積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

4001: 契約者さん 
[2019-07-20 23:37:50]
え?某謝罪会見テレビで見ながら読んでも理解できたけど。納得だし。
4002: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 01:15:43]
>>3995 住民板ユーザーさん
え、やばいね読解力もないんだ笑
そこまで積極的に無能晒さなくて良いよ笑
4003: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 01:21:45]
>>3997 住民板ユーザーさん1さん
文章の書き方とか指摘する掲示板ってなに?w
ちょっとそっちで話してくるからどこにあるか教えてもらえる?w
4004: 契約者さん 
[2019-07-21 02:31:04]
>>4003 住民板ユーザーさん2さん
今この掲示板がそぉなってるから。
正論と長文が読めなくて理解できないなら、そっちの掲示板探してそっちでやれー。
4005: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 02:44:27]
>>4004 契約者さん
「今この掲示板がそぉなっている」なら、君が言う「そっち」ってここの事になるけど大丈夫?笑
あと誰も長文理解できないなんて書いてないからね笑
4006: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 04:40:17]
>>4005 住民板ユーザーさん2さん
また端末変えてあらしにきてんの?暇人。
4007: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-21 06:49:50]
皆さん来年の保活はどうされますか?
4008: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 09:15:05]
朝からえらい盛り上がってるねー。笑
雨で皆さん暇なんだろうな。私もそうですが。
完成が待ち遠しいですね。
こんな掲示板でだべってないで、家具でも見に行ったらどうでしょう?
4009: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 10:08:04]
部外者さんは無視して、楽しい話をしましょう
4010: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 10:31:32]
>>4006 住民板ユーザーさん2さん
知識ないと可哀想だねー
端末変えるとかw
いつもの自分のやり口だけ語られてもw
4011: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 10:35:57]
>>4010 住民板ユーザーさん2さん
いい加減部外者だまれ。
自分のいつものやり口もがっつりでてるから。どうせまた言い返したくてたまらなくて今度は何て言い返すかも想像つくから、黙ってていいよ。
あ、無理か。笑


4012: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 11:17:49]
>>4008 住民板ユーザーさん1さん

>>4008 住民板ユーザーさん1さん
家具もそうですが、エコカラットやらクロスやら、実際の部屋を見ないと難しいです。エコカラットのサンプルを借りてモデルルームに持って行かせてもらいましたが、それが壁一面ににったらとか、照明の明るさも違うだろぉしとか考えるとすごい悩みましたし、正解だったかできあがり見るまでめちゃ不安です笑
フローリングやドアのサンプルももらいましたし、モデルルームの写真とかを見ながらでは限界が・・・持っていく家具がないわけではないので、家具は引っ越してから何か変えたいものは買おうかなと思ってます。

4013: 契約者 
[2019-07-21 11:19:38]
>>4007 住民板ユーザーさん4さん

ウチはとりあえず3ヵ所見学済みですよー
4014: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 12:16:53]
>>4011 住民板ユーザーさん1さん
お、今日は住民板ユーザーさん1って名乗って荒らしてるんですねー笑
いつもお疲れ様です笑
ITリテラシー低いみたいで名前変えればいいと思ってるみたいだけど、同一人物だって晒しちゃってるの気づいてないかー笑

4015: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 12:17:45]
>>4011 住民板ユーザーさん1さん
端末変えてるとかドヤ顔でwwwほんと腹痛いw
4016: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 13:42:55]
>>4015 住民板ユーザーさん2さん
でた。この人いつも何がしたいんだか。
おきまりパターン。名前かえずに1人でやってんのもお疲れさん。またおとなしくできずに言い返しておいで。ここでかしか相手にしてもらえない証しに笑

4017: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-21 14:04:38]
認可保育園は、見学に行っても最終的に決まるのは運ですからね。
第1希望になれば第6希望になるし。
復帰しなければならない立場の人はアレコレ言ってられません。
保活経験から思った意見です。
4018: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 14:25:17]
>>4016 住民板ユーザーさん2さん

>名前かえずに1人でやってんのもお疲れさん。
やーさすがですわーw
年季入った荒らしの発言w
ですよね!荒らすなら名前変えて複数人に見せかけて投稿、同一人物だってバレたら顔真っ赤にしながら削除依頼でしたね!参考になります!
4019: 契約者 
[2019-07-21 14:57:19]
いつもの人がどうやらまたスイッチオンの様ですが相手にするのやめましょう。名前を変えよてるとかなんとか、論点もとっちらかってますし、オプションとか保活の話題にきりかわってますしね。
あらしには返答しなければ自分が勝ったと思い込み静かになるので、次の投稿で今回は終わりにしてあげましょ。それで静かになります。
4020: 南高層階 
[2019-07-21 15:02:40]
>>4014 住民板ユーザーさん2さん
あんたもいつまでも荒らしてないてどっかいけ。
4021: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 15:20:53]
>>4012 住民板ユーザーさん1さん
引っ越してから部屋の雰囲気確認しながら家具選定が間違いはないですよね。
うちはダイニングは最初から入れたいので検討してます。
家具によっては納品に時間かかるんで。
4022: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 15:22:45]
マンションの西側の通りにある保育園に預けられたら立地的にもすごく便利なんだけどなぁ。もちろんそれだけじゃ決めれないけど。
4023: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 17:25:12]
>>4019 契約者さん
いつもの人がどうやらまたスイッチオンの様ですが相手にするのやめましょう。論点もとっちらかってますし、オプションとか保活の話題にきりかわってますしね。
あらしには返答しなければ自分が勝ったと思い込み静かになるので、次の投稿で今回は終わりにしてあげましょ。それで静かになります。
4024: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-21 22:52:33]
残念な設計箇所を見つけてしまった、、
4025: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-22 02:25:04]
>>4024 住民板ユーザーさん8さん

書き込み場所間違えてませんか?
設計問題は、お隣さんで話題になってますよ。
4026: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-22 06:30:54]
>>4025 住民板ユーザーさん3さん

お隣さんで話題?何言ってんの?
いつまでもお隣さんに迷惑かけるの止めな。
みっともない。
4027: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-22 08:17:50]
うちもライブラリとキッズルーム隣接してますよね。
4028: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 08:31:58]
>>4026 住民板ユーザーさん8さん
話題になってるのは事実で、話の流れから書き込み場所の間違いかと思われますが。
うちの場合はライブラリとキッズルーム併設は、ファミリー世帯が多い事からも喜ばれる設計かと。
4029: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-22 08:34:32]
>>4026 住民板ユーザーさん8さん

ほらー。ムキにならないで。

じゃあ、何が残念な設計箇所なのか書いてみたら?
4030: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 08:45:58]
他のマンションの掲示板をいちいちチェックされている方へ
お疲れ様です(笑)
4031: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-22 08:47:13]
>>4030 住民板ユーザーさん1さん
あんたもな。
4032: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 11:05:45]
住民同士でけなし合っている。
酷いところを購入してしまった。。
4033: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 11:22:43]
>>4032 住民板ユーザーさん1さん
だったら転売しなよ、プラスになるよ。
っていうヤバい輩のコメントが直ぐ書き込まれそう。。
4034: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-22 14:19:49]
>>4032 住民板ユーザーさん1さん
なぜ住民同士と?
ほとんどが他所の暇人達でしょうに。
4035: 住民ちゃん 
[2019-07-22 15:52:55]
>>3989 住民板ユーザーさん1さん
まさにそれです!
今住んでるとこ18階ですが、もー朝スマホなど忘れものに1階まで降りてきて、マンション敷地でた時とかに気づき取りに戻るのがすっごく面倒、ペットボトルの飲料を箱で買ったものの持って上がるのしんどい。だから今回ここ購入は10階以下にしました!
友達のおうちはセキュリティのため?とかでエレベーター2台経由で上がるとか、大変そうでした。どこを重視するか価値観はそれぞれですね。

4036: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-22 19:16:54]
>>3989 住民板ユーザーさん1さん
南側高層階の私は勝ち組、キッパリ
4037: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-22 20:02:58]
>>4036 住民板ユーザーさん5さん
買えもしないやつが何言ってんだ?笑
4038: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-22 20:20:14]
>>4036 住民板ユーザーさん5さん
はい、でたー
何と戦ったてるのかわからないけどおめでとう☆
4039: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-22 20:23:50]
一層のこと、キッズルームが保育園だったらいいのに。
4040: 西高層階 
[2019-07-23 07:00:55]
>>4035 住民ちゃん
階段で上がれる低層階ならともかく、エレベーター使うなら時間的には大差無いですよ。
4041: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-23 08:15:00]
>>4040 西高層階さん

その時間の感覚は人それぞれですからね。
4042: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-23 09:22:17]
>>4040 西高層階さん
価値観は人それぞれ。
4043: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-23 22:30:42]
西は14階までだよね。高層か?笑
4044: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-23 23:32:10]
>>4043 住民板ユーザーさん1さん
価値観は人それぞれ。
4045: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-23 23:33:03]
>>4043 住民板ユーザーさん1さん
え?19階と14階て5階しか変わらないけど笑
そもそも19階も「高層」?????

[一部テキストを削除しました。管理担当]
4047: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-23 23:36:23]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
4050: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-24 13:56:05]
出来上がって来てワクワクしますね。
ただ建物の圧迫感が想像以上でした。
4052: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-24 15:34:32]
[NO.4048~本レスまで、削除されたレスへ返信、及び、削除に関する話題のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
4053: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-24 18:14:36]
ひどいなこれは。。。同じ京浜エリアとはいえ、鶴見、川崎、蒲田よりは民度がマシだろう購入しましたが同レベルですね。楽しく明るい生活をしたいので、皆さん無意味なマウントや煽り口調を改めませんか?
4054: 住民 
[2019-07-24 18:35:49]
>>4053 住民板ユーザーさん1さん
そう思うならまず民度がどうとか言うのやめたらどうでしょうか。
4055: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-24 21:34:11]
>>4053 住民板ユーザーさん1さん
住民ほとんどいないでしょうけど。
4056: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-25 00:06:43]
>>4053 住民板ユーザーさん1さん
購入者のふりして住民煽るのやめましょうよ
4057: 住民 
[2019-07-25 01:52:41]
>>4056 住民板ユーザーさん1さん
自分たちもね
4058: 通りすがり 
[2019-07-25 08:12:53]
>>4050 住民板ユーザーさん
のらえもんが要塞と表現した外観がベールを脱ぐ時がきたのですね。
4059: マンション検討中さん 
[2019-07-25 13:36:22]
南向きは残念ですが、良いマンションです。品川シーサイド ナンバーワン マンションなのは間違いないでしょう。
4060: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-25 16:20:15]
>>4059 マンション検討中さん

品川シーサイドというより、
日本で一番いいマンションだと思います。
キッパリ
4061: 南高層階住民 
[2019-07-25 19:35:11]
早く住みたい!!!
4062: マンション検討中さん 
[2019-07-25 19:45:11]
日本で一番いいマンションがカーテンも開けられないお見合い部屋ばかりなんですね。わかります。
4063: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-25 21:42:46]
>>4062 マンション検討中さん
わかるんだ。笑
4064: 住民ちゃん 
[2019-07-25 22:33:32]
>>4060 住民板ユーザーさん
ここの中だけで言いなね。それ、ぜったい外で言わない方がいいと思うよ笑
笑われちゃう。
4065: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-26 19:26:38]
>>4064 住民ちゃん
幸せなことじゃないですか!
竣工のかなり前に完売したようなマンションに住めるなんて胸が高鳴ります!
4066: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-27 10:33:07]
>>4065 住民板ユーザーさん1さん

今の感じ見てると、リセールも安心ですよね。

ほんと決めて良かった!
4067: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 17:40:23]
買えなかった人達の僻みが見ていて痛々しいですね。笑
この立地、グレードの割に競合物件のお陰で安すぎましたね。植栽が整備されてくればかなり目立つ存在となるはずです。
4068: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-27 18:09:29]
どうせこの後は「カーテン開けられないお見合い物件」なんて必死な僻みが投稿されるんだろうなぁ
4069: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 03:05:57]
お見合いなんて都内じゃ珍しい話でもない。でもオリンピックが終われば中古含めマンションは確実に売れなくなるって言われてます。価格もかなり下がると。ましてやこのエリアは飛行機新ルートの件もあるからあまり過信しないほうがいい。
4070: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-28 08:05:37]
>>4069 住民板ユーザーさん4さん

詳細な飛行ルート図確認されました?
4071: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-28 12:29:29]
>>4066 住民板ユーザーさん3さん

私も同じく安心しました。
あのリッチだったら、貸し出す時も困らないと言われて、一安心です。

マンション内、どの部屋も同じでしょうから、ここで小競り合いしないで欲しいですね。
4072: 南高層階住民 
[2019-07-28 12:59:12]
素敵なマンションなので仲良くやりたいですね。
4073: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-28 15:49:49]
あのルートであると騒音範囲内ですね。というかそうでてますね。
ま、それも想定内で購入してるはずですからね。いいのでは。
4074: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 16:51:41]
>>4073 住民板ユーザーさん
いいのではっていうならわざわざ書き込むなよ。住民検討板で。ほんと僻みの人生って嫌だわ。
4075: 住民板ユーザー 
[2019-07-28 20:36:06]
>>4072 南高層階住民さん
仲良くはむりですね。
ここの南高層階の人は自分たちより下の階の人をばかにしてますからね。

4076: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 22:48:34]
>>4070 住民板ユーザーさん2さん
通過する真下だけがうるさいわけではないですが。
4077: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-29 07:17:21]
名前欄に高層階とか書く人多いですね。笑
4078: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-29 08:23:23]
>>4077 住民板ユーザーさん3さん

たぶん、本当は高層階じゃない。
4079: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-29 09:24:00]
>>4078 住民板ユーザーさん3さん
まずこのマンション高層マンションじゃないんだけどね。

4080: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-29 10:02:51]
まあ、でも上層階のほうがいいよね
4081: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 13:08:48]
>>4080 口コミ知りたいさん
まぁ、好みだよね笑
4082: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-29 13:09:11]
>>4080 口コミ知りたいさん
ほらまたでたよ笑

4083: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-29 14:44:56]
>>4081 住民板ユーザーさん1さん
上層階の方が資産価値は高いよね。特に南と西は。
4084: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-29 15:37:54]
私は上層階ではないですが、特に南向き上層階購入出来た方羨ましいです
4085: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 16:14:43]
みんなニュースとか経済紙みてないんだね。
不動産の価値はオリンピック後下落。中古でも売れない時代がくる、ましてやこの地域は羽田問題で資産価値が更に下がる。下をみてばかにしてると痛い目みるのに。
4086: マンション契約者 
[2019-07-29 16:28:36]
ここって価格差そこまでないし高級高層マンションでもないから誇れるほどの価値の差はないから安心してください。高層階と言ってる人たちもしょせん、もっと価値の高い本当の高層マンションの高層階には手がだせなくて、ランク下げ、上の方にいてマウントとりたい一番恥ずかしいパターンですから。小競り合わなくても皆同じ。
4087: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-29 18:06:26]
>>4085 住民板ユーザーさん1さん
ニュースに踊らされるタイプの人ですね
4088: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 19:18:28]
>>4085 住民板ユーザーさん1さん
羽田問題は販売時から説明されてますよ。その辺も考慮して、価格に納得して皆さん買われてる訳です。
不動産の価値は、現状マンション価格高騰してますよね。今後おそらく下がるだろうとは言われてますが、オリンピック後も数年は下がらない見通しもあります。人件費の問題が大きいようですね。
正直この辺の話はよっぽど詳しい方でない限り分からないですし、そういう方の意見が必ずしも当たるかと言えば、そうでも無かったりします。
なので私は、今の価格で納得出来るなら買い、出来ないなら見送り、で良いと思ってます。
4089: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-29 19:28:32]
>>4085 住民板ユーザーさん1さん

ニュースとか経済紙をお読みになって、この地域は更に価格下がりまくるとご判断しながらも、こちらの物件を契約された決め手を是非お伺いしたいです!同じ住民として!
4090: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-29 19:51:25]
>>4089 住民板ユーザーさん2さん
同じ住民?
4091: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-29 20:03:43]
>>4090 住民板ユーザーさん8さん

住民板ですからね、ここ
4092: 最上階ユーザーさん 
[2019-07-29 20:40:38]
>>4091 住民板ユーザーさん7さん
住民なんてほとんどいないでしょ
4093: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 21:46:38]
ここの住民、自分の買った部屋は価値が高いだのなんだの、他は残念、負けだの言って、自分にとってのマイナス点にはめちゃはむかって認めない。そしてこういう人こそ、本当に騒音だったらあーでもねーこーでもねーって騒ぐっとんだよね。
リアルに価値の高いマンション買えばいいのに。

4094: 契約者 
[2019-07-29 22:02:22]
>>4085 住民板ユーザーさん1さん

マスゴミの浅い知識鵜呑みにされましても…
専門誌、経済学など多面的に情報を確認された方が良いですよ。

肯定論、反対論両方出ていますが、マスゴミは盛り上がったり売れるネタを選んでますので。

吉本問題がいい例ですよ。デイリーでコロコロ書く着眼点変わってますよw
4095: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 22:03:45]
ところで、真の契約者にはまたいろいろ案内来てますね。ここにはそこに全く触れない部外者と部外者の争いが絶えませんがね。
入居が楽しみです。
4096: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 22:31:02]
>>4094 契約者さん
マスコミのネタが情報だと思ってるんだW
専門家の話聞いてないのはご自分ですねw
まぁいいんですよ、自分の物件をこうやって言われれば腹もたつし反論も必死にされるわけですよね。なので、他人の物件、西も東も南のお見合いとなってしまった物件にばかにした発言はひかえろってことだよ。
4097: 住民 
[2019-07-29 23:01:21]
地元では反対してるのになんで気にしない人が多いの?と思ってさっきこの地域のママ友たちと話してみた。
冬の、新ルート住民説明会はこの地域の人しか参加できなかったからなんですね。
4098: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 23:19:28]
>>4097 住民さん
そりゃ今まで通ってなかったのに、飛行機ルートになるってなったら、誰でも反対はするでしょ。
それと、飛行ルートがわかってる物件だけど、購入するかどうかは別の話。
4099: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 23:20:29]
>>4093 住民板ユーザーさん1さん
そういうあんたは価値のある物件に住んでんの?あとここ住民板だから。場違い。
4100: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-29 23:20:46]
>>4076 住民板ユーザーさん1さん

では、うるさい環境で一緒に住まれるということですね、大変ですねw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる