距離なんでウエストにしました。バス停は不動産評価にならないので。
あと角部屋なんですが、セントラルの角部屋は全てお見合いという点もウエストにした理由です。

でも飲んだ次の日にバス通勤した事あるのですが、よくあんな時間に不正確な手段で通勤しますね、丸の内って事は時間に正確な会社に勤められてるのでは?
4607: 匿名さん 
[2020-05-19 10:32:20]
ウエスト対セントラルって、
セントラルの人がセントラルで良かったー、と、
言っているだけな気がしてます。

住民版なので率直に聞きますが
ウエストの方で、セントラルにしとけば、、、と、
後悔されている方っているのですか??

個人的にはウエストは優越感あって、最高なのですが。
イオンスタイルができたからって、
セントラルが良かったとは微塵も思わない。。
4608: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 10:46:52]
皆さんそれぞれ満足しているってことでいいのではないでしょうか。良し悪しは想像だけでなく住まないと分からない部分はあるでしょう。
4609: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 10:58:27]
>>4607 匿名さん

同じマンションですし、やめましょうよ。
4607さんも、時々他者を貶すようなコメントをしている方も。

どの棟にするのかは、人それぞれ価値観や生活環境って違うので。
こっちはダメだっていうのはやめませんか?
メリットを挙げてここが良かったというのはとても良いと思いますが、他者を貶してこちらが良い、というのは見ていて気持ちいいものではないですし…
検討者の方だって目を通すこともあるここで、マンションの住民同士ギスギスしてるのは、マンションの価値も下げるように思います。


駅を使うときや天気の良くない日にコンビニを使うときは、ウエストっていいな、と思います。
イオンに行くときや、私はセントラルロビーのインテリアが好きなので、そんなときはセントラルっていいなと思います。
うちは小学生の子がいて、こども園の様子も時々見ますが、通園通学にはイーストっていいな、と思います。
どの棟もそれぞれ良いところがあります。
それじゃダメなんでしょうか?

あっちの棟が良かったかな、と思う日もよくあります。どの棟にも良さがあると思っているから。
でも自分の棟も好きですし。
だからここのマンションにして良かったなと日々思っています。
3棟がどーん!と目の前に現れた時のスケール感やデザインも素敵だなと思っています。
皆さんもきっと、気に入った度合いはそれぞれだとしても良いと思ったから選んだわけですよね。
それで良いと思います。

とにかくもっと、ここが前向きで楽しい場所になれば良いと切に願います。
4610: 匿名3 
[2020-05-19 11:16:36]
おっしゃるとおり。ありがとうございます。このマンション、私もかなり気に入ってます。敷地内にイオンがあったり、劇団四季の劇場があったり。
皆さんとよいコミュニティを作っていきたいです。この掲示板でも、実際のマンションコミュニティでも。
話は変わりますが、イオンにあるパン屋さん、とても美味しかったです。
4611: 匿名さん 
[2020-05-19 11:41:17]
資産価値がとか不動産価値がより各家庭の実需で選んでる人のが多いと思いますけどね。特にファミリー層は。
4612: 匿名さん 
[2020-05-19 12:08:45]
うちは夫婦とも丸の内ですが、どちらも出社が早いのでダイヤはあまり気にならない(だいたい時間通りつく)ですね
4613: 匿名さん 
[2020-05-19 12:10:20]
私はウェスト購入しましたが、イオンオープンしてから、妻がセントラルが良かったと言って困ってます。
4614: 匿名さん 
[2020-05-19 12:15:30]
ウェストが投資目的、セントラルは半住半投、イーストは実需が多いって感じですかね。うちは1期でウェスト高層選びましたが、エントランスはセントラルが一番高級感ある印象です、コンシェルジュいるし
4615: 匿名さん 
[2020-05-19 12:18:27]
ペデストリアンデッキが開けばウエストからも商業施設行けるので少しはマシになりそうですがイオンまでの導線は謎ですね…
4616: 匿名さん 
[2020-05-19 12:20:58]
>>4615 匿名さん
今は使えないようになってますがイオンのレジ前に2Fにつながるエスカレーターが見えるのでそれ使って降りてこれると思いますよ
4617: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 12:50:15]
>>4609 住民板ユーザーさん2さん

本当にその通りだと思います。
前に三棟どれも良さがあると書いたものです。
どれがNo. 1とかではなく、三棟どれもメリットがあると思うのです。
例えば電車でどこか出かけた日は、ウエストが良かったと思うでしょうし、イオンに行く時はセントラル
・イースト買えば良かったと思うでしょうし、こども園にお子さんがいるうちは送り迎えは毎日の事ですからイーストが良かったと思うでしょうしね!
4618: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 12:54:13]
>>4616 匿名さん

私も袋詰めしながらエスカレーターの上階・下階を覗いてました。
後、マンション側の入り口付近にエレベーターがありましたね。

ウエストからは商業施設通ってイオンにいく、
セントラル・イーストはイオン側から商業施設にいく
感じになりますね。

商業施設のオープンが待ち遠しいです。
4619: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 12:59:43]
まあどの棟でも商業施設へのアクセスなんて誤差の範囲でしょ。
世間一般で考えたら贅沢な悩みですよ、この規模の商業施設が目の前にあるのですから。
4620: マンション住民さん 
[2020-05-19 13:50:59]
中央区含めて湾岸は複数戸持ってるけど、このマンションは良いね!

まだスーパーのみのオープンだけど、やはり大規模な商業施設隣接は生活してて便利。

今後の本格開業が楽しみです。
4621: マンション住民さん 
[2020-05-19 13:57:18]
イオンは現状の1階だけだと入り口とか出口の導線が謎なんですよね。
おそらくエスカレータが前提だったのかなと思います。
4622: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 14:12:55]
>>4617 住民板ユーザーさん1さん
同じこと言ってる!笑
4623: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 14:14:17]
>>4620 マンション住民さん
ここ入れて3戸ってことであってますか?
4624: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 14:16:18]
>>4617 住民板ユーザーさん1さん

あと、商業施設に習い事等も入ってるようですので、こども1人で通わせるのに、横断歩道を渡らせたくないって方ももしかしたら居るかもしれませんね。誘導の方がいるのでいいですが、横断歩道だけじゃなくて、駐車場の出入りの車などもあるので。
そう言った方にはペデストリアンデッキで行けるウエストが安心かなとふと思いました。
家族構成や働き方によってどの棟も良さがありますね!
4625: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 14:19:32]
>>4622 住民板ユーザーさん2さん

読み返したら、ほんとですね、、、笑
同感という事で!
4626: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 14:45:32]
子ども家庭支援センターで、未就学児の預かりサービス始まるみたいですね。
https://koto-kosodate-portal.jp/smf/mizube/ariake/detail.html?info_id=...
4627: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-19 14:49:11]
>>4626 住民板ユーザーさん1さん

ちょっとゆっくり買い物したい時なんか便利ですね!情報ありがとうございます!
4628: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 15:08:54]
インターネット遅すぎ。これでお金取るとか酷い。
4629: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 15:21:12]
イオンが入ると聞いたときは正直代わり映えしないかなぁと思いましたが、開いてみたらすごく使い勝手が良さそうで安心しました。
近すぎて運動不足にならないか心配なくらいです。
まだ行ってはいないのですが、有機野菜やオーガニック食品の取り扱いはありますか?
4630: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-19 15:29:02]
>>4629 住民板ユーザーさん8さん

確かに近すぎて運動にはならないです笑
オーガニックありますよ!ただ、東雲イオンに比べたらだいぶ少なかったですが。
4631: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 15:35:48]
>>4630 住民板ユーザーさん6さん
東雲が充実していればこちらも改善の余地はありそうですね!ご意見箱があったら要望出してみます。
4632: 匿名さん 
[2020-05-19 16:03:49]
>> 4628 住民板ユーザーさん1
グーグルやアマゾンもなかなか開けない。。。
4633: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 17:36:48]
>>4603 住民板ユーザーさん

バルク売りっぽいですね!セントラル低層も一部夜電気はついてないですが、同じようなカーテンを見かけました。
4634: 匿名さん 
[2020-05-19 17:37:59]
いやいや。

住民同士なんだから比べるのやめません??
みたいなこと言いつつ、
ずーーっとみんなで比べてらっしゃいませんか?

それやってるのって、セントラルの人だと思うんだけどな。
4635: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 18:28:37]
何だかんだ言っても皆さん気に入って満足してるご様子ですね。
4636: 入居済みさん 
[2020-05-19 18:31:01]
セントラルの機械式駐車場のところ、奥行き狭くないですか?
4637: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 19:58:54]
>>4634 匿名さん

比べてないですよー!
どれもいいな、引越して良かったな、としか思ってないですよ。
比べるのやめようコメントしましたが、セントラルには住んでないです。

あそこの棟もいいな、あっちの向きもいいな、どんな景色なのかな、検討してたあの部屋も良かったな、とかは思いつつ、時々マンション見上げてます笑

比べてどれもいい、比べてここが好き、なら良いと思いますが、片方を貶めての比較は人を不快にさせますよね。
4638: 匿名さん 
[2020-05-19 20:30:16]
>>4637 住民板ユーザーさん2さん

別に歪めてないんだよな。

比べるの好きな人多いけど、
ウエスト住人でセントラルが良かったー、と、思っている人いるのかな、と。
単純な疑問です。

結局、セントラルのひとがずーーっと、ここはウエストだけど、こっちはセントラル!!と言ってるだけな気がしている疑問をそのままぶつけただけです。

ウエスト選んだひとは、そんな比較しないと思ってます。

ちがうなら教えて欲しいだけです。
4639: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 20:35:15]
>>4638 匿名さん

そういうあなたもマウンティングしたがりですね。笑
逆にセントラルでウエストにすれば良かったってコメントもないですけどね笑

どっちもたいして変わらないんだからどっちでもいいですよ。
4640: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 20:40:42]
>>4636 入居済みさん
特に4番とか入れるの大変ですよね。
パレットは広くていいですけど。
ウエストも結構狭いです。
4641: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 20:43:23]
>>4638 匿名さん
言いたいこと少し理解できます。
ウエストの人はウエスト一択で決めた人が多いのに比べ、セントラルは悩んでセントラルにした人が多いからでしょうか。
過去に検討版見ててそう思いました。
イオンできてやっぱり正解だった、という投稿からもそれが見受けられます。
4642: マンション検討中さん 
[2020-05-19 21:03:08]
大型物件ですし、中古や賃貸ですぐマークトゥされますから、住人どうしで不毛な議論する必要ないですよね。
4643: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 21:27:45]
>>4641 住民板ユーザーさん2さん
正にうちです!ウエストとセントラルで最後まで悩みセントラルに決めました。
結果、セントラルにして良かったー!と思ってます。
ただ、わざわざウエストと比較してマウント取りたがる人の気持ちは理解できませんね。
4644: 匿名さん 
[2020-05-19 21:35:08]
マウンティングなのかな??

いや、比較するなと言ってる割にずーーっとやってるし、
どっちもいいですよね!とお互い褒めあっている感じを出してくるのも、
なんか自作自演に見えて、なんだろうな、、と。
セントラルの人がずーーっとやってるようにしか見えなくて。

これ、マウンティングなんですか?

やめましょう!とか言ってずっとやってるのはなんですか?
4645: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 21:42:50]
>>4640 住民板ユーザーさん2さん
小回りきかない大型車だと一度切り返さないといれずらそうですね。



4646: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 22:08:22]
>>4645 住民板ユーザーさん1さん
私の車は大型ではないのでセントラルでは一発で入れられますが、ウエストでは切り返します。
ただし、パレット上でもハンドル切って整えてます。
4647: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 22:14:37]
ウエストのデメリットはコンビニに行き過ぎること。
テレワークでもないし、独身でもないのに、既に5万はミニストップで使ってる。
でもお陰でお酒の買い溜めは無くなって、飲む量も減ったし、コンビニが冷蔵庫の代わりになってる。
4648: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 22:23:02]
確かに、、
セントラルはファミリーで、ウエストは単身者向きですよね!
みたいなのもありましたね。。
4649: 匿名さん 
[2020-05-19 22:24:06]
○○棟で良かったーっていうのは、○○以外の棟と比較してるようにも聞こえるので控えたほうがいいかと

人それぞれ大事なポイントが違うのはわかるんですけど、当てこすってるように見えやすいかなと
4650: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 22:55:25]
ウェストはコンビニから室内に出入りできるから防犯上危ないですけどね。
4651: 匿名さん 
[2020-05-19 22:56:04]
そういうことですよね。

その通りだと思うんですが、セントラルの人たちがずーーーーっとそれやってるんです。

で、指摘するとマウンティングとか言ってくるんです。
で、また、ずーーーーっとやってるんです。
4652: 匿名さん 
[2020-05-19 22:57:28]
>>4650 住民板ユーザーさん1さん

お、でたな、セントラル。まだやるのか、セントラル。
4653: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-19 23:29:22]
ノースだかイーストだかどうでもいいです
役にも立たず、しょーもない!

そんなことより、皆さんはtakagiのカートリッジどうされてますか?
4654: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 23:41:18]
自分ウエスト住民だけどはたからみてたら、ウエストの人がやたらつっかかってるね。まぁ、住民ではない荒らしかもだけど。
4655: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 23:42:27]
シティタワーズにもマスク届きましたね!
シティタワーズにもマスク届きましたね!
4656: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 23:45:24]
>>4654 住民板ユーザーさん8さん
確かにウエスト民も必死だね
4657: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-19 23:58:45]
>>4650 住民板ユーザーさん1さん
この間セントラルに行く時に明らかに外部の人間が私の後から入ってきてましたけど?
コンビニの出入り口より、外の自動ドアの方がよっぽど危ないと思うよ?
4658: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-20 00:09:55]
はあ…なんかやけにイライラしてる人がいますが…落ち着いてくださいね…。
4659: 住民さん 
[2020-05-20 00:11:25]
どう考えても住民じゃないでしょう。
愉快犯の部外者ですよ。。
4660: 匿名さん 
[2020-05-20 00:16:04]
うーん、、、、、
必死だとか、イライラとか、住民じゃないとか。。。


4661: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 00:19:07]
>>4660 匿名さん
スルーがいちばん!
4662: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-20 00:20:40]
でも、いつも荒れたあとすぐに検討版で住民同士のケンカするマンションみたいな感じに書かれるんだよなぁ。。。いつも。何か黒いものを感じる。
4663: 匿名さん 
[2020-05-20 00:31:23]
いやいや、まとめ方として酷いですよ。
結局何だったんだよ、って話。
4664: 匿名さん 
[2020-05-20 00:41:39]
住民じゃないとかで終わりにする感じ。
4665: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-20 00:52:58]
どの棟だとか、誰が住民ではないとか、決めつけるのはどうでしょうか。
大人同士の何気ないやり取りや思い込みが、いずれ子供たちのけなしあいやいじめにも繋がりかねないと思います。
子供に見せても恥ずかしくない言葉遣いと態度で、建設的な意見交換の場にしていきたいです。
4666: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-20 00:56:54]
棟が違うのだから仕方ないような?
別に意見ある人はあって討議してればいいのではと?
そこにイライラとか突っ込み入るから荒れるんじゃない?
しっかり意見ない人はチャチャ入れずにスルーで。

不満がある人は早くイントラに掲示板作ってもらってそこで投稿しましょう。
因みにイントラでも多少ありますけどね。
そりゃあ夫婦喧嘩もあるわけですから仕方ないです。
4667: マンション住民さん 
[2020-05-20 01:09:19]
BMWのX7が何回か切り返して入れてましたね。

流石にあのサイズだと狭いかも。
4668: 入居済みさん 
[2020-05-20 01:15:44]
>>4662 住民板ユーザーさん8

まー、部外者による荒らしでしょうね。愉快犯的な。

わざわざ時間割いて手の込んだ事してるのは、よっぽど暇か、それだけ気になってしまってるんだと思います。

4669: 住民板ユーザー 
[2020-05-20 01:25:11]
明日20日はお客様感謝デーで5%OFFですよ!
4670: 匿名さん 
[2020-05-20 07:06:22]
>>4668 入居済みさん

こういうまとめ方が一番ダメ。
だからずっと揉めるんでしょうね。

ひとの気持ちとか、わかんないんだろうな。
4671: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 08:41:36]
初めてマンションを購入したんですが、理事会はいつ頃発足するのでしょうか?

子育て世帯ですが、キッズルームをもう少し充実させたいです。
ペアレンツサロンの方に絵本やボードゲームを置いて小学生くらいの子も遊べるようにしたいです。
キッズスペースはのびのび、ペアレンツサロンは静かに遊ぶ場として。

このような要望として出したいです。
4672: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 09:01:15]
モールの他の店6月にはオープンしますかね?
全部見回るのに2日はかかりそう!
早く無印もオープンして欲しいところです。
4673: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-20 09:06:31]
>>4672 住民板ユーザーさん1さん
6月にはオープンされるといいですね!情報は出てないですが緊急事態宣言次第でしょうか。
無印は当初から秋オープンだったので、もうしばらくですね。新居に細々したもの欲しいところでした。
ドラッグストアと100均は、路面に接していますし、生活必需品ということでオープンしても良いような気もしますね。
4674: 匿名さん 
[2020-05-20 09:10:51]
>>4669 住民板ユーザーさん
買いだめの日ですね。笑
我が家はイオン銀行の住宅ローン割引と株主優待併用して20%引きの日です。(^ー^)
4675: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-20 09:23:33]
>>4670 匿名さん
ほんとそう、どっちが愉快犯なんだって話です。
4676: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-20 09:25:34]
>>4671 住民板ユーザーさん1さん
モール内にできるからいいのでは?
コロナは物による感染が多いようなので、物を充実させるのは暫くの間やめた方がいいと思います。
絵本は図書館で借りてみては?
4677: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-20 09:30:16]
実際荒らしがいるんだから、やたらに否定する方も怪しく見えますよ。
4678: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-20 09:36:10]
匿名掲示板なんだから、難しいですよね。
そういう場所なんだからという前提で過度にヒートアップしないよう気をつけるしかないですね。
4679: 匿名さん 
[2020-05-20 09:43:16]
言い方悪いけど匿名掲示板に完全な治安は期待できないのが悲しいところ…
住民板ぐらい認証制とか欲しいけどね
4680: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-20 09:46:00]
最近、テレビの画面が乱れることが多くなった気がします。
タワマンあるある?湾岸あるある?なんですかね?
4681: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 09:47:10]
>>4676 住民板ユーザーさん2さん

たしかにそういう考えもありますね。
モールにもキッズスペースできるのは分かってるのですが、マンション内のキッズルームも少しの工夫で遊びやすくなるのではと思ったのです。

コロナ後、商業施設オープン後、状況を見てまた検討材料としてあげたいと思います。
4682: 匿名 
[2020-05-20 09:53:29]
>>4680 住民板ユーザーさん
特に何もないですよ。アンテナの接触とかアンテナケーブルの一部断線とか確認してみてもいいかもですね。
4683: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-20 09:54:16]
>>4674 匿名さん
残念ですが、住宅ローン割引は、他の割引と併用出来ませんよ。。。
4684: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-20 09:55:38]
>>4679 匿名さん
このままいくと、管理組合も、棟ごとに別れそうだね。
セントラルとウエストが同じ管理したがる訳がない。

いくいく、管理費も変えろ!とか言いそう
コンシェルジュ無いし
4685: 匿名さん 
[2020-05-20 10:58:54]
>>4677 住民板ユーザーさん4さん

ねえねえ、荒らしの張本人は自分だってことにそろそろ気づいてくださいな。
いろんな意見があって、集合住宅。時に意見がぶつかることもあるでしょうに。

なんでそんな排他的で、カチンとくるような言い方すんのかな??
4686: 匿名さん 
[2020-05-20 11:05:51]
>>4680 住民板ユーザーさん

お、うちは越してきてからブラックアウトするケース多発で、寿命を疑って買い替えました。

ネットワークテレビ含めていろいろやってますが、
電波は強い、ってなりますよね。それが原因かわかりませんが。

nasneは電波が強すぎて反応してくれなくて、問い合わせして、インとアウトの差し口を変えることで解決、というウルトラCでやってます。

Wi-Fiは相変わらずダメ。

ケータイ電波も弱いです。ソフトバンク。

4687: 匿名さん 
[2020-05-20 11:10:44]
>>4683 住民板ユーザーさん
割引出来るって書いてありましたよ!
実際に割り引きできているのも確認済みです!
4688: 匿名さん 
[2020-05-20 11:15:14]
>>4686 匿名さん
うちは、テレビもnasneもwifiもソフバンも問題ないですね。
suisuiのネットワーク速度だけは遅いですが
4689: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 11:15:57]
>>4687 匿名さん
確か、住宅ローンの割引と株主優待の割引が併用出来なかったような。
感謝デーの割引は併用できると思いますよ。
4690: 匿名さん 
[2020-05-20 11:23:31]
ローンと優待は割引ではなくキャッシュバックですね。この二つは併用できなかった気がします
4691: 匿名さん 
[2020-05-20 11:26:15]
イオンオーナーになって(最大7%)、
イオングループの10%割引優待つかって、
20日、30日に買う。

これ、最強です。
4692: 匿名さん 
[2020-05-20 11:28:42]
すいません間違いました。ローンは請求時割引ですね。優待と併用できないのは確かです
4693: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 11:29:19]
>>4691 匿名さん
イオングループの10%割引優待って何でしょう?
4694: 匿名さん 
[2020-05-20 11:36:59]
>>4693 住民板ユーザーさん1さん

本体ではなくてグループの株買うともらえます。イオン九州とか
4695: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-20 11:39:44]
うちはテレビヘビーユーザーですが一度も乱れたことないです。
もう5年以上使ってるテレビだけど…

携帯の電波はちょっと弱い時があります。
スイスイは遅いことが多いですね。


それからキッズルームの件、賛同を得られるなら改善すれば良いと思います!
改善を続けるマンションって管理評価高いですよね。
モール内にキッズスペースはあっても、同じ棟にあれば移動が楽な方もいるでしょうし、マンション住人だけ、人が少ない方が気楽と思える人もいるでしょうし。
近隣タワマンも、住民が使わなくなったおもちゃをキッズルームに寄付するところも多いですよね。
ただし、何でもおもちゃokにするのは美観にも良くないので、精査は必要ですが。
何でもokのせいで酷い有様になったキッズスペースのマンションもありますもんね。
4696: 匿名さん 
[2020-05-20 11:42:15]
>>4693 住民板ユーザーさん1さん
実際には1000円毎に使える100円券です
4697: 匿名さん 
[2020-05-20 11:44:49]
感謝デー 5%
イオンセレクトクラブ 5%
イオン株主優待(本体ではなく地方) 10%
で実質20%OFF(^ー^)
4698: 匿名さん 
[2020-05-20 11:48:12]
イオンセレクトクラブじゃない人はイオンオーナーズカードで3~7%OFFになります(^ー^)
イオンセレクトクラブとイオンオーナーズカードは併用不可です(^ー^)
4699: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-20 11:54:49]
>>4674 匿名さん
それマジすか?!

4700: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-20 12:02:36]
スーパーのイオンスタイルは大満足です。
商業施設の全オープンが待ち遠しいですねー。公園の開園も。

早く美味しいコーヒーが飲みたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる