住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 12:43:35
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

1001: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:43:35]
デッキ
デッキ
1002: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:45:07]
裏
1003: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:47:37]
セントラルエントランスをちょっと
見づらくてごめん
セントラルエントランスをちょっと見づらく...
1004: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:49:32]
保育園裏
保育園裏
1005: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:51:54]
こちらもだいぶ形に
こちらもだいぶ形に
1006: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-10 19:52:02]
>>1003 住民板ユーザーさん8さん

貴重な写真ありがとうございます!
セントラルのエントランスはやっぱり雰囲気ありますね。
エスカレーターはどこにつながっているのでしょうか??気になります。
1007: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:54:20]
以上でした。
以上でした。
1008: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 19:56:28]
>>1006 住民板ユーザーさん1さん
ウエストからの二階デッキから繋がるんですかねー?
1009: マンション検討中さん 
[2019-05-10 20:02:30]
外壁が出来てきてる
1010: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-10 20:42:37]
>>999 住民板ユーザーさん8さん

沢山の写真嬉しいです!
カウントダウン入りましたね。

皆様どうぞ宜しくお願いします。
1011: 匿名さん 
[2019-05-10 20:47:07]
規模感がすごいですね。
家の周り散歩するだけでもいい運動になりそう?
1012: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-10 23:32:15]
>>1004 住民板ユーザーさん8さん

遠方なので写真うれしいです!
ありがとうございます!
保育園周辺の空気はいかがでしたか?
やはり排気ガスのにおいがきついのでしょうか?
高速より低い位置のため、むしろ排気ガスのにおいは弱いのでしょうか?
国際展示場駅からマンションまでの橋周辺がかなり排気ガスくさいので、子供の保育園はここを希望するか、あえて離れた場所を希望するか迷っています。
1013: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-10 23:47:43]
>>1012 住民板ユーザーさん1さん
排気ガスくさいとかはそこまで感じないですね。鼻は鼻炎なんで敏感な方です、、笑
高速の横を通れば音は気になりますが、自分は北西なのですが実際入居してどうかですよねー
1014: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 00:50:18]
>>1013 住民板ユーザーさん8さん

良かったです!
室内は心配していないのですが、排気ガスくさいと一日中保育園で過ごす子供には良くないかなと心配していました

気のせいかもしれませんが、国際展示場駅からマンションまでの橋周辺は建物が立ち上がって空気が滞留するようになったのか、以前より排気ガスくさいように感じまして‥

風の強さの影響もあると思うので、近くを訪れた時はまた確認するつもりです
1015: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-11 01:13:26]
>>1004 住民板ユーザーさん8さん
お忙しい中沢山お写真ありがとうございます!
セントラルエントランス、中にはエスカレーターみたいなのが見えますね?イメージパースでも見たことない個所なのでワクワクします♪

そして我が家はこども園利用希望なのですが、植樹が増えたり育つとしても高速道路がかなりインパクトありますね…よく高速道路沿いなどで見かける防音壁をせめて設置して欲しいと思いますけど、実際住み始めて住民から声が上がってからじゃないとだめなんですかね…?
もう入居前に早く着けて欲しいな、マンションの南東沿い側も。
1016: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 09:38:20]
国際展示場駅側から
国際展示場駅側から
1017: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 09:41:08]
昨日でしたが、正直橋の上でも排ガス臭いとは思わなかったです。
昨日でしたが、正直橋の上でも排ガス臭いと...
1018: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 09:43:56]
この通りに早く入りたいです…
この通りに早く入りたいです…
1019: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 09:47:03]
晴海通り側だからホテルですよね?
晴海通り側だからホテルですよね?
1020: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 09:49:11]
商業左
商業左
1021: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 09:50:17]
商業右
商業右
1022: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 10:11:04]
>>1020 初分譲初湾岸さん

たくさんの写真ありがとうございます!
楽しみですね!
1023: 初分譲初湾岸 
[2019-05-11 10:32:09]
以上です。昨日同じくアップして頂いた方がいたので、展示場駅からテニスの森駅への数ショットになります。
1024: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 16:48:46]
商業施設の外壁ができてますねー
囲われてる部分も、中は外壁できてました!
商業施設の外壁ができてますねー囲われてる...
1025: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-11 21:08:56]
有明ワシントンホテルのマダムシェンロンから見るcttbがお気に入りだったのですが、今月5月6日で閉店してしまったのですね。残念!
1026: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-11 21:44:06]
今、ローン説明会をやっているようですが、どの段階の方が対象なのかご存知のの方はいますか?
1027: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 22:19:34]
>>1025 住民板ユーザーさん7さん

唯一有明でまともな食事処だったので本当に残念ですね
代わりのお店に期待したいですが
1028: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 00:02:27]
>>1025 住民板ユーザーさん7さん

どうして閉まってしまったのでしょうか?
代わりに何ができふんですか?
1029: 匿名さん 
[2019-05-12 10:35:44]
>>1026 住民板ユーザーさん5さん
私のとこにも案内の紙が来ましたが行ってないです。今年の秋ぐらいでいいかな?と思っているので...
1030: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 13:21:25]
皆様マンションの写真送られてるので、需要あるかわからないのですが今のお写真です。笑
皆様マンションの写真送られてるので、需要...
1031: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 13:22:27]
ウエスト一階部分(パノラマ)
ウエスト一階部分(パノラマ)
1032: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 13:23:35]
商業の施工は竹中工務店みたいですね
商業の施工は竹中工務店みたいですね
1033: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 13:25:37]
防災公園、噴水もありとても広く子供がのびのび遊べそうです!
サッカーとかもできる場所があるので、安心しました。
防災公園、噴水もありとても広く子供がのび...
1034: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 13:28:26]
BBQ 広場はセントラルの目の前です。
BBQ 広場はセントラルの目の前です。
1035: 契約者さん 
[2019-05-12 13:43:22]
>>1034 住民板ユーザーさん1さん
写真有難う御座います!今日なんかは絶好のBBQ日和ですね。
1036: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 15:16:05]
>>1035 契約者さん
そうですね!
入居したら友人とBBQしたいです。

こちらは国際展示場駅前になります!
8月まで工事中のようです。

そうですね!入居したら友人とBBQしたい...
1037: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-12 16:10:06]
お写真有難う御座います。どんどん開発されてきますね!残り1年程ですが、引っ越しが楽しみです。
1038: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-12 21:57:46]
>>1029:匿名さんさん

そうですよね、うちも秋から手続きを進めます。ありがとうございました!
1039: マンション検討中さん 
[2019-05-13 03:02:22]
住居棟出来てからの工事は早いですね
1040: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-14 12:10:07]
今月新宿にインテリアオプション見に行ってみようと思ってます!
1041: 坪単価比較中さん 
[2019-05-14 13:51:04]
我が家は来週24日の予定です。
1042: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-14 14:29:11]
>>1041 坪単価比較中さん
うちはざっくり見積もりして他の会社に同じもので見積もり出してもらって比べようと思ってます!
もう契約ですか?
1043: 坪単価比較中さん 
[2019-05-14 18:11:04]
>>1042 住民板ユーザーさん8さん
まだ全然決まってなくて、これから色々と決めようと思ってました。
1044: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-14 19:04:11]
>>1043 坪単価比較中さん

考えてるものあったら教えて頂きたいです!
1045: 匿名さん 
[2019-05-14 19:47:54]
契約後一度もインテリアオプションの話をしていないのですが、営業に言えばインテリアの担当者をつけてくれるのでしょうか?
1046: 契約者さん 
[2019-05-14 20:07:39]
>>1045 匿名さん
つけてもらえると思いますよ。我が家の場合は契約時に、その流れで一度顔合わせをして、今月末からインテリアの打ち合わせに入ります。
1047: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-15 01:16:46]
>>1045 匿名さん
うちもいつ頃になるか連絡しました。
まぁ普通は向こうから連絡してくるべきですけどね、、
1048: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-17 11:56:01]
私もインテリアオプション相談予約しようとしたら5月はもうほぼいっぱいで、5末の一枠残ってるのをとりました。
新宿の展示場での相談なのでついでに色々見てみようと思います。
1049: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-17 18:37:02]
我が家は本審査が受かってから
決めようと思います。

皆さん楽しみですね。
色々情報教えて下さいね。
1050: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-21 10:24:09]
ドゥトゥールより管理費が高いのはなんでだろ。
向こうはスパ、バー、ジム、ゲストルームもあるのにね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる