注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 07:45:26
 削除依頼 投稿する

横浜市の日本ハウステクノの情報宜しくです。

[スレ作成日時]2010-01-09 15:06:38

 
注文住宅のオンライン相談

輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?

202: 匿名さん 
[2010-06-24 16:44:52]
いまの日本ハウステクノのモデルルームは、
ファインステージが建てたの?
203: 匿名さん 
[2010-06-24 23:48:12]
中川のモデルルームは、そうだよ。
近くに建ってる他のメーカー営業さんが「よく社名が変わる会社で~」と言ってた。
204: 匿名さん 
[2010-06-24 23:49:15]
会社が倒産したら、社員も被害者です。
お客さんは家のお金がなくなるだけですが、
社員は、路頭に迷います。
生活ができなくなる悲しみをわかって欲しい。
205: 匿名さん 
[2010-06-24 23:54:01]
なら、ファインステージが建てて、
倒産して、日本ハウステクノへと継承されてるなら、
日本ハウステクノ立ち上げに初期投資なかったのかな。
良かったじぁん。
206: 匿名さん 
[2010-06-25 00:15:04]
倒産した後、ハートランドホームズに継承され、次、倒産せずに、日本ハウステクノに継承。めずらしいHMだ。
207: 匿名さん 
[2010-06-25 11:55:27]
うまく生き延びてるじゃん。何かを犠牲にしてるかもしれんが。
208: 匿名さん 
[2010-06-25 13:20:58]
倒産した建築会社は、普通、跡形も残らないと思うけど、
名前変えて残るということは、凄い技術をもっている事なんでしょう。
209: 匿名さん 
[2010-06-25 22:14:39]
倒産後の処理がうまいと復活できる
210: 購入検討中さん 
[2010-06-25 23:24:34]
日本ハウステクノのモデルルームは倒産したファインステージが立てたんだー。
そうなんだ。センスあるね。
その倒産したファインステージは何年くらい営業してたのかな?
何年で倒産してしまったんだろうか。きになる。
211: 匿名さん 
[2010-06-26 13:53:23]
倒産保証とかあるけど、
実際、倒産したら、
何だかんだ言って、支払われないケースがあったみたいです。
アーバンエステトとか言う所が倒産した時、支払われなかったみたいです。
裁判起きてるみたいですがね。
ファインステージ倒産で大変な思いた人のレスは涙ものですね。
212: 匿名さん 
[2010-06-26 21:47:42]
ファインステージのスレッド読むと、倒産時の荒れた状況がわかる。
ファインステージからの社員は、何人残ってんだろー。たくさんいそうだよね。
213: 匿名さん 
[2010-06-27 13:18:14]
倒産したら荒れるものだ。
高額振込したんだからね。
しかし、以前、倒産したとは、ひどい。
214: 匿名さん 
[2010-06-27 15:19:34]
前の名前だった時、会社が倒産する前兆あったんですかね?
振込を先にして倒産した書き込み、みたら怖くなったよ。
215: 匿名さん 
[2010-06-27 21:04:20]
ファインステージが倒産した時の被害者は何人いたんだろか。
倒産時の書き込みは、悲しみ、怒り、が凄かったのは、わかるけどね。
216: 匿名さん 
[2010-06-29 20:44:11]
前に倒産したんですか。
217: 匿名さん 
[2010-06-29 21:21:59]
↑そうだよ。ファインステージのスレッドや、2ちゃんねる見てみれば。
218: 匿名さん 
[2010-06-29 22:59:12]
倒産はある日突然やってくるもんだ。
219: 匿名さん 
[2010-06-30 18:07:50]
満足した施主の書き込みください
220: 匿名さん 
[2010-06-30 21:19:30]
このHMのスレ、けっこうマジレス多いですよね。他社のスレとは違うなって感じてます。
それだけに不具合等も荒らしのカキコミなどではなく、「真実なんだろうなぁー」と素直に思えるし。
満足できてる施主がいないのか、それとも建てるのが年配の施主ばかりでこういった所と無縁なのか。
建築中の現場見学に行った人なんか、誰もいないのかもしれない。
221: 匿名さん 
[2010-07-01 01:13:40]
正解は、ほとんど新築物件がないのかもしれない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる