政治・時事掲示板「加計学園 獣医学部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 加計学園 獣医学部
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-27 19:31:30
 削除依頼 投稿する

入学したい人なんか いるのか?

[スレ作成日時]2017-06-08 12:54:42

 
注文住宅のオンライン相談

加計学園 獣医学部

142: 匿名 
[2017-06-24 12:04:24]
問題ないがな。
143: 匿名さん 
[2017-06-24 12:18:34]
誰も騒ぎたててはいません。
為政者の説明責任を果たしてくださいと求めているだけです。
144: 匿名さん 
[2017-06-24 21:17:00]
天下り処分やプレゼンで負けた文科省(一部)の恨み節にしか聞こえないんだよな
145: 悲劇すまい 
[2017-06-24 22:01:32]
前川●平さん、

●退職後に自分の職場の悪口
●天下りまで部下の面倒みが良いので「人望」がある
●信条、、、面従腹背
●朝鮮人学校への補助金支援を推進
146: 匿名 
[2017-06-24 22:03:45]
日教組の感じだ
147: 匿名さん 
[2017-06-24 23:53:28]
首相、獣医学部新設「今治市だけに限定しない」       2017年06月24日

 安倍首相は24日の神戸市での講演で、学校法人「加計学園」の愛媛県今治市での獣医学部新設計画に関し、「今治市だけに限定する必要はなく、速やかに全国展開を目指したい。意欲のある所にはどんどん獣医師学部の新設を認めていく」と述べた。

 加計学園を巡っては、獣医学部新設が国家戦略特区で今治市に限定されたことで、野党が「加計学園に利益誘導した」と批判している。
 首相は「獣医師会の強い要望を踏まえ、まずは1校だけに限定したが、こうした中途半端な妥協が国民的な疑念を招く一因となった」と釈明した。
148: 匿名さん 
[2017-06-25 04:10:28]
今度は獣医師会と全面戦争ですか。
まあ、獣医師会なんて弱小勢力なんで、森友みたいに踏み潰せると考えたのかな?

しかし、織田信長に似てきましたな。
浅井・朝倉はちと手強いので、それを片付ける前に、協力者の比叡山を焼き討ちだと。
149: 匿名さん 
[2017-06-25 07:50:01]
もしもしハゲよ、毛がぬけた ♫ どうしてそんなに毛が抜けた ♫

世界の内で毛がぬけた ♫  ピョンピョンぴょんぴょん毛が抜けた ♫


皆さん、イヌやネコのことで大騒ぎしなさんな。
人口は減って「塾にセンセイがいない」・・・・・・人手不足、影響じわり
150: 匿名 
[2017-06-25 08:29:08]
知らんけど(笑)
151: 匿名 
[2017-06-25 10:20:51]
前川は「行政のゆがみ」を正すために発言した
って言うね。
152: 匿名さん 
[2017-06-25 11:36:26]
お役人代表みたい。
153: 匿名さん 
[2017-06-25 11:38:32]
違和感
154: 匿名さん 
[2017-06-25 15:16:50]
>「中途半端な妥協が、結果として、国民的な疑念を招く一因となりました。改革推進の立場からは、今治市だけに限定する必要はまったくありません。すみやかに全国展開を目指したい。地域に関係なく2校でも3校でも、意欲あるところにはどんどん獣医学部の新設を認めていく。」

安倍さん、最初からこう言えば良かったのだよ。
そうすりゃ、文書があるないとかお友達に忖度とか、つまらんゴタゴタはなかった。
遅すぎるよ。
155: 匿名さん 
[2017-06-25 19:30:10]
>>154
そうだな、下らない、余計なことばかり発生した。
安部首相周囲の関係者( 大臣、官僚、報道人 )の忖度が強すぎた。
156: 少女君 
[2017-06-26 12:11:37]
★「安部夫妻、腹心の友の加計学園に流れた血税440億円 !」

、、、、、安部昭惠夫人の紹介で籠池氏も視察した” 学園 ビジネス ”
4月27日号、週刊文春、
157: 匿名 
[2017-06-26 12:14:46]
安倍の学歴に愕然 . . .
158: 匿名 
[2017-06-26 12:15:36]
今の大臣に国立大学卒の人いますか?
159: 匿名さん 
[2017-06-26 12:40:25]
大臣はしらないけど女代議士に
東大とハーバートを卒業した人がいます

いや、今、離党届が出てるようなので、いましたかな
160: 匿名さん 
[2017-06-26 18:52:35]
そう、東大、ハーバートを極めた天才は5重人格。
政治の世界においとくのは勿体ない。
161: 匿名 
[2017-06-27 07:10:55]
>>158

福島県で放言して辞任した人

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:加計学園 獣医学部

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる