三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

11001: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-02 22:33:12]
>>11000 住民板ユーザーさん1さん

マンション外部、エントランス前の樹にクリスマスツリー装飾すると販売の方から聞きましたよ。
11002: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-02 22:34:55]
>>11000 住民板ユーザーさん1さん

確かに子供の作った飾りは共有部でなく各家庭でやって頂きたいですよね。幼稚園みたい。
11003: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-02 23:23:58]
>>11001 住民板ユーザーさん8さん
今年はもうなさそうですよね。。12月入っちゃってるし。。
購入するときに大きい素敵なツリーが飾られたパンフを見て素敵なマンションだ、と思って期待していたので非常に残念です。。。
11004: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-02 23:49:33]
>>11003 住民板ユーザーさん8さん

私もクリスマスツリーは飾られないのかな?とずっと待っていました。
外に飾るにしろ、早く飾って欲しいですね。

11005: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 11:14:47]
>>11003 住民板ユーザーさん8さん

なんにせよ、実施するのは管理組合、つまり住民です。誰かが勝手に飾ってくれるわけではありません。あなたが残念だと叫んでいるだけでは何も変わりません。理事会に要望を出すなど、ご自分でアクションを取ってください。
11006: 中古マンション検討中さん 
[2019-12-03 12:51:24]
2回の台風被害を直すのに今年分の予算使っちゃって、クリスマスの飾りまで回らないのかな。
俺も楽しみにしてたのに...。
11007: 内覧前さん 
[2019-12-03 13:54:44]
12月の総会出席できないけど、バス増便要望記入しておきます。
冬は寒いし、夏は暑いから本当にお願いしたい!
11008: 名無しさん 
[2019-12-03 14:05:11]
>>11007 内覧前さん

いまさら感
11009: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-03 16:54:36]
>>11006 中古マンション検討中さん

あなたは本当に住民ですか?
台風被害はすべて保険か事業主への請求でカバーできています。
11010: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 19:06:51]
>>11000 住民板ユーザーさん1さん
外の木をデコするにしろ、北側エントランスにツリーくらい置いてほしい。今時ないマンション見たことない
11011: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 22:38:56]
>>11010 住民板ユーザーさん1さん
焦らずに待ってたらどうですかwww
11012: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-04 00:45:19]
>>11010 住民板ユーザーさん1さん

そんなしょうもない物に無駄金使って欲しくありません!
11013: 入居済みさん 
[2019-12-04 01:02:37]
>>11012 住民板ユーザーさん

は?w
しょうもないって発想が理解出来ません。
11014: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-04 06:33:43]
>>11010 住民板ユーザーさん1さん

外側と中側、マストですよね。
すみふは未完売物件では販促の一環として
デベロッパーが中に飾る大型ツリーを
管理組合に寄贈していますよ。

ドゥドゥールも豊洲のツインやシンボル、
いずれもそうです。

三井さん、ここ見ていたら考えて
いただけないでしょうかかね。
11015: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-04 08:39:22]
>>11014 住民板ユーザーさん2さん

こういう住民がいると苦労するな。
クリスマスツリーは、住民が用意することを検討し、お金を払い、設置するものです。
スミフみたいに竣工してるのに半分ぐらい残ってるとかであれば、販促費として妥当ですが、ここはそうではないでしょう。
モンスターカスタマーになってはいけませんよ。
11016: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-04 12:16:03]
>>11015 住民板ユーザーさん6さん
おっしゃる通りです。申し訳ありませんでした。
11017: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 13:30:42]
だだっ広いロビーにカウンターに置けるちょこっと小さなツリーのみ。。魔法や素敵なお庭が売りのマンションにロビーにツリーも今時ないなんて!
1階ロビーと2階ロビーくらいにツリーあっても、いいんじゃないの?このマンションのコンセプトなら。。。
3兄弟マンション通って帰ると、クロノツリー素敵!ティアロのツリー素敵!うちは、、、ない!!!
来年は皆さんの意見で豪華で素敵なツリーが飾られると良いですね!
管理会社に意見済みですー。
すみませんツリーの愚痴でした。
11018: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-04 13:55:15]
先ほど外の木に飾り付けしていました。
11019: 匿名さん 
[2019-12-04 15:31:50]
外の木は台風で弱っているので、しっかり根が付くまで今年に限っては飾り付けやらない方向って聞いたのですが、要望多かったからやるのでしょうか。少し木が心配ですけど、うまくいくといいですね。
11020: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 19:09:24]
>>11017 住民板ユーザーさん1さん
三井らしからぬですよね。そういうとこ手厚いイメージだったのに残念です
11021: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-04 23:43:21]
>>11020 住民板ユーザーさん1さん
ガーデンエントランスの庭にツリー飾り付けされましたね。きれい~
11022: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-06 02:14:25]
>>11017 住民板ユーザーさん1さん

管理会社に意見するのはお門違いです。
やるのは住民です。

あなたが理事でないのならとりあえず管理組合理事会に要望を出すべきでしょうし、更には理事になってご自分で設置する方向に動くべきです。

自分で動かないのに愚痴だけ言うのはただのクレーマーです。
11023: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-06 02:25:20]
>>11022 住民板ユーザーさん6さん

理事会の苦労を理解してくださっている方がいて嬉しいです!
色々至らない点もあるかとは思いますがみなさんの大事な資産を最大化すべくこれからも頑張ります。
11024: 匿名さん 
[2019-12-06 13:01:59]
ここって共働きが多いんですか?
11025: 匿名さん 
[2019-12-06 15:05:05]
パワカには届かない共働きでしょうね
11026: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-06 20:41:10]
>>11024 匿名さん
>>11025 匿名さん

ここは住民板です。
11027: 匿名さん 
[2019-12-07 12:05:57]
以前に年齢承認の問題から住人専用のLINEオープンチャットに入ることができないと言っている方がいらっしゃいましたよね?

対応方法が分かったのですが、既に入れてますかね?
11028: マンション住民さん 
[2019-12-07 14:13:24]

住人専用LINEオープンチャット、有用な意見交換、情報共有の場になっていますね。重宝させて頂いています。
11029: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-07 22:40:32]
>>11028 マンション住民さん

最近入居したのですが、どのようにしたらそちらに入れるのでしょうか。
宜しくお願いします。

11030: 匿名さん 
[2019-12-08 08:34:36]
>>11029 住民板ユーザーさん2さん

「パークタワー晴海 住民ルーム」です。
下のリンクから参加できますので是非!

https://line.me/ti/g2/LGqgoUcWi5VHWgDwLye7EA

ここのように匿名での参加が可能です。

また、住人確認として、参加コードの入力において以下の7桁の数字の入力すれば入れます!

【管理規約34ページ 別表第1中の建物 専有部分 延べ面積の数字(カンマなどは無視)】

※住人外への数字の漏洩にはお気をつけ下さい※
※管理規約の確認には、レジのくらしアプリが便利です※
11031: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-08 17:36:34]
>>11026 住民板ユーザーさん6さん
住人がその質問してもらおかしくないし、答えてもおかしくないよね?なんなの?
11032: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-09 10:23:09]
>>11030 匿名さん

「パークタワー晴海 住民ルーム」に参加したいですが、格安スマフォで年齢制限解除は出来ないですので、残念です。
11033: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-09 12:26:44]
>>11032 住民板ユーザーさん7さん

同じく私も参加できません。。
11034: 匿名さん 
[2019-12-09 13:58:29]
>>11032 住民板ユーザーさん7さん
>>11033 住民板ユーザーさん2さん

ご連絡ありがとうございます。個別対応させていただきます。

対応できる時間が仕事後の夜になってしまうため、以下の待合室を用意させていただきました。
入室してお待ちいただきたく、よろしくお願いします。

オープンチャット「待合室(暫定)」
https://line.me/ti/g2/otqrvqyuvzi2qECXTXNrQA?utm_source=invitation&utm...
11035: 匿名さん 
[2019-12-09 14:01:46]
上のURLはリンクが失敗してますかね?再度チャレンジします。

オープンチャット「待合室(暫定)」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/otqrvqyuvzi2qECXTXNrQA?utm_source=invitation&utm...
11036: 匿名さん 
[2019-12-10 00:28:53]
>>11035 匿名さん

一名の方とは連絡が取れて、入っていただけたようで良かったです!

一名待合室に入室後、連絡が取れる前に退室されてしまったようですが対応は不要でしたでしょうか?
11037: 匿名さん 
[2019-12-10 09:04:00]

パークタワー勝どきが電撃発表されましたね

11038: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-10 11:57:28]
東銀座行きのバスって8時台でも今の小型で十分間に合ってると思いますが大型に変更する必要ってあります?
11039: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 12:43:02]
>>11038 住民板ユーザーさん3さん

無いと思います!
11040: HDL 
[2019-12-10 20:12:06]
パークタワー晴海の可愛いお庭でつがいのネズミ、ミッキー&ミニー(仮名)を発見しました!もう2回も見たよ!
暗くて写真撮れなかったけど、リアルディズニーランドよね(*´∀`)♪
寒くないのかな。
何食べて生きてるのかしら。
11041: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 22:10:16]
>>11038 住民板ユーザーさん3さん
私も必要ないと思います。
あと、夕方の便も、小型で間に合ってると思います。
11042: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-11 06:09:25]
そもそも、東銀座は晴海ライナーでカバー出来るので便自体の必要性も微妙、、、小型のままでいいというのは賛成。
11043: 匿名さん 
[2019-12-11 10:19:26]
私はシャトルバス使わないですけど、今回のは反対しますよ。
今後管理費にまで影響でるような変更されても困りますし、安易に考えすぎだと思いました。
11044: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-11 10:30:41]
22時23時台もいつも利用者数名だし不要では?それよりむしろ20時21時台に走らせた方が良いと思います。
11045: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-11 11:07:48]
こういうのって使う人が実費負担すべきであって、
使わない人にまで負担させて自分が便利にしようとするの納得が行かないですね。
11046: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-11 12:26:50]
>>11045 住民板ユーザーさん3さん

だからバス代値上げしてコスト増分を吸収してるんでしょ?
11047: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-11 14:44:05]
シンプルに月島駅ピストンに集中した方が良いと思います。
11048: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-11 20:45:23]
>>11047 住民板ユーザーさん1さん
正直、使う人だけで実費負担で全然問題ないから増やして欲しい
11049: 入居済みさん 
[2019-12-12 15:07:31]
大損だ
大損だ
11050: 評判気になるさん 
[2019-12-12 16:38:07]
>>11043
今回?反対?なんの話?この間の議事録読んだ?バス入れ替え後特に問題なかったという話だよ?反対って何に?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる