マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 12:28:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54000/

んじゃまー、心機一転、行ってみようか

[スレ作成日時]2010-01-06 19:44:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 その3

69: 匿名さん 
[2010-01-17 18:46:34]
そうよね
独身サイコー、独身マン セー
70: 匿名さん 
[2010-01-17 20:37:42]
>>マンション買えないのが妬んでる

寂しく不幸なんですね。
72: 匿名さん 
[2010-01-17 21:13:01]
オホホ、持ってますわよ、アタクシ女医ざまーす。
73: 匿名さん 
[2010-01-17 22:10:39]
誰か職業聞いたのかな。
職業しか頼れるものがないという潜在意識がでてしまいましたね。ハハ。
74: 匿名さん 
[2010-01-17 22:19:16]
オレはフツーの女医より、派遣でいいからカワイイほうがいいなぁー。
75: 匿名さん 
[2010-01-17 22:47:21]
アタイは毒ニートより、普通のサラリーマンがいいなぁー
76: 棒 
[2010-01-17 22:55:11]
独身専用のアウトレットマンションありますか?
77: 匿名さん 
[2010-01-17 22:55:58]
オーナーもアウトレットでお願い
78: 匿名さん 
[2010-01-17 23:00:23]
NGワードに「職業」も追加~

独身+ニートが多いみたい
79: 匿名さん 
[2010-01-17 23:08:46]
はっはっはっ

ハハ
80: 住民さんA 
[2010-01-17 23:24:49]
ニートだったらマンコミュ自体にアクセスしないよ。
ニートさんと幸せ夫婦さんはアラシじゃないと思います。
81: 匿名さん 
[2010-01-17 23:26:42]
>>ニートだったらマンコミュ自体にアクセスしないよ。

本当?アク禁とかにひっかかるんですか?
82: 匿名さん 
[2010-01-17 23:33:55]
>>ニートさんと幸せ夫婦さんはアラシじゃないと思います

そんな馬鹿なレスするから(r
83: 匿名さん 
[2010-01-17 23:39:57]
まあまあ・・・ところで皆さんのお仕事なんですか?
自分は派遣ですが自動車メーカーの工場勤務です。
なんとかローン審査通りました。
84: 匿名さん 
[2010-01-18 00:43:22]
あたしは事務員。餅のローン正社員。
85: 匿名さん 
[2010-01-18 03:27:12]
80さんに一票。
87: 匿名さん 
[2010-01-18 10:53:56]
妄想小説が好きなんですね。
でも精神科の受診もお考えになった方がよろしかと
被害妄想が相当進んでいると思われます。
貴女のような方を羨む人はいないでしょうし、
概ねの方は貴女を大変気の毒な人と同情しているのが現状です。
89: 匿名さん 
[2010-01-18 11:51:27]
横レスですが・・・いいでしょうか?

恥ずかしながら長く独身でいて47歳で縁あって結婚しました。
マンションは此処の皆さんと同じ?理由で30代に頑張って取得。
職場や友人は一様に「羨ましい、リッチな独身貴族、自由でいいな嫁と別れたいよ・・」
などと羨望の言葉をいただきました。
がそれが社交辞令であったと遠回りな噂で知りました。
実態は「持ち物ないしね、金や家しか頼るものが無い、老後が1人だものね、お疲れさん」などと
完全に人を小馬鹿にしたものでした。
しかし、結婚した途端、態度ががらりと変わりましたよ。人間は汚いなと知りました。
と同時に、社会的には家族持ち以外、つまり独身者は規定外扱いされるのだとも。
持家の所有云々ではなく、結婚の有無で人は見ているんだと言う現実を知りました。
90: 匿名さん 
[2010-01-18 12:48:48]
まあ古い考えですね。
一番惨めな感じがするのは家族持ちなのに賃貸でしょうね。
お金持ちのゴージャス賃貸は別にして。
91: 匿名さん 
[2010-01-18 13:11:27]
あなたのような頭悪い人が、これ以上恥晒しするなら
カキコ控えて頂けますか?
常識的な独身の方に大変迷惑がかかりますから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる