三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

9801:  
[2019-09-03 00:22:35]
安いマンションは、民度が低いね。。
みんな生きていくのに必死なんだね。。

て思いながら住人とすれ違っている日々。
9802:  
[2019-09-03 00:24:00]
>>9798 さん

それ、チャバネゴキブリ!
もう出るのか、、新しいのに残念。。
9803:  
[2019-09-03 00:25:56]
>>9789 住民板ユーザーさん2さん

ムキにならないで!
更年期障害なのはわかるけど!
9804: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 06:37:03]
写真の投稿による自警パノプティコンシステムが機能すると考えてるのかな?
掲示板なんて一部の人しか見ないし、エスカレートすると写り込みとか危険かと。

自転車が気になる人は公の場で議論したほうが良いと思いますよ。
9805: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-03 08:01:26]
マナー違反の常習場所をみんなのお金で維持管理って、ちょい辛い。無い方が良いようにカンジル。建築条件なのでしょうがないが。
9806:  
[2019-09-03 08:11:49]
>>9805 住民板ユーザーさん3さん

公開空地を凝ってはいけませんね。
庭は、モデルルームで見たムービーとの再現性が低すぎてびっくりしました。

更地にしましょう!芝生だけの公園にしたら?
9807: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-03 10:26:28]
「本当の住人」専用の掲示板があるんだからそっち使えばいいのにw
9808: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-03 11:24:14]
>>9797 住民板ユーザーさん1さん

という体で投稿する部外者さん、お疲れ様です。エサが欲しいんですか?
9809: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-03 11:27:09]
>>9806 さん

パンフやムービーは10年後ぐらいの想定ですから。そりゃ違いますよね。
ただ、よく出来た庭だと思いますけどね。
9810: 匿名さん 
[2019-09-03 11:38:18]
スーパーないんだし更地にして野菜でも育てた方がよいのでは?
9811: マンション検討中さん 
[2019-09-03 13:47:50]
ここを検討しているものですが、実際住まれている方のご意見を伺いたく投稿しました。
①高層階でも風はきになりませんか?
②塩害があるもききますが、実際どうてすか?
洗濯物や布団干し、べたつき感や、建具の汚れ具合など。
③角部屋検討ですが、暑さ寒さはどうですか?
窓がどんなに進化してもコンクリートに敵うわけなく、角部屋は夏は暑く、冬は寒いと言われてますが、どうですか?特に北向きは冬相当寒いところ聞いたことあります。住み心地どうでしょうか。

よろしくお願いします。
9812: マンション住民 
[2019-09-03 13:56:30]
仕様はこんなもんか程度ですが、それよりも住む人に問題アリな人が多い印象です。

想像以上にマナー悪い人多いですよ。

9813: 7月入居 
[2019-09-03 14:02:23]
>>9811 マンション検討中さん

7月に入居始まったばかりの新築マンションですから冬の寒さを聞かれてもね。夏は、室内快適でしたよ。

販売センターにはもういらっしゃいましたか?検討者に共用部も案内しているようだから、体感してみるのが確かかも。

9814: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-03 14:06:33]
>>9812 マンション住民さん

暮らしててそんなことありませんけどね。
気持ちよく挨拶してくれる人が多いです。
9815: 匿名さん 
[2019-09-03 14:22:07]
もはや検討板w
9816: マンション住民 
[2019-09-03 14:32:39]
>>9814 住民板ユーザーさん4さん
犬、入れ墨、じゃぶじゃぶ池、自転車放置、路上駐車、ポイ捨て、喫煙、嘔吐物、、、などなど。

これらが許容出来るて、元々どこ住んでたのよ?
9817: 匿名さん 
[2019-09-03 16:21:06]
そんなん、白金にもおったよ。
9818: 匿名さん 
[2019-09-03 19:45:17]
いるいる。

お金を持ってるのと育ちがいいのは別。
9819: 匿名さん 
[2019-09-03 20:15:53]
白金は関西人多いからな。W
9820: マンコミュファンさん 
[2019-09-03 20:44:02]
>>9811 マンション検討中さん
ここは購入者はいないので他で聞いた方が良いです

9821: 匿名さん 
[2019-09-03 21:01:23]
>>9820 マンコミュファンさん
みんな本当の住民専用の掲示板に行ったんでしょうね。
9822: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 21:06:38]
BBQに対する書き込みがあまりありませんが、どうですか?
低層でも案外、煙や匂いはこないもんなんですかね?
9823: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 21:39:42]
久しぶりにマンションコミュニティ見に来ましたが相変わらずですね。
住民、購入者はラインの住民専用板に移住しているのでここには非住人が大多数でしょうね。
9825: マンション検討中さん 
[2019-09-03 23:10:38]
>>9813 7月入居さん
ありがとうございます。7月入居だったんですね。
北向きは夏は快適!よくわかりました。他も不自由ないとのこと、貴重なご意見ありがとうございました。
9827: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-04 01:10:17]
>>9823 住民板ユーザーさん1

私も同じく、住民専用ラインがガラガラ過ぎて、結局このスレに戻ってきてしまいました。
やっぱり離れると、気になるものですね。
なんだかんだ言って、マンコミュは有益な情報の宝庫ですし。
9828: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 08:01:30]
>>9827 住民板ユーザーさん2さん

え?本当にライン入ってらっしゃいますか?笑
9830: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-04 09:26:32]
>>9827 住民板ユーザーさん2さん

おいおいw
まぁ、いつもの初心者マークの荒らしくんだね。
9831: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 09:27:54]
[No.9824~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
9832: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-04 09:43:56]
>>9822 住民板ユーザーさん1さん

うちほ東の低層ですが、煙や匂いは全くないです、ベランダ に立っても感じなかったので、本当に自分が選択した向きを買って良かったと思います、
9833: 住民 
[2019-09-04 13:52:22]
>>9814 住民板ユーザーさん4さん
ほとんどしてくれないですよ。

9834: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-04 14:25:00]
>9821
>9823
>9828
>9830

ラインに移ったのに、不思議な光景でした。

私はここが好きなので居残ります。
今日は昨日の雨の影響で、運河がぷんって臭いますね。
9835: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 15:50:53]
駐輪場のコンベア登る時に煽ってくるママってなんなのあれ。まさかこのマンションにも煽る人がいるなんて
しかも自転車w
このマンションって男性より女性のマナーがやばいよね。特に日本人の
9836: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 15:54:34]
あと、入居した途端にゴミ捨て場に粗大ゴミ普通に捨ててる人、みんなどこの家が捨てたか知ってるのにわからないと思ってるんですかね
9837: 匿名 
[2019-09-04 17:26:29]
9月に入り、180cmぐらいの高さのある段ボールを大量に折りたたみもせずそのままで捨ててあり、捨てたいボックスが開けれなかったことありました。せめて折りたたんで捨ててください!!
9838: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 17:54:26]
>>9834 住民板ユーザーさん2さん

建設的な情報交換はラインで有益に行なって、こちらでは面白い書き込みや知性ない書き込みだなーっとコメディを見る感じで愉快に笑ってるだけなので気にしないでもらっていいですよ。
9839: マンション住民 
[2019-09-04 17:59:54]
>>9838 住民板ユーザーさん1さん
その閉鎖的なラインの方へどうぞお帰り下さいw
9840: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 18:30:07]
>>9833 住民さん
してくれないに一票!
なんか、みんなエラそうなんだよねー。
9841: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 18:40:34]
>>9835 住民板ユーザーさん1さん
煽られたら急ブレーキかけて、携帯で録画しましょう。

そして、何故女性のマナーが悪いか。

それは

セレブを気取りたいからデーース。
男よ、ひれ伏せー。

みんなマウンティングに必死なんだから。
そういう生き物です。

本物のセレブの女が牛耳らないと女はダメよ。
9842: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-04 18:49:56]
>>9835 住民板ユーザーさん1さん

そんな人います?
勘違いでは。
9843: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-04 18:51:29]
>>9836 住民板ユーザーさん1さん

これだけ大規模だと、そういう人も少しはいるかもしれませんね。まあ、確率の問題です。あまり騒いでも仕方ないので、粛々と解決していくしかないでしょう。
9844: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-04 18:53:05]
LINEグループに入るのは抵抗感あるし、こっちはこっちで明らかに部外者の方々が暴れてるので、どうしようかなって感じ。
9845: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 19:02:25]
>>9839 マンション住民さん

そろそろ帰りまーす!
また一週間後くらいに覗きにきますねw
9846: 匿名さん 
[2019-09-04 19:10:00]
>>9844 住民板ユーザーさん5さん

LINEグループじゃなく、LINEオープンチャットですよ。
9847: 匿名さん 
[2019-09-04 19:10:55]
>>9835 住民板ユーザーさん1さん

想像できないのですが、どんな風に煽られたのですか?
9848: 住民です 
[2019-09-04 20:24:40]
>>9835 住民板ユーザーさん1さん
被害妄想でしょ
9849: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 22:31:56]
>>9835 住民板ユーザーさん1さん
タトゥー入ってました?
9850: 岡島 
[2019-09-05 01:06:14]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
9851: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-05 01:29:12]
>>9850 岡島さん

「自転車」氏があげてた画像をもう一度あげて、どうしたんですか?
あなたが理事予定者ではないことは分かりましたが。
9852: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-05 03:45:09]
>>9846 匿名さん

失礼しました!入ってみたら、建設的な議論が活発に交わされていて、とても良いなと思いました。
この住民板は、匿名で誰でも投稿できるので、部外者の迷惑投稿が多すぎて機能していませんが、LINEのほうは有効に機能していきそうな気がします。
9853: 入居済み 
[2019-09-05 09:34:48]
>>9852 住民板ユーザーさん5さん
どうぞどうぞサークル活動頑張って下さい。オープンな住民同士の交流は今まで通りこちらで交流しますので。
9854: 契約済みさん 
[2019-09-05 09:41:23]
すみません、ご存知の方教えてください。
「レジのくらしアプリ」というアプリの招待コードはどこで手に入りますか?もしすでに配布されいるとしたら、どのような書類でしたでしょうか?教えてください。
9855: 住民版ユーザーさん 
[2019-09-05 10:35:23]
>>9853 入居済みさん

住民同士って(笑)
9856: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-05 11:05:43]
>>9850 岡島さん
人が写ってますよ、写ってる方は友人です、何がいけなかったですか?ここまでは ひど過ぎます、貴方を訴えます、
9857: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-05 11:07:35]
>>9854 契約済みさん
うちは 鍵の引き渡しの日に 確か貰った資料に入ったような気がします、
9858: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-05 11:41:08]
>>9857 住民板ユーザーさん6さん
ありがとうございます。ブルーのドッヂファイルの中ですかね?
ちょっと見てみます。
9859: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-05 12:17:27]
>>9853 入居済みさん

ラインのコードわからないんですもんね笑
わからない住民?の方同士でオープン楽しんでくださいww
9860: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-05 13:10:25]
住民用ラインで内輪盛りをワイワイやりたい人達は、早くそちらに移りましょう。

いつまで経っても未練がましくこちらに居座った挙句、的外れなライン自慢をしている人は、最早荒らしと同じです。
9861: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-05 15:10:06]
>>9860 住民板ユーザーさん2さん

ご指摘ごもっともですね。
ただ、私の場合は未練がましく居座っている訳ではないですよ。
あっちは実用的にこっちは面白くて見にきています。
9862: 匿名さん 
[2019-09-05 19:14:20]
>>9860 住民板ユーザーさん2さん

両方とも住民スレでそれぞれに特徴が違うので、両方を自由に使い分ければ良いと思います。片方しか使わないのも自由かと思います。
9863: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-05 20:04:45]
LINEの方も放置問題やらで荒れてますねー。
こちらはこちらで近頃は諦めムードが漂ってきてますし…。
マンション内でもそこはかとない閉塞感すら感じますね。
9864: 入居済み 
[2019-09-05 21:16:21]
>>9863 住民板ユーザーさん3さん
1ヵ月住んで思ったこと。
正直ここあまり良くないよ。全員が全員ではないけど、民度低い人も多いし。

で、売りたい際に売れるか。これが非常に問題。
9865: 自転車 
[2019-09-05 21:34:29]
こんばんは。この写真は今日のものではありません。
こんばんは。この写真は今日のものではあり...
9866: 匿名さん 
[2019-09-05 21:41:24]
>>9863 住民板ユーザーさん3さん

嘘はやめようね。
9867: 匿名さん 
[2019-09-05 21:43:08]
>>9865 自転車さん

ウーバーイーツですね。どうしようもない。
9868: 自転車 
[2019-09-05 21:44:20]
>>9867 匿名さん
そうなんですか?きがつきませんでした。

9869: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-05 23:24:45]
>>9842 住民板ユーザーさん3さん
なるほど、あなたの仕業ですか。防犯カメラに一部始終写ってます。警備員に要注意人物として知らせましたので気をつけてください。
9870: 匿名さん 
[2019-09-06 07:35:57]
>>9869 住民板ユーザーさん1さん

どんな風に煽られたのかどうして答えてもらえないのでしょうか?
9871: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-06 07:43:12]
>>9863 住民板ユーザーさん3さん
全然あれていないのですが、LINE見てないですよね?


9872: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-06 10:41:11]
>>9863 住民板ユーザーさん3さん

全く荒れていません笑
さすが、さまざまなスレで暴れている初心者マークの迷惑投稿者さんです。嘘なんて平気。
9873: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-06 10:42:52]
>>9864 入居済みさん

私はとても暮らしやすいですけどね。
民度低い人=マナー守れないような人、これだけ大規模なら少数はいるでしょう。
都心の小規模マンションにいる場合もあると思います。確率の問題です。
9874: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-06 10:50:56]
>>9864 入居済みさん

売りたい際に売れるか。が重要な事には非常に同意します。

が、民度の高い人は他人を民度が低いと見下したり、物件の評価を下げるような発言はしないと思いますので、確かに貴方がすんでらっしゃるので、民度が低い方がいるというのは事実ですね。
9875: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-06 12:31:20]
住民用LINEもいくつかあるようですね。
当たり障りのないトークのみだったり、こういった内部問題を隠蔽することなく話合ったり。
それぞれで各自が楽しめば良いと思います。
9876: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-06 17:00:48]
春海橋からパークタワー晴海のモデルルームまでの道タイル張りになりましたね、キレイになってちょっとうれしい。
ついでに横断歩道もできないですかね。
春海橋からパークタワー晴海のモデルルーム...
9877: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-06 17:19:31]
>>9875 住民板ユーザーさん4さん

悔しそうwww
9878: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-06 17:20:34]
>>9874 住民板ユーザーさん1さん

そもそも、>>9864 は部外者でしょうね。
9879: 匿名さん 
[2019-09-06 19:57:41]
>>9875 住民板ユーザーさん4さん

いくつかあるんですか?ご存知なのはいくつあるんでしょうか。
以前ここでアドレスが書かれていたもの以外にもあるなら参加してみたいので、是非教えてください。
9880: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-07 02:02:54]
>>9876 住民板ユーザーさん8

タイル張りではなく、ただのインターロッキング ですよ、それ。
ちょっとだけ恥ずかしい投稿でしたね。

9881: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-07 02:36:50]
>>9880 住民板ユーザーさん7さん

タイルでもインターロッキングでもいいっしょ。綺麗になったんだからね。
9882: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 10:58:23]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
9883: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-07 12:03:19]
ご自身が知らない事を全てに当てはめて述べるのは、案外生き辛くなりますかね。
9884: 匿名さん 
[2019-09-07 12:31:49]
>>9883 住民板ユーザーさん4さん

と話をそらして教えてくれないんですね。
あー、ここの存在価値がどんどんなくなっていく。無駄な書き込みだらけ。
9885: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 12:57:56]
なんか初心者マークついている方意地悪ですね。いちゃもんばっかつけて。住民板なんですからもっと楽しく意見を交換し合いましょうよ
9886: 匿名 
[2019-09-07 14:56:31]
>>9885 住民板ユーザーさん1さん
その人住民じゃないので
9887: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 16:49:30]
>>9883 住民板ユーザーさん4さん

ねー。早く教えてよーw
9888: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 18:11:40]
>>9887 住民板ユーザーさん1さん
あなたの書き込みが一番ダサくてムダ!
9889: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-07 19:11:22]
>>9885 住民板ユーザーさん1さん

他の物件のスレでも迷惑投稿ばかり繰り返している人です。主に三井のスレで暴れてるみたいです。
9890: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 20:40:02]
>>9888 住民板ユーザーさん1さん

若葉マーク取れたんですねw
おめでとうw
早くライン教えてよw
9891: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 21:14:18]
>>9890 住民板ユーザーさん1さん
あなたつまんない人ですね。ちなみに私最初から若葉マーク無いんで。
9892: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-07 21:32:31]
台風、椰子大丈夫かなぁ 耐えてほしい
9893: 住民板ユーザーさん12 
[2019-09-07 23:35:06]
気のせいですか?雨が降ってないのに、非常に臭いです?。窓を開けて後悔中。
9894: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 00:07:50]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
9895: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 00:10:06]
>>9893 住民板ユーザーさん12さん

何階、どちら向きですか?
真ん中エレベーター南住戸住居ですが臭いないですよ?
9896: 住民板ユーザーさん12 
[2019-09-08 00:35:25]
>>9895 住民板ユーザーさん1さん
30階南。バルコニーはドブクサイ。個人差があるかも。
9897: 匿名さん 
[2019-09-08 02:25:46]
>>9893 住民板ユーザーさん12さん
雨が降っていなくても海水温が上昇していると海臭いかと思います。
無臭の海なんてありませんからね。
東京湾は夏場は赤潮が発生する事も多く、そのせいもあるかもしれません。
9898: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-08 02:25:49]
観測史上とても強い台風が直撃予報→早目のトイレの汚水放流では?
残ったトイレットペーパー、汚物がそのまま浮いているので…大腸菌も多いので海に近付かないほうがよいですよ。
9899: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-08 07:26:56]
>>9896 住民板ユーザーさん12さん

うちはもっと低層ですけど、今のところ臭くはないですね。
9900: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-08 09:13:08]
臭くて汚い時間があるのは事実
お台場ほどではないのかもしれないが、汚いものは汚い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる