三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

9701: 住民版ユーザーさん 
[2019-08-28 15:11:44]
>>9700 匿名さん

ここで聞かれてもお応えできないと思うので、フロントに聞かれたらいかがですか?
9702: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-28 22:56:09]
>>9694 住民板ユーザーさん2さん
コインランドリーで羽布団洗いました。フワフワになりましたよ。
枕も洗いたかったのですが、枕やクッションはダメと書いてあり諦めました。
クリーニングより安くて手軽です。
9703: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-29 01:11:18]
>>9702 住民板ユーザーさん6さん

え、まくらも入れちゃってました。ごめんなさい
9704: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-29 07:58:33]
>>9700 匿名さん
どのエレベーターの一階を降りたところですか?
9705: 匿名 
[2019-08-29 08:36:50]
>>9701 住民版ユーザーさん
コンシェルジュには一度連絡したんですけど、暫くなくてまた置いてあったので、すみません。

>>9704 住民板ユーザーさん1さん
エレベーターホールの低層階行きの2台あるところです。
9706: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-29 13:10:00]
>>9702 住民板ユーザーさん6さん
いいですねー!
羽毛布団もOKでしょうか?洗濯ネットしないでそのまま洗えました??
9707: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-29 23:47:12]
>>9697 7月入居さん

ありがとうございます。ベランダには干せないのでフカフカになるのは嬉しいですね!
9708: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-30 14:40:30]
キッズルームがもう荒れています!
壁とか…
とりあえず親に求償するなどしないと荒れていくだけです。管理組合がしっかりしてほしい…
防犯カメラで犯人んは追えないのでしょうか…
9709: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-30 15:45:04]
>>9708 住民板ユーザーさん1さん

写真撮ってアップしてください。
どの程度かもわかりません。
9710: 入居前さん 
[2019-08-30 17:26:48]
住民匿名
9711: 入居済みさん 
[2019-08-30 18:15:39]
今度そういうキチガイ見たら注意しておきます。じゃぶじゃぶ池に他の場所から自転車でガキ連れてくるバカな親も同じ部類ですね。恥ずかしくないのかって思いますよ。
9712: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-30 19:48:39]
昨日、隣のティアロから自転車乗って出てきたサラリーマン風の中年が、そのまま結構な勢いで敷地内突っ切って行きましたね。

子供も居たのに減速もせず。お隣は民度低い人が多そうな感じ。
9713: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-31 13:59:07]
今だに自転車乗ったまま通行する人がいるんですね。
自転車に乗ってのマンション敷地内を通行するのは禁止な訳ですから、街中で見かける自転車の看板設置したらどうでしょう。
今だに自転車乗ったまま通行する人がいるん...
9714: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-31 15:37:06]
>>9713 住民板ユーザーさん1さん

これ、良いですね。
パークタワー晴海風なデザインなら、馴染みそう。
9715: 入居前さん 
[2019-08-31 20:10:46]
「NURO光 for マンション」にエントリーしてみました
9716: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-31 21:44:00]
>>9711 入居済みさん

そうやって粗暴な感じの書き込みして荒らしたいのバレバレですよ。
9717: 9月入居組です。 
[2019-08-31 22:28:45]
>>9715 入居前さん
管理費と同時に請求されるインターネット料金はやめることできないはずです。NUROは無理っぽいですよ。
9718: 自転車 
[2019-09-01 11:46:42]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
9719: 自転車 
[2019-09-01 11:47:37]
お久しぶりです 2
お久しぶりです 2
9720: 匿名さん 
[2019-09-01 11:58:43]
後悔空地だし、いいじゃんべつに
9721: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-01 12:03:26]
>>9719 自転車さん
おかえりなさい!
またガンガン、不届き者を公開してください!

9722: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-01 12:27:06]
>>9720 匿名さん

いや、良くないよ
決められたマナーも守れない人と同じマンションに住みたくないわ
9723: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-01 12:28:31]
>>9722 住民板ユーザーさん3さん
なら出てってもらうか、自分が出てくしかない。
9724: マンション住民 
[2019-09-01 12:36:53]
出た!暴露マン。
9725: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-01 15:49:03]
>>9718 自転車さん

異常だね、この人は。
9726: 匿名さん 
[2019-09-01 16:10:04]
だめじゃん
自転車は、植木に投げつけていないと
9727: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-01 16:33:12]
>>9719 自転車さん

お帰りなさい! 周辺のマナーは相変わらずですよね。
9728: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-01 18:18:13]
マナーは守りましょうねー。素敵なマンション
マナーは守りましょうねー。素敵なマンショ...
9729: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-01 18:19:57]
ビールがうまいー
ビールがうまいー
9730: 匿名さん 
[2019-09-01 19:18:26]
水の都東京といった面持ですね。

9731: マンション住民 
[2019-09-01 21:01:36]
自分の部屋をアピールしたいのか、自慢したいのか分からないけど、変な人がいますね。
9732: 住民 
[2019-09-01 21:41:10]
>>9718 自転車さん
後ろ姿ですが人が写っていますね。駐輪マナーの悪い人たちを不快に思う気持ちは分からなくもないですし、証拠保全の目的で写真を撮るのも場合によっては必要かもしれませんが、それをインターネット上の掲示板に公開することで問題解決に繋がるかは疑問です。
いつ誰が自宅の周りで写真を撮り、それを公開するかわからず、自分や家族がそれに写り込む可能性がある、というのは端的に言って恐ろしいです。違法駐輪等をしない住民の中にもあなたの行為を脅威と捉える者がいることを誤認識ください。そして、どうか画像をアップロードする際に今一度ご一考ください。
9733: 住民 
[2019-09-01 21:49:05]
>>9732 住民さん
×誤認識ください
○ご認識ください

誤字がありすみません。
9734: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-01 22:00:43]
>>9731 マンション住民さん
あ、すみません、住民板なので、当マンションのいいところをアピールしたかっただけです。不快でしたか?
9735: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-01 23:22:59]
>>9734 住民板ユーザーさん2さん
恐らく、低層階のひがみでしょう
9736: 自転車 
[2019-09-01 23:35:36]
>>9727 住民板ユーザーさん5さん
本当に変わらずで、むしろ悪化しているように思えます。

9737: 自転車 
[2019-09-01 23:37:33]
>>9721 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます。
しかし、この行為を不快に思っていらっしゃる方もいるので、あまり投稿できないのも事実です。

9738: 自転車 
[2019-09-01 23:39:52]
>>9732 住民さん
貴重なご意見をありがとうございます。
顔は写らないように配慮はしているつもりです。
この方たちはかなり長い間立ち話をしておられました。
セブイレブンには、お客さん一人で、自転車の数があまりにも酷いので写しました。

9739: 自転車 
[2019-09-01 23:45:44]
>>9682 住民板ユーザーさん4さん
はじめまして。
その、アルファードの方、多分ですが、今日も同じことをやっているように見えました。
毎週来ているのかもしれませんね。
今日も相変わらず無法地帯でしたよ。住民の方は池で遊べているのでしょうか…

9740: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-01 23:46:58]
>>9738 自転車さん

貴方の行為は、肖像権の侵害ですよ。
9741: 住民板ユーザー 
[2019-09-02 00:09:54]
>>9737 自転車さん
いや、そう思ってる住民が居ることに同じ住民として不快ですわ。。
9742: 自転車 
[2019-09-02 00:40:23]
>>9741 住民板ユーザーさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです。

この前も猛スピードの自転車にぶつかりそうになりました。謝りもせずに自転車置場まで降りずに自転車で走って行かれた小さな子どもを乗せたお母さんがいましたが…
同じ住人かよ!と絶句しました。

昨日はじゃぶじゃぶ池に犬がいたり…
ベンチに脚を乗せて何かを食いまくるどこかのお父さんやお母さん、プールか何かと間違えている水着スタイルの子どもたち…その他いろいろ満載の写真がありますが、顔も写ってるのもありますが、逆にマナーが酷すぎて載せられません。
魚肉ソーセージの剥いたゴミくらい持ち帰ってください。
って感じです…


9743: 住民版ユーザーさん 
[2019-09-02 07:21:26]
>>9742 自転車さん

犬確かに居ましたが、別に中に入るわけでもなく静かに飼い主さんの隣りに座っているだけでしたよ、何の問題があるのでしょうか?

水着スタイルの子供たち…って区の公園にある簡易のじゃぶじゃぶ池でも水着着用ですよ。
9744: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 07:50:17]
>>9743 住民版ユーザーさん
その犬は抱っこかキャリーにいましたか?
そうでなければ公開空地内は座っているだけでもNGです。

9745: マンション検討中さん 
[2019-09-02 07:52:42]
自分の思い描いたマンションの状態と相違があるからイライラするんだろうけど、1度冷静になってみたらどうでしょう。
よくよく考えたらどうでも良いことだと思いますよ。
9746: 住民版ユーザーさん 
[2019-09-02 07:59:56]
>>9745 マンション検討中さん

本当にそう思います!!

犬や子どもの水着など粗探ししてここに書いて憂さを晴らしているのでしょうか。可哀想に思えてきています。
9747: 自転車 
[2019-09-02 08:57:32]
>>9743 住民版ユーザーさん


この前も猛スピードの自転車にぶつかりそうになりました。謝りもせずに自転車置場まで降りずに自転車で走って行かれた小さな子どもを乗せたお母さんがいましたが…
同じ住人かよ!と絶句しました。

昨日はじゃぶじゃぶ池にベンチに脚を乗せて何かを食いまくるどこかのお父さんやお母さん、その他いろいろ満載の写真がありますが、顔も写ってるのもありますが、逆にマナーが酷すぎて載せられません。
魚肉ソーセージの剥いたゴミくらい持ち帰ってください。


では、これでいいでしょうか?
9748: 住民 
[2019-09-02 10:20:33]
>>9738 自転車さん
お返事頂戴し、ありがとうございます。
数々のご投稿から、マンションの住環境を良くしたいという真摯なお気持ち、強い問題意識が伝わって参ります。

そんな方にお言葉を返すようで誠に恐縮ながら、こちらの掲示板でたびたび写真付きで指摘されているにも関わらず放置自転車やじゃぶじゃぶ池周辺に一部マナーの悪い人がいるというのは「インターネット上の掲示板に写真を公開することは、問題行動の抑止力にならない」ということの証ではないかと思います。

我が家は、じゃぶじゃぶ池は利用しておりません。こちらのマンションは、我が家にとって住居かつ資産であり、その周辺の写真に未成年の家族が写り込み、公開されるリスクをどうしても避けたいからです。
快・不快の問題ではなく、リスク管理上の問題と認識しての発言だとご寛恕いただければ幸いです。

もうすぐ管理組合も立ち上がります。良い住環境を作るにはどうしたらよいか、私も住民の一人として考え、行動していきたいと思います。
9749: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 11:58:31]
これだけ大規模だと、この「自転車」さんのような「ヤバイ住民」は5、6人はいます。
管理組合の活動の支障にならないことを願います。
9750: 坪単価比較中さん 
[2019-09-02 13:31:10]
ペット禁止はアレルギーの人もいるので徹底すべき。他所から来る人にもう少しわかりやすい案内は必要かも。
9751: 自転車 
[2019-09-02 14:23:51]
>>9749 住民板ユーザーさん4さん

私がヤバイ住民であれば、規約を守らずやりたい放題している住民や周辺の人間はどのような例えになるのでしょうか?
私はじゃぶじゃぶ池の写真は公開していませんし、大量の自転車とゴミの写真を数回載せただけですよ。私に、やたらと食ってかかって来る方は少なかれ規約に違反したことがあるのではないですか?

9752: 自転車 
[2019-09-02 14:40:48]
>>9748 住民さん

私も早く管理組合を待っています。
私がここに載せたのはほんの一部、じゃぶじゃぶ池の写真は公開していませんし、もちろん顔は載せていません。日にちはずらして投稿しています。大量の自転車とゴミの写真を数回載せただけです。いろいろな方の投稿といっしょくたんになるのも分かりますが、ご覧の通り、毎日毎日マナー違反の人が必ずいます。犬は歩かせて、公開空地に糞尿をさせたまま立ち去る。(深夜や早朝に目撃)エレベーターには尿がかけられていたり、自転車はママチャリが多いから、なんとも異様な光景で、スピード出しすぎや、追突しそうになったり、池の芝生は踏みつけられ枯れて茶色に、階段はベンチですか?と思うくらい居座ったり、普通に通行するのも躊躇してしまいます。コレもほんの一部です。
不快に思う方もいらっしゃるのは重々理解しますが、注意喚起のつもりでしたので、あまりにも酷い現場があれば、また投稿すると思います。何度も言いますが、写真はほんの一部です。現状はもっと酷いです。
9753: 入居済みさん 
[2019-09-02 16:21:35]
>>9752 自転車さん
わざわざマイナスな所を外部に晒したりして、何なんだよあんた!

ここの住民じゃ無いことを切に願う。
9754: 住民版ユーザーさん 
[2019-09-02 16:27:02]
>>9748 住民さん

同じマンションにいらっしゃるかと思うと恐ろしいです。

9755: マンション住民さん 
[2019-09-02 16:31:30]
決められた事も守れない住民の多さに毎日驚愕してる。
9756: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 16:56:16]
>>9752 自転車さん

気持ちは分かりますが、多数の人が見れる掲示板でぶちまけるようなことではありませんし、気持ちを抑えきれずここでぶちまけてしまうのが「ヤバイ」と気付いたほうが良いと思います。

マンションをよくしたいという気持ちは分かりますが、ここでぶちまけることではありません。自分を抑え切れてないですし、ネットリテラシーも低すぎですよ。
9757: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 16:58:02]
>>9751 自転車さん

はっきり言って、多少の規約違反者よりも、ここで人の写った画像載せてまでマイナスイメージを撒き散らすあなたの方が、厄介な存在です。少し考えれば分かりますよね。
9758: 自転車 
[2019-09-02 17:14:56]
>>9757 住民板ユーザーさん4さん
責めてもらっても構いませんが、多少の規約違反でないから数回投稿しただけですが。
マイナスイメージを撒き散らされるとは、どういうことでしょうか?
今も、マンションの周囲を見れば普通に分かることです。

9759: 自転車 
[2019-09-02 17:18:10]
>>9756 住民板ユーザーさん4さん
何を言っても構いませんが、何故そんなにムキになるのですか?そういう方がたくさんいる方がマイナスイメージです。あなたが規約違反者でないなら無視してください。

9760: 自転車 
[2019-09-02 17:21:09]
>>9753 入居済みさん
参考になるを、つけさせてもらいました。
なんなんだよあんた!とは穏やかではないですね。規約違反者でないなら無視してください。
9761: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 17:45:36]
真実の姿を晒したら失われる資産価値なんて要らない
9762: 契約済みさん 
[2019-09-02 17:52:34]
ここの掲示板は住民板とはいえ、匿名でだれでも見れて、書き込めます。そのため本当に竣工前からとにかく「荒らし」も多い。管理組合ができたら、それぞれ課題を出して個々に改善していくしかない。こんなところに「あそも悪い」「ここも悪い」「もっと悪い例を知っている」とか、自警団きどりの注意喚起みたいな気になっているかもしれないが、ときどき発生する「荒らし」と何ら変わらない。
9763: 匿名さん 
[2019-09-02 18:05:43]
>9762
>「荒らし」何ら変わらない

一体、どの口が言ってんだろーか笑
9764: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 18:20:18]
また じゃぶじゃぶ ですか
多少の規約違反を許すねぇ
許せないなぁ
また じゃぶじゃぶ ですか多少の規約違反...
9765: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 18:45:27]
蹴り倒してしまえ!
9766: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 19:01:44]
>>9765 住民板ユーザーさん2
そう思っても、出来ないもんですよね(笑)
9767: 放尿 
[2019-09-02 19:06:45]
過激な煽りは控えた方がいいですよ…
9768: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 19:07:15]
そうなんですよ。

たまに、風か人かわからないけど、全部倒れてる時があって、ザマ見ろって思います。

はー自分って小さい。。笑
9769: 住民板ユーザー 
[2019-09-02 19:13:16]
わざわざ住民が資産価値落とす様な投稿をしてるのは、神経を疑うわよ。

恥ずかしくないの?あーヤダ。
9770: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 19:13:48]
ゴミも捨てられないのか、バカ住人!
ゴミも捨てられないのか、バカ住人!
9771: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 19:15:00]
>>9768 住民板ユーザーさん2さん
確かに、風で倒れるのを見たことあります。 物凄く強風のときに。
私も同じ気持ちになりました(笑)
もっと倒れてしまえーと(笑)

9772: 購入者 
[2019-09-02 19:17:34]
数人、放置自転車に執着してる人が居ますね。

他人の自転車の停め方、そんなに気になる?何か過去に嫌な目に遭ったとか?
9773: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 19:21:05]
>>9769 住民板ユーザーさん
ゴミも捨てられない、自転車マナーも守らない、犬は歩かせて公開空地を散歩する、わざわざ住民が資産価値を落とす様な行動をしてるのは、神経を疑うわよ。

恥ずかしくないの?あーヤダ。

9774: 入居予定さん 
[2019-09-02 19:46:52]
>9765 住民板ユーザーさん2
蹴り倒して破損とかになると器物損壊で逆に訴えられて損ですよ。丁寧に横に寝かせる(ここはマンションの敷地で子供や老人に自転車が倒れる危険だ)、向きを見かけるごとに変えてあげる(通行、利用の邪魔にならない方向に。見えないほど遠くに移動させると窃盗罪となるから避ける)、じゃぶじゃぶ池に入って水かけてあげる(外に放置している自転車は当然濡れるものなので)、などが無難だと。
9775: 自転車 
[2019-09-02 20:04:27]
>>9770 住民板ユーザーさん1さん
本当にその通りです。
何なんですか?!コレは?!って感じです…

本当にその通りです。何なんですか?!コレ...
9776: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 20:09:25]
おいおい、テーブルにシール貼るのは禁止!ってしなきゃわかんないのかな?ビビるわ。
おいおい、テーブルにシール貼るのは禁止!...
9777: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 20:13:13]
>>9775 自転車さん
もう、悲惨すぎる。
これを見ても何も感じない人っているんですかね。

なんでこれだけ素敵なマンションにいて、わざわざ汚くするのか、本当にわからない。
9778: マンション住民 
[2019-09-02 20:37:35]
公開空地部分の荒らしは、他から遊びに来た人の僻みでしょうかね?羨ましさや、嫉妬心から汚したり荒らしたくなるのかな?

それだけ周りから注目されていると、前向きに捉えましょう。
9779: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 20:40:20]
管理費嵩んでも良いから、もっと見廻りの警備など人材増やした方が良い。

結局は人が足りてない。今月から後半組の入居も始まるし、益々状況が悪化するのが目に見えてるよ。

これじゃファンタジーな世界観が台無しに。。
9780: 入居済み 
[2019-09-02 20:47:30]
住み続ける限り、維持管理にとてもお金の掛かるマンションだなと思いました。
9781: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 20:58:16]
車のところと北の出入り口しか使わなくなったな
南と東の庭はもうなくていいかも
9782: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-02 21:40:37]
たぶん自転車さんはこうやって写真をバシバシ投稿してるけど、管理組合の総会となでは何も言えないタイプ。典型的ネット弁慶だと思う。

とは言え、こうやってネガティブな画像ばかり投稿(とは言え、小さな話ばかりですが)されると、あまりイメージも良くないので、やめて頂きたいですけどね。
9783: 住民板ユーザーさん9 
[2019-09-02 21:49:28]
>>9782 住民板ユーザーさん8さん
私的制裁とマンション自治を区別できていらっしゃらないのではないでしょうか。
9784: 自転車 
[2019-09-02 22:01:45]
>>9782 住民板ユーザーさん8さん
全く違いますね。(笑)
想像で、ものを言うのはやめて頂きたい。既に報告はしてますよ。

9785: 自転車 
[2019-09-02 22:04:11]
>>9784 因みに今日投稿したのは、幽霊かと間違えたコンビニ袋だけですよ。バシバシってなにを根拠におっしゃっているのか理解し難い

9786: 自転車 
[2019-09-02 22:06:20]
>>9782 住民板ユーザーさん8さん
それと、当方はあまりネットは好きでなくテレビも見ないタイプで、趣味は読書と音楽鑑賞なので、ネット弁慶なんて誹謗中傷ですよ。

9787: 自転車 
[2019-09-02 22:07:13]
>>9783 住民板ユーザーさん9さん
そこまでアホではないと思いますよ。

9788: 自転車 
[2019-09-02 22:13:34]
>>9777 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。
私に批判的な方もいらっしゃるので、あまり投稿は出来ませんが、事実を伝えています。理解してくださる方がいることが救いです。
理解者だけで話し合いたいくらいです。笑

9789: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-02 22:47:42]
>>9788 自転車さん
あなたのやり方が本当に適正だと思うなら管理組合でも主張したらいい。「マンションコミュニティという匿名でだれでも閲覧・投稿できるサイトにマナー違反の事例は写真付きでさらすべき」と。他の管理組合員の合意を得られるかは甚だ疑問ですが。
合意得られなくてもいいと、この行為を継続するならあなたこそ集合住宅での共同生活は向いてない。

9790: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 23:01:07]
お願いだから、もう恥ずかしい画像を外部に公開するのはやめて下さい。

少しずつ価値が失われてるって事にご自身で気付きませんか?知人や同僚など周りから、どう思われるか、、恥ずかしくないですか?

貴方達がしてる事は、資産価値を下げるだけです。。
9791: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-02 23:08:39]
>>9790 住民板ユーザーさん1さん

価値とは関係ない、大したことない写真ですよ。

ただ、そればかり投稿されると流石にマイナスイメージが先行しかねないので、やめて欲しいですよね。
9792: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 23:14:07]
>>9790 住民板ユーザーさん1さん
そういう写真をとられないようにきをつけてください。

9793: 匿名さん 
[2019-09-02 23:14:35]
後悔空地
後悔マンション
9794: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-02 23:15:56]
>>9789 住民板ユーザーさん2さん
あなたは何をムキになっているの?
写真を撮られるような行動をしないようにしたら?

9795: 住民板ユーザー 
[2019-09-02 23:18:05]
>>9790 住民板ユーザーさん1さん
全く恥ずかしくないです。私がルール違反している訳では無いので。
ましてや、友人や会社の人が逐一こんなサイト見てますかねぇ

9796: ゴキブリ 
[2019-09-02 23:23:37]
話が飛びますが、さっきデカイ真っ黒なママチャリみたいなゴキが出ました:( ;´Д`;):
こんな上まで、飛んできたのか、登ってきたのか、なんかについていたのか、ゴキすげーと感心しました。以上
9797: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 00:05:44]
>>9788 自転車さん
うるさい奴らはほっておきましょう。

本当に悪いことをしてる人を突き出してる貴方は偉い。

私は数少ない理解者です。
引き続きアップを宜しくお願い致します。
9798:  
[2019-09-03 00:10:33]
ゴキブリ、やっぱり出ますか?排水溝からはってでてきてビックリしました。。

私の家ではないと思うのですが、こんなことあるのですね?
9799:  
[2019-09-03 00:15:00]
>>9789 住民板ユーザーさん2さん

真実を受け入れられないあなたのような人が管理組合に入ったら大変ですね!悪いものは隠して、良いものしか表に出さない気でしょう。

それで本質的にマンションが良くなしますか?
悪いことが起こらないマンションにすべきです。

あなたが資産価値下げてますよ!
9800: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-03 00:15:45]
>>9788 自転車さん
そうそう!膿は出しきった方が絶対に良いよ!とことんマナー違反はここでさらしてこのマンションから出ていってもらった方がいい!むしろ顔も晒してもいいと個人的には思う。自転車放置、ゴミを放置、ペット放置なんてもってのほか!マナーを守れないならこの掲示板を活用してこのマンションから追い出しましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる