三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

11251: 入居済みさん 
[2020-04-08 12:35:59]
りんたろーの契約したマンション、景色がこのマンションの北とそっくりですね。
11252: 入居済みさん 
[2020-04-08 12:41:58]
この動画です。TVERなので安心かと。
https://tver.jp/episode/70472402

58:15あたりから数分ですが。
11253: 中古マンション検討中さん 
[2020-04-08 17:38:27]
テイアロのようですね。
11254: まめたろう 
[2020-04-09 02:26:16]
>>11251 入居済みさん

ほんとだー
11255: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-09 04:17:30]
共用施設は5月6日までが閉鎖ですかね。
在宅ワークで利用していたので不便です…
11256: まめたろう 
[2020-04-10 15:20:05]
>>11255 住民板ユーザーさん1さん

間違いないですねー
11257: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-11 15:11:50]
>>11236 住民板ユーザーさん1さん
先月中旬ごろですが、
マスクして咳しながらランニングマシンやってる人がいて
ビックリして退室しました。

使用禁止になってよかったです。
11258: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-11 15:15:40]
>>11251 入居済みさん

ここには
中◯パラ◯◯スさんがいらっしゃいます。
エレベーターで一緒になりましたが、
とてもいいパパさんという感じで素敵でした。
11259: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-11 18:47:53]
嬉々として春を楽しむ皆さん

https://twitter.com/WANGAN202020/status/1248851504443744256
11260: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-11 22:13:35]
>>11255 住民板ユーザーさん1さん

ランプテラス、密集してたので閉められて当然かと、、、
11261: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-11 23:03:18]
近所がベランダでタバコ吸ってるようで、タバコの臭いが部屋に入ってくるので本当に勘弁してほしい。ベランダ禁煙ですよ。
コンシェルジュに頼んで注意喚起のチラシも入れてもらっても効果なし。どうしたものか。
11262: 中古マンション検討中さん 
[2020-04-12 06:42:46]
部屋は特定できていないのでしょうか。私の階もよくチラシが入っています。
11263: ああ 
[2020-04-13 11:36:12]
共用施設使われないとなると管理費どうなるんですか?不要不急の各論は承知ですが、
11264: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 16:51:32]
自転車、オートロックの中の階段ギリギリまで乗ってくる方が多々いますね。迷惑です。今すぐやめて欲しいです。先週も二度ほどぶつかりそうになりました。
すみませんというくらいだから自分が悪い自覚あるでしょうし。子供が地下の駐輪場で乗っているのも親が一緒に笑っていたり、子供がいるのに平気で中まで乗ってきたり、決まり事も守れない親として最底辺な方が多くてびっくりしました。
11265: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-15 22:23:09]
やはり理事長は大事。不動産分かっている人、法律分かっている人がではないと。
https://wangan-mansion.jp/column/archives/970
11266: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-17 19:58:27]
>>11265 住民板ユーザーさん1さん
立派な方ですね。
11267: まめたろう 
[2020-04-18 01:25:58]
>>11265 住民板ユーザーさん1さん

この理事長さんは無償でやられてるんですか?
11268: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-18 10:02:46]
>>11267 まめたろうさん
いっそ、うちのマンションもやってもらえませんかね。一世帯年間1万の1000万くらいで。安いか。
11269: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 22:04:11]
>>11267 まめたろうさん
もちろん、無償ですよ。意識が違うから。ゆとりがあって、マンションの価値維持に意識高いです。

11270: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 22:07:34]
>>11268 住民板ユーザーさん8さん
管理費も未収いっぱいいるぐらい、この一万は難しいですね。ただ、マンションは管理が大事で、理事会でちゃんと管理会社を監督しないと、管理会社も怠けるから。この間の騒ぎも、コンシェルジュ二、三人いるのに、警備はちゃんと配置していなかったから。

11271: 入居済みさん 
[2020-04-18 22:47:01]
この間一階のエレベーターでガスボンベもって鼻に酸素チューブ入れてぜーぜーいってゲッホゲホ咳してるおばさんいたんですがこれ間違いなく軽傷者ですよね?
自宅待機してろよって思うのですが皆さんマンション内要注意ですよ。
11272: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-18 23:05:22]
>>11271 入居済みさん

コロナに感染して鼻からの酸素吸入が必要な場合は中等症に該当するので、自宅やホテルで療養するのではなく入院になりますよ。

コロナでなくても肺の疾患などで酸素吸入を必要とする方もいます。
11273: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 23:45:43]
>>11270 住民板ユーザーさん1さん

何か騒動があったんですか?
11274: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-19 08:41:00]
>>11270 住民板ユーザーさん1さん
未収多いですよね。ビックリしました。
払えないほど苦しい人はいないと思いますので、ダラシないというか。。。
無償と言うのは虫が良い話ですので、雇うか金銭払うことを検討しないとインセンティブが無いと悪くなる一方な気がしてます。
11275: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-19 13:39:05]
>>11261 住民板ユーザーさん1さん

ベランダにいるときにタバコの匂いがした場合は、私は大きな声で空に向かって注意していましたよ笑
「すみません。タバコの匂いがするので、ベランダで喫煙しているならやめてください!」と笑
それでやめてくれるかは分かりませんが、本当にベランダで吸ってるなら聞こえるかな、と思い。
11276: あ 
[2020-04-20 11:42:34]
北高層にも喫煙者いたけどなくなったよ。
換気扇からも入ってくるから面倒だわ。
11277: マンション住民さん 
[2020-04-20 17:49:37]
酸素吸入を行っているのは、コロナ患者よりCOPD患者の方が圧倒的に多いですよ。コロナ患者が酸素を付けて自宅に帰されるってことはまずないんじゃないかな。
11278: まめたろう 
[2020-04-20 22:02:47]
>>11269 住民板ユーザーさん1さん
無償とはゆとりあり過ぎ、意識高過ぎさんですね!
有償が現実的ですよね!
11279: まめたろう 
[2020-04-22 01:48:39]
>>11269 住民板ユーザーさん1さん
10年ぐらい前に管理業務主任取ったので、実務勉強し直そうかな!管理会社勤務ではありませんが。

11280: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 03:36:58]
>>11274 住民板ユーザーさん8さん

普通遅れに14%のペナルティは付くはずだが、このマンションの理事たちちゃんと要請しているかなぁ?
11281: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-22 12:23:45]
パークタワー晴海のキッチンカーは始まらないんですかねー?クロノティアロの前のキッキチンカー美味しそうですよね。
11282: まめたろう 
[2020-04-22 19:01:43]
>>11281 住民板ユーザーさん6さん

11283: まめたろう 
[2020-04-22 19:38:43]
晴海駅できますかね(*´ω`*)
11284: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 12:13:37]
もーエレベーターの中で喋ってる奴いい加減にしろって感じ
あとペットいる人はペット用にしか乗れないんだからペットいない奴らは次のに乗れよって感じ
なんで急いでもないのに無理やり同乗してどうでもいい話をベラベラするんですかね
三密にも程がある
11285: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 12:28:49]
あと毎朝競争みたいにカートにテントとかピクニックグッズみたいなの詰めてエレベーターホールから走って行って裏の運河にテント張ってる親子
自分はスマホいじって子供にシャボン玉とかさせてますがそもそも裏の運河の芝生ってテントokでしたっけ?
ベンチの落書きはダメなのに
11286: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-24 20:22:59]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
11287: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-26 09:56:25]
ご本人さん登場ですかね?
テントはルール違反なのでしょうか?
11288: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-26 21:56:57]
ダメなら去年区か都だか職員の方が見回りをし立て看板たくさんたてるよ。ここはゴミのマナーもいいし、トンビやカラス、浮浪者やヤンキー集団がいないから何も嫌と思わなかった。
三密の看板しかなかったから、もしもっと混雑したら何かあるかもしれないね。
11289: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-27 11:52:48]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
11290: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-27 11:54:57]
>>11286 住民板ユーザーさん2さん

なるほど、テントをたてたり我が物顔で芝生を占拠してる人たちはこのような考えをお持ちの方なんですね。
11291: 住人 
[2020-04-29 13:14:34]
上階の方の物音がうるさいので、注意してもらいたいのですが、メールで問い合わせるにはどこにいえばよいのでしょうか?
11292: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-29 14:09:40]
テントはダメですね。このご時世。
テントはダメですね。このご時世。
11293: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-29 14:37:57]
うわー挿絵かー。
ダメ、禁止などの文字記載できないんですね
11294: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-29 23:20:36]
>>11284 住民板ユーザーさん1さん

あなたでしたか。貼り紙の依頼をされたのは
11295: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-01 11:29:48]
>>11293 住民板ユーザーさん3さん

わかりづらい。
なるべく長時間の公園利用は避けてくださいって、短時間のテントはOKとも読めるし。
リスク取らない書き方ですね。はっきり書けば良いのに。
11296: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-01 19:08:02]
公開空地やマンション内で走りまわらないで下さい。
エレベーター内で話さないで下さい。

こんなのがいちいち館内に掲示されるマンション。
このマンションは民度低いよ。
11297: まめたろう 
[2020-05-02 11:39:05]
みなさんストレス溜まってますね?!
晴海運河を見て乗り切りましょう!
11298: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-02 12:51:26]
公開空き地って走ったらあかんの?
11299: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 13:08:22]
>>11298 住民板ユーザーさん

あかんよ。
他の人に迷惑でしょう。


これだから…
11300: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 14:29:42]
クロノ、ティアロの前にはオシャレなキッチンカー、パークタワー晴海には焼き芋カー、素敵ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる