住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 07:21:52
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

1101: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-07 00:37:32]
スパじゃないかな。
1102: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-08 09:01:38]
ウエストの入口付近の植栽すごいですね、大きな木をふんだんに植えていて本気度を感じます。笑 けっこうお金かけてそうです。
1103: 匿名さん 
[2019-06-08 23:30:14]
このマンションの住所って、決まってましたっけ?
契約書書いてありますか?
1104: 匿名さん 
[2019-06-09 09:27:01]
住所はまだです。地番なら書いてあります。
1105: 匿名さん 
[2019-06-12 08:27:25]
一部で囲いが外されました。
一部で囲いが外されました。
1106: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:04:39]
首都高側からの写真Upします。
首都高側からの写真Upします。
1107: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:06:26]
イーストです。
イーストです。
1108: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:08:40]
イースト②
イースト②
1109: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:09:36]
セントラル、ウェスト
セントラル、ウェスト
1110: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:11:02]
ウエスト
ウエスト
1111: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:13:20]
イーストとセントラルの間です。
イーストとセントラルの間です。
1112: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:16:15]
セントラルです。
セントラルです。
1113: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:18:44]
ウエスト、デッキ部分に上がるエスカレーターと階段。
ですが、見にくいですね。
ウエスト、デッキ部分に上がるエスカレータ...
1114: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 15:21:16]
ラストです。デッキ下からのウエストです。
流石にシティタワーズ東京ベイの外周を一周して疲れました(笑)
ラストです。デッキ下からのウエストです。...
1115: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-13 21:14:07]
>>1106 住民板ユーザーさん8さん

沢山の写真貼付ありがとうございます。
一周されるだけでも運動量ありそうですね

お疲れ様でした。
今夜はユックリ休まれて下さいね。
1116: 匿名さん 
[2019-06-14 01:01:59]
今日駅から南側の歩道を歩いてみました。
かなりマンションかっこよくてインパクトありますね。
ただ南側は少し離れてはいるものの前を大型車がバンバン通るワイルドな環境で、綺麗なマンションとのギャップに混乱しました。これから歩道も整備されて歩行者も増えてくると逆に都会的なイメージにもなりそうですけどね、
どうなるのか楽しみですね。
1117: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-18 17:18:53]
ベランダが黒色で塗られているお部屋カッコ良いですね!
購入時は気づかなかったのですが、改めて完成目の前にするといいなぁと思ってしまい、、
1118: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-20 11:24:51]
>>1117 住民板ユーザーさん1さん
スタイリッシュで、いいですよね。
内覧できる日が待ち遠しいです。
1119: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-24 02:14:12]
>>1114 住民板ユーザーさん8さん

お疲れ様です。入居後、住民しか入れない部分は投稿しないで下さいね。(ご自身の室内はよいですが)
1120: 匿名さん 
[2019-06-24 21:19:43]
>>1119 住民板ユーザーさん2さん
あなたちょっと失礼ですよ。何様のつもりでしょうか。
1121: eマンションさん 
[2019-06-25 08:26:47]
初めて購入された方でしょう。
これくらいの規模になると賃貸募集で共有部の画像も多く露出されますから気にしても仕方ないんですけどね。
1122: 匿名 
[2019-06-25 09:53:37]
依然、検討板の方で駅からこちらのマンションを携帯で
撮影して投稿してる方がいらっしゃいました。

そこで試しに画面を大きくして見たら!
かなり見える事が判明しました。

カーテンは必須だと感じました。

なので、入居後はやはり投稿は控えられた
方がいいのではないでしょうか。

私、個人の意見を書かせていただきました。


1123: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-25 22:22:41]
>>1122 匿名さん
すいません、おっしゃってる事がよく見えず。。。
『駅から建物内部が見えるので、個人情報がわかる部屋の写真はネットに上げるな』ってことですか?
1124: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-26 06:23:03]
内覧はいつできますか?
1125: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-28 22:52:53]
のらえもんの強力なリークに良くも悪くも各自思うところありそうですね。
ラグジュアリー路線までは行かなくても、少なくとも郊外のイオンモールと思うほどの庶民的なものは求めてなかったので、個人的には複雑な心境です。ここ買ったことを後悔するまでは行かないけど、ちょっと複雑。
一旦期待値を下げといて実際はそこそこコンセプト通りになってて満足度上げるマーケ戦略だと思いたい笑
でも実際はリーク通りなんだろうなー
1126: 検討者さん 
[2019-06-29 09:59:19]
のらえもんの強力なリークはどこで見られますか
1127: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-29 10:50:43]
>>1126 検討者さん

↓↓↓↓↓↓↓
1128: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-01 02:08:51]
うーん 埼玉など郊外にあるイオンモールがそのままできる感じですね。高級路線からは変更されたみたいですが、普段使いにはよさそうですね!
1129: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-01 09:10:35]
イオンモールなら、ららぽーとのほうがよかった
1130: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-01 12:29:16]
イオンイオンと盛り上がってますが、わたしは、営業の方から、商業施設全体がイオンになる訳ではなく、スーパーがイオンスタイルになると聞きましたよ。それも、碑文谷のイオンスタイルのように、ちょっとこだわった食材が入るような…って、本当の購入者なら、みんな聞いているのでは?

武蔵小杉のグランツリーも、元はイトーヨーカドーですし、そんなイメージで想像しています。
1131: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-01 15:02:05]
普段使いの店舗ばかりでも、高級な店舗ばかりでもどうだろうと思います。約200店舗あるんですもの、普段使いから高級な店舗、満遍なく入ってくれると嬉しいです。
1132: 匿名さん 
[2019-07-01 18:09:22]
>>1131 住民板ユーザーさん
実際そんな感じですよ。
郊外のショッピングモールにテナントがあるブランドから日本初出店のブランドまでピンキリ。
1133: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-02 20:13:35]
内覧会の案内来ましたね
楽しみです
まだまだ先の9月ですが
1134: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-02 20:17:36]
>>1133 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね!
自分は5月入居なので連絡来るのが遅いかな。

PT晴海等は下層から内覧会あるみたいですね。
ここは何順なんだろうか、気になります。
1135: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-02 20:24:27]
>>1134 住民板ユーザーさん7さん
自分は3月末入居です
入居時期と部屋位置で決まるのだと思います
1136: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-02 22:04:11]
>>1133 住民板ユーザーさん1さん
え?本当ですか??
もうそんな時期ですか。
1137: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-03 01:16:26]
>>1133 住民板ユーザーさん1さん

2月入居予定ですか?
何棟でしょうか?
うちはまだ案内が来ません
早く見たいですね!
1138: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-03 12:22:01]
私は低層階で2期申し込みですが、まだ内覧の案内はきてません
1139: 中古マンション検討中さん 
[2019-07-03 12:30:28]
インテリアオプションを契約に関するご質問ですが、
インテリアオプションの最終見積をもらいましたが、10月以降の引き渡しのため
消費税を10%に適応すると言われました。

確かに引き渡しは10月以降ですが、オプション契約と支払を10月前に行えば消費税は8%のままではないのでしょうか。
ちょっと納得いかない部分がありますね。。。
1140: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-03 18:52:54]
うちも内覧会の案内が来てます。
10月だけど、すごく楽しみにしてます!
1141: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-03 19:57:00]
内覧会のお知らせが来る頃なんですね。
楽しみですね。

ところで、ローンの本審査についてお聞きしたいんですが。
つい最近本審査の申し込みをしたところで結果が出るのはまだ先かと思うんですが、大体どれくらいで結果が出ましたか?
郵送で送られて来るんでしょうか?
事前審査の頃から何か変わったことは無いので大丈夫だろうと思いつつ、気になってしまって。
もし分かれば教えてもらえたら助かります!
1142: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-03 21:08:37]
うちも内覧会の案内が届きました!
9月17日~順次のようです
このスケジュールで内覧会を始めるということは入居開始も2月以前に前倒しされる可能性もあるのでしょうか?
1143: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-03 21:23:02]
うちも内覧会の案内が届いて、9月の第1週でした。
平日だったので有給取得です(笑)
少し先ですが楽しみですね。
1144: 匿名さん 
[2019-07-03 22:39:52]
>>1139 中古マンション検討中さん
納品が増税後なら消費税は10%でなければなりませんので、シスコンの対応に問題はありませんね。
1145: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-03 23:06:37]
問題はないというかただのクレーマー。
1146: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-04 01:22:07]
私も内覧会の案内来ました!
当日が楽しみです。皆さまどうぞよろしくお願いします。
1147: 匿名さん 
[2019-07-04 16:10:08]
我が家も昨日内覧会の案内とどきました!9月中旬ごろです。

いよいよな感がありますね!楽しみです。
1148: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-04 20:44:19]
ウチもきました。
10月初旬でした^_^
1149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-04 21:12:46]
うちも内覧会の案内が来てます。
9月の下旬、楽しみにしてます!
1150: 入居予定さん 
[2019-07-04 21:18:47]
内覧会の時に住宅インスペクターが必要でしょうか?2年保証あるからなんとかなるかなと思っていますが・・・甘いでしょうか?住友不動産の施工管理は厳しそうなイメージ(主観)なので大丈夫かな?と。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる