エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ウエリス仙川調布の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 入間町
  6. ウエリス仙川調布の森ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-07-02 13:25:56
 

ウエリス仙川調布の森についての情報を希望しています。
「つなぐTOWNプロジェクト」の第5弾なんだそうです。
マンションとサービス付き高齢者向け住宅の一体開発でどんな街になるのか気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.wellith.jp/sengawa/

所在地:東京都調布市入間町2-28(地番)
交通:小田急小田原線 「成城学園前」駅 バス5分 「NTT中央研修センタ」バス停から 徒歩4分
京王線 「つつじケ丘」駅 バス11分 「NTT中央研修センタ」バス停から 徒歩4分 、「稲荷前」バス停から 徒歩9分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.61平米~100.37平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング、丸紅不動産販売
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

完成時期:2018年11月中旬完成予定
入居時期:2019年1月下旬予定
総戸数:155戸(他にサービス付き高齢者向け住宅131区画、食堂1区画等)
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上6階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-15 23:49:04

現在の物件
ウエリス仙川調布の森
ウエリス仙川調布の森
 
所在地:東京都調布市入間町二丁目28番18(地番)
交通:小田急小田原線 成城学園前駅 バス5分 「NTT中央研修センタ」バス停から 徒歩4分
総戸数: 155戸

ウエリス仙川調布の森ってどうですか?

21: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-25 16:06:54]
定期借地権、駅バス、、売れるのだろうか
22: 匿名さん 
[2017-06-25 16:44:24]
半年前に別物件に決めてしまったけど、このプロジェクトを知ってたら決めなかったかも。
駅近に拘ってないし、居住用(資産性を気にしてない)だから、緑が多い環境は魅力的だな。
23: マンコミュファンさん 
[2017-06-25 16:57:49]
業者の自画自賛だらけで参考になりませんね。
24: 匿名さん  
[2017-06-25 18:24:16]
>>22 匿名さん
同感です!私は今、検討しているマンションがあって、そこの営業さんから次のステップを勧められているところですが、早まらなくて良かったかもと思い始めました。いつからモデルルームが見れるんでしょうか⁈待ち遠しくてたまりません‼︎
25: 匿名さん 
[2017-06-25 19:49:39]
>23さん
業者の自画自賛だらけ...
って言ってておられますが
たった24件の書き込みの中で業者書き込みと
決めつけておられるものは
なんと何ですか?
26: 匿名さん 
[2017-06-25 20:17:35]
70年定期借地権、近くに学校と老人ホームが出来る販売坪単価予定は170万~220万、高い安いそれとも妥当?
27: 匿名さん 
[2017-06-25 20:22:55]
賃貸物件ならいざ知らず、駅から徒歩困難な借地権付マンションですよ。近い将来空家率が30%を超えると予想されている状況を冷静に見れば、どれが自画自賛なのか誰もわかりますよね。
28: マンコミュファンさん 
[2017-06-25 21:10:10]
たった27件の書き込みのほとんどが業者の自作自演ではないかと思われますが。これだけ書き込みが少ない物件で話題になるとは思えませんよ。もう少し上手く書き込んでね。業者さん(笑)
29: 購入経験者さん 
[2017-06-25 21:51:14]
そうそう、こんなところで自作自演書き込みしても
話題になんかなるもんか。
(殆どが業者書き込みで業者以外が数件/数人?)
30: 匿名さん 
[2017-06-25 21:58:15]
云千万の大金払ってまでこんな不便なとこに住みたいか?
駅遠い、坂多い、歩道狭い、お店少ない。
閑静と言えば聞こえは良いけど、要は何もないってだけ。
現役世代が買うには利便性が悪すぎるし、リタイアした夫婦だけで過ごすにしても広くて持て余す。
コンセプトが中途半端で誰をターゲットにしてるか分からないんだよなぁ。
しかも処分性最悪の定期借地で、リセールは絶望的だし。
近くのグランドメゾンで中古が出てるけど、結局不便で手放したいんじゃないの?

営業もこんな物件に回されて大変だと思うわ。ノルマ背負わされてお気の毒に…応援するよ。
31: 匿名さん 
[2017-06-26 07:41:51]
ほぼフラットな道で自転車で仙川まで10分成城学園前まで9分とうたっていますが、どの道を通ればフラットで行けるんですか?自転車も使えない、常に売り物件が出ている薄暗い崖下のマンションよりは少しはマシかもしれませんが。
32: 匿名さん 
[2017-06-26 09:33:46]
業者書き込み出ましたね。今度は同業者?
自画自賛に、ネガ。
ネガ、ポジ、参考になります。
お互いにやってください。
マンション不況で一戸でも客を取られたら
大変だからね。
33: 周辺住民さん 
[2017-06-26 11:06:53]
>31さん

仙川駅まで全くフラットに行けます。
NTT研修所敷地東側に沿い、
住宅街を通って、松原通の広い歩道へ。
真っ直ぐなルートではありませんが、
途中研修所の樹々や畑もあり
のんびり走れますよ。
34: 匿名さん 
[2017-06-28 02:44:43]
駅から遠いこの立地が、一つの個性になっている。ある意味すごく貴重な存在です。人気が出るとと思いますよ。
35: 匿名さん 
[2017-06-28 06:55:19]
>>34 匿名さん
貴重って(笑)
需要がないから供給も少ない。貴重というよりニッチなだけでしょ。
36: マンション検討中さん 
[2017-06-28 07:36:28]
平成45年の空き家率は30.2%空き家数は約2,150万戸と予測される状況、わざわざ駅からこんなに遠い物件に、住み続ける人や中古物件を買ってくれる人がいるのか不安になりませんか?最初は永住目的で購入したとしても、必ず売却するときは来るのですから。
37: 匿名さん 
[2017-06-28 08:37:17]
それを言ったら住宅を買えなくなっちゃうよ.....
38: ご近所さん 
[2017-06-28 09:54:35]
この立地、環境、敷地の広さで後数百m成城側に位置していたら
とてもこんな価格では分譲していなかっただろうね。
39: 匿名さん 
[2017-06-28 10:22:41]
>>37 匿名さん
営業から「家を買う時は思い切りが大事!」なんて煽られてその気になったりしてませんか?
家は人生最大の買い物。しかし家を買うことはゴールではありません。慎重すぎるくらいでいいんです。
定期借地では将来何も残りません。払い続けるローンや諸費用は家賃と同じです。
そして立地が不便では、万が一引っ越したいと思った時に売るに売れず、貸すに貸せません。
安く買い叩かれてローンが残るなんてことになったら目も当てられません。人生最大の買い物で一生の負債を背負う可能性があるんですよ。
40: 匿名さん 
[2017-06-28 11:23:11]
同業者(?)の書き込みがしつこいね。
何度も同じ内容を繰り返し。
必死さが伝わってくる。
買い検討する人はそんなに馬鹿じゃないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる