野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-08-15 15:38:05
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
他の江東区プラウド兄弟と比較して規模は小さいですね。
2駅利用可能も魅力的。
よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumigarden
売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通情報:
 半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
 東西線 「木場」駅 徒歩12分
種別:マンション
敷地面積:1,213.17m2
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:準工業地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
入居時期:平成30年11月中旬 (予定)
分譲後の権利形態:各戸専有面積割合による所有権の共有
総戸数:48戸
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-05-13 18:32:20

現在の物件
プラウド清澄白河ガーデン
プラウド清澄白河ガーデン
 
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩11分
総戸数: 48戸

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?

81: マンション検討中さん 
[2017-06-25 22:44:15]
>>80 匿名さん

資産価値重視なら、単純に駅近の方が良いんじゃないですか。ただ、リバーサイドは南側が工場ですからね。いつか工場が無くなりマンションでも建つようでしたら、資産価値が大きく下がりますね。
82: マンコミュファンさん 
[2017-06-25 22:45:07]
リバーサイドでしょ、複数路線使えるうえに水辺の開放感を得られるところは江東区では中々ないですよ。市況的に値上がり可能性は高くないにせよ、暴落はないのではないかと。
83: 匿名さん 
[2017-06-25 23:20:07]
資産価値は駅距離とほぼ比例してるので、同一駅であれば駅近のほうが断然有利ですよ。
84: マンション検討中さん 
[2017-06-26 12:17:18]
江東区が最近になってマンション開発が進んできたのは、単に東京駅に近くて、駅近の開発余地が豊富だからじゃない?
それで、今後もこの通勤を楽にしたい需要は高まると言われている。

デベもその辺は理解してるから、特に江東区や江戸川区では、駅から10分未満の立地が多いと感じる。

世田谷区、杉並、中野、武蔵野、三鷹あたりの主要駅から徒歩10分超ならば、古くからの住宅地としての需要があることと、駅近は用地がそうそう出ないため、今も結構な坪単価で多数供給している。

江東区の将来の新陳代謝を考えた時、新しい人が数多くの駅近物件を通り過ぎて、静かで公園近いという理由だけでこの物件を10年後20年後に高値で選ぶだろうか。
まずは販売進捗がその答えになりますね。
85: マンション掲示板さん 
[2017-06-26 12:20:13]
タワーなんて最後1割値引きしてやっとこさ完売だったのに、分譲価格以上で探してる人がいるのか。事実なら驚きだわ。
86: 匿名さん 
[2017-06-26 13:37:58]
Dタイプのお部屋ですが、一応南にバルコニーがあるけどこの間取りですと日当たりは微妙でしょうか。
87: マンション比較中さん 
[2017-06-27 14:51:08]
うーん、専業主婦とかリタイアした高齢者は別として、通勤通学で毎日電車に乗る人はやっぱり微妙だと思うよ、この立地。自転車で行けばいいってコメントもあったけど、台風の日や吹雪の日はどうするつもり?
永住するって言ってる人は、年を取って膝とかが痛くて自転車や10分以上の徒歩が辛くなったらどうするの?あと、怪我なんかで一時的にでも松葉づえや車椅子の生活になったら、あの距離は無理じゃない?
88: 匿名さん 
[2017-06-27 15:53:41]
>>87 マンション比較中さん

近隣に住んでて住み替え希望ですが、台風や吹雪の日って年に何回ありました?6年程近くに住んでますが、不便に感じた事は全くありません。
歳を取って膝痛になる頃までまだ40年位ありますし、その頃には流石に買い替えたり、介護付老人ホームにでも入ればいいのでは…
そもそも、怪我で松葉杖や車椅子の生活の時に駅を利用しますか?しかも歩いて。タクシーとか車ですよね?むしろスーパーやリハビリで歩く公園が近い方が良くない?
ネガりたいのは分かりますが、無理ポジならぬ無理ネガだねw
89: 匿名さん 
[2017-06-27 18:34:36]
>>87 マンション比較中さん

台風や吹雪の日とか、怪我で動けなくなったら駅距離関係なくどこでも大変。
90: 買い替え検討中さん 
[2017-06-27 18:38:55]
清澄白河駅から徒歩12分の野村不動産分譲のマンションに住んでいます。築15年を超えたのでリノベしようか、買い替えようか検討を始めました。慣れもあるかと思いますが、それほど駅距離は気になりませんし、売りに出せばすぐに売れるので木場公園周辺で検討中の方は気に入った立地で検討すればいいと思いますよ。大規模公園が間近な物件って結構希少ですよ。
91: マンコミュファンさん 
[2017-06-27 23:29:21]
ネガどうこうじゃなく、駅距離あれば避ける人はいるでしょ。住んだことがある人と住み替えで新規参入する人じゃ母体がちがうよ。
92: マンション検討中さん 
[2017-06-27 23:58:30]
>>91 マンコミュファンさん

駅近重視で新規参入する人は選ばないんじゃないですか?江東区の人は木場公園にはよく行くので、周辺環境をよく知っていて駅遠でも構わないと言う人も沢山います。そういう方々の需要だけで足りたりします。
この辺は住みやすいので、一度住んだら買い替えでも近隣でという方が沢山いますよ。
93: マンション検討中さん 
[2017-06-28 08:06:00]
この近くの賃貸に住んでいて物件を探しています。隣の墨田区にも住みましたが、やはりこの辺の住み心地は格別ですね。駅からは多少ありますが、便利なところなので、バスやタクシーでも移動できますし、おしゃれなお店や美味しいお店もちらほらあり、何より木場公園が大好きです。あまり教えたくない程の気に入ってる場所なので、最近はマンションがたくさんできているので、少し不安です。
94: マンション検討中さん 
[2017-06-28 08:39:21]
近くの清澄白河徒歩10分未満のローレルコートはまだ在庫があり、70㎠超で6500万円前後と聞いたけど、ここの検討者はまずそっちは考えないの?ライバルかなと思ったけど。
私は駅遠を理由にここがローレルコートより坪単価➖20万円ならありかなと思います。
95: マンション検討中さん 
[2017-06-28 09:13:17]
>>94 マンション検討中さん

ローレルコートも検討しました。でも、カフェみたいなダイニングって中途半端なアイランドキッチンとか、内装などが若い夫婦には良いかもしれませんが安っぽい感じがしました。
仕様は一般的なプラウドと比べて劣っているし、植栽も少なくエントランスもイマイチ。お値段なりに思いました。戸数も少ないのに、苦戦してるのであまり人気がなかったのでは?
96: 匿名さん 
[2017-06-28 09:26:28]
私はどちらかというと木場公園より清澄公園の方が落ち着いていて好きです。
97: マンション検討中さん 
[2017-06-28 10:30:52]
ここから木場駅を利用する場合、やはり三ツ目通りを通らないといけないんでしょうか?駅まで表示上は12分ですが実際には15分くらいかかりますよね。信号もありますし。
98: 匿名 
[2017-06-28 10:50:30]
マンションの資料いただいて、価格おわかりの方いますか?
99: マンション検討中さん 
[2017-06-28 10:51:11]
>>97 マンション検討中さん
不動産の徒歩表記なんてそんなものでしょ。子供とゆっくり歩けば15分位かかるし、大人1人で信号に引っかからずに早歩きすれば10分位で行ける。徒歩5分表記だって5分じゃ着かない訳だし。どこの物件でも同じでは?
100: 匿名さん 
[2017-06-28 11:11:46]
東西線を使うなら私は門前仲町まで自転車か歩いていきます。木場は使いません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる