三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

9901: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 09:39:25]
先日家の中にいたら凄まじい子供の泣き声が廊下から聞こえてきまして、ただ事ではない感じでしたので声がする玄関を開けてみたらなんと玄関前に見たことがない子供が寝転がって大泣きしてました。
びっくりして辺りを見回しましたが親は見当たりません。他人の家の前で泣いてる子供を放置していました。
あまりにも酷い光景なのでとりあえず防災センターに連絡しようかなと思っていたらようやく親が迎えにきて すみません っていう会釈くらいで子供を連れて行きました。

泣いてる子供は放置ですし他人に迷惑をかけてもきちんと謝罪もできない親を見てこれはネグレクトかなと思い児相に通報しようかなと思っています。
皆さんならどうされますか?
9902: 匿名 
[2019-09-08 09:45:14]
>>9901 住民板ユーザーさん1さん
その場にいないとなんとも分かりませんが…
正直、防災センター呼ぶほどの話か?と思ってしまいました。5分くらい継続してた状況ならともかく…
9903: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-08 10:28:15]
ららぽーと方面行く時にMR裏の駐車場抜けて行く住民見かけました。恥ずかしいからやめてほしいものです。扉には関係者以外立ち入り禁止とまで書かれてるのに…
9904: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-08 11:31:33]
先日引っ越してきた隣が、朝の早い時間からドンドンうるさい!窓開けてピアノとか歌うとか何?あー隣だしギクシャクするのも嫌だけど、耐えるのもムカつくし、これも防災センター案件?
9905: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 12:28:16]
ピアノはきついね。隣のドンドンが聞こえるのは構造の問題かも
9906: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-08 12:32:24]
>>9905 住民板ユーザーさん1さん
ドンドンはねー知らず知らず、ウチもめいわくかけてるかもだから我慢できるけど、楽器は勘弁してほしい。
9907: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 12:32:48]
>>9903 住民板ユーザーさん8さん
最短距離や
9908: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-08 12:38:38]
>>9907 住民板ユーザーさん1さん

別にいいじゃん。
身内でもないのに、関係ないでしょ。
9909: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-08 14:11:05]
台風きて、放置自転車全部錆びたりして 昨年は内陸の京成線までパンタグラフから火を吹いていましたよね
今夜、金属製品はベランダに置かないほうが良いですよ
9910: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 17:56:25]
免震だから今夜は風で揺れるかもですね。DFSハイブリッド免震の力が試されます!
9912: 匿名さん 
[2019-09-08 21:41:22]
[No.9911と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
9913: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 22:14:14]
>>9911 匿名さん

買う前に気づかないとか馬鹿すぎるねw
9914: 匿名さん 
[2019-09-08 22:37:00]
アホ過ぎるコメントは痛々しいですね。
今心配すべきは台風一過後の植栽ですね。
9915: 匿名さん 
[2019-09-08 23:57:36]
>>9914
要確認ですね
9916: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-09 00:34:26]
>>9914 匿名さん

塩害も地味に効いてきますから心配ですね
9917: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-09 03:57:54]
9末に引越しします!みなさん台風どうですか?強風で揺れたりするんですかね?
9918: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 04:41:02]
>>9917 住民板ユーザーさん2さん

湾岸エリアの台風の風すごいですよ。
建物は揺れてませんが窓ガラスに風が当たる音がうるさいですが、窓ガラス、サッシがしっかりしているのでガラスが震える事なく安心しています。
また内廊下なので気圧差で玄関扉の隙間風がうるさいですね。
9919: 監理 
[2019-09-09 05:38:38]
>>9911 匿名さん
好きにして下さい
わざわざここで言うことではない。
死に去らせ
9920: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-09 06:06:47]
>>9911 匿名さん

買ってもいない部外者さん、お疲れっす
9921: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 08:37:09]
>>9920 住民板ユーザーさん4さん

違いますよ>>9911さんは買いたくても買えない可哀想な人なんです。哀れんであげましょう!
9922: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 08:38:30]
>>9911 匿名さん
ここを買いたくて買いたくて買いたくて買えなかった人がネガティブな意見を書き込んでうさを晴らすってことでいいですか?
9923: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 09:05:48]
>>9911 匿名さん

買いたかったのに買えなかったの?
収入足りなかったのかな?
悔しいのぅ。悔しいのぅ。
憂さ晴らししたかったんやのぅww
9924: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 09:28:19]
>>9911 匿名さん
ここは住まずにじゃなくて住めずにのまちがいですか?悔しい気持ちお察し致します。
9925: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-09 09:51:37]
月島駅までのシャトルバスは最近あまり混まなくなりましたね。何かあったんでしょうか?
9926: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 09:53:06]
>>9911 匿名さん

このコメントに参考になる!10件押してあるって事は同じく買えなかった悔しい人が10人いるんですね?
9927: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-09 10:07:33]
南側と東側の木がかなり倒れてますね
9928: 匿名さん 
[2019-09-09 10:07:45]
ここに住めないとかいう発想自体、住民の生活苦や狭い世界観を表現している。
9929: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-09 10:09:03]
最近、荒らしの投稿がつまらないなー。
写真アップまた再開しないかなー。

後、刺青ヤローとかなんかないの?
9930: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 11:26:35]
>>9901 住民板ユーザーさん1さん
子供がいるとよく有る話です。
泣いたらワガママを聞いてもらえると思っているのを正すためです。
キチンと隠れた場所から親が見ているはずです。
虐待する親なら、本当に放置するか、手を出してると思います。
9931: 自転車 
[2019-09-09 11:34:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
9932: マンション住民 
[2019-09-09 11:34:34]
倒木と冠水被害ヤバイですね…
台風や強風の度にこれだと、今後大変だなと改めて思った。。
9933: 匿名さん 
[2019-09-09 11:42:15]
>>9932 マンション住民さん
この規模だと仕方ない。

9934: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 11:54:11]
>>9929 住民板ユーザーさん8さん

引越して2ヶ月経つけど刺青入れた人一度も見てないんですがいつどこにいれば見れますか?
9935: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-09 12:08:35]
>>9932 マンション住民さん

倒木は見かけましたが、冠水被害なんてありましたか?
9936: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 12:19:12]
入居してないひと費もいますが、補修費用の負担はマンションの管理費になるのでしょうか?
9937: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-09 12:26:58]
>>9936 住民板ユーザーさん1さん

保険申請するようですよ。
9938: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-09 12:27:35]
>>9935 住民板ユーザーさん2さん

冠水はありませんでした。
9939: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-09 12:28:22]
>>9932 マンション住民さん

保険で復旧費用は賄われるので、問題ないかと。
9940: 匿名さん 
[2019-09-09 12:39:17]
こういうのが何度も繰り返されると保険料額が値上げされる
9941: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-09 12:43:06]
>>9934 住民板ユーザーさん1さん
知るか、自分で探すか、暇ならコンシェルジュの前で見張っとけ!

9942: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-09 12:44:57]
>>9937 住民板ユーザーさん4さん
あまり無闇に使うと保健額上がっちゃう…。

小規模な被害なら使わない方が良いのでは?
9943: マンション住民 
[2019-09-09 12:53:50]
9944: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-09 16:02:18]
>>9942 住民板ユーザーさん7さん

今回ので、保険使わなかったらいくらかかると思ってるんですか?笑
9945: 入居者 
[2019-09-09 16:13:46]
>>9944 住民板ユーザーさん6さん
100万ぐらいでしょ?
毎年台風や強風被害で保険使ってたら、等級も上がってって管理費嵩むでしょう。
9946: 匿名さん 
[2019-09-09 16:23:46]
>>9945 入居者さん
風災の保険契約期間って一年更新でしたっけ?
9947: マンション住民 
[2019-09-09 16:34:25]
>>9945 入居者さん
もっと高いでしょう。
木って何気に高いのよ。特に大きくて高さも初めからある木は。今回結構大きい木もやられてるから、人件費・撤去搬入工賃など諸々重なると、相応の額になると思う。
9948: 入居済 
[2019-09-09 16:36:14]
車の保険と一緒でどうせ保険使うならと、業者もそれなりに吹っかけるだろうしね。
9949: マンション購入者 
[2019-09-09 16:45:17]
>>9948 入居済さん
吹っかけられても、どうせ払うのは保険屋だから
9950: 住民板ユーザー 
[2019-09-09 18:02:36]
>>9949 マンション購入者さん
その保険料払うのは?
9970: 匿名さん 
[2019-09-09 20:49:14]
[No.9951から本レスまで、住情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]??
9971: 購入者 
[2019-09-09 20:50:20]
皆さんイライラせずに落ち着きましょう。

植栽は植え替えれば済む話ですので。


9972: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 20:50:53]
>>9968 住民板ユーザーさん3さん

不満というよりは、まだ引越して2ヶ月なのに植栽が倒れたのはショックなんですよねー。

まぁ自然災害だと思って割り切るしかないですけどね!
9973: マンション住民 
[2019-09-09 20:52:55]
>>9972 住民板ユーザーさん1さん
それですね、、
今年は最後と祈りましょう。
9974: 住民 
[2019-09-09 21:08:23]
将来の事考えて、管理費と修繕積立金は今から値上げしておいた方が良いと思う。
9975: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 21:32:35]
>>9974 住民さん

修繕費は理解できるんですが管理費は何故ですか?
9976: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-09 23:03:11]
植栽の保険料が値上げされるから管理費を上げるしかないね
9977: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-10 00:46:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
9990: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-10 09:46:39]
[NO.9978~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
9991: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 11:09:24]
ラウンジを自分の家のリビングみたいに家族で裸足で参上する親子いますよね。
ソファとか飛び跳ねるはすごいんですよ。日本人ですけどね。
9992: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 11:13:08]
>>9930 住民板ユーザーさん1さん
そうですか。他人の自宅前で大騒ぎしてるのを影から見てるなんて激ヤバですね。
躾といえばなんでも聞いてもらえると思ってるんですね。わかってないみたいですが廊下で騒ぐのは迷惑行為です。躾は自宅でどうぞ。
9993: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-10 11:18:45]
>>9902 匿名さん

5分以上継続してました。
あなたは自宅玄関前で知らない子供や知らない大人が大騒ぎすることが頻発していたらスルー出来ますか?
私は無理です。どこに住んでても無理です。
9994: 匿名さん 
[2019-09-10 12:23:16]
>9977
あれ?どうされましたか?
9995: 入居前さん 
[2019-09-10 19:42:27]
マンションではなく一軒家の方がいいんじゃないですか。それか迷惑なら直接注意しましょう。
9996: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-10 21:00:58]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
9997: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-10 21:07:47]
台風は北風だったのに、南東の方が被害が大きいのは湾に面してるからですかね?
9998: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 08:11:40]
>>9993 住民板ユーザ
この掲示板に書き込んでも、解決できませんよ。防災センターに電話して、相談するのはいかがですか?
9999: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 11:48:06]
いや、台風も接近中は南風てすけど。
10000: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-11 13:51:29]
>>9993 住民板ユーザーさん1さん
子供のお母さんのマナー悪いなこのマンション!と思います。アルコープに物は置かないでってエレベーター場所に掲げられているにもかかわらず、平気で無視してベビーカーやら子供のチャリンコやら傘やら置いてるし。今まで住んでたマンションでもアルコープ全部物置くのダメでしたけど、ちゃんと守られてました。リセールする時に廊下がごちゃごちゃしているよりは、キレイな方が良いし目障りだからちゃんと守ってほしいーーー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる