政治・時事掲示板「加計学園 獣医学部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 加計学園 獣医学部

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-27 19:31:30
 削除依頼 投稿する

入学したい人なんか いるのか?

[スレ作成日時]2017-06-08 12:54:42

注文住宅のオンライン相談

加計学園 獣医学部

57: 匿名さん 
[2017-06-12 11:44:57]
安倍首相とお友達の税金ドロボー
加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)
安倍首相とお友達の税金ドロボー加計学園問...
215: 匿名さん 
[2017-07-12 17:48:57]
209初めから加計学園ありきだった。なぜなら理事長の加計孝太郎は安倍のお友達だから。
209初めから加計学園ありきだった。なぜ...
217: 匿名さん 
[2017-07-12 17:51:40]
加計学園問題をできるだけわかりやすく説明します。

それは安倍総理と加計学園の税金ドロボー 。

今治市が加計学園にタダであげた土地の値段っていくらだと思ってるの?

37億。

しかも今治市と愛媛県が96億円の現金をプレゼント。

あわせて130億

ブルゾンちえみもびっくりだ。

で、いくら学校作るからってそんなたくさんの土地とかお金を渡すのは変だよね。となった。そこで出てきたのが、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということが書いてある文書。これがいわゆる「総理のご意向」文書。

ご意向とはそっちへ向かわせるということ。

つまり加計学園早く作れということ。

「総理のご意向」文書には、「むしろもっと激しいことを言っている」「できないという選択肢はない」とも書いている。

だから、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということになる。

文書には加計学園という言葉はないが「獣医学部新設問題」とあるので、これを見た役所の人は加計学園とわかるという。

これに対し、安倍総理やその仲間である菅官房長官は、そんな文書は嘘だー、怪文書だーと反論。

ところがその文書、あるよ。だって、文部科学省で見たよ。と言う人が出てきた。その人が前川さん。文科省の役人のトップをやっていた人。

やべ、バレた・・・安倍さん、菅さん、自民党議員真っ青。

そこで安倍総理と菅(すが)さんは「前川は出会いバーに行ってたやつだからあいつの話は聞くなー信用できなーい。」と言い出して必死にゴマかそうとした。

ところが、前川さんは貧困でそういうところに出入りする女の子の調査をしていて、実際そういう証言が出てきた。エッチ目的ではなかったようだ。

さらに文部科学書の現役の職員が次々マスコミに「いや、あの文書はありましたよ。」と情報提供。

いよいよ安倍総理や菅(すが)さん、そして二人も所属する自民党は真っ青。公明党も自民党と組んでるから真っ青。

そんな中、突然共謀罪法案とかいうものを手続きをすっ飛ばして強行採決。

この共謀罪法案は何も悪いことをしてなくても逮捕されるかもしれないヤバイ法律。安倍さんらが所属する自民党、が中心になって強行。公明、維新も強行に参加。

加計学園もひどいがこっちもひどい。どうせひどいなら、もっとひどい強行採決をすれば、みんな何が何だか分からなくなるだろうとばかりに。

そして

安倍総理は自分が獣医学部新設に加計学園を選ぶように意向を示していないし、独断でできないといいながら、2校でも3校でもやると言い出した。

「なんだ、やっぱり加計学園は安倍は自分のお友達に特別扱いして、土地やお金をたくさんあげたんじゃないか。6・27ひるおび、6・28ゴゴスマで伊藤惇夫が「いたずらがバレてしまった子供のよう。」としていたが、まさにそんな感じだ。

安倍晋三は不正の責任を取って潔く政治家を辞めるべき。総理も議員も辞めるべき。
加計学園問題をできるだけわかりやすく説明...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:加計学園 獣医学部

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる