政治・時事掲示板「加計学園 獣医学部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 加計学園 獣医学部
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-27 19:31:30
 削除依頼 投稿する

入学したい人なんか いるのか?

[スレ作成日時]2017-06-08 12:54:42

 
注文住宅のオンライン相談

加計学園 獣医学部

102: 匿名さん 
[2017-06-16 22:47:57]
義家、謝れ
103: 匿名さん 
[2017-06-16 22:50:15]
かけかけ
104: 匿名さん 
[2017-06-16 22:58:22]
加家加計加家加計
105: 匿名さん 
[2017-06-17 01:32:53]
萩生田、何様のつもりか⁉️
106: 匿名さん 
[2017-06-17 07:48:57]
文科省の官僚たち 対 、安部政権

民進党が役人側にくっついている。
なぜって、 民進党の政治家は一向に陽の目が見られる見通しが立たないから。
107: 匿名さん 
[2017-06-17 08:04:25]
よかれと思って忖度したのに
お前らが勝手にやったって。。。

今に見てろよ
ですかね?
108: 匿名さん 
[2017-06-17 08:05:06]
「週刊民進」
私学潰し・・・私学の先生は日教組に加入してないの?
109: 匿名さん 
[2017-06-17 08:59:16]
糞まみれ
110: 匿名さん 
[2017-06-17 09:16:44]
願書はいつ販売?
111: 匿名じじい 
[2017-06-17 19:25:06]
出合い系バーはあちこちにあるのか?

俺はまったく聞いたことないな
112: 匿名 
[2017-06-17 22:41:43]
新宿歌舞伎町に多いらしい、

貧困調査はそういう場所がいいのか?
貧困家庭が多く集まっているアパートとかないのか?
113: 匿名さん 
[2017-06-18 06:20:54]
ほんとうに貧困なら
新宿歌舞伎町に行く交通費もないだろ
114: 潮来の馬 
[2017-06-18 15:26:45]
貧困問題じゃない。品行問題だろ?
115: 匿名さん 
[2017-06-18 17:33:31]
貧相?
116: 匿名さん 
[2017-06-18 18:21:03]
■安倍総理とヒトラー、金ジョンウンはとても似ている。 編集

https://youtu.be/l2VWI_qHT2w?t=316

山口真由(元財務省官僚)「もともと第一次のとき私思ったんですけどね、下っ端でもわかるくらい安倍総理ってすごく不信感の強い方なんですね。

 一度疑って嫌われると結構大変で、私たち財務省はその時ちょうど閣僚のスキャンダルが相次いで、辞任するときに財務省が情報をリークしたんじゃないかっていう疑いをかけられちゃったんですね。

 その時本当にすごい、今でも覚えていますけど、財務省に情報をあげるとリークするに違いないと思ったらしくて。

 財務省は封筒で情報が来るんですね。で、パッて開けたら中の紙が”真っ赤”だったんですよ。」

一同「真っ赤!?それはなぜ」

山口「それはこうコピー真っ赤に黒い文字で書くとコピーしても写らないんですね。だからコピーして情報を写すこと出すことができないだろうと。」

パックン「リーク防止で真っ赤に…」

山口「リーク防止で真っ赤に。コピーできなくて幹部がみんなで赤い紙を回し読みして、最後枚数を数えてお返しするんですね。」

パックン「カラーコピーは取れないんですか?」

山口「カラーコピーは役所に入ってませんし、カラーコピーしてもそれが写らない仕組みになっていて、あの時のなんていうか屈辱感、政権に嫌われてここまで遠ざけられたという官僚としての気持ちと言うのは、

今でもやっぱり私覚えてますし、当時の官僚は全員覚えていると思うんですね。」

117: 匿名さん 
[2017-06-19 00:25:28]
御来光の滝
118: 匿名さん 
[2017-06-19 06:14:58]
羅猪郷寺
119: 匿名 
[2017-06-19 07:02:08]
>>116

北朝鮮のトップは関係ないでしょう。
120: 匿名さん 
[2017-06-19 09:10:23]
人生の汚点
121: 匿名さん 
[2017-06-19 09:12:36]
廃校?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:加計学園 獣医学部

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる