政治・時事掲示板「加計学園 獣医学部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 加計学園 獣医学部
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-27 19:31:30
 削除依頼 投稿する

入学したい人なんか いるのか?

[スレ作成日時]2017-06-08 12:54:42

 
注文住宅のオンライン相談

加計学園 獣医学部

No.1  
by 匿名さん 2017-06-09 15:25:23
「官房長官、話を変えますが、ご自身の学歴について釈明されるおつもりはありますか?」


「..... な、なんですか? な、な、な、な、なんですか????? ハァハァハァ...」


「いかがですが?!!!」


「加計学園の件、承認喚問を実施することとします....」


「はァ? 加計学園の件をお聞きしていませんよ? 急になんですか??」



「......... 勘弁してくださいッ!!!! なんでもしますから、学歴の件は、
 許してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~.......
 ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
No.2  
by 匿名 2017-06-09 15:58:34
東京大学法学部卒と法政大学法学部卒

偏差値が40強違いますが、どちらの人間が信用できますか?


No.3  
by 松子 2017-06-09 16:17:53
比べるまでもないわッ!!
No.4  
by 匿名さん 2017-06-09 20:35:47
加計学園、入学者はいないだろうな。
好き好んで、ワケアリ新設ど田舎大学なんて、行く奴はいない。
No.5  
by 匿名さん 2017-06-09 22:52:06
東京大学法学部卒と法政大学法学部卒

偏差値が40強違いますが、どちらの人間が犯罪者ですか?
No.6  
by 匿名さん 2017-06-10 11:25:34
加計学園も安部総理のお友達ですか。
徹底的に調査すればいいわね。
No.7  
by 匿名さん 2017-06-10 15:21:15
安倍獣姦さん
No.8  
by 匿名さん 2017-06-10 16:20:40
松子キャラくだらんのう。
No.9  
by 匿名さん 2017-06-10 16:24:37
くだらん極みや。
No.10  
by 匿名さん 2017-06-10 19:36:33
加計学園は安倍友学園
教授は60以上の退職おっさんばかり。
No.11  
by 匿名さん 2017-06-10 19:38:21
>2
>全く同感、安倍官邸は偏差値低し
No.12  
by 匿名さん 2017-06-10 22:11:13
ヤンキー議員だもんなあ~
No.13  
by 匿名さん 2017-06-10 22:13:43
再調査したって、都議会議員選挙で、自民公明には入れないよ‼
No.14  
by 匿名さん 2017-06-10 22:16:06
森裕子議員、頑張れ
No.15  
by 匿名さん 2017-06-10 22:18:40
暴力事件起し、自動相談所経験ありの、Y議員。
No.16  
by 日本国民 2017-06-11 02:48:35
京都産業大学を外し、加計学園だけに獣医学部新設を認めたのがおかしいというなら、両方とも獣医学部の新設を認めればよいではないか。そうすれば、民進党、朝日新聞、毎日新聞は文句ないのでは、それとも安倍総理に対する嫌がらせをしたいだけなのか。両方とも認めれば困るのは、既得権益を守れない、文科省、獣医師会だろう。その時の民進党、朝日新聞、毎日新聞の対応が楽しみだね。前川をかばいたいなら両方とも認めないと言い出すのかね。こうなると民進党、朝日新聞、毎日新聞は既得権を壊すものには反対し、既得権益をむさぼる者を擁護する組織ということになるな。
No.17  
by 匿名さん 2017-06-11 05:44:49
獣医学部ってそんなに儲かるのですか?
No.18  
by 匿名さん 2017-06-11 06:00:29
知らんけど(笑)
No.19  
by 匿名さん 2017-06-11 06:16:36
加計は補助金ドロボー
No.20  
by 匿名 2017-06-11 06:22:17
ここにも海外旅行糞話書いてるバカ。
No.21  
by 匿名さん 2017-06-11 06:59:03
>16
あんたの考えは間違っている
加計はプロセスが不透明、公平。公正はそっちのけで安倍の腹心に便宜供与、利益供与、新聞良く読みな。
No.22  
by 匿名さん 2017-06-11 07:31:40
>16
これは論理としておかしくないと思う。間違っていないし、事実そのとおりだ。

>21
まず句読点の配置がありえない位置に間違っていて、日本語の文章になっていない。
論理として根拠が明示されていない。
新聞社によって論調が異なるので、新聞読めでは根拠にならない。
ここは日本であって韓国ではない。
No.23  
by 匿名さん 2017-06-11 07:46:25
勝手にしろ、安倍信奉者
No.24  
by 匿名さん 2017-06-11 09:18:09
加計、獣医学部なんぞ要らねえ
No.25  
by 匿名 2017-06-11 09:22:44
安倍日本一のハッタリ野郎

菅 日本一の米つきバッタ
No.26  
by 匿名 2017-06-11 09:35:13
安倍晋三さんの竹馬の友ですって? 総理はそういう企業人とは、きっぱり縁を切らないといけない。

ハタからは疑われるのが当然。結局、安倍晋三さん自身が示唆したと感じたら、関係政治家や官僚たちが
変に気を使ってしまう。
『 総理の御意向だから 』 の一言で空気が決まってしまう。
良くも悪くも、日本は忖度社会だから。
No.27  
by 匿名 2017-06-11 10:36:15
新聞は信じられないからなあ。
No.28  
by 匿名さん 2017-06-11 10:45:14
私大はね、経営者側には学生の数だけ補助金が出るんだよ。
だから得体の知れない大学が雨後のタケノコのように増える。
国は総額で7兆も補助金を出してる。
これはもちろん、文科省が天下り先確保の為だ。
今回は安倍政権の文科省いじめがあったから仕返しだよ。この補助金が防衛費よりも
大きく大学の乱立に歯止めがかからない。
八王子にある東京工科大学なんて就職先がないので卒業してから同じ市内にある
トヨタの自動車整備学校にはいる学生がいる位。
No.29  
by 匿名 2017-06-11 10:52:34
安倍晋三は猿以下
No.30  
by 匿名さん 2017-06-11 11:05:16
新聞テレビは全く国民に信用されてませんからね。
その結果が支持率に出てしまっていますね。
有効サンプルを操作して捏造しても圧倒的支持には意味がないですし、辻褄が合わない推移になりますから無駄な工作をすればバレてしまいます。
No.31  
by 匿名 2017-06-11 11:33:02
あぁ そうですか
No.32  
by 匿名さん 2017-06-11 11:43:02
このスレの人達は良く見てますね。
No.33  
by 匿名 2017-06-11 11:44:36
そうでもない。笑
No.34  
by 匿名さん 2017-06-11 11:47:23
皆さん良くわかっておられます。
No.35  
by 匿名さん 2017-06-11 12:26:31
>30
安倍は印象操作、大得意だもんね。
頭は悪いけど、家庭教師の折紙付き
No.36  
by 匿名さん 2017-06-11 12:47:27
加計のおっさんの息子は獣医師
だから作りたかった
No.37  
by 匿名さん 2017-06-11 13:00:47
愛媛県は安倍政権以前からずっと陳情してきてた。
No.38  
by 匿名さん 2017-06-11 13:05:55
"自民瞬殺必至小池知事がブチ上げる都議選勝利の“秘策” :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-396281/
No.39  
by 匿名さん 2017-06-11 13:10:14
"加計ありきの動かぬ証拠今治市職員は官邸に呼ばれていた :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-396110/
No.40  
by 匿名 2017-06-11 13:44:21
そうでもない。
No.41  
by 匿名さん 2017-06-11 13:57:19
>38
>39
ソースがどちらも日刊ヒュンダイって。。。。wあはw
プチエンジェル(^^♪ 小沢一郎先生マンセの便所紙じゃないっすかあw

で?ナニ?
No.42  
by 匿名 2017-06-11 14:30:45
安倍晋三もおさがわせ人間の仲間入りか
No.43  
by 匿名さん 2017-06-11 15:09:09
便所紙、下品極まりなし
読売は御用紙、官報
No.44  
by 匿名さん 2017-06-11 15:09:49
"加計問題でトレンディエンジェル斎藤さんまでが安倍政権に鋭いツッコミ!「再調査は言い訳のための時間稼ぎ」 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-6348/
No.45  
by 匿名さん 2017-06-11 15:14:20
プチエンジェル便所紙、
日刊ヒュンダイはリンク禁止。
目が穢れてしまいますので。
No.46  
by 匿名さん 2017-06-11 16:51:56
80: 匿名さん [2017-06-11 16:49:09]
加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金泥棒。
獣医学部新設を名目に、
今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請
No.47  
by 匿名生 2017-06-11 17:52:08
安倍晋三総理と加計獣医学部の問題と、文部科学省の内部文書問題は切り離して考えないと。

マスゴミも政権も官僚も自分たちの思惑で国民の眼をごまかそうとしているから、
問題をわざわざ複雑にさせている。
今、起きている事態こそポピュリズムというもの。

日本国民は権威に弱い。結局、政治家、お役人、マスゴミ人、の全部に利用されているww
No.48  
by 匿名さん 2017-06-11 18:10:32
"加計問題でトレンディエンジェル斎藤さんまでが安倍政権に鋭いツッコミ!「再調査は言い訳のための時間稼ぎ」 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/ent...

田崎スシロー、必死に擁護
官邸のシナリオバラす
No.49  
by 匿名 2017-06-11 18:27:11
そんなもんかね
No.50  
by 匿名さん 2017-06-11 20:47:44
>『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

ん?元アルバイト職員かな?

>だったという。
>としか思えない状況だ。
>おそらく本物であろう。
>あったのではないか。
>のであろう。

なんだかなあ。。。
No.51  
by 匿名さん 2017-06-11 20:54:27
ご意向と言うより回りくどい圧力
No.52  
by 匿名 2017-06-11 21:54:27
そうでもない。
No.53  
by マンション掲示板さん 2017-06-12 07:49:00
>>20 匿名さん
何 それ?
No.54  
by 匿名 2017-06-12 09:36:00
安倍晋三殿 清く辞任しなさい

貴方が総理では国民が迷惑する
No.55  
by 匿名さん 2017-06-12 09:57:00
>今朝のニュースワイドで、例の加計学園に問題に触れていました。で、番組の見出しとしては、若干大向こうの受けを狙って、今治市の加計学園に関する資料公開となっていたんですね。
>そうか、その方面からも切り崩されてきたのか、と思いきや、これが飛んでも八分。なんと7千ページを超える資料の公開だったんですが、このほとんどが、例ののり弁状態。真っ黒につぶされて、わずかにページ数のみが見えるという状態。なんとなく、またか、という印象でしょ。
>7000ページにわたって、黒く塗りつぶしの作業をした職員も空しい思いの中で仕事をしたんじゃないかと思うんですね。

よほど知られたくない内容らしい。
No.56  
by 匿名 2017-06-12 10:16:28
ここまでくれば隠ぺい 臭いものにはフタをする

これが日本の体質 世も末
No.57  
by 匿名さん 2017-06-12 11:44:57
安倍首相とお友達の税金ドロボー
加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)
No.58  
by 匿名 2017-06-12 12:02:38
なんか程度が低いなぁ(笑)
No.59  
by 匿名さん 2017-06-12 21:58:18
こんな大学に行ったら恥だよな
No.60  
by 匿名さん 2017-06-12 23:50:52
↑本当、獣医師の恥だね
加計の息子は獣医師だと。
息子の為にお友達の安倍に頼んだ。
見え見えだ。

No.61  
by 匿名さん 2017-06-13 01:11:03
文句があるなら大阪地検特捜部に言いな
No.62  
by 匿名さん 2017-06-13 07:47:38
これだけ騒がれたいわくつき獣医学部に
入る馬鹿はいないだろう。
閑古鳥
No.63  
by 匿名さん 2017-06-13 09:20:18
馬鹿総理、圧力総理の友人の大学はたかが知れている。
No.65  
by 匿名さん 2017-06-13 17:35:22
いかに安倍晋三が独裁的となっても、そんなことをやれるはずがないよ、

麻生副総理も菅官房長官も、安部総理の独走にブレーキをかけだした。
二階幹事長もね。
No.66  
by 匿名 2017-06-13 19:39:59
安部総理も軽率だよ。
『梨下の冠、瓜田の沓』ということがわからないのかね

総理になってから、たびたび親友、旧友と会っている。
相手は問題になることが予想できる「教育関係者」と、たびたび、ゴルフ、会食

総理は孤独だ。
たびたび、利害関係のある連中と会ったら、もうダメ。
No.67  
by 匿名さん 2017-06-13 20:23:47
↑同感で〜す
No.68  
by 匿名さん 2017-06-14 11:01:18
税金の無駄遣い!
税金の無駄遣い!
税金の無駄遣い!
No.69  
by yamaguchi4989 2017-06-14 14:17:31
安倍さんだのみ、山口県人だからわかる。やめといたほうが良い
No.70  
by 匿名さん 2017-06-14 14:49:29
義家も馬鹿丸出し。
さすが、明治学院大学卒のヤンキー上がりの成り上がり議員だな。
No.71  
by 匿名さん 2017-06-14 15:13:08
前川は8000万円も退職金もらって、これから何をするんか?
No.72  
by 匿名さん 2017-06-14 16:02:29
衆院選準備
No.73  
by 匿名さん 2017-06-14 16:03:53
>70
同感
ああいう顔の俳優いるよね。
名前は判らないけど。
No.74  
by 匿名さん 2017-06-14 16:25:45
>>73 匿名さん
あいつ、かつらだよね?

No.75  
by 匿名さん 2017-06-14 23:40:49
そうだね。
若作りのヤンキー
No.76  
by 匿名さん 2017-06-14 23:58:28
議員になると ガラッと人が変わるんだな。
義家が、その良い例だ。
よく考えたら、元ヤンキーなんだから、議員になる事が間違ってた。
No.77  
by 匿名さん 2017-06-15 00:44:24
>71
全国に夜間中学を作って、貧困女子中学生をペロペロするそうだ。
No.78  
by 匿名さん 2017-06-15 05:02:43
義家、辞めろ
No.79  
by 匿名さん 2017-06-15 07:57:01
知らんがな(笑)
No.80  
by マンション掲示板さん 2017-06-15 09:43:10
ヤンキーも禿げる
No.81  
by 匿名さん 2017-06-15 10:13:39
週間新潮の中吊り

「『加計学園』中ぶらりで自民攻め『小池都知事』の高笑い」

小池おばさんが、ニートのネトウヨだと
ざまあwwwwwww
とか書き込むところだね
No.82  
by 匿名さん 2017-06-15 10:50:49
知らんけど(笑)
No.83  
by 匿名さん 2017-06-15 13:19:03
安倍の逃げ切り勝ち
No.84  
by 匿名 2017-06-15 14:07:48
文科省の「怪文書」さがし。

問題文書を家中さがしたら、まとめて捨てる予定だった古新聞の束に入ってました。

そんな結果となった。でも、、、、、だから、どうだったのか?
No.85  
by 匿名 2017-06-15 14:13:22
今度は、内容を細分までチェックする、ということか。

こんな下らんことにと思うが 、万が一でも総理の指示があって書いたものか否かが次のチェックだな。
No.86  
by 匿名さん 2017-06-15 19:42:29
加計学園問題とは何か。
それは安倍総理と加計学園の税金ドロボー
今治市が加計学園に無償譲渡した土地の値段っていくらだと思ってるの?
37億。
しかも今治市と愛媛県が96億円の現金をプレゼント。
ブルゾンちえみもびっくりだ。
No.87  
by 匿名さん 2017-06-15 19:43:07
77義家のことか。
No.88  
by 匿名 2017-06-15 20:36:51
出合い系と文科省の内部文書、政治とは関係ないな。

安倍晋三が加計学園の件で関係官僚に指示したか否か、それがわかればいいだけだろ?
No.89  
by 匿名さん 2017-06-16 06:21:00
義家、どんな顔して、出てくるか楽しみだ。
植毛議員。
No.90  
by 匿名さん 2017-06-16 06:39:16
前川って男も、真っ先に文科省の中での変な" しきたり "、 総理の御意向とやらを
考慮する書類の作成を徹底的に批判すればいいのに、それをやらずに外で口汚く関係者を
批判する。
どういう意図があったのか。
当然、何かあるだろう。
No.91  
by 匿名さん 2017-06-16 08:44:46
萩生田が悪の根源
勿論、黒幕はスガと安倍の指示
お友達優遇政権はぶっ潰れろ‼️‼️
No.92  
by 匿名さん 2017-06-16 08:47:57
あら、通名くん、
日本人でなくても入学でけるんよ、片身は狭くともね。
No.93  
by 匿名さん 2017-06-16 09:08:45
知らんけど。笑
No.94  
by 匿名さん 2017-06-16 11:42:42
>>92 匿名さん

何がさ?
No.95  
by 匿名さん 2017-06-16 11:48:20
あんたがたどこさぁ?
No.96  
by 匿名さん 2017-06-16 12:18:23
肥後さ ♫ ♫ 
No.97  
by 匿名さん 2017-06-16 13:02:51
肥後どこさ? ♫
No.98  
by 匿名さん 2017-06-16 16:14:19
熊本さ ♫ ♫
No.99  
by 匿名さん 2017-06-16 20:56:44
こんな大学、行く奴はいねぇ
No.100  
by 伝さん 2017-06-16 21:09:16
ひゃひゃひゃひゃ

ひゃくぅ~~ ^^ v

No.101  
by 匿名さん 2017-06-16 21:58:57
101だぜぇ
No.102  
by 匿名さん 2017-06-16 22:47:57
義家、謝れ
No.103  
by 匿名さん 2017-06-16 22:50:15
かけかけ
No.104  
by 匿名さん 2017-06-16 22:58:22
加家加計加家加計
No.105  
by 匿名さん 2017-06-17 01:32:53
萩生田、何様のつもりか⁉️
No.106  
by 匿名さん 2017-06-17 07:48:57
文科省の官僚たち 対 、安部政権

民進党が役人側にくっついている。
なぜって、 民進党の政治家は一向に陽の目が見られる見通しが立たないから。
No.107  
by 匿名さん 2017-06-17 08:04:25
よかれと思って忖度したのに
お前らが勝手にやったって。。。

今に見てろよ
ですかね?
No.108  
by 匿名さん 2017-06-17 08:05:06
「週刊民進」
私学潰し・・・私学の先生は日教組に加入してないの?
No.109  
by 匿名さん 2017-06-17 08:59:16
糞まみれ
No.110  
by 匿名さん 2017-06-17 09:16:44
願書はいつ販売?
No.111  
by 匿名じじい 2017-06-17 19:25:06
出合い系バーはあちこちにあるのか?

俺はまったく聞いたことないな
No.112  
by 匿名 2017-06-17 22:41:43
新宿歌舞伎町に多いらしい、

貧困調査はそういう場所がいいのか?
貧困家庭が多く集まっているアパートとかないのか?
No.113  
by 匿名さん 2017-06-18 06:20:54
ほんとうに貧困なら
新宿歌舞伎町に行く交通費もないだろ
No.114  
by 潮来の馬 2017-06-18 15:26:45
貧困問題じゃない。品行問題だろ?
No.115  
by 匿名さん 2017-06-18 17:33:31
貧相?
No.116  
by 匿名さん 2017-06-18 18:21:03
■安倍総理とヒトラー、金ジョンウンはとても似ている。 編集

https://youtu.be/l2VWI_qHT2w?t=316

山口真由(元財務省官僚)「もともと第一次のとき私思ったんですけどね、下っ端でもわかるくらい安倍総理ってすごく不信感の強い方なんですね。

 一度疑って嫌われると結構大変で、私たち財務省はその時ちょうど閣僚のスキャンダルが相次いで、辞任するときに財務省が情報をリークしたんじゃないかっていう疑いをかけられちゃったんですね。

 その時本当にすごい、今でも覚えていますけど、財務省に情報をあげるとリークするに違いないと思ったらしくて。

 財務省は封筒で情報が来るんですね。で、パッて開けたら中の紙が”真っ赤”だったんですよ。」

一同「真っ赤!?それはなぜ」

山口「それはこうコピー真っ赤に黒い文字で書くとコピーしても写らないんですね。だからコピーして情報を写すこと出すことができないだろうと。」

パックン「リーク防止で真っ赤に…」

山口「リーク防止で真っ赤に。コピーできなくて幹部がみんなで赤い紙を回し読みして、最後枚数を数えてお返しするんですね。」

パックン「カラーコピーは取れないんですか?」

山口「カラーコピーは役所に入ってませんし、カラーコピーしてもそれが写らない仕組みになっていて、あの時のなんていうか屈辱感、政権に嫌われてここまで遠ざけられたという官僚としての気持ちと言うのは、

今でもやっぱり私覚えてますし、当時の官僚は全員覚えていると思うんですね。」

No.117  
by 匿名さん 2017-06-19 00:25:28
御来光の滝
No.118  
by 匿名さん 2017-06-19 06:14:58
羅猪郷寺
No.119  
by 匿名 2017-06-19 07:02:08
>>116

北朝鮮のトップは関係ないでしょう。
No.120  
by 匿名さん 2017-06-19 09:10:23
人生の汚点
No.121  
by 匿名さん 2017-06-19 09:12:36
廃校?
No.122  
by 匿名さん 2017-06-19 11:48:30
お友達学園
No.123  
by 匿名さん 2017-06-20 07:45:09
結局、総理のお友だちだった人たちは、総理が職を辞するまでは政府関係から何らかの利益を
得ることのないように、引っ込むんだな。
『 瓜田の沓』だよ、
総理が知らないうちに、総理に不利な事態が進行するから。
No.124  
by 匿名 2017-06-20 11:38:41
安倍おろしが始まりました
No.125  
by 匿名さん 2017-06-20 13:52:02
最近、石破茂がはりきってるな 、すぐ笑うし、安部政権がつぶれるのを今か
今かと待っているのが、ありありと見えるw
No.126  
by 匿名さん 2017-06-20 14:31:04
森友学園は総理大臣夫人が深く ( 不覚 ! ) 関わっていたが、安倍晋三総理はあまりご存じない。

他方、加計学園は安倍晋三さんの親友が理事の学校。
総理は、きちんと説明しないといけませんな。
No.127  
by 匿名さん 2017-06-20 14:35:47
>>125

石馬さんはあっちのラジオ、こっちの新聞と多忙のようだ。

べらべらしゃべる機会は、自民党党員で最も多くて、長い。
No.128  
by 匿名さん 2017-06-20 15:42:44
石破はユルコのケツかいとるやろ、

あらあら、皆さんに合わせて、すっかり御下品な言葉が出てきて御免あそばせ。
No.129  
by 匿名 2017-06-20 15:53:27
深く反省している と言うのは 辞めると言う事か

まだ辞めないのか。
No.130  
by 匿名さん 2017-06-20 16:28:06
反省だけなら猿でもできる
(ちょっと古かったか)
No.131  
by マンションベン 2017-06-22 19:43:58
批判だけなら猿でもできるw
No.132  
by 匿名 2017-06-22 19:47:17
加計学園問題とは第2の森友学園問題ですわ
No.133  
by 匿名 2017-06-23 09:01:40
前川善平さんの記者会見やその後の展開で明白になったこと。
とは、こういうことだ。
家計学園問題とは、 内閣府と文科省との闘争だったこと。

内閣府は新規参入を推進する。
文科省は新規参入を制限し、場合によって阻止する。
No.134  
by 匿名 2017-06-23 09:50:25
猿でもマスかける
No.135  
by 匿名さん 2017-06-23 20:26:17
アノ前川喜平さんが、また、記者会見。
何度やったら気がすむのよ ?
No.136  
by 匿名さん 2017-06-24 06:31:45
精神病んでます。
No.137  
by 匿名さん 2017-06-24 06:47:26
前川先生は文科省内部の 「奇習」を 話しているんだね。

国民の生活とは何の関係もない。
No.138  
by 匿名 2017-06-24 06:52:18
自民党の秘書イジメの女性議員と同じように、一度、精神神経科を訪れたらどうか?
No.139  
by 匿名さん 2017-06-24 06:53:50
どこが問題なの?という感じ。
No.140  
by 匿名さん 2017-06-24 07:19:15
無視できない
ということが問題なのです
No.141  
by 匿名 2017-06-24 11:01:46
騒ぎたてるほどでもないんじゃない?
No.142  
by 匿名 2017-06-24 12:04:24
問題ないがな。
No.143  
by 匿名さん 2017-06-24 12:18:34
誰も騒ぎたててはいません。
為政者の説明責任を果たしてくださいと求めているだけです。
No.144  
by 匿名さん 2017-06-24 21:17:00
天下り処分やプレゼンで負けた文科省(一部)の恨み節にしか聞こえないんだよな
No.145  
by 悲劇すまい 2017-06-24 22:01:32
前川●平さん、

●退職後に自分の職場の悪口
●天下りまで部下の面倒みが良いので「人望」がある
●信条、、、面従腹背
●朝鮮人学校への補助金支援を推進
No.146  
by 匿名 2017-06-24 22:03:45
日教組の感じだ
No.147  
by 匿名さん 2017-06-24 23:53:28
首相、獣医学部新設「今治市だけに限定しない」       2017年06月24日

 安倍首相は24日の神戸市での講演で、学校法人「加計学園」の愛媛県今治市での獣医学部新設計画に関し、「今治市だけに限定する必要はなく、速やかに全国展開を目指したい。意欲のある所にはどんどん獣医師学部の新設を認めていく」と述べた。

 加計学園を巡っては、獣医学部新設が国家戦略特区で今治市に限定されたことで、野党が「加計学園に利益誘導した」と批判している。
 首相は「獣医師会の強い要望を踏まえ、まずは1校だけに限定したが、こうした中途半端な妥協が国民的な疑念を招く一因となった」と釈明した。
No.148  
by 匿名さん 2017-06-25 04:10:28
今度は獣医師会と全面戦争ですか。
まあ、獣医師会なんて弱小勢力なんで、森友みたいに踏み潰せると考えたのかな?

しかし、織田信長に似てきましたな。
浅井・朝倉はちと手強いので、それを片付ける前に、協力者の比叡山を焼き討ちだと。
No.149  
by 匿名さん 2017-06-25 07:50:01
もしもしハゲよ、毛がぬけた ♫ どうしてそんなに毛が抜けた ♫

世界の内で毛がぬけた ♫  ピョンピョンぴょんぴょん毛が抜けた ♫


皆さん、イヌやネコのことで大騒ぎしなさんな。
人口は減って「塾にセンセイがいない」・・・・・・人手不足、影響じわり
No.150  
by 匿名 2017-06-25 08:29:08
知らんけど(笑)
No.151  
by 匿名 2017-06-25 10:20:51
前川は「行政のゆがみ」を正すために発言した
って言うね。
No.152  
by 匿名さん 2017-06-25 11:36:26
お役人代表みたい。
No.153  
by 匿名さん 2017-06-25 11:38:32
違和感
No.154  
by 匿名さん 2017-06-25 15:16:50
>「中途半端な妥協が、結果として、国民的な疑念を招く一因となりました。改革推進の立場からは、今治市だけに限定する必要はまったくありません。すみやかに全国展開を目指したい。地域に関係なく2校でも3校でも、意欲あるところにはどんどん獣医学部の新設を認めていく。」

安倍さん、最初からこう言えば良かったのだよ。
そうすりゃ、文書があるないとかお友達に忖度とか、つまらんゴタゴタはなかった。
遅すぎるよ。
No.155  
by 匿名さん 2017-06-25 19:30:10
>>154
そうだな、下らない、余計なことばかり発生した。
安部首相周囲の関係者( 大臣、官僚、報道人 )の忖度が強すぎた。
No.156  
by 少女君 2017-06-26 12:11:37
★「安部夫妻、腹心の友の加計学園に流れた血税440億円 !」

、、、、、安部昭惠夫人の紹介で籠池氏も視察した” 学園 ビジネス ”
4月27日号、週刊文春、
No.157  
by 匿名 2017-06-26 12:14:46
安倍の学歴に愕然 . . .
No.158  
by 匿名 2017-06-26 12:15:36
今の大臣に国立大学卒の人いますか?
No.159  
by 匿名さん 2017-06-26 12:40:25
大臣はしらないけど女代議士に
東大とハーバートを卒業した人がいます

いや、今、離党届が出てるようなので、いましたかな
No.160  
by 匿名さん 2017-06-26 18:52:35
そう、東大、ハーバートを極めた天才は5重人格。
政治の世界においとくのは勿体ない。
No.161  
by 匿名 2017-06-27 07:10:55
>>158

福島県で放言して辞任した人
No.162  
by 匿名さん 2017-06-27 08:56:30
>>158 匿名さん
法務大臣 一橋
No.163  
by 匿名さん 2017-06-27 08:57:23
>>161 匿名さん

失言王者の今村は東京大学卒業
No.164  
by 匿名さん 2017-06-27 10:40:45
穴さち
No.165  
by 匿名さん 2017-06-27 15:40:28
>菅氏を質問攻めにして「文書」再調査の「功労者」となった東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者についても、同僚の政治部記者は“ルールを知らない奴がご迷惑かけます”とクラブで頭を下げていた

政治部記者は官房機密費から分け前でももらってるのか?
No.166  
by 匿名 2017-06-27 21:39:00
>>165

望月って女はクセ悪い おで有名 。すっかりヒロイン気取りになって
No.167  
by 匿名さん 2017-06-28 01:54:00

同僚の政治部記者
No.168  
by 匿名さん 2017-06-28 05:55:16
ハグ いんにゃ ハゲは好きなの?
No.169  
by 匿名さん 2017-06-28 06:02:10
「加計」に負けるな!と言って
「森友」の籠池さんに100万円のニセ束渡したとかマスコミ関係の人なの?
No.170  
by 匿名君 2017-06-28 07:50:25
>>166

「 東京新聞 」と聞けば
誰でも共同通信を連想する。
この通信社は隠れ共産党員の**だとか。
No.171  
by 匿名さん 2017-06-28 09:48:43
産経より100倍マシだよ。
No.172  
by 匿名さん 2017-06-28 10:08:42
でも、アカが多いのでしょう
No.173  
by 匿名さん 2017-06-28 10:11:55
アカとハゲは嫌いなんよ、
No.174  
by 匿名さん 2017-06-28 10:38:38
>>172 匿名さん

赤は赤旗だべ!
No.175  
by 匿名さん 2017-06-28 14:14:03
>>172
そいとも、「東京新聞」の本社は壁や床まで赤くしている
No.176  
by 匿名さん 2017-06-28 14:21:05
赤い記憶
No.177  
by 匿名さん 2017-06-28 16:21:42
わいんち、東京新聞だよ。
No.178  
by 匿名さん 2017-06-28 19:09:16
大阪新聞
No.179  
by 匿名さん 2017-06-29 03:46:05
アカ日新聞
No.180  
by 匿名さん 2017-06-29 07:52:46
お釜新聞社
No.181  
by 匿名 2017-06-29 19:20:39
安倍政権を追い落とす策謀が、ある一部のマスコミ界と官界で始まった。

またまた、日本人は だまされる。
No.182  
by 匿名さん 2017-06-30 20:03:54
一部のマスコミとは?

朝日、毎日、時事通信社、TBS、文藝春秋社、新潮社、講談社、等か?
No.183  
by マンコミュファンさん 2017-06-30 20:06:30
裏で糸引いているのは●●だね
No.184  
by 匿名さん 2017-06-30 23:34:45
獣医学部は 足りている
No.185  
by 匿名さん 2017-07-01 12:29:32
馬鹿な安倍自民党
No.186  
by 匿名 2017-07-01 12:53:15
でも
こういう風に 読売、産経 、NHK等々を除くマスコミどもが
共産党とか官僚グループと組んで、現政権の追い落としを謀るというのは
なにかの危機感というか、深刻な動機があるんでしょうね

それは何でしょうか
No.187  
by 匿名さん 2017-07-01 13:12:42
電通に巣食う通名グループでねーの?
No.188  
by 借家住民 2017-07-02 07:12:47
>>182

通信社は時事通信社でない。共同通信だ。 共同通信はアカの**で有名
No.189  
by 匿名さん 2017-07-02 14:08:06
黒幕
No.190  
by 匿 名 2017-07-02 16:26:34
前●さんの後ろに、中●●さんがおられまして。
No.191  
by 匿名さん 2017-07-03 13:17:51
誰?
No.192  
by 匿名さん 2017-07-03 13:20:58
>190
黒丸が多すぎて書いた本人しかわからず。(笑)
No.193  
by 匿名さん 2017-07-03 13:25:40
前●さんと中●●さんは親戚だっけ?
No.194  
by 匿名さん 2017-07-03 13:30:20
前川さんと中曽根さん?
No.195  
by 匿名さん 2017-07-03 13:32:21
えっえっ!?!?サッカーの前園さんとバレー監督の中垣内さんは親戚なんだ、ふ~ん。
No.196  
by 匿名さん 2017-07-03 16:00:08
前川清と中牟田明さん
No.197  
by 匿名太郎 2017-07-03 20:24:20
前川清と仲宗根ミキ

わくら~葉を ♪
No.198  
by 伝さん 2017-07-03 22:45:31
前田吟と中出汁
No.199  
by 匿名 2017-07-03 23:27:38

くだらん書き込みするな、嫌われものニセモノ伝!
No.200  
by 匿名 2017-07-04 13:43:57
前川喜平さんは文科省で人気があったなんて、朝日しか書いてない。
人望がある人なら、自分がいた古巣のシステムを壊すような発言は、普通はやらない。

人格的に普通の役人には向いていない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:加計学園 獣医学部

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる