政治・時事掲示板「加計学園 獣医学部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 加計学園 獣医学部
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-27 19:31:30
 削除依頼 投稿する

入学したい人なんか いるのか?

[スレ作成日時]2017-06-08 12:54:42

 
注文住宅のオンライン相談

加計学園 獣医学部

1: 匿名さん 
[2017-06-09 15:25:23]
「官房長官、話を変えますが、ご自身の学歴について釈明されるおつもりはありますか?」


「..... な、なんですか? な、な、な、な、なんですか????? ハァハァハァ...」


「いかがですが?!!!」


「加計学園の件、承認喚問を実施することとします....」


「はァ? 加計学園の件をお聞きしていませんよ? 急になんですか??」



「......... 勘弁してくださいッ!!!! なんでもしますから、学歴の件は、
 許してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~.......
 ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
2: 匿名 
[2017-06-09 15:58:34]
東京大学法学部卒と法政大学法学部卒

偏差値が40強違いますが、どちらの人間が信用できますか?


3: 松子 
[2017-06-09 16:17:53]
比べるまでもないわッ!!
4: 匿名さん 
[2017-06-09 20:35:47]
加計学園、入学者はいないだろうな。
好き好んで、ワケアリ新設ど田舎大学なんて、行く奴はいない。
5: 匿名さん 
[2017-06-09 22:52:06]
東京大学法学部卒と法政大学法学部卒

偏差値が40強違いますが、どちらの人間が犯罪者ですか?
6: 匿名さん 
[2017-06-10 11:25:34]
加計学園も安部総理のお友達ですか。
徹底的に調査すればいいわね。
7: 匿名さん 
[2017-06-10 15:21:15]
安倍獣姦さん
8: 匿名さん 
[2017-06-10 16:20:40]
松子キャラくだらんのう。
9: 匿名さん 
[2017-06-10 16:24:37]
くだらん極みや。
10: 匿名さん 
[2017-06-10 19:36:33]
加計学園は安倍友学園
教授は60以上の退職おっさんばかり。
11: 匿名さん 
[2017-06-10 19:38:21]
>2
>全く同感、安倍官邸は偏差値低し
12: 匿名さん 
[2017-06-10 22:11:13]
ヤンキー議員だもんなあ~
13: 匿名さん 
[2017-06-10 22:13:43]
再調査したって、都議会議員選挙で、自民公明には入れないよ‼
14: 匿名さん 
[2017-06-10 22:16:06]
森裕子議員、頑張れ
15: 匿名さん 
[2017-06-10 22:18:40]
暴力事件起し、自動相談所経験ありの、Y議員。
16: 日本国民 
[2017-06-11 02:48:35]
京都産業大学を外し、加計学園だけに獣医学部新設を認めたのがおかしいというなら、両方とも獣医学部の新設を認めればよいではないか。そうすれば、民進党、朝日新聞、毎日新聞は文句ないのでは、それとも安倍総理に対する嫌がらせをしたいだけなのか。両方とも認めれば困るのは、既得権益を守れない、文科省、獣医師会だろう。その時の民進党、朝日新聞、毎日新聞の対応が楽しみだね。前川をかばいたいなら両方とも認めないと言い出すのかね。こうなると民進党、朝日新聞、毎日新聞は既得権を壊すものには反対し、既得権益をむさぼる者を擁護する組織ということになるな。
17: 匿名さん 
[2017-06-11 05:44:49]
獣医学部ってそんなに儲かるのですか?
18: 匿名さん 
[2017-06-11 06:00:29]
知らんけど(笑)
19: 匿名さん 
[2017-06-11 06:16:36]
加計は補助金ドロボー
20: 匿名 
[2017-06-11 06:22:17]
ここにも海外旅行糞話書いてるバカ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:加計学園 獣医学部

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる