住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yashio/index.html
住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

現在の物件
シティテラス八潮
シティテラス八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬四丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

〈契約者専用〉シティテラス八潮

2314: 住民さん1 
[2022-05-29 20:14:25]
荷物が重くて降りて押せないというなら一度スタンド立てて待ってれば良いだけ。
自転車から降りて押してるにも関わらず先行者が遅くて待ってられないなら声掛ければいいだけ。
他人に色々期待しすぎだわ。
2315: マンション住民さん 
[2022-05-30 17:58:53]
最初の話しも、スピードを出して走っている人を捕まえて注意するか、我慢するかの二者択一の話しでもあるような気がしますけど、そう言ってしまったら身も蓋もない…
2316: 住民さん1 
[2022-06-02 08:36:42]
自転車押して、のコーンも一つに減ってますます無法地帯ですね。

さっき駐輪場で猛スピードの自転車と子供がぶつかりました。茶色シャツの髪の薄い方でした。

皆さんも朝は気をつけてください。
次捕まえます。
2317: 住民さん1 
[2022-06-03 20:40:10]
なぜ、こんなに2306さんに対してキツイあたりの方が多いのでしょう。
皆さんが不満を持たれてるのは、駐輪場でスピード出していたり危険な乗り方をしている非常識な人ですよね。。。
思うのですが、今、貼り紙通りに自転車を押して歩いてる方って、元々ちゃんと徐行されていた常識ある方だと思うんですよね。結局、非常識な方は、貼り紙されても非常識なままなんですよね。
自転車から降りてっていう貼り紙は何の解決にもならないどころか、徐行という元々のルールを守って安全な行動をしていた人間が不便、不快な思いをしてるだけなのでは。
何も解決もしてない、誰も幸せになってないルール作りってなんでしょうね。
非常識な人に向けた策を考えたほうが良いですね。
2318: 住民さん1 
[2022-06-04 00:19:59]
皆さんの意見から2306さんの希望に同意する人がほとんどいなかった。それが結果。「なぜ」とかは無い。以上
2319: 住民さん1 
[2022-06-04 13:54:19]
>>2314 住民さん1さん
ベビーカー云々っていうのは、夫婦並びっていうのが突っ込みポイントではないですかね。狭い道を横並びで歩いてるのを、周りが見えてない迷惑な人とは思わないんですかね、、、不思議。
2320: 住民さん1 
[2022-06-04 17:14:55]
2318さんのご指摘で、急に2306と2311と2317が同タイミングで参考になるが増えましたね。自作自演して何が目的なのでしょうかね、怖いです。
2321: 住民さん1 
[2022-06-06 00:41:23]
すみません。
フレッツ光入ってる方おられませんか。
nuro光、マジやばい。2~8Mbpsしか出ない…
2322: 住民さん3 
[2022-06-06 09:48:54]
この辺りで手持ち花火ができる公園や広場はないでしょうか?
2323: 住民さん1 
[2022-06-10 23:50:18]
>>2322 住民さん3さん

残念ながら無いですよ。
路上も公園も禁止エリアです。

河川敷では「手持ち花火」なら22時まで可能
中川まで行けばいいかも。地味に遠いですね
2324: 住民さん8 
[2022-06-18 16:46:18]
マンションが立ち並び始めてくると、新住民が増えて、小学校などの教育レベルがあがって来ます。大瀬小学校など昔のレベルとは随分違って来ていると思います。また私立中学にも北千住乗り換えで都内の中学には一時間以内で通えます。八潮の教育レベルを引き上げましょう!
2325: 住民さん1 
[2022-06-23 16:55:10]
>>2324 住民さん8さん

八潮南と八潮高校の偏差値ご覧になったことあります?

地元の高校に進学する人が多いので、むこう何年でどうこうってのは厳しいかと。
2326: 住民さん2 
[2022-06-23 21:46:42]
nuro遅い‥ADSL並み‥くそ‥。光ではなくて?
2328: 住民さん2 
[2022-06-30 22:14:19]
>>2327 匿名さん

八潮も魅力のあるお店があればいいですよね。
何もない。
2329: 住民板ユーザーさん7 
[2022-07-02 23:41:08]
>>2326 住民さん2さん
NURO光だいぶ評判悪いみたいですけど、何故ほかの回線にしないのです?

2330: 住民さん2 
[2022-08-04 14:22:55]
>>2329 住民板ユーザーさん7さん
3年縛りがあるからですね。
工事費差額を求められます。

そもそも1GBpsと謳いながら、2~3Mとなると誤差の範囲を超えてるが辛いところです。


たとえば、280馬力の車を買ったのに2馬力しかでなかったら、誰でも不満でるのでは?ないでしょうか。
2331: 住民さん4 
[2022-08-10 15:28:05]
>>2204 住民板ユーザーさん1さん
6階に住んでいる中国人の人ですね。私も以前怒鳴られました。
2332: 住民さん5 
[2022-08-21 17:57:46]
CS見ている方、どうしたらこのマンションでCS見られるようになりますか?教えてください。スカパー入りたいのですが、アンテナつけてはいけませんよね…見られないのでしょうか。
2333: 住民さん1 
[2022-08-21 19:37:23]
>>2332 住民さん5さん
jcomが入ってるみたいなので問い合わせてみればいいと思います。
jcomが入ってるみたいなので問い合わせ...
2334: 住民さん5 
[2022-08-23 23:07:21]
>>2333 住民さん1さん
調べてくださりありがとうございます。検討してみます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる