野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-08-15 15:38:05
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
他の江東区プラウド兄弟と比較して規模は小さいですね。
2駅利用可能も魅力的。
よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumigarden
売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通情報:
 半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
 東西線 「木場」駅 徒歩12分
種別:マンション
敷地面積:1,213.17m2
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:準工業地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
入居時期:平成30年11月中旬 (予定)
分譲後の権利形態:各戸専有面積割合による所有権の共有
総戸数:48戸
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-05-13 18:32:20

現在の物件
プラウド清澄白河ガーデン
プラウド清澄白河ガーデン
 
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩11分
総戸数: 48戸

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2017-05-27 13:41:34]
清澄白河の地下駐輪場ありますよ^_^
22: 匿名さん 
[2017-05-31 16:49:10]
まだまだ全然情報が出てきていないということになってきてしまいますね。
全ての間取りが3LDKで70㎡以上あるので、子供がいる家庭向けという感じになってきてしまうということになってくるのかな。

駅までの距離を考えると少々思う所が出てくる人もあるかと思われます。
でも駐輪場も駅の近くにあるということですし、
自転車を使えば負担感はないのかな。
23: マンション検討中さん 
[2017-05-31 19:31:44]
部屋は主に南向きでしょうか?それだと木場公園タワーがどーんと見える感じですか?
あまり窓からの景色に期待しないほうが良いのでしょうか…
24: 匿名さん 
[2017-06-03 12:56:22]
小規模なのでちょっと間取りに期待したのですが、やっぱり田の字なんですね。
25: 匿名さん 
[2017-06-05 16:25:53]
将来、石住橋付近に駅ができる可能性があります。
そうなれば化けるかも。
26: 匿名さん 
[2017-06-07 22:18:10]
〉25
そんな情報があるんですか!驚きです!
新しい線ができる可能性があるのでしょうか。
27: 通りがかりさん 
[2017-06-09 22:52:43]
石住橋付近の新駅とは、この幹線工事というのが関係ありますか?
石住橋付近の新駅とは、この幹線工事という...
28: 匿名さん 
[2017-06-09 23:08:26]
間取りいいですね。特にDタイプ。
29: マンション検討中さん 
[2017-06-09 23:52:43]
>>27 通りがかりさん
それは下水道の工事のはず。
おそらく有楽町線が延伸が実現したらの話のことなんだろうけど。
まだ延伸するとも決まってないし、駅がこの辺りにできるとも決まっていない。
(区役所もあるし、道も広い四つ目通り沿いだと思うけど)
30: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-10 08:45:26]
>>28 匿名さん
図が横向きなだけで縦に見ると普通だよ
営業お疲れ様です
31: マンション検討中さん 
[2017-06-10 14:47:36]
>>30 検討板ユーザーさん
普通じゃないですよ。クランクイン玄関とか、廊下に窓とか良いと思います。
リビングのコーナーサッシとか、あらゆる所に明るさをと配慮が感じられますね。
個人的にはAタイプ希望で間取りが見たいですが、1番お高くなるのかな?モデルルームは何タイプになるんでしょう?
この戸数で、ディスポーザーもあるのも嬉しいです。
32: 匿名さん 
[2017-06-10 19:06:00]
プラウドタワー清澄白河を検討していましたが、間取りが田の字ばかりあきらめました。Dタイプ普通ですか?他のプラウドの間取りよりいいと思ったのですが、なぜ営業だと言われるのか不思議です。
33: マンション検討中さん 
[2017-06-10 19:38:50]
川を挟んで向こう側に15建て位のマンションがあるので、眺望は抜けないのかな?
日当たりは良さそうですが。
34: 匿名さん 
[2017-06-12 12:05:32]
お隣のローレルコートにお邪魔したことがあります。眺望は抜けないですが、日当たりはとてもよかったです。
バルコニーに出ると思って以上に川の向こうのマンションの圧迫感があるなと思いました。
35: 匿名さん 
[2017-06-13 10:09:28]
田の字の工夫もない狭い間取りばかりですね。相変わらずプラウドらしく柱がガッツリくいこんでますね。 残念。
36: 通りがかりさん 
[2017-06-14 06:16:36]
プラウドタワー清澄白河に住む友人宅へお邪魔した際、マンションの窓から、桜の植えてある(バーベキューの出来る広場)木場公園の桜や緑の眺望は素晴らしかったです。
隣接してる立地ですし、上層階なら眺望はいいのでは?おそらく、金額もそれなりにするでしょうが...。
37: 匿名さん 
[2017-06-14 06:30:49]
建設工業新聞 2017年 6月掲載
有楽町線 最新ニュース
出来ると、3路線使えると思います。
新駅は、イースト21交差点あたりかな?
気長に待とう。

建設工業新聞 2017年 6月掲載有楽町...
38: 匿名さん 
[2017-06-16 08:00:29]
http://www.decn.co.jp/?p=91903
新聞うp
このマンションには関係ない模様
39: 匿名さん 
[2017-06-18 13:23:43]
リビングin洗面や居室にトイレめり込みなところはいかにもプラウドですね。
40: 通りがかりさん 
[2017-06-19 00:32:17]
JRの記事はこの物件に影響しないだろうけど、どういうこと?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる