注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 07:45:26
 削除依頼 投稿する

横浜市の日本ハウステクノの情報宜しくです。

[スレ作成日時]2010-01-09 15:06:38

 
注文住宅のオンライン相談

輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?

348: 匿名さん 
[2010-08-22 17:30:11]
先払いしたほうが
いいのですか?
349: 匿名さん 
[2010-08-26 15:42:30]
トップライトのあまもりしたひとの報告がきえましたね。
350: 入居済み住民さん 
[2010-08-26 23:35:31]
雨漏りした人です。

梅雨後に工事をやる方向で考えていましたが、
屋根屋さんと日程が合わず、これから9月の週末で日程調整です。

今回は立ち会って自分の目で施工状況確認しますので、また報告します。

でも、私が書き込むと、また例の人が現れるのかな?

家自体は日頃の生活では、ドアノブの動きが悪いのがやっぱり気になるけど、
それ以外は今はだいたい満足しています。
351: 購入検討中さん 
[2010-08-28 01:16:19]
雨漏り工事中は、ビデオ撮りながら、確認したほうがよさそうですね。

352: 購入検討中さん 
[2010-08-30 10:55:43]
立ち会うのは大事だよな
353: 匿名さん 
[2010-09-03 12:57:05]
トップライトってこの時期暑そうだよ。
354: 匿名さん 
[2010-09-11 16:18:49]
過疎ってきました?
355: 購入検討中さん 
[2010-10-04 00:31:23]
いったいどういうことだろうか!!!!!!
もーしんじられん。
356: 土地勘無しさん 
[2010-10-04 10:08:43]
このスレは恥知らずな施主の**だねープププッ

雨漏りの笑える報告待ってるよ、楽しませてね
357: 土地勘無しさん 
[2010-10-04 10:12:11]
ビデオ撮影?その陰湿さが凄い。

もっと面白い情報出してよ。
358: 匿名 
[2010-10-04 12:35:05]
355さん、詳細キボんぬ
359: 購入検討中さん 
[2010-10-13 11:26:41]
知識ないな営業マン
360: 入居済み住民さん 
[2010-10-18 12:36:29]
#356の書き込み
”雨漏りの笑える報告待ってるよ、楽しませてね”
ってのは、
やはり内情を知っている社員の方の書き込みのようですね。
写真の個人ブログへの掲載を親会社へ通報された恨みかな?
そんな施主をコケにしたひどい書き込みをして、会社の利益は関係ないのだろうか?

その旨担当営業さんにメールしたけど返事が来ない。。。
客観的に見てもそう見えるのではと書いたのだが。
361: 匿名さん 
[2010-11-09 11:31:02]
この会社の評判はどう?
362: 入居済み住民さん 
[2011-03-03 19:23:46]
最悪
363: 匿名さん 
[2011-03-04 12:35:15]
わからないけど、雨漏りの事実は無かったみたいだよ
364: 購入検討中さん 
[2011-03-16 16:29:59]
ネット工作員乙
365: 匿名さん 
[2011-03-16 17:31:46]
過去施主は、ここで建てたなどと、口が裂けても言えないだろう。

スレッドみる限り、かなり恥ずかしくヤバスな会社だしな。
366: 匿名さん 
[2011-03-19 23:16:15]
あれ この会社まだあるの?
367: 匿名さん 
[2011-05-19 07:45:26]
昔世話になつた所 本当に無くなったのかな.?それなりに良かったのに                     無くなる前の営業監督社員の方今のハウステクノ解ってる方教えて?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる