三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

11201: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-01 18:55:17]
敷地内を自転車に乗って駐輪場の入口まで行く人が本当に多いです。危ないですよね。やめてほしいです。
11202: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-01 22:13:11]
>>11201 住民板ユーザーさん1さん
禁止って書いた看板の横をスルーですもんね。
子どもがひかれそうになったりしてるそうですよ。

スロープや駐輪場内も降りて欲しいです。
怖すぎます。
11203: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-02 09:08:03]
コロナでマンション内も気をつけたいとこですが、なんで共用施設に朝から家族で集まってるんですかね。
あと、エレベーターの中でとてつもなく咳をしてる人がいました。マスクもしてなく口を手で覆うとかではなくてゴホゴホしていてドアが開いた瞬間にバレたという感じで口元を押さえてましたが遅いしモニターで見えてるんだよと。
最悪ですね。他にもエレベーター内で唾を壁にかけまくってる子供がいて親はスマホ見てやめなさいよというだけでやめさせずとんでもないなと思いました。こんなのいたら皆さん遠慮なく注意していきましょう!
11204: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-02 15:34:40]
屋内共用施設は少しの間は住民のみ利用、もしくは使用禁止にしたらいいのに。
マスクもしてない外国人の集団(子供あわせて12人くらい)とか36階ラウンジに向かおうとしているのを耳にして正直イヤだなと思ってしまった。
11205: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-04 00:30:20]
>>11195 住民板ユーザーさん1さん

背が高くて、白髪の人ですか?!
11206: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-04 12:18:37]
>>11203 住民板ユーザーさん1さん

部外者さんが想像上のネガティブ要素を撒き散らすのはやめましょう
11207: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-04 15:15:30]
>>11195 住民板ユーザーさん1さん

追い越せるほどの広さがありましたっけ?(^^;

11208: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 14:07:05]
>>11206 住民板ユーザーさん8さん

8月から入居している住人です。
ネガティブな事を書かれると部外者と決めつけて書き込まれているようですが事実から目を逸らさずにマナーを守って欲しいです。迷惑してますので。
11209: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 14:09:00]
>>11207 住民板ユーザーさん2さん

そうなんです。狭いですよね。
なんであんな狭いところに無理やり追い越そうとして突っ込んできたのかと思います。それくらい危ない思いをしました。
11210: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 14:13:40]
>>11206 住民板ユーザーさん8さん

住人です。
駐輪場の空気入れは2月から故障していますがもう1ヶ月経っていますがまだ修理されずに放置されていますね。
いつになったら修理するのかとおもいます。
駐車場のゲートも2ヶ月かかったので空気入れの修理も来月ですかね。
これ三井のマンションなのにっていうネガティブ要素ですよね。私も住んでいてそう思いますのではやくなおしてほしいです。

11211: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 22:00:32]
三井さんは売るだけに力注いで、管理費や積立金未払いを放置して、完売前に膿を出さないと、売り逃げられます。
11212: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-10 12:59:26]
>>11210 住民板ユーザーさん1さん
故障しているの見つけたら、コンシェルジュにお伝えして修理依頼してもらったらいかがでしょうか。見ているだけでは修理されるものもされないのは当たり前かと思います。
11213: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-15 18:25:21]
>>11210 住民板ユーザーさん1さん
なかなか修理遅いですよね。
正面入口の去年台風で壊れたスプリンクラーみたいなのも、まだむき出しのまま放置されてますよねー。。気づかれた方いらっしゃいます?管理疑います。。!
11214: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-15 21:25:37]
>>11213 住民板ユーザーさん1さん

メインツリーのところ?
あの造作物は特注品だから納期が長いって理事会議事録に書いてあったでしょ。住民なら分かるはずだけど。

住民ならね笑
11215: マンション検討中さん 
[2020-03-18 23:15:51]
公示地価出ましたね。
約10%上がりました。
11216: まめたろう 
[2020-03-19 15:19:05]
こんなコミュニティサイトがあったんですね!
住民です。よろしくお願い申し上げます。
11217: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-19 21:33:27]
>>11215 マンション検討中さん

固定資産税が上がってしまいますね 汗
11218: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-20 14:05:30]
竣工後に見に行きましたが角部屋80平米ぐらいの部屋は眺めが良く、価格もそんなに高くないし建物自体は悪くない気がしました。エレベーターホールの天井が無意味に出っぱっているのは何だかなーって感はありましたが…となりの三菱のマンションも含めるとかなりの戸数になるのでバスケットコートよりもスーパー作ったほうが良かったかな?セブンイレブンはかなり小さいし。ディズニーランド風の中庭はそういうの好きな方は一定数いるのでとなりの二棟との差別化ポイントとしては良い気がしました。そのあたりの再開発は後10年ぐらいは続きそうだから完成したらもうちょっと資産価値あがるかも。少なくともオリンピック施設あたりに沢山できてる江東区のマンションよりは良いと思う。品川ナンバーと足立ナンバーでは雲泥の差だしね。
11219: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-20 14:19:31]
>>11199 住民板ユーザーさん1さん
管理規約で外ほし禁止してないんだったらほえるほうがおかしいよね。どんなマナーなのかな?
11220: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-20 14:30:12]
>>11154 住民板ユーザーさん8さん
そもそも津田沼と晴海を比較する人は晴海には来ないほうが良かったのでは?
11221: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-20 20:13:47]
>>11218 住民板ユーザーさん7さん
ここ、住民板ですよ

>>11219 住民板ユーザーさん7さん
禁止ですよ。
ちゃんと規約を読んでますか?

11222: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-21 00:39:41]
>>11220 住民板ユーザーさん7さん
そういえば、津田沼検討したいとか言ってた方はどうしたかしらね。
住みたい街ランキング35位に入っていたけど。

https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2020/sumitaimachi_2020_kanto_31_100.p...

11223: 中古マンション検討中さん 
[2020-03-23 16:22:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
11224: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 21:26:20]
天空キャビンのベランダって、出るの禁止でしたっけ?
災害時以外は禁止という貼り紙がしてありますが。
11225: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-24 13:48:25]
>>11224 住民板ユーザーさん1さん
そうですよ。
規約を確認していただくとそう書かれてます。
11226: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 07:56:25]
晴海にコロナ隔離病棟できたらここも影響受けますか?
武漢じゃないですけど、町一括りで世間はみる気がしてます。感染リスクも怖いですし。
11227: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-29 13:54:06]
>>11226 住民板ユーザーさん1さん
ドトールよりはかなりマシですが、晴海のイメージは良くないでしょうね。
11228: 入居済みさん 
[2020-03-30 11:43:32]
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200327002419.html

どう思っていますか?それに賛成ですか、それとも反対ですか
11229: 教えてください 
[2020-03-31 05:43:14]
引っ越してきた者です。
ネットのことで、教えてください。
収納の中にルーター(以前の家で使っていたRS500KIに似ている)を見つけました。
このルーターは無線LANタイプのホームゲートウェイなのでしょうか?
宜しくお願い致します。
11230: 入居前さん 
[2020-03-31 07:47:46]
専門知識がないのでよくわかりませんが、パスワードを入力すればネットに繋がります。
11231: まめたろう 
[2020-03-31 11:35:38]
え?ルーターがあったのですか?
買ってしまいました(*´-`)
11232: ありがとうございました 
[2020-03-31 17:31:31]
今日NTTに連絡してみましたら、やはりシールに書いてあるIDとパスワードを入れるように言われました。まだ電話もネットも移動していなかったので、わからないことばかりでした。ありがとうございました。
11233: 入居前さん 
[2020-03-31 19:02:41]
ルーターは不要ですが、間取りによっては繋がりにくいようです。
11234: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-01 00:01:07]
>>11231 まめたろうさん

設置してあるルーターは、Wi-Fiは飛んでますが室内の無線接続用に置いてあるものではなく、通信品質は悪いです。

なので基本的には居室のLANポートに別途購入した無線ルータを設置して使うのが正解です!
11235: マンション住民さん 
[2020-04-01 05:41:08]
なるほどですね。
もともと設置してあるルータからWi-Fiを飛ばす機能をオフにはできますでしょうか?
11236: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-01 08:53:33]
フィットネス使用禁止にするべきじゃないかと思いますが全力で走ってる人を見るとなんだかなと思います。
11237: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-01 14:01:02]
>>11236 住民板ユーザーさん1さん

私も同感です。ジムで走ってる人を見てると大丈夫なのかな?と思ってしまいます。
11238: まめたろう 
[2020-04-02 12:46:55]
>>11234 住民板ユーザーさん8さん
ありがとうございます?
バッファローを使っております!
11239: まめたろう 
[2020-04-02 12:48:22]
(о´∀`о)顔文字入れたら?に変換されてしまいました!
ありがとうございました!
11240: まめたろう 
[2020-04-02 13:14:15]
スカイズみたいに、ハンズフリータグでエントランス等入られるようになったらとても便利だと思うのですが、いかがでしょうか!
11241: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-02 14:10:46]
今、駐輪場から自転車を持って外に上がって行った所、鍵も持ってない男の子2人が入り口でうろうろしてバスケットコートの入り口を探しながら私が開けた入り口で入って行き、バスケットコートで遊んでいました。
入り口知らなさそうで鍵も持っておらず、明らかに住人ではなさそうなんですが、どうなっているんですかね。住人の子と約束して遊んでいるならまだしも2人であそんでいました。
11242: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-02 15:20:29]
>>11240 まめたろうさん
便利ですよね。
でも、たぶん工事費と各戸の鍵交換で3000万ほどかかるでしょうから、次の大規模修繕で検討出来るといいですね。
11243: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-02 21:05:56]
>>11242 住民板ユーザーさん8さん
そんなかかるならいらない!
11244: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-03 07:40:26]
>>11242 住民板ユーザーさん8さん

いらない。高過ぎる。
11245: マンション住民さん 
[2020-04-03 09:23:48]
お知らせにもありましたがほかのマンションに比べて通りやすいのか不審者が増えているので容赦なく警備員に通報してください。私もしています。入り口開くの待っていて住人が鍵を開けたら入っていく初老のおばさんとかでも多いですよね
11246: 匿名さん 
[2020-04-03 09:26:39]
>>11245 マンション住民さん
スマホジッと見ているスーツ姿の者も注意!

11247: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-03 10:59:58]
>>11245 マンション住民さん

特に不審者の報告は増えていませんよ。今回、変な人が入ってきたというだけで。
11248: まめたろう 
[2020-04-04 02:12:07]
>>11242 住民板ユーザーさん8さん
3000万!( ゚д゚)
元スカイズ民ですが、玄関鍵とは別にタグを持つパターンなので、各戸交換は無いと思います!
11249: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-08 07:06:37]
あの枯れた木はずっと枯れたままじゃないか。保険適用?理事会がちゃんと管理会社に指示しとかないと、放置されたままだよ。
11250: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-08 09:02:04]
>>11249 住民板ユーザーさん1さん
同感です。
放置していてもなんもいいことありません。
春になって暖かくなってきましたし、植え替えを指示すべきです。枯れたらすぐに植え替えです。放っておいてもいいことありません。
東南側の防犯カメラも台風で斜めに倒れたままですし、照明も割れたまま。こちらは適切な時期を待つわけでもありませんし、すぐに修復です。
のらりくらりしている間に植栽の枯れ木補償の一年アフターが切れてしまいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる