積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

5101: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 09:40:14]
>>5100 住民板ユーザーさん7さん
営業に聞けばいいでしょ。
5102: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 09:45:28]
>>5099 住民板ユーザーさん7さん
ほんとそうですね。
特にトラックのサイズの条件はひどい。他社だと2台になる設定なので、他社は金額が上がる。
上がる金額を想定して高い金額の見積を出す。
これが提携の考えかと思います。

他社の話では、実際トラックは条件以上の物も充分留められる道路幅、スペースはあるとの事。
2台とならなければ本来もっと安い金額で皆さん引越が出来てるはずです。

提携は金額が高すぎだと、積水から注意が入ったそうですよ。
5103: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 09:53:09]
>>5101 住民板ユーザーさん1さん
なんでそんなに非建設的なのか、、
>>5101
無契約でコネクタに線を挿すだけで一般の地上波とBSの無料放送は見られますよ
5104: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-22 10:13:37]
>>5103 住民板ユーザーさん1さん
荒らしがあるせいでしょ。
あとここで出た内容が正しいかどうかわからないし。
同じ聞くなら積水に確認が間違いないとは思いますよ。
5105: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 11:06:11]
>>5099 住民板ユーザーさん7さん

どちらの業者の見積もりとれましたか?
5106: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-22 11:45:49]
>>5104 住民板ユーザーさん7さん
仮にそうだとしても、質問に対して「積水に聞け」、しか返さないならそもそも返さなければ?という話
教えてくれる人は教えてくれるし、それを信じるかどうかも聞いた本人次第

あえて荒らしかもしれないから積水に聞けと答えるならば、ただただ住人板がぴりつくだけだからスルーすれば?と思う
5107: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 11:53:17]
>>5104 住民板ユーザーさん7さん

神経質になるのやめましょうよ
5108: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-22 11:56:27]
>>5106 住民板ユーザーさん3さん

営業に聞いたら分かりますよ、っていうアドバイスなんだと思います
ここで答えがないということは皆さん答えに自信がないんだと思います
営業に聞くのが確実です
5109: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 12:51:40]
>>5100 住民板ユーザーさん7さん

なぜ事務局に聞かれないんでしょうか。。
5110: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 15:10:45]
>>5106 住民板ユーザーさん3さん
これまでの状況を考えたら仕方ないと思いますよ。明らかに契約者じゃない人がいましたから。
それに、ここで契約者しか知り得ない情報を開示するのはどうかと思いますし。
こちらに情報が出るのを避ける為、営業さんに聞か事を勧めているというのもありますよ。

契約者じゃない荒らしにとっては嫌なコメントかもしれませんがね。
5111: 契約済みさん 
[2019-12-22 18:50:55]
3月初旬引越しですが、前日積みなしの時間帯で提携から大幅割引を言ってきました。
皆間様のネゴの結果が反映して、そこそこの水準かな。まだ他社から取ってないけど
まあいいかなと思います。
5112: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 19:59:14]
>>5110 住民板ユーザーさん3さん
品川ケーブルテレビは契約しないと普通の地上波も見れないかどうかが、漏らしたくない契約者しか知り得ない情報なんですかね、、、
過剰にぴりついてるのは契約者から見ても嫌なコメントですよ
まぁ、一意見なので
5113: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 20:20:24]
>>5078 住民板ユーザーさん4さん

賃料安いと思ったら貸借ですか。
5114: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 20:28:48]
>>5112 住民板ユーザーさん1さん
あのコメントに反応するって荒らししかいないでしょ。余所者は出てってもらえる?
5115: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-22 20:44:55]
>>5112 住民板ユーザーさん1さん
別にそのコメントに限らずでしょ。
わざわざ荒らしの肩を持つのは違うかと。。
5116: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-22 22:05:09]
>>5102 住民板ユーザーさん1さん

>提携は金額が高すぎだと、積水から注意が入ったそうですよ。

情報ありがとうございます。
元ネタは積水でしょうか。提携業者でしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。



5117: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 22:41:29]
>>5116 住民板ユーザーさん3さん

知ってどうするの?
5118: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 11:08:45]
>>5117 住民板ユーザーさん1さん

積水が、提携高すぎだから注意したわーなんて契約者に言うとは思えないし、もし言うにしても契約者全てに言うだろう
積水から注意が入ったなどという極めて怪しい情報の出所を尋ねるのは当たり前
5119: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-23 11:27:41]
私は、積水に不信感しかありません。
折角、気持ちよくマンションを
購入させて頂いたのですが、、
残念です。

ある大手の営業マンによると、積水と
そこの大手は上で繋がっていると。
お偉いさん関係の方の引越しは、
優先的にそこの大手さんで
行わせて頂いているとの事。

提携も、見積に来ましたが
誠実に引越しの細かい作業や
安くスムーズに引越しが出来て
なおかつ無駄な出費が出ない為に
どうしたら良いかの説明があっただけに
非常に残念で仕方ありません。
もっと、平等に引越しの手配や
説明をするように、積水に
クレームの連絡を入れさせて頂きました。

そして、積水と上で
提携している大手営業マンの
言う事に、とても納得行くような
内容が沢山あり、何かと
不安な面もあるので
その大手営業マンを信じて
依頼させて頂きました。

このような話を聞いているのは
私だけじゃないと思っております。

色んな人からも耳にします。
皆様も、慎重に業者をお選び下さい。
5120: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 12:55:00]
>>5114 住民板ユーザーさん1さん
こういうのを過剰反応って言ってるんだけど、まぁこういうタイプの荒らしなのかな。以降スルーしますね
5121: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 15:15:19]
>>5119 住民板ユーザーさん7さん
企業同士のつながりなどの不公平さはよくある話です。ですが、ペラペラとそんな話をする営業には呆れますね。真偽の程は分かりませんが、一流の営業マンでないことは確かです。


5122: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 01:07:02]
>>5119 住民板ユーザーさん7さん
何を言ってるのかいまいちわからない



5123: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 01:33:41]
キッチン前板の仕様面材の品番(ダーク)ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
事務局がお休みに入り問い合わせできず困っております。
5124: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 07:55:31]
>>5123 住民板ユーザーさん1さん

ダークのツヤありは「アイカ工業AN-725KM」だと、以前事務局に確認しました。
ツヤなしの場合の品番は不明です。
いずれにせよ、事務局に再確認することをお勧めします。

5125: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-24 09:50:57]
>>5123 住民板ユーザーさん1さん
品番入りのサンプルが配布されているかと思うのですが。
5126: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 13:52:04]
>>5123 住民板ユーザーさん1さん

事務局、さっき電話したら繋がりましたよw
5127: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-24 15:59:43]
下り天井下にエアコン設置だと、大きさによっては結構目立ちますねえ。
5128: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 16:00:49]
>>5124
ありがとうございます。助かりました。
休み明けに事務局に再度確認します。

>>5125
事務局から送られてきたサンプルは床材と室内ドアのもののみでした。キッチン面材のサンプルももらっている方もいらっしゃるのですね。

>>5126
コメント確認しすぐ電話しましたがつながりませんでした。朝電話すればよかったです…
5129: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-24 21:56:29]
>>5103 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます?
5130: 購入者 
[2019-12-25 01:50:35]
>>5128 住民板ユーザーさん1さん
ダーク艶なしは、「オレフィンシート 大日本印刷:GR-010(横木目)」と以前に聞きました。ただ、念のため確認なさるのが確実だとは思います。
5131: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 11:20:19]
内覧された方で南側低層階からの眺望を撮影された方いませんか。参考にしたいので、アップいただけないでしょうか。
5132: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-25 11:38:04]
>>5131 住民板ユーザーさん1さん

参考にしたいってなんの参考にするのよw
5133: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-25 13:10:54]
>>5131 住民板ユーザーさん1さん

荒らされるに決まってるやん(笑)
5134: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 13:30:45]
>>5131 住民板ユーザーさん1さん
ほんとに住民になる人なら、自分の内覧まで楽しみに待ってたらどうかな。


5135: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 13:50:59]
>>5131 住民板ユーザーさん1さん
内覧は入居者全員あるので、そこで確認するだけで事足りますよね。
住人装ってきてもムダです。
5136: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-25 22:55:49]
なんかエントランスホールのデザインが事前のCGと変わったみたいですね。
5137: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 23:13:06]
そもそも今さら契約者でない方の書き込みの方ってなんの目的なのでしょうか、やっかみ?意味がわかりません。
5138: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-26 01:07:05]
>>5136 住民板ユーザーさん4さん
内覧会でサラッと言ってた。もう出来てるけど事前説明要らないのかな?
5139: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-26 01:27:10]
>>5136 住民板ユーザーさん4さん

良くなったのか悪くなったのかどうなんでしょうね?
5140: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-26 07:13:20]
植栽もCGと比べて貧相でした。
5141: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-26 10:51:22]
>>5136 住民板ユーザーさん4さん

CGから変更って、どの程度?内覧会まで気になってしまいます。
5142: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-26 11:06:54]
>>5141 住民板ユーザーさん

Twitterに出てましたよ。私には違いが分からなかったけど
5143: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-26 14:44:06]
変更前のデザインの方がモダンで素敵でした。
5144: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-26 16:07:19]
変更前の方がクリアで素敵な気もしますし、こればっかりはこのみですね。
5145: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-26 17:56:18]
確認会終わりました!
5146: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-26 20:51:05]
>>5140 住民板ユーザーさん1さん

植栽については前に情報ありましたね。
>>5044

5147: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-28 11:38:41]
西側のフジタマンションのベランダ透々感、なんとかならんもんかな。リビングカーテン開けると相手の部屋が透けて見えて、全然落ち着かない。
5148: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-28 13:58:15]
>>5147 住民板ユーザーさん5さん
お互い様でしょ。
5149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 15:03:39]
本日、公開空地周辺の外構、植栽、石垣の工事をされていました。
年の瀬の寒い時に作業してくださる皆さんに感謝ですね。

いまだに人の気持ちを踏みにじる輩が沸きますが、静観して過ごしましょう。
良いお年を。
5150: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-28 19:00:53]
お向かいマンションは先に建ってたからわかりきってたことだよ、ネガさん。内覧会はお向かいをじーっと見てる間もないくらいあちこちチェックで大変なんだよ、ネガさん。
5151: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 19:06:04]
みなさん、年明けいよいよ引渡しが順次スタートしますが、マイホームを購入しての転居、ちゃんと方位除けに行かれる方いらっしゃいますか?また行かれる場合、この近隣の荏原神社や品川神社、もしくは時期的にもCMで流れているような、厄除け方位除けには○○大師・神社 に行かれますか?
5152: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 19:13:24]
西側ってフジタマンションだけじゃなくてその隣も更に隣もマンションで、むしろフジタマンションて駐車場ある分、並びのマンションより引っ込んでるから距離的にはマシじゃない?現地知らないネガさんはわからないか。
5153: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 23:56:18]
3月の引越し、提携で決めてしまいましたが、、、この掲示板見ているともう少し下がったのかも、とちょっと後悔。。
5154: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-29 11:46:47]
>>5153 住民板ユーザーさん1さん

まだ先ですし、他社でも見積取られてみてはいかがでしょうか?
5155: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-29 12:29:46]
>>5147 住民板ユーザーさん5さん
わかります。レースカーテンをしていても気になる人は気になる距離だと思います。
南側の低層階も同様でしょう。
5156: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-29 12:45:47]
>>5155 住民板ユーザーさん1さん
あんだけ距離あるのに??
レースカーテンしてて気になるってどういう事?
現地知らないんだな。。
5157: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-29 12:46:45]
住民成りすまし自演。
5158: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-29 13:11:20]
>>5157 住民板ユーザーさん1さん
だよね、すかさず南側入れてくるし。

5159: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-29 13:51:33]
こんな年末になにやってんだか。
可哀想過ぎて残念になるよ。
5160: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-29 16:20:17]
>>5155 住民板ユーザーさん1さん

フジタマンションさんのバルコニーは不透明ガラスのようなものはついてませんのでリビングの窓が全部見えるんですよね。そのお隣のマンションは新しめなのでまだいいんですけど。修繕時に改善してくれたら良いですね。
5161: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-29 23:02:10]
いかにもネガが住人装ってるコメント。おもしろい。
5162: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-30 07:43:59]
カーテンについてお伺いしたいのですが、皆さんカーテンレールはカーテンボックスに付けられますか?

カーテンボックスにつけると高さがあるので、外すのが大変で洗濯等が面倒になるのかなと…
カーテンボックスを使わずに窓枠の上にレールをつけてしまおうか悩んでいます。

カーテンボックスに付けた方がスッキリして、カーテン自体の重厚感は出るとは思うのですが。。。
5163: お尋ねします 
[2019-12-30 21:13:53]
先日の内覧会の時には気づかなかったのですが、リビングの窓枠の件で皆さんにお尋ねします。モデルルームではリビングの窓の開口しない部分は一枚ガラスで桟はなかったようですが、出来上がりには同部位の窓ガラスに縦に一本桟が追加されていました。内覧会の後で写真をチェックしていた時に気がついたのですが、この件に関してどなたか何か情報がありましたら教えてください。
5164: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-30 21:44:30]
>>5163 お尋ねしますさん
桟があったのは間違い無いですか?
写真を撮るときに網戸を開いていたのでは?とも思いますが、専有部の事なのでいずれにしても年明け営業再開後に問い合わせるのが良いと思いますよ。
5165: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-30 22:08:33]
インテリアオプションについて今からでもお願いできるかご存知の方がいたら教えてください。
もう無理だと思っていたのですが、この間の内覧会の際に相談会をしていそうだったので…
5166: お尋ねします 
[2019-12-30 22:19:30]
>>5164 住民板ユーザーさん1
確かに写真をよく見ると、網戸を開けて撮ったためであることがわかりました。安心しました。ありがとうございました。
5167: お尋ねします 
[2019-12-30 22:26:28]
>>5166 お尋ねしますさん
たびたびすめません。やはりほかの写真を見ると微妙なので年明け問い合わせてみます。
5168: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-31 09:57:38]
>>5165 住民板ユーザーさん1さん
高島屋さんのは可能ですが入居前までには出来ないとのことでした
お願いしようとしたのは換気扇のフィルターです
5169: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-01 16:41:52]
正月暇だから誰か内覧会の写真でもあげてよー
5170: バブ 
[2020-01-02 15:33:44]
>>5169 住民板ユーザーさん

室内ではないですがとても天気が良かったため。
東向きの玄関前から撮りました。
富士山がちょこっと見えてました( ^ ^ )

室内ではないですがとても天気が良かったた...
5171: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-02 16:36:01]
オプション会のエアコン、3台(18畳、6畳、6畳)で80万でした。
量販店で6畳は同じモデル、リビングは1つ上位機種に変えて37万円で買えました。

工事費はかかってもプラス10万ですから、オプション会、異常な高さですね…
5172: バブ 
[2020-01-02 18:43:50]
>>5171 住民板ユーザーさん1さん

ですよね。
IHに変更したかったですが3つしか選択肢がなく、オプションの最上位モデルも量販店で確認して比べたらすごく安くて。。
オプションはIH用の200V電源増設工事と込み野お値段でしたがそれでもかなり高かったです。

我が家はIH変更用の電源のみ増設お願いしました。
自分で量販店で購入して交換します。

入居前に全て済んでいる点はいいなぁとは思いますが、高い買い物なので節約できるところは節約したいと思いオプションは最低限に抑えました。
5173: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-02 22:32:21]
>>5170 バブさん

高層階だと玄関側も抜けるんですね。いいですね。
5174: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-03 11:50:14]
>>5172 バブさん
ですね。
そして引き渡しから引越し日まで空いている方は、入居前に十分設置期間もあるので実質入居までに付いているという。。。

家電屋にもまとめ買いコンシェルジュみたいなスタッフが居て、工事手配などもほぼ任せました。

10年の長期保証も商品の5%で付けられました。
5175: バブ 
[2020-01-03 14:58:56]
>>5174 住民板ユーザーさん1さん

たしかに^_^
IH用のコンセント増設も外注した方が安く済んだと思うのですが、分電盤からのルートでもしかしたらコードが壁の外に出る部分があるかもということと200Vを増設する際、管理組合を通さないといけないこともあると聞いて面倒だったので。。

マンションを通すとなんでもお高くなりますよね。
5176: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-03 18:37:33]
>>5175 バブさん

発注先から積水、高島屋、高島屋Howsとマージンが乗っかりまくってますからしょうがないんですけどね笑
5177: バブ 
[2020-01-04 17:15:34]
>>5176 住民板ユーザーさん1さん

そうですよね^_^

戸境壁にテレビを壁掛けを考えてらっしゃる方いらっしゃいますか?
ふかし壁を作らないといけないので大掛かりになるかなぁと迷ってます。
マンションは専有部分と共有部分があって分譲でもいろいろ制限があって面倒ですね。
5178: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-04 17:36:33]
>>5177 バブさん
壁掛けTVではないですが、壁ふかして造作家具設けますよ。
ふかし壁自体はそんな費用もかからないですし、後からの工事だと何かと大変なんで、やるなら今がいいと思います。
5179: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 00:53:10]
スクリーン付けてホームシアターを考えています
5180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 02:06:19]
>>5179 住民板ユーザーさん1さん
今どき?
5181: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-05 05:55:44]
リビング側の部屋はウォールドアを閉めて利用するにはかなり狭いですね。
子供が小さいうちは2LDKとして使う方が多いのでしょうか。
5182: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-05 07:36:47]
リビングにエコカラット貼るならどこがいいでしょうか?モデルルームに貼ってあった場所はエアコンの面になるのでおすすめ出来ないそうです。
5183: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-05 09:52:37]
>>5182 住民板ユーザーさん4さん

こんな感じはどうですか?
こんな感じはどうですか?
5184: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 10:51:18]
>>5182 住民板ユーザーさん4さん
うちはその面に貼りますよ。エアコン設置箇所は下地板を貼ればエアコン取り付けに問題ないですし、板はエアコンで隠れます。
5185: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 11:28:18]
>>5184 住民板ユーザーさん1さん

我が家もその面です。
あまりに壁紙とトーンが違うと変に浮くのでベージュとかホワイトとかが良いですよ。
5186: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-05 11:48:28]
>>5183 住民板ユーザーさん2さん

はい、そんな感じになると伺いました。なんか上までないとダサくないですか?
5187: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-05 11:51:11]
>>5184 住民板ユーザーさん1さん

下地板てどんなのですか?
5188: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 11:57:09]
>>5187 住民板ユーザーさん4さん
ベニヤ板とかかと思いますよ。
5189: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 21:08:00]
フロアコーティングー検討しています。
同じく検討なさってる方はどの業者にしましたか?

当初は洗面室のコーティングだけ考えておりましたが、値段によっては全面かけようかと考えています。
ネット上のランキング記事だとアフィ効果もあり信用ならないので、参考までにお聞きしたいです。

我家はツヤが嫌なのとペットいないのでガラスコーティング予定です。
5190: 入居予定さん 
[2020-01-05 21:44:37]
わが家はエコプロコートさんです。
私もツヤツヤなのは嫌なので、エコプロコートゼロという艶なしのUVコーティングをお願いしています。
何やらUVコーティングで艶なしなのは業界初らしいです。
5191: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-07 08:14:29]
業者の宣伝も混ざってきますので、ご注意下さい。
5192: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-07 09:41:44]
隣のマンションの店舗何はいるかまだ情報出てないないですよねー、気になるー!
5193: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-07 19:33:34]
>>5192 住民板ユーザーさん7さん

コンビニかなー
5194: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 21:31:07]
今日の様子です。植木職人の方が沢山いました。
今日の様子です。植木職人の方が沢山いまし...
5195: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-07 23:22:59]
>>5186 住民板ユーザーさん4さん

私も同じく、インテリアオプション提案のエアコン下の高さまで貼るセンスは許せず、オプションで貼ってもらうのはやめました。
個人のセンスの話なのでそれぞれですが、ダサいと思ってしまいました。

5196: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-07 23:49:15]
>>5194 住民板ユーザーさん1さん
素晴らしい出来栄えになってきましたね。南側のオアーゼ品川の写真もありましたら、アップお願いいたします。
5197: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-08 01:05:28]
>>5196 住民板ユーザーさん2さん

おー、こんなHPがもう出来てたのですね。
https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/oase_shinagawa_r/
5198: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-08 02:00:42]
>>5197 住民板ユーザーさん4さん

こんなのもありました。
どうも食堂?付きの物件らしいので、
コンビニなどの店舗は入らないかもですね。

https://www.l-place.jp/property/1278

個人的な印象として外観は悪くないと思います。
5199: 契約済みさん 
[2020-01-08 11:02:29]
社員寮になるのですかね?法人限定、食事付き、家具付きとありますから。
5200: 契約済みさん 
[2020-01-08 13:12:20]
>>5198 住民板ユーザーさん1さん
問い合わせたところ、コンビニとクリニックの予定とのことでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる