野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 越中島
  6. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/tokyobay/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

現在の物件
プラウドシティ越中島
プラウドシティ越中島
 
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地)
交通:京葉線 「越中島」駅 徒歩4分 (A敷地)、徒歩6分 (B敷地)
総戸数: 305戸

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

186: 匿名さん 
[2017-07-21 23:07:15]
門前仲町と比較すると安いですが、塩浜の中古と比較すると高いですね。
187: マンション検討中さん 
[2017-07-21 23:26:54]
クレヴィアの中古買ってリフォームした方が安くすみそう。クレヴィアの方は校庭に面してるからあの抜けた眺望は絶対的でしょうね、都立高だし。新築にこだわらなければの話し。
188: マンション検討中さん 
[2017-07-24 18:09:07]
ホロレンズを導入されたみたいですが体験された方、います? あれってわかりやすいんですかねー。ちょっとやってみたい気はするけど。
189: 匿名さん 
[2017-07-24 18:20:09]
確かに、この前テレビで日本初とか紹介されててどう見えるのか気になっています。
190: マンション検討中さん 
[2017-07-26 08:36:43]
マンションマニアさんのブログを見てるとプラウドの中では設備が落ちるような記述があったね。
坪300万ぐらいらしいけど、14階とかしかないし10階とかで坪310万オーバーとかになってるし・・・。
まあ、ただ現実問題新築で買いたいならこの周辺でここより安い場所なんて存在してないし、なんともいえないところか。それなりに需要はあるかな。

後、ここは越中島4分をアピールするより門前仲町11分をアピールしたほうがいいね。
191: 匿名さん 
[2017-07-26 09:28:50]
あんまり、人気無さそうですね。
192: 匿名さん 
[2017-07-26 09:30:16]
海洋大が移転したら、この周辺大化けするね。
193: 匿名さん 
[2017-07-26 10:00:43]
平均で坪290くらいか。東雲橋交差点の横(イオンの北側)のプラウドシティとどちらが高くなるんだろうか。
194: マンション検討中さん 
[2017-07-26 11:26:56]
東雲のが高いんじゃないかな。名前も豊洲になりそうだが、豊洲まで徒歩10分以内だろうし。

何よりもあちらは買い物に関しては便利。その差は大きい。豊洲から帰ってきてもたくさんものがあるし、イオンも近いし。

同じ金額じゃ皆豊洲へいってしまいそう。豊洲も五輪前にはできるらしいから、ここは破格の値段で売って捌きたいのかもしれない。
195: 検討中 
[2017-07-26 13:01:12]
凸版印刷開発のキズ、汚れがつきにくい最新のフローリングが導入されていたり、蓋をしてスイッチを入れれば掃除してくれる、おそうじ浴槽など目新しいものがありました。
リビングのウォールドアも、一般的な仕切りのものよりフラットになるし良さそうな印象。もう40組以上要望書出ているとのこと。本当かな?
196: マンション検討中さん 
[2017-07-26 14:12:16]
300戸で40戸じゃヤバイんじゃない?
197: 匿名さん 
[2017-07-26 14:16:58]
クレヴィア豊洲(アドレスは東雲)が豊洲駅11分東雲駅12分で坪290前後
130戸規模で竣工後も販売中

木場駅11分豊洲駅14分のクレストシティ木場(アドレスは塩浜)は坪250弱、
240戸規模で竣工後も販売中

駅10分超の板マンで坪300はデットライン超えてると思う、仕様は細かく異なるから一概には言えないけどね
ここも単価や総額の安い低層はボチボチ売れると思うけど、
坪300超えるような単価の高い部屋は苦戦すると思う、財閥系のタワマンが買えるからね・・・
後はマイナー路線マイナー駅徒歩4分でどれだけエリア外から集客できるか?って感じじゃない?
周辺相場知ってる地元民は価格聞いてひっくり返るかもだけど、
東京駅二駅は刺さる人には刺さるだろうしね
198: 匿名さん 
[2017-07-26 19:45:17]
>>197 匿名さん
東京駅地下に着いてからが地獄だけどね 笑
199: マンション検討中さん 
[2017-07-27 12:06:21]
>東京駅二駅は刺さる人には刺さるだろうしね

いや、これは刺さらないと思いますけどね。

東京駅の京葉線ホームについては有名ですし、一度モデルルームにいくわけですから。

まあ、ただ

>クレヴィア豊洲(アドレスは東雲)が豊洲駅11分東雲駅12分で坪290前後
>木場駅11分豊洲駅14分のクレストシティ木場(アドレスは塩浜)は坪250弱

この二つとは比較にはならないとは思う人が多そうだけど。

私はここは検討したけど、上記二つは検討さえしなかった。まあ、人それぞれですが。プラウドのブランド力はそれなりにあるとは思います。
200: マンション検討中さん 
[2017-07-27 12:18:42]
>>199 マンション検討中さん
越中島の価値を承知の上で検討され、断念されたのはなぜですか?純粋に知りたいです。
201: マンション検討中さん 
[2017-07-27 12:37:57]
>>200 マンション検討中さん

他デベのネガ工作でしょ。無視が一番です。
202: マンション検討中さん 
[2017-07-28 12:33:21]
>>200

単純に他との比較で、検討から外しました。

パークシティ武蔵小山、パークタワー晴海、トリプルタワーと比べてです。一応、三井か住友か三菱、そして野村のどれかしか考えませんでした。

また、私が六本木に勤めていますので、ここだと門前仲町11分になりますので、越中島をメインに使う人の判断ではありません。
203: 匿名さん 
[2017-07-28 14:02:01]
>>202 マンション検討中さん

六本木なら、お隣の八丁堀で乗り換えた方が速いんでは。
204: マンション検討中さん 
[2017-08-01 10:25:16]
>>203

その路線は知ってはいますが、大江戸線の門前仲町から六本木方面てガラガラなんですよ。勝どきのトリトンスクエアで降りたら後は、確実に座れます。(まあ、朝7時15分ぐらいなので早い時間ですけど)

また、六本木の中でも大江戸線の方が職場にも近いのです。

といっても、日比谷線の朝の電車に乗ったことがないので、どれぐらいかの混雑も知りませんが。
205: 匿名さん 
[2017-08-01 11:05:59]
湾岸タワマン検討の人はここは検討にも値しないでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる