住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 07:21:52
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

1051: 匿名さん 
[2019-05-21 12:13:40]
>>1050 口コミ知りたいさん
あっちは駐車場代を管理費に充てている、ってどっかで書き込みみましたよ。

あとこっちは管理する面積だいぶ広いからとかですかね?

個人的意見ですが、人件費も上がってるらしいので、結局他のマンションの管理費も上がって、大して差が無くなるのでは?と考えます。根拠は無い...笑
1052: 匿名さん 
[2019-05-21 21:43:28]
オプション会で、ついてるキッチンと同じ素材使った食器棚の値段聞いたらビックリするほど高かったです。
中間マージン無しのところで値段聞いてみたのですが、それでも35万ぐらいはかかるみたいですね。うちはパモウナの安いやつでいいかも...
1053: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-21 21:46:09]
>>1052 匿名さん
それは高いですね...
エアコンは安いらしいですが、どうでしたか?
1054: 匿名さん 
[2019-05-22 00:04:58]
>>1053 住民板ユーザーさん7さん
エアコンはまあこんなもんかな?って価格でしたね。割引率は結構あったと思います。家電量販店と比べてないので何とも言えないですが。
ただ、ネットで検索すると家電量販店での取り付け作業で苦労した方がチラホラいるようなので、多少高くても品質が安定してそうなオプションでお願いするつもりでした。
1055: 匿名さん 
[2019-05-22 09:54:35]
>>1050 口コミ知りたいさん

ドゥトゥールは管理上1棟扱いだけど、ここは3棟でそれぞれに防災センターが必要なので、その人件費。あと植栽ですね。ここは面積が広いので。
1056: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-22 16:44:38]
>>1053 住民板ユーザーさん7さん

物によって変わるかもですが、量販店の販売価格と大差なかったですよ!
ポイントとかまとめ買いとかの値引き入れたら量販店の方がいい気がしました。
1057: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-22 23:44:21]
>>1052 匿名さん

もし大丈夫なのでしたら、その食器棚の価格を大まかで良いので教えていただけないでしょうか?
ざっくり予算を組みたいのですが、しばらくスケジュール調整できないため、お聞きしました。
諦めるべきなら早く諦めたいですし笑
1058: 匿名さん 
[2019-05-23 18:30:06]
>>1057 住民板ユーザーさん3さん
具体的な価格をここに書くのは何となくよろしくない気がするので、私の場合は50万円以上、とだけ言わせていただきますね...あくまで私の場合という事で...
1059: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-23 20:38:48]
>>1058 匿名さん

それだけ分かれば十分です!
ありがとうございました!
予想より高かったので、諦めることも視野に入れながら、本審査終了後に相談してこようと思います。
ありがとうございます。
1060: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-23 21:27:14]
>>1058 匿名さん
結構な値段ですねー、、、。行くのが怖くなってきます笑
1061: 契約者さん 
[2019-05-24 09:36:50]
みなさん引っ越し時、家具や家電は一式買い換えですか?
1062: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-24 13:00:03]
>>1061 契約者さん

今から変えられるものは変えてますが、エアコン冷蔵庫とかは引越しの際に買い換える予定でいます!
1063: 契約者さん 
[2019-05-24 17:55:18]
>>1062 住民板ユーザーさん8さん
ありがとうございます。
家具や家電を諸々一新すると、結構な額になるので正直どこまでを買い換えるか悩みます。。
1064: 有明王子 
[2019-05-24 23:14:37]
>>1063 契約者さん
年末に家電量販店で買うと安くなりますー
1065: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-24 23:41:43]
住友って家電量販店と提携とか割引ってありましたっけ?
1066: 匿名さん 
[2019-05-25 08:50:11]
>>1064 有明王子さん
こっちには来ないでください。
1067: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 09:57:49]
>>1066 匿名さん
王子さん契約者のはずです。
契約者全員のコミュニケーションの場ですから^^;
1068: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-25 10:43:22]
>>1065 住民板ユーザーさん
確か有ったと思いますが、ネットの激安店より割引が多いかというと分かりません。
ただ引っ越しに併せて、家電一式を新調する場合など、入居前に手配・設置を向こうがしてくれるので、受け取りや立会いなどしなくていい点としては便利ですね。
1069: 有明王子 
[2019-05-25 13:54:50]
>>1065 住民板ユーザーさん
そこまでの情報は持ち合わせてはいないのですが、年末に家電量販店でまとめ買いするとかなりの値引きが期待できますのでオススメですー
エアコンはシスコンで頼むと思いますー
1070: 匿名さん 
[2019-05-25 19:16:44]
>>1067 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですか?有明王子本人から聞きたいですね。有明王子さん、契約したんですか? YesかNoでお答え願えますか? 契約済みであれば謝罪しますので。
1071: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-25 19:52:30]
みなさん、商業施設にどんなお店が入ってほしいですか?

もしかしたら、リーシングの担当の方も見てくれているかもしれないので、言うだけ言ってみるのもいいかなーと笑

わたしは、picardや成城石井みたいなちょっと良い食品が買えるお店がきたら、うれしいです。

あとは、ドッグランが併設しているので、動物病院や、ドッグカフェ、ドッグサロンなども期待!

イセタンミラーとかコスメキッチンなどの良い化粧品が買えるお店ができたら最高だなーと個人的な希望です笑
1072: 有明王子 
[2019-05-25 20:57:16]
>>1070 匿名さん
契約しましたー
検討版でもカミングアウトしてますー
1073: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 21:20:14]
>>1071 住民板ユーザーさん7さん
夢が広がりますね!
イオンでも嬉しいですが、成城石井も嬉しいですよねー!
子どもがいるので子ども用品や、遊んだり一緒にごはん食べるファミリースペースがあると嬉しいです。
あとは、普段使いするお店も嬉しいですね。
薬局やATM、100均など、(すいません、庶民で…)も隣にあるとかなり重宝すると思います。いまあるお店までは歩いていくのは少し不便ですよね。
1074: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-25 22:19:19]
大きめの本屋と、動物病院が近くにないので欲しいです!
1075: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 23:31:24]
210店舗に変更になったので豊洲のららぽーとより店舗数は多いですね。店舗ごとの規模はわかりませんが。
クリニックがいろいろ入るという話は聞きました。 スポーツの街だし、個人的にはジムとかフィットネス的なもの入ってきてほしいです!
1076: 入居予定さん 
[2019-05-26 10:23:31]
そうだったんですね。検討者版に行けなんて言ってしまってすいません。
1077: 匿名さん 
[2019-05-26 11:54:35]
このバイオエタノール暖炉というのは、煙突がいらないのでマンションにも置ける!って言ってるんですが、火を使うので管理規約的にどうなのでしょうか?
http://www.ecosmart-fire.jp/ecosmartfire/index.html

管理規約のページ数が多くて、部屋で火を使う系の規約がどこにあるかわからず...
1078: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-26 15:38:21]
塾が欲しい!
1079: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-26 18:04:32]
>>1077 匿名さん
いやーやめて欲しいわ
マジ勘弁。。。
1080: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-27 01:00:16]
今日シスコンに行ってきました。
ものによってはシスコン購入もありかもという印象です。
特にエアコン。60パーオフぐらいになるようです。大手電機メーカーの知人と一緒に行ったのですが社員用社内販売より安いって言ってました。
後は、カーテンなどはものによってはニトリと似た価格で入居前取り付けまでしてくれるので良いかもです。
1081: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-27 01:01:49]
↑補足ですが、だいたい10月まで申し込むスケジュールで動いた方が安全とのことです。順次連絡は行くと思いますが早めにこちらからコンタクトしてみに行った方が余裕持って考えたり他と比較できそうですね。
1082: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-28 12:33:15]
先日シスコン行きましたがここの購入者の方が何組かいましたねー。
とりあえず見積り出してもらいますが結構値段いきますね?
1083: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-30 18:55:17]
駐輪場の場所の希望だすのはいつ頃かきいたことのあるかたいますか?
1084: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-31 00:09:20]
シスコンで最新エアコン見ましたが取付費入れたりすると家電量販店と比べ1万円ちょい安いくらいでしたよ。ポイント入れたりまとめ買いを考えれば店のが安いですね。
まぁ機種にもよるかとは思いますがあくまでもパナソニック(60パー引き?だったかな?)の最新機種のはなしですが。
1085: マンション住民さん17 
[2019-05-31 00:11:54]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1086: マンション住民さん17 
[2019-05-31 00:14:37]
>>1077 匿名さん
勿論駄目、高気密マンションにストーブなど自殺行為です。
1087: 匿名さん 
[2019-05-31 14:44:59]
>>1077 匿名さん
これ 上に直接熱気が登る感じですよね。下手したらスプリンクラーや熱探知センサーが反応し兼ねない気がしますよ
1088: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-01 01:09:14]
>>1087 匿名さん

一酸化炭素が溜まりそう 汗 マンション向けではないかと。エタノールも大量にどこで買うのやら。
1089: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-03 19:16:46]
次世代住宅ポイントってのはここも対象になるんですかね?
1090: 匿名さん 
[2019-06-03 19:33:12]
税率8%での契約はそもそも対象外のように見受けられますね。
1091: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-03 20:42:47]
>>1089 住民板ユーザーさん8さん
私は10%で契約でしたが、住宅ポイントの案内チラシもらいましたよ。
1092: 匿名さん 
[2019-06-04 08:23:39]
植栽はまだまだスカスカですが、この角度から見るときれいに整備されているように見えました。
ちなみに高速側です。
植栽はまだまだスカスカですが、この角度か...
1093: 匿名さん 
[2019-06-04 08:24:30]
ウエストの東面
ウエストの東面
1094: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-04 12:07:40]
植栽って今後もっと植えたりボリューミーな感じなるんですかね?、確かにスカスカな感じありますよね
1095: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-04 16:43:34]
植栽はまだまだ増えると思いますし、枝が伸びてくるとスカスカ感も減るのではないでしょうか?
それにしても相当大きい木ですよね
運ぶのも大変そうです
1096: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-04 20:06:45]
立ち寄ってみました。
すでにUpされてる方もおりますが、ウエストです。
立ち寄ってみました。すでにUpされてる方...
1097: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-04 20:09:24]
撮るの下手過ぎです。
撮るの下手過ぎです。
1098: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-04 20:10:14]
商業施設です。
商業施設です。
1099: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-04 20:11:19]
↑商業施設じゃなくてホテルですね。
↓こっちが商業施設です。
↑商業施設じゃなくてホテルですね。↓こっ...
1100: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-06 23:10:07]
>>1099 住民板ユーザーさん8さん
これはイベントホールですよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる